ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
盆帰り
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:盆帰り
投稿者: 匿名
熱帯夜がもう10日も続く厚木の街に田舎から出てきた俺は相当参っていた。
あの晩も8時までの残業を済ませコンビに弁当で空腹を満たした帰り道、ふとビデオ店のネオンに誘われて入った
店いっぱいに並ぶ商品はどれも裸の押し売りに見える。
手に取った一本 大坪愛子というおばちゃんのDVDである。
なんだかどこかで見かけたような顔に興味があった。
なんでもいいや、俺はそのDVDを取って店員に渡し奥にある個室に入った。
映し出される風景はまるで俺の生まれた田舎である。
モンペ姿のこのおばちゃんは在所の義姉によく似ていた、色白でふっくらした容姿はそのものである。
けして美人顔ではないが俺好みの顔である。
田舎の義姉はもう少し若いし腰周りは大きいように思われた。

そんな義姉は長男の嫁であるが兄の不慮の事故で50歳で未亡人となり今は痴呆気味の母と住んでいる。
ビデオを見ながら無性に義姉の存在が気になった。

いつだったか、あまり田舎に帰らない俺に義姉から電話を貰ったことがあった。
それは年の離れた義弟への配慮かたまにはお盆くらいは帰るようとの伝言であった。
 そうか、たまには田舎へ帰ろうか・・・
俺はそう思って昨年の盆休みに久しぶりに帰省した。

俺の田舎の実家は相当山奥に入った集落である。
お盆休みは帰省する者たちで普段は閑散とした集落もにぎわっていた。
車から降りると丁度家の傍の畑でナスを取っていた義姉が気が付いて駆け寄ってきた。
「コウちゃん久しぶりね、よく来てくれたわ」
と満面の笑みを歓迎して迎え入れてくれた。
義姉はその時ノーブラでシャツから膨らんだ乳房が汗で透けて見えた。
もう五十路半ばの義姉だがグラマラスな容姿は昔を忍ばせていた。

俺はふとDVDの大坪愛子を想像した、そのシーンは東京から来た男に長年セックスから遠のいた未亡人が抱かれる物語である。
義姉はもっとふくよかで張りがある身体である。
俺はよからぬ想像を膨らませ田舎の家に入ったのである。
家には三日の滞在であった、嫁いだ姪も一緒に来ていた旦那と16日の昼には嫁ぎ先に帰りその晩は三人だけの夜となった。
 
2014/07/04 07:01:51(4Sc1F2DZ)
7
投稿者: (無名)
続きお願いします。
14/07/07 23:25 (odrY7age)
8
投稿者: (無名)
良い感じじゃないですか。
続きが気になります。
宜しくお願いします。
14/07/08 07:18 (pVRYUCHA)
9
投稿者: 匿名
酒の酔いが程よい加減で俺は脱衣場に服を脱ぐと洗い場の鏡の前にどっかり腰を降ろした。
やはり45のもなる俺の顔は老けて見える、しかも頭の髪も薄くなり彼女などどこを捜しても無理だなと思った。
未だに彼女といわれる女とセックスした事がない、せいぜい商売女のとの空しい交渉をした程度である。
俺は湯を被りながら満江は53歳にもなるのにまだ男を魅了するものがある、おそらく40代と言われてもうなずくだろう。
 今更、兄貴の妻を貰うほどのかいしょもない自分が情けなかった。

暫らくすると風呂場の戸を開ける音がした。
 おや・・・
すると満江の声で「一緒に入ってもいいかしら」と聴こえた
俺は無言でいると脱衣場に衣服を脱ぐ満江の姿をすりガラス越に見て取った。
浴室の灯りが肌の白い満江の裸体を写している
「入るね・・」
満江が洗い場の戸を開けた
 あっ 俺は驚いた、そこに立つ満江は想像以上の大きな乳房を揺らし前をタオルで隠して入ってきたのだ。
真っ白な肌、下腹部は脂肪が付いているが腰から一段と大きな尻が見て取れた。
湯舟に片膝着いて湯を汲んで肩から流した。

