ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
盆帰り
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:盆帰り
投稿者: 匿名
熱帯夜がもう10日も続く厚木の街に田舎から出てきた俺は相当参っていた。
あの晩も8時までの残業を済ませコンビに弁当で空腹を満たした帰り道、ふとビデオ店のネオンに誘われて入った
店いっぱいに並ぶ商品はどれも裸の押し売りに見える。
手に取った一本 大坪愛子というおばちゃんのDVDである。
なんだかどこかで見かけたような顔に興味があった。
なんでもいいや、俺はそのDVDを取って店員に渡し奥にある個室に入った。
映し出される風景はまるで俺の生まれた田舎である。
モンペ姿のこのおばちゃんは在所の義姉によく似ていた、色白でふっくらした容姿はそのものである。
けして美人顔ではないが俺好みの顔である。
田舎の義姉はもう少し若いし腰周りは大きいように思われた。

そんな義姉は長男の嫁であるが兄の不慮の事故で50歳で未亡人となり今は痴呆気味の母と住んでいる。
ビデオを見ながら無性に義姉の存在が気になった。

いつだったか、あまり田舎に帰らない俺に義姉から電話を貰ったことがあった。
それは年の離れた義弟への配慮かたまにはお盆くらいは帰るようとの伝言であった。
 そうか、たまには田舎へ帰ろうか・・・
俺はそう思って昨年の盆休みに久しぶりに帰省した。

俺の田舎の実家は相当山奥に入った集落である。
お盆休みは帰省する者たちで普段は閑散とした集落もにぎわっていた。
車から降りると丁度家の傍の畑でナスを取っていた義姉が気が付いて駆け寄ってきた。
「コウちゃん久しぶりね、よく来てくれたわ」
と満面の笑みを歓迎して迎え入れてくれた。
義姉はその時ノーブラでシャツから膨らんだ乳房が汗で透けて見えた。
もう五十路半ばの義姉だがグラマラスな容姿は昔を忍ばせていた。

俺はふとDVDの大坪愛子を想像した、そのシーンは東京から来た男に長年セックスから遠のいた未亡人が抱かれる物語である。
義姉はもっとふくよかで張りがある身体である。
俺はよからぬ想像を膨らませ田舎の家に入ったのである。
家には三日の滞在であった、嫁いだ姪も一緒に来ていた旦那と16日の昼には嫁ぎ先に帰りその晩は三人だけの夜となった。
 
レスを見る(19)
2014/07/04 07:01:51(4Sc1F2DZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.