ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第三章 妻として、母として
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第三章 妻として、母として
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『1』
暗闇に包まれ、外灯の明かりだけが照らす田舎道。
午後十時過ぎ、外を出歩く者は少ない。
そんな道を、一台の紺色の軽自動車が走っていた。
フラフラと蛇行しながらの不安定な運転で、何とかある場所に車を停めた。
奥には一階建ての民家があり、周りにはコンクリート塀が敷地を囲っている。
車を停めた隣には、黒いセダンが既に停められてあった。
紺色の軽自動車はエンジンを止め、車のドアが開いた。
しかし、すぐには降りてこなかった。
シーンとした空間が、辺りを包んだ。
そして、ようやく一人の女がゆっくりと車から降りてきた。
牧元幸子だ。
表情は見るからに生気を失い、憔悴しきっている。
それも当然だ。
ほんの一時間前まで、幸子は犯されていたのだから。
典夫と西尾、常に幸子の周りを彷徨いていた二人の淫獣の手によって徹底的に犯されたのだ。
綺麗に整えられていた髪は乱れ気味で、服装も少し雑に着こなしている。
あれからの記憶は、あまり憶えていなかった。
よく事故を起こさず、無事に帰ってこれたものだ。
だが、幸子にとって本当に辛いのはこの後だった。
家族と顔を合わす、今の幸子にこれ以上の酷な事は無いだろう。
犯され、汚された姿のまま愛する者達と対面するなど耐えられるはずも無い。
とはいえ、いつまでもこうしている訳にもいかないのだ。
(・・・)
幸子は、意を決して玄関を開けた。
静かに開いた玄関の扉、それに過剰に反応して居間から足音が聞こえてきた。
最愛の夫、由英だ。
「・・・今まで連絡もしないで何してたんだ!事故にでも遭ったんじゃないかと心配してたんだぞ!」
自分の事を心の底から心配してくれている。
幸子は、罪悪感に苛まれた。
「ごっ、ごめんなさい・・・」
「まぁ、とにかく無事でよかっ・・・ん?幸子、その目はどうした?腫れてるじゃないか!」
「え?」
泣いた影響で、幸子の瞼は腫れていたのだ。
「泣いたのか!?」
由英は、再び不安そうに幸子に問いかけた。
家族を捲き込むわけにはいかない。
幸子は、咄嗟に誤魔化した。
「これは・・・あっ、映画。映画を観てきたの。感動して思わず泣いちゃったわ」
何て健気なのだろう。
「助けて!」
由英にその一言が言えれば、どんなに楽な事か。
しかし、それは絶対に許されないのだ。
幸子は、全て一人で抱え込むしかなかった。
 
2013/04/28 16:02:16(tbXGQouy)
92
投稿者: 梟
頑張ってくださいね
14/03/02 05:44 (6aRmWnlZ)
93
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『21』
更に数日が経ち、暦の上では八月になっていた。
世間では夏休みだの盆休みだのと、浮わついている様だ。
とはいえ、本格的な暑い季節がやってきたのだ。
日中だけならまだしも、熱帯夜も連日の様に続いていた。
この日も、そうに違いなかった。
時刻は夕暮れ、辺りは暗くなりはじめている。
普通の会社員なら、もう帰宅している時間だ。
それは、この建物で経営している事務所も同じだった。
『牧元幸子法律事務所』
就業時間は過ぎ、既に明かりは消えて人の気配も無い。
この事務所の経営者、牧元幸子も本来ならそろそろ自宅に着き、家族の為に夕食を作っているはずだった。
しかしこの日の幸子は、自宅とは反対方向へ車を走らせていた。
それは、全く自分の意志では無い。
そうしなければ、何もかも失うかもしれないからだ。
憂鬱そうに運転をする幸子の表情が、全てを物語っていた。
そんな幸子の車の前を、一台の車が走っていた。
どうやら幸子を誘導している様だ。
白いセダン、一目で高級外車だという事が分かる。
