ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第三章 妻として、母として
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第三章 妻として、母として
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『1』
暗闇に包まれ、外灯の明かりだけが照らす田舎道。
午後十時過ぎ、外を出歩く者は少ない。
そんな道を、一台の紺色の軽自動車が走っていた。
フラフラと蛇行しながらの不安定な運転で、何とかある場所に車を停めた。
奥には一階建ての民家があり、周りにはコンクリート塀が敷地を囲っている。
車を停めた隣には、黒いセダンが既に停められてあった。
紺色の軽自動車はエンジンを止め、車のドアが開いた。
しかし、すぐには降りてこなかった。
シーンとした空間が、辺りを包んだ。
そして、ようやく一人の女がゆっくりと車から降りてきた。
牧元幸子だ。
表情は見るからに生気を失い、憔悴しきっている。
それも当然だ。
ほんの一時間前まで、幸子は犯されていたのだから。
典夫と西尾、常に幸子の周りを彷徨いていた二人の淫獣の手によって徹底的に犯されたのだ。
綺麗に整えられていた髪は乱れ気味で、服装も少し雑に着こなしている。
あれからの記憶は、あまり憶えていなかった。
よく事故を起こさず、無事に帰ってこれたものだ。
だが、幸子にとって本当に辛いのはこの後だった。
家族と顔を合わす、今の幸子にこれ以上の酷な事は無いだろう。
犯され、汚された姿のまま愛する者達と対面するなど耐えられるはずも無い。
とはいえ、いつまでもこうしている訳にもいかないのだ。
(・・・)
幸子は、意を決して玄関を開けた。
静かに開いた玄関の扉、それに過剰に反応して居間から足音が聞こえてきた。
最愛の夫、由英だ。
「・・・今まで連絡もしないで何してたんだ!事故にでも遭ったんじゃないかと心配してたんだぞ!」
自分の事を心の底から心配してくれている。
幸子は、罪悪感に苛まれた。
「ごっ、ごめんなさい・・・」
「まぁ、とにかく無事でよかっ・・・ん?幸子、その目はどうした?腫れてるじゃないか!」
「え?」
泣いた影響で、幸子の瞼は腫れていたのだ。
「泣いたのか!?」
由英は、再び不安そうに幸子に問いかけた。
家族を捲き込むわけにはいかない。
幸子は、咄嗟に誤魔化した。
「これは・・・あっ、映画。映画を観てきたの。感動して思わず泣いちゃったわ」
何て健気なのだろう。
「助けて!」
由英にその一言が言えれば、どんなに楽な事か。
しかし、それは絶対に許されないのだ。
幸子は、全て一人で抱え込むしかなかった。
 
2013/04/28 16:02:16(tbXGQouy)
52
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『13』
幸子が典夫に弄ばれてから数時間、時刻は昼になろうとしていた。
正直、午前中の幸子は仕事どころではなかった。
いつ、典夫がまた凌辱行為をしてくるか分からないからだ。
仕事に手がつかないのも無理はない。
そんな苦悩している幸子を見るのも、典夫の悪趣味の一つなのだろう。
そうこうしている間に、昼休みの時間となった。
基本的に、幸子の事務所は決まった時間の昼休みは無い。
その時間帯を利用して訪ねてくる客もいるからだ。
だが、幸子が外出している場合もある。
その時は、典夫か弥生のどちらか一人でも必ず事務所に残って応対する事になっていた。
幸子が居る場合はそのまま幸子が対応し、昼食は空いた時間にとっていた。
普段は、幸子も事務所に居る事が多い。
この日も、特に外出する用事は無かった。
しかし、幸子は迷っていた。
弁当を作ってきてはいたが、このまま事務所に残っていれば典夫は弥生を追い出し、昼休みも凌辱する気なのではないかという不安があったのだ。
典夫なら、それぐらい考えるだろう。
幸子は、外出する事に決めた。
だが、それを伝えようと幸子が立ち上がろうとした時だった。
「あっ、そうだ。岡山君、さっきの事務所見学の話なんだけど、面白かったからもう少し詳しく教えてくれないかな?」
そう言ったのは典夫だった。
「えっ?・・・はい、別に構いませんけど」典夫の言葉とは思えず、弥生は少し驚いた。
典夫が興味を持ちそうな話ではなかったはずだが。
もちろん驚いたのは弥生だけではなく、幸子もだった。
予想外の発言に、幸子は戸惑った。
