ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親父の初恋の人と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親父の初恋の人と
投稿者: ちんくしゃ ◆/X8xeF1IhA
俺が高3になってすぐに親父が死んだ。
末期ガンで39歳の若さで逝ってしまった。
俺は、いつもオシャレで何でも相談できる親父が大好きだった。

親父の死から一月が経ったある日、俺は大きな喪失感を抱きながら、とある会社の前に立っていた。
来た目的は親父の初恋の人に会うためだ。母に見つからないように親父から手紙を預かっていた。

相手である神尾千晴さんが、仕事を終えて出てきたので声をかけると驚いていたが、
手紙の話をするとカフェで詳しく話をすることになった。

千晴さんは、この会社の社長秘書として働き始めたらしいが、3週間前まで旦那さんの都合で海外にいたらしい。
親父の死は聞いていたが、そんな理由で葬式には出れなかったそうだ。

親父の中学時代の同級生であり、初恋の人であり、初めて付き合ったのが千晴さんだった。
千晴さんは、親父と同い年には見えないほど若々しくスタイルも崩れず長い黒髪が魅力的な美人だった。

「千晴さんは本当に魅力的ですね。親父が惚れた理由が分かった気がします。」
「もう、涼君は本当にお父さんに似て、サラッと恥ずかしい事言うのね。」
手紙を読んで涙を流した千晴さんだが、落ち着いたようなので空気を変えようと話しかけた。

「親父からいろいろ聞いてますよ。ファーストキスも千晴さんでしょ?」
「ちょっと!ずいぶん秘密を聞いてるわね?」
「だって、親父がいつも言ってました。唯一の心残りは、その…」
「え!? 何か怖いわね。」
微笑む千晴さんに俺は続けた。
「その…。千晴さんの、初めての人、になれなかったことだって。」

親父から聞いたことによると、中学時代、一度部屋で二人きりになり、
初めてSEXをする雰囲気になったが、千晴さんの手を握ったところで、
急に怖くなりやめてしまったらしい。
その後、することもなく二人は別れたそうだ。
「え~ そんな事まで聞いてるのね。恥ずかしいけど私もあの時の事、たまに思い出すのよ。」

千晴さんとしばらく話をして店を出た。
外はすっかり夜の繁華街に変わりつつあった。
お互い、駅に向かって歩き始めようとした瞬間、なぜか俺は千晴さんの肩を両手で掴み、
無意識にとんでもない一言を発していた。

「千晴さん!これから俺に抱かれてください!!」
「え?え?」
驚き、混乱する千晴さんに俺はたたみかけるように続けた。
「親父の想いを叶えてあげたいんです!お願いします!!」
俺自身も混乱しながら千晴さんの腕を掴むとホテル街に足を進めた。

 
2014/04/26 22:03:34(3QLqG4sk)
2
投稿者: アマリリス ◆XYVYbhmgEQ
どんなsexしたのかも気になるしその後もね!
14/04/26 22:54 (KL9AkM0a)
3
投稿者: ちんくしゃ ◆/X8xeF1IhA
千晴さんはしばらく固まっていたが、ホテルの前に着くと正気に戻ったようだった。
「そんな…ダメよ。アナタ何言ってるの?」
「親父は死ぬまで千晴さんのこと考えていたんです!その想いを…どうか!!」
そして不意に抱きつくと千晴さんはまた固まってしまったようだった。

半ば強引にホテルに入ると、有金を払い入室した。
ホテルの人に怪しまれないかなんてどうでもよかった。

部屋で二人きりになり目が合うと急に恥ずかしくなった。
「あ、俺…。何かすいません。何でこんな事・・・」
照れて目をそらした俺に千晴さんは優しく語りかけた。
「不思議な気分。変にピュアなところは本当にお父さんそっくり。」
「あの日もこれくらい強引にしてくれれば二人の人生も違った気がするわ。」
そう言いながら俺の手をとった。

驚く俺に続ける。
「今回だけよ。あなたのお父さんへのはなむけに。」
そういって千晴さんはシャワーを浴びに向かった。
その後、自分で誘いつつ状況が把握できないまま俺もシャワーを浴びた。

「ごめん。ママ仕事で帰りが遅くなるから、ピザでもとってパパと食べてて…」
シャワーから出ると千晴さんは電話をしていた。
スタイルのいい千晴さんの裸に照れつつ、目をそらしながら聞いた。
「家族?」
「娘が二人…。旦那も帰ってくるし。なるべく早くお願いね。」
幸せに暮らしている家族に罪悪感を覚えつつも、
それを振り払うように千晴さんを抱き寄せ唇を奪った。