こんな田舎では、なかなかお目にかかれない。
それこそ、会社を経営する者やその家族でもなければ無理だろう。
そう、この車を運転する人物とは典夫だった。
もちろん、これから幸子を弄ぶつもりだ。
就業時間が終わった後こそ、邪魔者が消えて幸子を独占出来るのだ。
だが、この日は少し違った。
普段は弥生を先に帰し、誰も居なくなった事務所内で行為に及んでいた。
ところがこの日、典夫は幸子にある指示を出したのだった。
(・・・一体、どこに向かうつもりなの)
結局、待ち受けているのは苦痛しか無いのだと分かってはいても、幸子は不安を感じずにはいられなかった。
約一時間、車は県内でも一番の都市部へとやってきた。
この辺りは、幸子も見覚えがあった。
何度も訪れている裁判所が近くにあるはずだ。
そう、忌まわしき淫獣、小倉と再会した場所だ。
今の状況では、思い出したくもない名前だが。
そんな事を考えていると、しばらく大通りを走っていた典夫は急に曲がり小道に逸れた。
幸子もそれに付いていく。
すると、幸子は典夫の狙いにようやく気付くのだった。
14/03/18 22:20 (oa1/AvZy)
94
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『22』
小さな路地に入って間もなく、辺りは妖しいネオンに包まれていた。
大きなビルが建ち並んではいるが、先程の大通りにあったオフィスビルとは明らかに違う。
ラブホテル街だった。
つまり典夫は、ラブホテルの室内で気兼ね無く幸子を犯すつもりなのだろう。
しかし、幸子はラブホテルでの行為にはかなりの抵抗感があった。
何故なら、幸子は男と一度もラブホテルに入った事が無いのだ。
もちろん、愛する由英とでさえ行った経験が無い。
ラブホテル=淫靡、幸子にはそんな印象があったのだ。
とはいえ、仕事では何度か訪れた記憶はある。
同僚の女性とではあったが、それでも何ともいえぬ淫靡な雰囲気を嫌悪した。
性に消極的な幸子なら、それも納得ができる。
(こんな所で・・・)
由英ならまだしも、初めてラブホテルに一緒に入る男が淫獣である典夫とは・・・。
幸子ならラブホテルという場所は嫌っているはず、典夫は恐らくそんな幸子の心情を知った上で敢えて選んだのだろう。
ラブホテルの室内で一体どんな行為を強いられるのか、幸子は不安でハンドルを握る手が震えだした。
そして、幸子の想いなど理解するはずもなく、典夫は一軒のラブホテルへと入っていった。
赤いレンガ調のビル、どうやら駐車場は地下にあるようだ。
拒めば、典夫は家族を捲き込むかもしれない・・・。
幸子はハンドルをギュッと強く握り締め、典夫の後に続いて地下駐車場へと入っていった。
週末の夜という事もあってか、意外にも混んでいる様だ。
ようやく空いていた二台の駐車スペースに典夫が車を停めると、幸子も隣に停めた。
典夫は待ちきれないのか、すぐに車から降りた。
幸子もそれに続いて車から降りた。
濃紺のスーツとスカート、中に白いYシャツにベージュのストッキング、そして黒のハイヒール。
よりによって、今日の幸子の服装は由英からプレゼントされたものだった。
そんな幸子の全身を嘗める様に見た典夫は、何も言わずに歩き出した。
とにかく逆らわずに付いてこい、典夫の背中がそう言っていた。
手には、大きなボストンバッグを持っている。
一体、あの中には何が入っているのだろう。
幸子は、不安と恐怖に襲われながら典夫に付いていくしかなかった。
14/03/18 22:23 (oa1/AvZy)
95
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『23』
受付は窓口になっていて、客となるべく接触しない様に造られている。
建物全体がそんな造りになっていて、どこにでもあるラブホテルと一緒の様だ。
とはいえ、完全に周りと遮断されているわけではなかった。
受付にいたのは中年女性で、見た目は幸子には遠く及ばない。
その女は、好色の眼差しで二人を見ていた。
典夫と幸子の外見は、どう見ても若くはない。
