ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
主婦の欲望
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:主婦の欲望
投稿者:
午後二時…築数年の一軒家、食べ終わった食器はキッチンに置かれたまま、水に浸されている。

カーテンは閉められ、留守のようにも見える。
居間のテレビはついたままにワイドショーがニュースを伝えている。そこにはスカートが落ち、その先にはストッキングが脱いだそのままに床に置かれていた。
その先の戸の向こう側から女の声が聞こえてくる。


「アンッ!凄い気持ちいい!」歳は30半ばを過ぎた脂の乗った肉付きのいいムッちりした女が声をあげて歓喜している。
そして、その女の中に侵入している男は、荒い息をしながら、濡れた蜜壺に自らを侵入させ、悶える女の表情を見ながら腰を動かしている。

ピチャッ
ピチャッと濡れた蜜は音を立てながら、侵入者を待ちわびるように潤滑を増していき更に音を立てる。
「奥さん…凄い気持ちいい」と汗だくになる若い男が、白く豊満な女の胸を左手でなで回し、乳首の先端をなめ回した。
「あたしも凄くいい…」と両手を男の背に回し、胸の顔を押し付けた。
男はしゃぶりつくように胸をなめ回し、腰を動かしていく。
「奥まで来るわ!」と女は快感に声をあげる。
そして荒い息をした男が、「イキそう」と告げると「いいわ!出して出して!」と女は更にぎゅっと抱き締める。
「もう我慢出来ない!」男は激しく女の体に打ち付け始めた。
「アアッ!凄い!!」と強い刺激を与えられた女は絶叫する。
「アアッ!出る!」
切羽詰まった男の言葉を聞いた女は、「出して!」と告げると「奥さん!アッ!」と若い男は二度三度と強く女に打ち付け、脈動させながら堪えていたものを一気に放出する。

「アッ!イヤァァ!」女は脈動の強い刺激と熱を帯びた液体の感触に興奮しながら向かえ入れた。
男は目的を達成すると徐々に萎縮をしながら、力が抜け、女の体に身をた折れ込ませた。
男は深い息をしながら女の耳元で荒い息を繰り返して、心臓の早い鼓動が女の体に伝わる。
「汗だくよ?」と笑う女に「暑かったし堪らなかった」と再び男は抱いていた。

崇は、時給もよく、家庭教師のバイトで尚子の娘を教えるために尚子の家に訪れていた。
尚子は、崇を初めて見たときから興味を持ち、崇も尚子の大人の色気には興奮を覚えていた。

尚子も崇が来る日は化粧を決め、服も短めなスカートや、屈むと谷間が見える服を着て崇が視線を向けるのを感じていた。
そして、娘が実家に泊まりに行った春休み…
意図的に居ないことを伝えず、崇を自宅に招き入れ…
尚子の期待通りに崇は尚子の体に貪りついた。
居間のソファーの上で崇と尚子は関係を持った。

そして、崇はそれ以来尚子の家に早く来るようになり、寝室のベットで関係を繰り返すようになったのだ。

ベットの上で崇と尚子は交わり終えて休みながら話をしていた。
大学の話し、家庭の話などを語り合うのが日課だった。
そして気づくと二時半を過ぎていた。

「3時過ぎたら七菜ちゃん帰ってきちゃいますね?」と崇は起き上がり、脱ぎ捨てた服を着始めた。
尚子もブラを装着し、パンティを履き、服を着替え直し、居間のスカートを拾い上げはきなおした。
「アッ!」尚子は驚きの声をあげる。
既に着替え直した崇はソファーに座りテレビを見ていたが、「どうしたんですか?」と尚子に聞いた。

「七菜は今日から水泳大会の練習で一時間くらい遅いのよ♪たと崇の隣に座る尚子。
「そしたら、来週から時間を変えますか?」と尚子に崇は話すと「二週間位だからいいわ…いつも通りに…」と尚子はニヤリと笑う。
「解りました」と話す崇の腕をさわりだす尚子。
「ねえ…崇くん…あの子まだ来ないし…」と崇の耳元で甘く囁く崇。
「エッ?」と驚く崇の太ももらやゆっくり股間をまさぐり尚子は「こんなチャンス滅多に無いしさ…」となで回し、チャックを下げて中へ忍ばず。
少し前に射精を果たした筈の崇のぺニスはイヤらしい人妻の手でなで回され、再び膨張を始める。
「凄いね…さっきしたばっかりよ」と尚子は期待通りに復活し始めた崇のぺニスに興奮する。
「初めてしたときもソファー立ったよね?たと笑う尚子。
「そうでしたね…」と崇は尚子の手管で再び膨張させられた。
「もう一回しよう?たと甘えた尚子が、ベルトを外しトランクスを膝まで下げ、尚子もパンティを脱ぎ捨てた。
そして、スカートを捲り崇に股がりゆっくりと中へ沈める。
「二回目なのに硬い!」尚子はニヤリと笑うと馴染ませるように腰をグラインドさせた。
そして上下に崇の長ストロークのぺニスを味わった。
崇の背中に両手を回し、崇は服を捲りあげブラを上にずらし、尚子の胸にしゃぶりつき、尚子の腰にてを回し支えた。

