ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
盆帰り
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:盆帰り
投稿者: 匿名
熱帯夜がもう10日も続く厚木の街に田舎から出てきた俺は相当参っていた。
あの晩も8時までの残業を済ませコンビに弁当で空腹を満たした帰り道、ふとビデオ店のネオンに誘われて入った
店いっぱいに並ぶ商品はどれも裸の押し売りに見える。
手に取った一本 大坪愛子というおばちゃんのDVDである。
なんだかどこかで見かけたような顔に興味があった。
なんでもいいや、俺はそのDVDを取って店員に渡し奥にある個室に入った。
映し出される風景はまるで俺の生まれた田舎である。
モンペ姿のこのおばちゃんは在所の義姉によく似ていた、色白でふっくらした容姿はそのものである。
けして美人顔ではないが俺好みの顔である。
田舎の義姉はもう少し若いし腰周りは大きいように思われた。

そんな義姉は長男の嫁であるが兄の不慮の事故で50歳で未亡人となり今は痴呆気味の母と住んでいる。
ビデオを見ながら無性に義姉の存在が気になった。

いつだったか、あまり田舎に帰らない俺に義姉から電話を貰ったことがあった。
それは年の離れた義弟への配慮かたまにはお盆くらいは帰るようとの伝言であった。
 そうか、たまには田舎へ帰ろうか・・・
俺はそう思って昨年の盆休みに久しぶりに帰省した。

俺の田舎の実家は相当山奥に入った集落である。
お盆休みは帰省する者たちで普段は閑散とした集落もにぎわっていた。
車から降りると丁度家の傍の畑でナスを取っていた義姉が気が付いて駆け寄ってきた。
「コウちゃん久しぶりね、よく来てくれたわ」
と満面の笑みを歓迎して迎え入れてくれた。
義姉はその時ノーブラでシャツから膨らんだ乳房が汗で透けて見えた。
もう五十路半ばの義姉だがグラマラスな容姿は昔を忍ばせていた。

俺はふとDVDの大坪愛子を想像した、そのシーンは東京から来た男に長年セックスから遠のいた未亡人が抱かれる物語である。
義姉はもっとふくよかで張りがある身体である。
俺はよからぬ想像を膨らませ田舎の家に入ったのである。
家には三日の滞在であった、嫁いだ姪も一緒に来ていた旦那と16日の昼には嫁ぎ先に帰りその晩は三人だけの夜となった。
 
2014/07/04 07:01:51(4Sc1F2DZ)
12
投稿者: ナオヒト
とてもイイッスね!
続けて下さいね♪
14/07/14 12:52 (dBv/7v0A)
13
投稿者: 匿名
俺は仮名で文章を書いているが満江だけは実名なのである。
それはこの文章を読んだ方の目にあの義姉が触れるだけで何故か興奮するのであるからである。

 翌朝起きるともう布団には満江の姿がなかった、よほど俺は心地よい眠りをしていたと思う。
下に降りるとすでに朝食の用意がしてあり満江は洗濯を干しているのが窓から伺えた。
10月にもなるとこの田舎では肌寒い、サッシの窓は露で濡れていた。

 暫らくすると満江は勝手口から入って俺に声をかけた
「おはよう、今 味噌汁温めるわ」
夕べ何事もなかったように平然とふるまっていた。
「今日お母さんを迎いに行くけど一緒に行ってくれる」
俺は快く了解した、朝食後午後まで満江と畑をいじいながらまるで夫婦気取りで俺はいた。

 その会話の中で少し気になる話をポツリとした。
姪の旦那がちょくちょく顔をだすらしい、むろん義母の家に来るとは自然であるが・・・。
嫁ぎ先と車で20分ぐらいである、農家の次男坊で35歳、なかなかハンサムで満江お気に入りの婿である。
その婿が満江の畑仕事を軽トラで来て手伝うらしい。
俺の思い過ごしなのだと思うがそんなに畑があるでもない、もしかして・・・

 よくある話、嫁の母に手をだす婿 よくビデオのネタに使われる。
満江は若い男も手を出したいと思うほどの肉体である・・というのは俺が思うだけかもしれない。
なんだ、ただのケツの大きいおばちゃんか・・と思うかもしれない。
それならばいい  俺は勝手にそんな事思い巡らした。

しかし逆に義母と婿の不倫となると穏やかでない俺があった。
妄想の中で描いたシナリオ、情けない自分がそこにあった。

「どうしたの」満江の声でハッとした。
俺はボ~としていた、その声で我に返った。


14/07/15 04:16 (eosAz.fv)
14
投稿者: (無名)
いいですね~。
義近親相姦。3Pになったりして!
楽しみです。続きをお願いします。
14/07/15 20:13 (fk6FH.b/)
15
投稿者: 匿名
昼近くなった頃、満江は昼食の支度にかかった。
「コウちゃん、明日帰るんでしょう」台所に立つ満江が尋ねた
「ええ、明日昼ごろ帰ります」
「何も出来なくてごめんね、田舎料理では飽きがくるでしょう」
トレーナーの黒いズボンと白いシャツの野良着の満江は一見、田舎のおばさんである。
しかし色白は七癖隠すというが、五十路の女とは思えなかった、日頃外の野良仕事で鍛えた腰は張りのある尻の曲線に現れている。
今日は黒いブラジャーがシャツから透けて見える。

 俺はいつぞや妄想したシーンを思い描きながら満江の背後に迫った。
まな板に包丁を入れる満江は気付いていない。
背後に立つと軽く腕を回した。
「コウちゃん、だめよ・・」
気付いた満江は包丁の手を止めたが俺は耳元で「好きです」と囁いて満江の胸辺りを手で撫でた。
弾力のある乳房がブラジャーから感じられて俺はシャツのボタンを外しにかかった。
「だめよ、昼間から」
しかしその言葉は俺には入らない、シャツの前が開くとそこから手を差し入れた。
「いや、コウちゃんだめ」
汗でしっとり濡れる肌の感触を感じながらブラの隙間から指を入れ乳房をまさぐった。
「ぁぁ~だめだったら」
白い肌に黒のブラはあまりにも刺激的で俺はブラを乱暴に外した
「こんな所はだめ」
観念したように満江は台所から二階に上がった。
シャツを脱ぐと昼間の眩い光を受けて白い肌がよけいに白く見えた。
黒いズボンに手を掛け尻を揺らしながら色っぽく脱いだ。
ぷりぷりな尻を見つめながら俺は背後から抱きしめうなじに舌を這わせた。

 昼間の情事は静かな秋の日差しを受ける二階の8畳間であった。

14/07/16 07:02 (dwBbYrJc)
16
投稿者: ナオヒト
メチャクチャ!イイッスね♪続きをお願い致します♪
14/07/17 14:01 (2D2oyhhE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.