普通なら、不倫カップルだと思っても不思議ではないはず。
誰も、二人の関係性には気付かないだろう。
だが、幸子の心配はこういう所にもあった。
自分の存在が気付かれないかという事だ。
以前はメディアに何度も出ていた。
ましてや、一年程前にも県内のテレビに出演し、大きな反響があった。
幸子は、いまやちょっとした有名人なのだ。
従業員はもちろん、廊下で他の客とすれ違う時に気付かれないとは限らない。
しかも、近くにある裁判所の職員達とも面識がある。
その者達が、ラブホテルに来ないという保証はどこにもないのだ。
幸子だと気付かれれば、噂はすぐに広まるに違いない。
部屋を選び、歩き出した典夫の後ろに隠れる様に幸子は付いていった。
念の為、スーツの襟に付けていた弁護士バッチも建物に入る前に外しておいた。
仮に幸子を知らなかったとしても、弁護士がラブホテルに出入りしていると気付けば、そこから身元が割れる可能性もあるからだ。
しかし、幸子のその心配は必要なかった。
幸いにも、二人が部屋に行くまでの間は誰とも遇わなかったのだ。
幸子は、とりあえずホッと一安心した。
とはいえ、ここからが本当の地獄なのだ。
典夫は、ドアを開けるなり入口で革靴を脱ぐと、部屋の中へ入っていった。
入りたくはなかったが、いつまでも廊下でウロウロしているわけにもいかず、幸子もそれに続いた。
黒のハイヒールを入口で脱ぎ、少しだけ進むと幸子は立ち止まった。
室内は照明が薄暗く、独特な匂いに包み込まれている。
やはり、異様な雰囲気は幸子を躊躇させた。
だが、そんな幸子に典夫は迫ったのだった。
14/03/18 22:28 (oa1/AvZy)
96
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『24』
典夫は、入口付近にある扉を開けた。
そこは、ラブホテルならどこにでもある大きめの風呂場だった。
まさか、いきなり風呂場で始めるつもりなのだろうか。
ところが、典夫の行動は違った。
持っていたボストンバッグのファスナーを開けると、幸子に手渡したのだ。
「・・・えっ!?・・・」
中身を見た幸子は驚いた。
しかし典夫は幸子に有無を言わせず、幸子だけを風呂場へ無理矢理押し込んだのだった。
そして、下衆い笑みを浮かべた典夫は部屋のベッドに腰を掛けて幸子の登場を待つ事にした・・・。
それから数分後、典夫は貧乏揺すりをしながら待ちわびているが、幸子はまだ出てこない。
しびれを切らした典夫は、幸子を引き摺り出そうと立ち上がった。
すると、それと同時に風呂場の扉が開いた。
ようやく待ちに待った幸子の登場だ。
だが、幸子はなかなか出てこようとはしなかった。
「さぁ幸子、早く出てこい」
そんな典夫の言葉に観念したのか、幸子は躊躇しながらも少しずつ出てきた。
それもそのはず、幸子は異様な姿で登場したのだった。
上が濃紺のブレザー、中は白のYシャツに紅と黒の縞模様のネクタイ。
下は濃紺と黒のチェック柄のミニスカートに濃紺のハイソックス、更に土足禁止の室内にも関わらず濃茶のローファーを履いている。
そう、その姿はどこからどう見ても女子高生の制服だったのだ。
しかも、この制服には見覚えがあった。
それは、息子の晶が通う高校の制服だったのだ。
更に、敢えてワンサイズ下の制服なのだろう。
ブレザーは窮屈そうで、ボタンが弾け飛びそうだ。
三十八歳の年増女が女子高生の制服を着ている、明らかにミスマッチ過ぎる姿はやはり異様だった。
「・・・来い。もっと近くで見せてみろ」
典夫の命令には逆らえず、幸子は重い足取りで近付いた。
そして目の前に立った幸子を、典夫は凝視した。
「・・・フン、いくら美人弁護士といえどもやはりこの姿じゃ無理があるなぁ」
そんな否定的な事を言う典夫だったが、股間の膨らみはどんどん大きくなっていく。
自尊心の強い幸子を弄んでいる事が、典夫にはたまらなく興奮していた。
14/03/18 22:34 (oa1/AvZy)
≪ 前 117 18 19 20 2128 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.