千晴さんのやわらかい唇を割り舌を進めると生々しい感触が舌に伝わった。
乱雑に口を荒らしている俺に、今まで受身だった千晴さんがゆっくりと舌を絡めてきた。
ねっとりと絡み合う舌。俺の経験不足を補うように千晴さんはリードするように舌を動かした。

クチュ・・・クチュ・・・

静かな部屋に生々しい音が響く。
俺がこれまで経験した彼女との行為とは全然違う大人な身体。
情けないけど、それだけで俺はペニスが完全に勃起して千晴さんのお腹あたりに押し付ける形になった。
恥ずかしくなった俺はキスをしながらベッドに千晴さんを押し倒した。

唇をはなすと唾液が生々しく糸を引いた。
唾液を拭いながら千晴さんの小ぶりな乳首に口をつけた。

「ぁん…」

小さく声を漏らし、ビクッと身体を反らした千晴さんを押さえつけ、構わず乳首を舐めまわした。

「ん… あ… あん…いい…」

千晴さんの声と比例するように、舌先で転がして撓った乳首は急速に硬くなった。
大きく硬いゴムのような弾力になった乳首を甘噛みし、強く吸い上げた。

「はぁん・・・ あん、あん。」

千晴さんの息遣いが激しくなるのを感じながら左右の乳首を交互に舐め、
そして股間に手を伸ばした。
フサフサした茂みを掻き分け、指先をこすりつける。

「はぁッ…そこ…んん…気持ちいいッ!!」

正直、クリトリスの位置は分からなかったが偶然にも当たったようだ。
腰をくねらせ声を上げる千晴さん、かまわず指先をこすり続ける。

「あぁ いい! イキそうッ!! いくぅ~」

そう言うと千晴さんは腰を痙攣させた。

ハァハァハァ

千晴さんの激しい息遣いだけが響く中、
俺は顔をあげ、千晴さんの足元へと向かった。


14/04/26 23:01 (3QLqG4sk)
4
投稿者: ナイン
ID:master9
官能小説板はあまり覗かないのですが
シチュエーションに完全にはまってしまいました

続編期待してます

14/04/26 23:14 (4RVfDLW1)
5
投稿者: ちんくしゃ ◆/X8xeF1IhA
千晴さんを見ると虚ろな目で天井を見ていた。

俺は正直驚いた。今まで女性をイカせたことなんてなかったから。
彼女としたときは痛がってそれどころじゃなかった。
動画でしか見たことがない、初めて女性が生でイク瞬間を見て驚きつつ半信半疑だった。

「ち、千晴さん。大丈夫ですか!? 何か俺まずい事でも…?」
思わず心配になり声をかけた。すると千晴さんはゆっくりと口を開いた。
「ううん。気持ちよかったわよ。」
「子供が大きくなるとね、こんな事ってしづらくなるの。そして夫婦でも自然としなくなるのよ。」
「旦那さんと最近してないんですか?」
「そうね。最近ご無沙汰で久しぶりだから、ちょっと反応が大きくなっちゃった。」
千晴さんは可愛く苦笑いした。

「千晴さん。あの…大事な所…。お、お、オマンコ見ていいですか?」
恥ずかしくなってソッポを向きながら言うことになってしまった。
「力強く攻めたわりにウブなのね。いいわよ。でも久しぶりだからそこは優しく攻めてね。」
生々しい発言に胸の鼓動が激しくなるのを感じながら、
俺はゆっくりと千晴さんの脚に手をかけた。
膝の辺りを両手で持ってゆっくりと左右に割り開いた。

「す、すげ…」
初めて見る大人の女性器。同年代の彼女のきれいなピンク色とは違う生々しさがあった。
漆黒の茂みの下には、やや紫がかったヒダがあり、中央に向かうにつれピンク色になっていた。
俺は見とれながら、思わず両手でパックリとヒダを広げていた。

「ちょ、恥ずかしい。子供産んだオバサンのをそんなに真剣に見ないでよ。」
照れて手を伸ばしてくるのを押さえて言った。
「きれいですよ。触っていいですか?」
「久しぶりなの。優しくよ、優しく。」

性器の入口に指を持っていき、入口からわずかに指を入れるとヌルッとした。

ぬ、濡れてる!すげぇ濡れてる!!