二人が再び体を合わせて、崇は尚子と抱き合いながら二度目の射精を果たすと、尚子は絶叫しながら中で脈動させながら二度目の射精を感じていた。

ドクッドクッと二度目の射精も量が多く感じた。

火のついた崇はソファーに尚子を寝かせて三度めを果たした。
「崇くん凄すぎる…」尚子はエクスタシーをセックスで初めて味わい虚ろなめをしていた。


続く
 
2013/04/10 15:01:36(ICH6gN92)
2
投稿者: 主婦の欲望2
尚子と崇は逢瀬をそれからも続けていた。
崇は、尚子の体に夢中になり尚子も崇のいきり立つぺニスにいつも興奮させられている。
そして、いつものように2時に現れた。
崇は尚子に抱きつき胸を触りだすが、尚子は「ごめん~今日はできない日なの」と話した。
「本当は明後日くらいなはずだったんだけど…ごめん」と謝った。

「仕方ないですよね?」と尚子から離れた崇。
「ごめん…来週たくさんしよ」と尚子は崇に話し、視線を下半身に向けると、ジーンズの股間が膨れている。
「あら(笑)こんなに」尚子はそっと股間に触れると、太くなった幹が苦しそうにしている。
「したかったんだよね?」と尚子は崇に話し「でも、我慢します」と崇は律儀に話す。
「ねぇ…こっちに」と尚子は崇をソファに座らせ、隣に座る尚子。
そして再び股間に触れ、「こんなに元気なのに可哀想」と尚子は崇を見つめる。
「触ると余計」と崇は尚子に話すと「堪らない?」と不適に笑う尚子。
「ハグハグしてあげる!」と尚子は崇のベルトをはずし、膝まで下げた。
トランクスを下げると、まだ完全では無いがいきり立ち出したぺニスが現れた。
「元気ね♪」とそっと触りなで回した。
「気持ちいい…」崇は敏感になったぺニスを触られて声をあげる。
ゆっくり丁寧になで回して行くと崇のぺニスは上向きにそそりたちはじめる。
「おっきくて硬いね?」と尚子は膨張したぺニスをそっと扱きはじめる「ア…アアッ!」声をあげる崇。柔らかな手でゆっくり上下にてを動かしていく尚子。

先端からは透明なエキスが少し溢れだし、尚子は粘りけがあるエキスを触る。
「気持ちいい?」と尚子は崇に話すと「はい…凄く堪らないです。」と尚子に告げる。
苦悶の顔がまた尚子に興奮を与える。
「可愛い」と尚子は崇にキスをし、「もっと気持ちよくしてあげないと」と尚子は崇の股間に顔を近づけ、舌先でチロチロと筋をなめあげる。
「尚子さん!洗ってないから!」と慌てる崇に「大丈夫よ?臭くないし」と少し独特な雄の香りがするエラまでをなめあげ、先端から一気に口の中に含み、くわえられるところまでを口の中に含み、唇を狭めて吸い上げる。
「アっ!気持ちいい!ウワッ!」と崇は苦悶し始めた。
尚子の唾液にまみれたぺニスをジュルジュルルッ!と音を出しながらすいたてて行く。
「すごい気持ちいい…」崇は、同年代の女性とは比べられない程のフェラチオの技に身を委ねた。

崇の荒い息と、尚子の鼻息、そして卑猥なジュルルッジュルルッと吸いたてる音だけが響いた。
そして数分で限界になり「尚子さん!イキそう…」と話すと「いいわよ頂戴!たと尚子は更に強く吸い付きながらしゃぶりあげた。
「尚子さん!アッ!たと崇は声をあげ、無意識に腰を浮かすと尚子の口の中でぴくっぴくっと痙攣をさせ、直後に尚子の口の中に勢いよく射精した。
熱を帯びた液体が舌先から喉に勢いよく飛び散った。
「ゴホッゴホッ」と尚子はあまりの量の多さに蒸せながら、歯を当てないように気を付けた。
少し青臭い、苦み走った崇の精子が尚子の口の中に広がる。
そしてゆっくり溢さないように崇のぺニスから口を離した。
ぐったりする崇を見ながら、達成感に浸る尚子は粘りのある液体をゴクリと飲み干した。
尚子は崇をすべて飲みこみ、崇の頭を撫で、「美味しかったわ!崇くんの。これで一週間我慢して?来週はね?」と囁くと「はい」と崇は返事をした。

ゆっくりズボンをあげ出す崇とそれを見ている尚子。

しかし、その光景を見ていた人間が居たのを二人は知らなかった。
13/04/18 13:17 (/3usaFfo)
3
投稿者: 主婦の欲望3
尚子が崇の精子を飲み干したのを見ると、七菜はゆっくり外に出ていく。