「よし。じゃあここで聞くのも何だし、近くの店で食べながらにしよう。先生!いいですよね!?」
「えっ?・・・えぇ」
幸子の承諾を得て、半ば強引に典夫は弥生を連れて出ていった。
典夫の行動が全く読めない。
単に幸子の不安感を煽り、弄んでいるだけなのだろうか。
しかし、幸子はすぐに典夫の狙いを理解する事になった。
警戒しながらも、幸子は弁当を食べ終えた。
そして、仕事に取り掛かろうとした時だ。
事務所の入口の扉がゆっくりと開き、ある人物が姿を現した。
それは、典夫ではなかったが同じ淫獣で昨晩、幸子を徹底的に犯した相手、西尾だった。
13/08/25 11:11 (5hx2Ko8v)
53
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『14』
幸子は、典夫の行動の意図に気付いた。
今度はこの男に弄ばれなければいけないのか。
「・・・そんな顔をするなよ。どうせ朝からあいつの相手をさせられたんだろ?僕だってもう他人じゃないんだぞ」
汚ならしいジャージ姿は相変わらずで、幸子の身体を嘗め回す様に視姦し、股間を既に膨らませていた。
西尾は歩き出すと、ある場所で歩みを止めた。
会議室の扉の前だ。
西尾は、扉を開けた。
そして、幸子を中へ入る様に促した。
性奴隷に、選択肢など無い。
西尾の態度が、そう言っている様だった。
だがこれが今、幸子が置かれた立場なのだ。
幸子は、心を無にして立ち上がると西尾の横を通り、会議室へと入っていった。
『バタンッ!・・・カチッ』
会議室の扉は閉められ、密室状態になった。
西尾は、幸子と二人っきりになる瞬間を待ちきれずにいたのだろう。
西尾は直ぐ様、後ろから幸子に襲い掛かったのだ。
極上の肉体を抱き締め、その感触を味わう西尾。
荒い鼻息が髪に吹き掛けられ、幸子は嫌悪感しか感じなかった。
更に、西尾の手は幸子の豊乳にまで及んだ。
鷲掴みした幸子の豊乳は、スーツの上からでも確認するのに十分だった。
すると、西尾は幸子に語りはじめた。
「・・・幸子、初めて僕と会った時の事、覚えてるか?お前は今日と同じ服で僕に会いに来てくれたんだよ」
グレーのスーツとパンツ、中に白いYシャツとベージュのストッキング、靴は黒いハイヒール。
単なる偶然だが、西尾はあの日の衝撃を鮮明に覚えていた。
幸子が目の前に現れた事で、西尾の人生は一気に変わったのだ。
幸子の事だけで頭が一杯になり、ひたすら剛棒を扱いた。
そして昨晩、チャンスはいきなりやってきて念願を叶える事が出来たのだ。
感慨深げに幸子の豊乳を鷲掴みするのも納得出来る。
その幸子は、西尾になど関心無しといった反応でせめてもの抵抗を見せていた。
しかし、西尾にとっても幸子の反応など最早どうでもよかった。
西尾が興味あるのは幸子の顔や肉体、つまり外見だけなのだ。
西尾はスーツのボタン、更にYシャツのボタンも外した。
Yシャツを左右に開くと、ベージュのブラジャーが豊乳を包み隠していた。
13/08/25 11:18 (5hx2Ko8v)
54
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『15』
後ろから覗き見る幸子の豊乳はブラジャーに包まれ、大きな谷間をつくっている。
ムラムラと興奮させる刺激的な光景だ。
西尾は、幸子のスーツとYシャツを毟り取る様に脱がした。
上半身がブラジャーだけになった幸子だが、西尾はそれすら身に付ける事を許さなかった。
一気にホックを外し、ブラジャーも強引に毟り取ったのだ。
幸子の豊乳が露になり、西尾の興奮は最高潮に達した。
「オォ!!」
西尾は、叫びながら幸子のボリュームのある豊乳を鷲掴みした。
「いっ!!」
乳房を鷲掴みされた痛みで、幸子も思わず反応を見せた。
西尾はそこからゆっくりと幸子の豊乳を弄ぶ様に掴んでは離し、掴んでは離すといった行為を続け、幸子の豊乳は形を変えては元通りになり、西尾を夢中にさせた。
「・・・あぁ、幸子。凄いオッパイだなぁ。こんなに大きくて柔らかくて揉み応えのある物がこの世に存在するなんて。・・・こっちの方も最高だったけど、僕はやっぱりこのデカパイが一番だな」
西尾は、片方の手で幸子の陰部をまさぐると、すぐに豊乳へと戻した。
その後も、幸子の豊乳を揉みしだく西尾。
幸子は拳を握り、時が過ぎるのを待つしかなかった。
飽きる事無く揉みしだかれ続け、ようやく解放された幸子の乳房には、西尾の手跡がほんのりと紅く残っていた。