千晴さんは穴の入口から愛液が溢れんばかりに濡らしていた。
中指の先に液をまとわせるとゆっくりと差し込んだ。
粘液で満たされた穴は少し力を加えるだけで飲み込むように指が入っていった。

「あ、ああ… はぁ… あああ… あぁ」

ニュルニュルと指が進むたびに千晴さんの口からはいやらしい声が漏れた。
俺の中指は根元まで千晴さんの性器に飲み込まれた。
指には、軟らかい内壁が吸いつくような感触があった。子供を二人も産んだとは思えない吸い付き具合だ。
その感触に興奮しつつゆっくりと指を出し入れし始めた。

「ハァ… ハァ あぁぁ あ あ あん」

千晴さんの声を聞くたびに俺の興奮も高まっていった。
荒々しく指を回転させながら、壁をえぐるように出し入れをした。

「あぁん! そんな… きもちいい!! あん あん あん ああッ!!」

千晴さんの声は一層激しくなった。
こんなヌルヌルしている中で優しくする必要はなかったようだ。

千晴さんは両手でシーツを掻きむしるように手を動かしている。

ニチャッ ニッチャッ グチャ・・・ グチャ!!

いやらしい音と喘ぎ声が響く中、俺は動画で見た攻め方を思い出していた。
見よう見まね。強引に中指を限界までねじ込んで中で指を激しく動かし続けた。

「ダメ! ダメよ!! そんな事されたら… あん!気持ちいぃ!!」

「はぁ! はぁ! あぁぁん!! あ あ あ あはん あん」

千晴さんは歯を食いしばり、両手の拳を力強く握りガッツポーズのような体勢をし、
上半身を激しく左右に捩りながら悶えていた。
また腰の辺りを痙攣させベッドの上のほうに身体が動いたので、
咄嗟に左手で腰を押さえながら右手をさらに激しく動かし続けた。

「あ、あ、 もう だめ… また…イッちゃ うう… あん、ああ…」

「はぁ・・・・・ あ あ あ・・・あぅッ!!!」

千晴さんは激しく仰け反った。
男である俺の力を、腰を押さえる俺の力を振り切って、すごい力で仰け反り絶頂を迎えた。

14/04/27 00:21 (1nsfIVrk)
6
投稿者: ちんくしゃ ◆/X8xeF1IhA
絶頂を迎えた千晴さんの性器から指を抜くと、
激しく動かしたせいか、白く泡立った愛液がタラリと流れてきた。
俺の指にも粘りのある泡が生々しくついていた。

ふと気がつくと俺自身も汗だくになって疲労困憊していた。
SEXってこんなに疲れんのか・・・
心底、疲労を感じながら千晴さんを見つめた。

「ハァ・・・ハァ  う・・・うぅ・・・ う、うん」
千晴さんは、息を乱しながらもまだ小刻みに痙攣しながらうめき声を漏らしていた。
そんな姿を見ると、俺はまた何かに取り付かれたように千晴さんに絡みついた。

閉じられた脚を再び割り開き、泡立った性器に顔を埋め、舌を這わせた。
穴の入口、ヒダについた泡や粘液を舌を使い丁寧に絡めとっていく。
千晴さんの性器の匂いや愛液の味は決して美しくはない。むしろ生々しい大人の女性を感じさせるものだった。
でも俺は不思議と嫌な気分にはならず、疲れを忘れ再び興奮が高まっていった。

丁寧に舐めると、今度は目の前にあった突起に狙いを定めた。
千晴さんのクリトリスは皮から少しはみ出るほどの大きさだったが、
これは今の攻めで肥大したのかもしれない。
指先で皮を剥き、剥きだしになったクリトリスに口をすぼめ吸い付いた。
突起を軽く吸い出し、舌先で転がすように舐めた。

「ハァ…ハァ…ハァ… ハァ ハ…ハ…ハッ ハッ ハァン」

クリトリスを舐めては吸い出し、舌先で突付いて刺激し、また吸い出して、
執拗な攻めを続けていると、ハァハァと息切れをしていた千晴さんの息遣いが変わってきた。

「ま、待って・・・ ハァ、ハッ、あん! また・・・いっちゃうぅぅ」

壊れた人形のようにだらりとしていた千晴さんの身体にまた力が入ってきた。
それを感じ取った俺は、クリトリスを指で刺激しながら、舌を性器の中にねじ込んだ。

「あぁ! そんな!! また…だめえぇぇ」

長い脚が、物凄い力で俺に絡みついてくる。
千晴さんは、シーツを力強く持つと、また腰を痙攣させ始めた。

「い、いいぃ・・・イックぅ~・・・・・あぁん!!!」

俺は苦しくて気絶しそうになりながらも何とか喰らいついて、
千晴さんを三度目の絶頂を味あわせた。

俺は体力の限界を感じていたが、気がつくと俺の性器は勃起したままだった。
千晴さんを見ながら、そろそろ俺も気持ちよくなりたいと思った。

そして、心の中で呟いた。
「親父、やっと千晴さんと一つになれるよ…」
14/04/27 01:30 (1nsfIVrk)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.