ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
体と心
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:体と心
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
幼馴染みって姉弟か兄妹みたいだ・・・
喧嘩もしつくしたし、悪い所も知り尽くしてる・・・
すごく信頼できるし家族に近い感覚だよね
私にも幼馴染みがいる

浅野夕貴
私が幼稚園に入る前、引っ越して来た時に初めて仲良くなった男の子

自然といつも一緒にいるような存在で
小学校に入って初めての夏休みも一緒にプールに行って遊んだし、宿題も一緒に終えた
中学校に入って初めての冬休みには・・・
告白されて
私も片想いしてたから嬉しくて付き合い始めた
高等学校に入ってからは初めて、愛し合う方法を二人で知った
体を重ねてひとつになるという事を

そして、大学に入ってすぐに
「えっと、、、葉山薫っ、結婚を前提に付き合ってほしい!」
と言われた・・・
彼しかいないって思ってたし
ただ、私は仕事をしたかった
気のすむまで仕事にのめりこみたかった
だから子供は作るか分からない、それでもいいって訪ねた
彼は微笑んで「かまわないよ!」
って言ってくれた・・・・

・・・・・・大学の卒業式が終わって
仲間で飲み会をした
これが最後かなぁ
ゆるーく遊べるのは

「薫、かんぱーい!」
「はいはーい、乾杯」

ほんとにあっという間
十代なんてすぐに過ぎてしまったし
二十代に片足を突っ込んで数年
これからどういう未来が待ってるんだろうか

夕貴とは同じサークルに入った
私と夕貴は歌うのが好きだったからカラオケ、バンドのサークル
夕貴はシャイだけど歌うと結構熱いのよね
私はクールというかかなり冷静というか・・・
まー、あんまりきゃっきゃできない女
女の子らしい仕草なんかできないし
夕貴と幼馴染みじゃなかったら結婚できなかっただろうな

飲み会が終わって
夕貴に呼び止められた
たぶん、その時が来たんだと分かった
柄じゃないけどすこしドキドキしちゃって手が震えた
二人で綺麗な夜景を見れるホテルの展望レストランに入る

もうドキドキして頭真っ白だ、、、

「食事の前に・・いいかな」
「うん、、」
「薫、出会った頃から、いや、あの頃より美しい君を僕のものにしたい!君以外に相性のいい人は・・いない!、、」
「あ、、、」
「結婚してください!」
「・・・はいっ、、」

二人で照れ合って
指輪をプレゼントされた
これからずっと、この人と一緒なんだ

きっと、安らかな日々が送れるんだろう

きっと・・・・

こんな幸せは他にはない

そう・・・他にはない

きっと・・・ない
 
2014/02/05 20:43:37(BhycH9Ax)
87
投稿者: くぅ
情景を思い描きやすく、とても良い作品だと思います。

続きを楽しみにしていますね(^O^)
14/07/04 00:10 (2wRX6WW/)
88
投稿者: (無名)
続き宜しくお願いします♪
14/07/31 21:11 (ChBNJVQn)
89
投稿者: (無名)
お願いします。楽しみなんです!!
続きをなんとか~
14/09/22 21:04 (kYAIRN68)
90
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
「夕貴、あのさ」

「ん?」

「弟とね、ちょっと旅行に行きたいんだ」

「んー?いいけど、なんで?」

「彼が私に会うまでどんな生活をしてたか知りたい・・・あと彼がお世話になってた義理のお姉さんがいるんだけどね。交通事故で死んじゃったんだって、だから」

「うん・・・・行ってきなよ」
「夕貴・・」

「大事な弟くんと仲良くなれるなら何したっていいよ。薫」

「ありがとう・・夕貴」


・・・・・・・
この旅行で私の人生は変わる
きっと変わる

御山くんが迎えにきた
「旦那さん、いいんですか?ほんとに?」

「家事くらいなんとでもなるしねー、旅行中は薫を頼んだよ?変な男が寄ってきたら追い払ってくれよな」

「あ、はい!」


ごまかして
向かうのは
浮気旅行
夕貴に言ったのは全部嘘

「夕貴、行ってくる」

「薫がいないと寂しいなぁ」

「浮気しないでね?」

「薫もね?・・・って弟くんがいるから大丈夫か」

背筋がぞくぞくっとした

車に乗って
見送られる
御山くんが運転しながら私の手をにぎってきた
「排卵日は?」

「旅行期間中の間」

「そっか・・・旦那さんとは最近してるの?」

「してない・・けど酔わせてした事にした」

「・・・はは、、」

「・・・ふふっ、、」


宿泊先のホテルにつくと
すぐに服を脱いだ
二泊三日ある

その間
ずーっと
子作り・・・する、、
頭がボーッとする
理性なんか完全に壊れてる
御山くんが背筋を指でつーっと這わせる
「姉さん、今から弟と子作りすんだよ?どう?」

