ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
串刺し
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:串刺し
投稿者: 夢想 ◆rBcu4KNiMk
少年の頃から他人と違う性癖を持っていた。
それもあまりにもリアルに具体的に脳裏に映る行為だった。
女性の尻の穴から鉄棒を射し込み口まで突き通して三股に鉄棒をかけて火炙りにする光景が鮮やかに脳裏に浮かぶ。

少年はセンズリする時にリアルに妄想しながら射精をしていた。

少年は美少年で女性がいつも周りにいたが若い女性が求めるのは甘い恋愛だった。
少年には何の価値もない恋愛だった。

少年が欲しているのはドロドロした性欲だけだった。

女性は周りに幾らでもいたが少年は結婚する事もなく40代になった。
性欲の捌け口は限られた風俗で女性をイタブり女性の肛門で射精するしかなかった。

しかし、そんな少年期青年期も過ぎて壮年期に一人の女性が表れた。

すこぶる美女で肉付きの良い人妻だった。

友人の妻がある日突然現れた。

その日久しぶりの同窓会で会った数少ない友人と二人で飲み独身で身軽な壮年は友人の家に誘われて滅多に他人の家に誘われるままにいきその熟女と巡り会った。
「黒石、家内の咲子だよ」

と紹介された時には背筋にピリピリと電流が流れていた。

……この女だ!

と判った。

「こんばんは、咲子です」

と挨拶する声が震えて頬が真っ赤になっていた。

咲子にも黒石がどんな男が判ったみたいだ。
2日後黒石は咲子の尻を鞭打ち尻の穴を犯していた。


 
2013/10/12 13:59:57(yVKk8y3T)
2
投稿者: ゆみ ◆uTYh.0mem2
素敵な展開ですね、よろしかったら続きが読みたいのでお願いします
13/10/12 20:09 (H4dSAb8L)
3
投稿者: 夢想 ◆rBcu4KNiMk
ホテルの窓から通りを見ていた。

来た咲子だ!