今日は学校が先生の研修で早く終わり、七菜は何時もより早く帰ってきてしまった。
玄関に靴があり、中から声が聞こえて覗き見ると、居間で起きていた淫らな行為を見てしまった。
先生の下半身が露になり、見たことがない位大きなぺニス。
それを母親が愛しそうにくわえ、やがて崇は声をあげてぐったりしていた。

見てはいけない物を見た七菜は、外に出て20分位して帰ってきた。
「お帰りなさい!先生来てるわ」と尚子はなに食わぬ顔をして話してくる。
複雑な気持ちになりながらも七菜は崇に挨拶して2階の部屋に鞄を置いた。
小学6年の多感な体は、生々しい性技にショックと興奮を覚えていた。
気づけばパンティはじんわり濡れて
いた。

七菜は、なに食わぬ顔をして授業を受けた。頭にはなにも入ってこなかったのだ。
隣で熱心に教えてくれる優しい先生が、母親との淫らな行為をしていると見ると胸が苦しくなった。

そして、七菜はなに食わぬ顔をして一週間後、わざと具合が悪いと早退して自宅に帰った。

13/04/19 13:21 (njLnkmPE)
4
投稿者: 主婦の欲望4
2時を過ぎる前、七菜は自宅に帰り、ゆっくりと戸を開ける。
玄関には、ゆっくりと戸を開けると崇の靴があった。

音を静かにしながら居間を見るとだれもいない。
今日はないのかな?と見回した時に「アンッ!アンッ!」と奥から声が聞こえて来た。
ゆっくりと七菜は奥に行き、少し開いてる戸から中を覗いた。

見ると、ベットの上で崇に尚子が股がり、イヤらしく腰を動かしていた。
「崇くんの凄いわ!」と尚子は二週間ぶりのセックスを味わっている。
「俺も気持ちいい!」と崇も尚子の揺れる胸を触っている。

七菜は食い入るように見ている。

やがて尚子は前のめりになると、下から崇が突き上げる。
「アンッ!アンッ!」と尚子は崇の上で起き上がり、崇も起き上がるとそのまま腰を動かし、尚子とキスをしている。
「アアッ尚子さん!堪らないよ!」と崇は話すと尚子は「私も!アンッ!崇くんのが欲しかったの?」と声をあげる。

そして、崇は尚子を寝かせると再び激しく突き上げる。
「アアッ!壊れちゃう!」と尚子が声をあげると「尚子さん!イキますよ」と崇が告げた。
「アンッ!来て!一杯出してぇ!」と尚子が告げると崇は更に強く腰を動かしていく。
そして「アッ、アアッ!」と崇が低い呻きをあげると「アンッ!凄いドクドクしてる!」と尚子が絶叫した。
崇は尚子に倒れ込むと、尚子はギュッと抱き締めて、キスをしていた。


七菜は食い入るように見て、部屋から離れ、外に出た。
七菜のパンティはグッショリ濡れていた。
七菜は公園で時間を潰し、ゆっくりと帰った。


13/04/19 14:10 (ttBtyvOr)
5
投稿者: 主婦の欲望5
勉強を教わりながら七菜は、先程の尚子と崇の乱れた交わりを思い出していた。
この隣にいる優しい先生が母と昼間から行為にふけっていると思うと、複雑な気持ちになった。
しかし、尚子の気持ち良さそうに声をあげる姿や、体を絡ませて交わる姿に興奮を覚えていた。

授業を受けながらも七菜はパンティを湿らしていた。

なに食わぬ顔をして料理を作る尚子に嫌悪も抱いたが、先生とのセックスは気持ちいいのか聞いてみたい気もしている。

お風呂で濡れたパンティを脱ぎ、昼間の事を思い出していると、熱くなった股間を七菜は水から触り出す。
「アンッ!」敏感になっていてでも気持ちがいい。
人差し指でなぞりながら、昼間の事を思い出し、先生の激しい腰の動き、母の淫らに揺れる胸。
そして抱き締め会う姿。
それを思い出していると、段々体が気持ちよくなる。
「変な気分…」だが、気持ちが良くなり、更になで回すと「アンッ!アンッ!」と七菜は声をあげると体をビクビクさせた。
頭は真っ白になり、でも夢見心地の気持ち良さだった。
一人エッチの意味は判るが、自ら実践しその気持ち良さをしる。
小6の少女が大人になる瞬間だった。

七菜は、発育はいい方で胸も四年生位からおっきくなり出して今はブラもするようになった。
クラスでもおっきめの胸で、同級生の男子がチラチラ見る事には気づいていた。
「七菜はでかいよな?」「柔らかいのか?」と男子は興味津々

軽蔑していた七菜は、逆にどんなおちんちんなのかもっと間近に見てみたくなっていった。
しかし、それが想定外の出来事で実践されることをまだ知らなかった。


13/04/22 12:46 (/W0q/6bQ)
6
投稿者: はむっち
こんにちは。
誤字や脱字とかが有りますが、ストーリー
展開で引き込まれましたσ^_^;
もし続きが有るなら読みたいですm(._.)m

僕も投稿してるので、良かったら読んで
みて下さい。
13/04/24 11:38 (Llbx/PZI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.