「は、、、はっ、、、」

「俺、いっぱい中出しするために一週間禁欲したんだ」

「ん、、、ほしぃ、、、ほしぃ、、、」

「姉さん・・・」

「ん、、、」

「二人で逃げよう」

「・・・・」

「二人で生きたい」

「・・・・」

「二人で・・・・ずっと一緒にいたい」

「・・・・うんっ、、」

「大好きだよ、姉さん、、、」

「うんっ、、」

がむしゃらに動く彼
弟と駆け落ち・・・

もう・・・私、、、ダメ、、

ほんとにダメ、、、

「やば、、、我慢できない、、、一週間溜めたやつ、、、出すよ?、、、」

「んっ、、、」

「ねぇ?出すよ?、、、」

「うんっ、、うんっ、、」

「俺の子供欲しい?、、」

「ほしいっ!、、、」

「旦那さんと別れる?、、、」

「わか、、、れる、、」

「イクよ、、、」

「きてっ、、きてっ!!、、あっツツツツ!!」

ドロッとした熱い子種が腹を満たす
奥のほうで注がれて
子宮に広がる

熱い熱い精液

彼がぜんぶ注ぐと
また動きだす
「まだ終わらないからね」
幸せ、、
14/10/05 08:23 (jcfOl.Yw)
91
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
旅行の間
弟に抱かれて種付けされながら
頭の中でブチブチと壊れていく自分
妻を辞め
母親を辞め

彼と生きる

彼の子を育てる

それだけ・・・ただそれだけ




旅行から帰ると
いつもどうりに振る舞う

しばらくして、夜中迎えに行くよって言ってくれた


私は鞄ひとつ持って
寝室を出た

玄関に向かう

私はもう戻れない
ここを去る


「ママ?」

振り向く

私の娘がいる

もういらない

いらない

いらない

いらない

いらない

夕貴も舞もいらない

舞が近寄る

邪魔するな・・・私は去る

「ママ?お出掛け?」

「・・・・・」

「舞も行く」

「うるさい」

「ママ?」

「うるさいんだよ、クソガキ」

「ママ?」

私は舞に背中を向けて
ドアを開けた
こちらから先に行けば

もう戻れない

「ママ、どこ行くの?」

舞が私の服をつかむ


邪魔するな

邪魔するな

邪魔するな

「ママ、行かないで」

「うるさい・・」

「ママ・・・」

舞が泣き出す
もう娘の気持ちなど考えられない

「ママ・・・ママ・・・・」

「うるさい!うるさいっ!」

「っ!」

舞の口を掴んだ
ジタバタしたのでひっぱたくとおとなしくなった

車が一台やってきた

御山くん・・・私の弟


すぐに車に飛び乗って口づけを交わす

「ママ!」

娘の言葉は聞こえない
「薫!待て!」
もうなにも聞こえない

車が走り出す

もう戻れない

もう二度と・・・戻らない



数年後

駆け落ちしてすぐに妊娠した。
御山君との間に子供が生まれた
元気な男の子

近親相姦して生まれた子

体にもなんの障害もなくもうすぐ小学校に入る


名前は陽太

とってもかわいい男の子


弟との子

不倫して駆け落ちしたけど

因果応報なんて無かった

なんにも無かった

御山くん・・・
夫と二人で小さなパン屋を開いて

ひっそりと暮らす日々
こんなに満たされた幸せな時間

夕貴は与えてくれなかった
夕貴といるよりも一分一秒が幸福


「お母さん、パン食べたいよ」

「うん、待っててね」
陽太が私の袖と夫の袖をつかむ

「お父さんもパン食べよ」

「おー、食べる食べる」

彼はとってもいい旦那さんになってくれた
今でも夜は熱く愛し合う

夕貴や舞といた時よりも幸せ

陽太が寝かしつけた
二人でソファに座り晩酌
「姉さんさー」

「まだ姉さんって呼ぶね」

「はは、、」
14/10/18 20:47 (U501UABu)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.