俺は見事な肉体に声も出ないくらい緊張した。
満江が湯舟に入るとステンレスの粗末な湯舟から湯がどっとあふれ出た。

「コウちゃんごめんね、後から背を流すわ」
俺は窮屈ではあるが満江の肌に触れてうれしかった。

「義姉さん、いい身体してるね」とぎこちない声で言うと
「だめよ、身体の線も崩れて、ほら見てこんなに肉が付いちゃって」
満江は湯舟から立ち上がり腰から尻辺りを摘んだ。
しかし俺には最高の肉体に思えた、下腹部のたるみも尻に付いた脂肪も俺には最高の女に見えるのだ。

「さあ出ましょ、背を流すわ」
俺は促されて立ち上がった、すでに俺の肉棒は固くなってタオルで隠すほどだった。
満江はソープを手に取ると俺の肩から背に塗りながら泡立てた。
「意外と細いのね、お兄さんはがっちりしてたよ」
そんな言葉は30年近く兄との夫婦生活でよく知っているのだろう、そしてその肉体を思うままにお互いが貪ったのだと思った。
満江は手を前に回したとき俺の硬くなった肉棒に触れたのだが手を引き込めた。
 その時俺の欲望が一気に噴出した。
振り向いてまず満江の乳房の谷間に顔を埋めた、満江はそれを受け入れるように優しく頭を撫でた。
「姉さん、好きだ」
俺は満江の口に接吻すると腕を背に回した。
微かな満江の喘ぎ声が
興奮した俺はうなじから脇にかけて何度も舌を這わせた
「くそっ、こんな大きな乳をして」
ひとり事をブツブツ言いながら乳首を噛んだり、吸い付いたりして満江の肉体をいじめた
ハァ ハァ 息が次第に荒くなる

今度は満江の腰から尻の肉に歯を立てながら太股に舌を這わせた
豊満な満江の肉体が俺の餌食になる初めての晩であった。


14/07/08 17:41 (rnBsdBMy)
10
投稿者: 名無し
もっと書いてください!
14/07/10 16:01 (qjp4tCh9)
11
投稿者: 匿名
あの晩狭い浴室の中で俺はやはり正常ではなかった。
殺気だったいた、肉欲に飢えた動物であった、だから失礼ながら満江を餌食などと表現したのだ。
尻に噛み付いたり、陰毛をむしったり 満江の反応を試しながら最後にはアナルに舌を這わせてねぶりあげた。
さすがに満江はよがり声を漏らした。
「ああ~  だめ~ コウちゃん」
浴室の熱気もあいまって満江の汗が俺の舌に流れるのを感じた。

姿勢を変えてビンビンになっている肉棒を満江の顔の前に差し出した
あのDVDの光景を思い出した、満江はどんな反応を示すのか・・・
「・・・・」
躊躇しながら満江は手でしごきながら口に運んだ
 やはり・・・兄もやらせていたんだ。
潤いの感覚が走るや亀頭に絡みついた舌の感触に俺は恥ずかしながら出してしまった。
経験の浅い俺は今までにない快感に身体を震わせていた。

 口からそ~と吐き出しながら満江は無言だった。

済んでしまった虚脱感、口数少なく俺は浴室を出ると二階の部屋に上がって休んだ。
 暫らく天井を見つめながらいた。
すると満江の階段を昇る足音が耳に入った。
そして部屋の戸がスーと開いた
俺はそちらの方向に目を移すと満江はパジャマ姿で立つと胸のボタンを外す様子が見て取れた。
たちまち素裸の満江が布団の縁を上げて入ってきた。
「寝たの・・・抱いて」
満江のすべすべした肉肌が迫った。
俺は起き上がると満江の豊満な乳に貪りついた。
「ぁぁ~  」
満江も俺を抱きしめると姿勢を変え上に被さってきた。
「姉さん・・」
今度は満江がリードした、亀頭を手で探りながら掴むと自ら濡れた茂みに誘い込んだ
ゆっくりと腰を沈めた
「ァァ、いいわ」

一度抜いた俺は余裕があった、満江は腰を怪しく動かしながら次第に激しく腰をくねらせた

「コウちゃん・・凄くいい」

豊満な体を反らしたして陶酔する満江の顔、揺れる乳房

秋の夜更け、俺たちは心行くまでセックスを楽しんだ

14/07/13 04:40 (2FQkMN7p)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.