今日は指定しておいた白いロングフレアーのスカートをはいてきてる。

あのフレアースカートの下は何もつけてない。

ノーパンで来るように指定している。

咲子の陰毛は剛毛だった。

白いスカートは日光の角度で透ける時がある。

持っているバックで前を隠している。

その癖、咲子は男の好色な視線を十分に楽しんで淫らな汁を剛毛で覆われた盛り上がったオマンコにジュクジュクに蓄えて来ているに違いない。

この部屋にはいてきたら直ぐに確かめてやらなければならない。

咲子は盛り上がったオマンコを割られただけで甘美な悲鳴をあげて俺のチンボをくわえにくるに違いない。

あのドスケベ熟女め………

今日は確りと楽しませてやる。

トントンとドアが叩かれた。

開けると咲子は

「御主人様お待たせしました」

と膝まづいた。

先日教えた守り通りに忠実にしている。

「そのあとは、咲子のオマンコを見てください……だろう」
「咲子のオマンコを見てください」

咲子の片足をソファの肘掛けに上げさして、オマンコと尻の穴を開かせて見てやる。

「もっと開きなさい」
咲子が両手で尻タブを掴み思いきりオマンコと尻の穴を開いた。

「ジュクジュクになっているじゃないか、喜んでスケベ親爺に見せてきたんだろ」

「恥ずかしくて……濡れてしまいました」

オマンコを撫でてやるとガクリと力が抜けたように膝から崩れ落ちた。

オマンコを足裏でグリグリと刺激してやると鼻息荒く尻を振りたくる。

「お前の尻の穴の周りは毛むくじゃらでいやらしい股間だな、自分で尻の穴を見たことはあるのか」

「イヤー見たことないです」

壁にかかっている鏡を持ってきて股間を写してやり

「ホラ見なさい、ドスケベマンコと尻の穴だよ」

咲子が薄目で自分のを見て

「恥ずかしい」

と目を閉じた。

「俺はね、お前の尻の穴から鉄棒を口までブチこんで火炙りしてやるのが楽しみでね、駄目かね」

「死んでしまいます。でもして欲しい」

「そういう女だと思ったよ、死んでしまったら困るんでね、尻の穴にチンボをブチこんでね、長いチンボをクワエさしてあげるよ」




13/10/13 00:19 (4DxkX5Z4)
4
投稿者: ゆみ ◆uTYh.0mem2
こんにちは、続きありがとうございます
また、お時間のある時に続きお願いできますか?
よろしくお願いします
13/10/13 12:10 (ot48sxiA)
5
投稿者: 夢想 ◆rBcu4KNiMk
咲子を四つん這いにはわせスカートを捲り膝を大きく割らせオマンコと尻の穴を露にさせて愛撫しがら
「しっかりシャブってガチガチに勃起さしなさい」

顔の前に勃起前のダラリとしたモノを出してシャブラセながら、手を伸ばしてオマンコをいじってやる。

咲子が盛んに尻を振りだした。

咲子は雁頭を舐め雁首に舌を這わして刺激してくる。

「お前を豚の丸焼きのように尻の穴から串刺しにして炎で炙ってやるからな、いい脂身ものってるしな」

黒石が咲子の下腹のたっぷりした脂身を掴んでいった。

この剛毛といい下腹についた脂身と盛り上がったオマンコに猛々しく繁陰毛は黒石には大変なエロチックな道具だった。
オマンコを愛撫していた指を尻の穴にやり揉みこんでやると

「恥ずかしい」

と指から逃げるように尻を振りだす。

この機会を狙って徹底的にメス豚にしてやろうと思い、頬を思いきりビンタした。咲子は吹っ飛んで床に這いずり‘痛い、怖い’と泣き出した。

背中や尻をスリッパで叩きまわすと泣きながら逃げ出したが首輪を引っ張り引き戻し身体中を叩きまわすとアチコチにスリッパの後がついた。

「逃げたら承知しないから…可愛いがってあげてるんだよ……シャブリなさい」

と今は完全に勃起して脈打つモノを根本まで押しこんだ!

「尻の穴に突き刺した鉄棒がここを貫くんだから……もっと大きく口を開けろよ!金玉毎ブチこんでやるからな。顎が外れるぐらいに開けろ」

と言って背中を叩いてやるりながらグイグイと突っ込むでやった。
咽びながら口を開けた。





13/10/22 01:02 (m4iAF7HB)
6
投稿者: 夢想 ◆rBcu4KNiMk
「金玉ごとしゃぶれるぐらいにならなきゃとても丸焼きにはできないよ、尻の穴から鉄棒を突っ込むんだからね」

尻の穴に突っ込むんだ指を二本に増やし掻き回してやると、自己陶酔、妄想の中にはいたのか尻をくねらせ淫液が太ももを伝いだした。

僕自信も妄想に浸かり咲子の口中にガンガンとチンボを突き刺した。

咲子の喉奥で締め付けられて気持ちが良くアナルを責める指も根本までづっくり射し込んだ。

咲子は快楽からか息苦しさか涙を流して僕を吸い込み締め付けてくる。

暫くして抜き取りチンボで頬を打ってやったり鼻の穴に雁頭をグイグイと突っ込むでやったりして遊んでやった。

勿論鼻孔にチンボが挿入出来る訳でもないが咲子は酷く興奮した。

アナル挿入は時期尚早だろうと思いオマンコをたっぷり味わい咲子に宣言した。
「来週までにアナル挿入が出来るように拡張してこい、来週はいよいよ丸焼きにしてお前を客の料理として振る舞うからな、客は4人様だ!丸々太ったお前を皆さんが料理して下さる、このバイブでしっかりアナル拡張してこい」

僕は太めのバイブを手渡した。
13/10/22 10:13 (m4iAF7HB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.