これで西尾の淫攻が終わるはずも無く、近くにある長テーブルの上に幸子を押し倒す様に寝かせた。
そして、仰向けに押し倒された幸子に再び迫る西尾。
幸子の豊乳を根元から搾り出す様に持つと、乳首に吸い付いた。
「んっ!!」
西尾は涎を垂れ流し、プクリと突き出た乳首を嘗め回していく。
「ハァハァ、おいしいよ幸子。お前のオッパイは絶品だぁ」
眉間に皺を寄せ、目を閉じている幸子の顔を見ながら、そんな事を話し掛ける西尾だった。
片方の乳房に吸い付き、もう片方の乳房を揉みしだく。
更に乳房を寄せて両乳首を嘗め回す、次々と幸子の豊乳を弄んで西尾の剛棒はこれ以上耐えれなかった。
西尾は幸子を抱き起こすと床に正座の様に座らせ、自身はズボンを脱ぎはじめた。
パンツも一気に脱ぎ、不潔そうな勃起した剛棒を幸子の目の前で露にした。
その剛棒を咥えさせようと、幸子の口を指で強引に開く西尾。
すると、西尾は間髪入れずに剛棒を幸子の口内へ捩じ込んだ。
13/08/25 17:57 (5hx2Ko8v)
55
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『16』
幸子の苦しそうな表情に興奮した西尾は、堪らず前後に激しく腰を揺さぶった。
抵抗出来ない事は理解していても、幸子は無意識の内に西尾を押し返そうとした。
だが、西尾は更に幸子の口内へ襲い掛かった。
それから数分が経っただろうか。
幸子は、西尾の剛棒を咥えさせられ続けたのだった。
何度も果てそうになりながら、西尾は何とか耐え続けた。
幸子を味わい尽くす為に。
西尾は、いつ発射してもおかしくないほど勃起した剛棒を幸子の口内から引き抜いた。
そして、次の淫攻が西尾が耐え続けた理由だった。
何と、西尾は自身の剛棒を幸子の豊乳の間に挟み込んだのだ。
左右から幸子の豊乳を寄せて、大きな谷間に剛棒は埋まり、柔らかな感触は何とも言えない。
中腰の体勢の西尾は、上下に腰を動かしはじめた。
剛棒の先端が、滑る様に谷間から見え隠れしている。
「うぅ・・・」
西尾は、自然と快感で声が漏れてしまう。
徐々に腰の速度を早めた西尾だったが、いきなりそれを止め、この男は更に幸子に羞恥的な行為を強いた。
「ハァハァ、幸子。お前のオッパイは重すぎて疲れるよ。・・・自分で持つんだ」
「えっ?」
つまり、幸子自身で剛棒を挟み込めという訳だ。
「何を言ってるの!?そんな事出来るわけないじゃない!」
「じゃあいつまでもここに二人で閉じ籠もってるか?僕はそれでも構わないけどね。お前と二人っきりでいられるなんて大歓迎だよ」
もうじき、典夫達も戻ってくる。
その前に、客がいつ来てもおかしくない。
やはり幸子は従うしかないのだ。
幸子は、ゆっくりと自身の豊乳を持った。
そして、一瞬でも躊躇する暇を与えない様に、幸子は醜い剛棒を自身の豊乳に挟み込んだ。
「あぁ・・・」
豊乳の感触、更に幸子が自ら谷間に挟み込んだ行為に西尾は陶酔せずにはいられなかった。
「さぁ幸子、動かすんだ」
抵抗しても意味は無い。
幸子は、西尾の指示に従った。
左右から剛棒を挟み込み、上下に豊乳を動かした。
そんな行為を自ら行う幸子を、西尾は上から見下ろしている。
西尾の剛棒も、さすがにこれ以上の我慢は無理そうだ。
西尾の指示は、エスカレートした。
13/08/25 18:07 (5hx2Ko8v)
56
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『17』
「ハァハァ、幸子。全然気持ちよくならないからさぁ、涎を垂らしてくれよ」
「ばっ、馬鹿な事言わないで!嫌よ!」
幸子はそう言って両手を離そうとしたが、西尾はそれを許さず、幸子の手の上に自身の手を重ねた。
「じゃあ、ずっとこのまま二人でこうしてていいんだな?」
幸子が拒めないのをいい事に、西尾はこの状況を楽しんでいた。
「・・・」
やるしかない、幸子は覚悟を決めた。
幸子は唇をわずかに開いた。
程無くして透明な唾液はゆっくりと現れ、糸を引いたそれは西尾の剛棒の先端に見事に落ちたのだった。
「あぁ・・・幸子の唾液が僕のチ〇ポに・・・。駄目だ、もう我慢出来ない!!」
西尾は、腰を激しく動かした。
幸子の唾液によって、西尾の剛棒は谷間でなめらかに滑る様にスライドしていた。
それから西尾が果てるのに、一分もかからなかった。
「オォ!!」
剛棒から放たれた汚濁液は幸子の顎に直撃し、谷間へと流れ落ちていった。
典夫と西尾、この二人の淫獣に毎日こんな行為を強いられるのだろう。
自然と家族の顔が浮かび、どうしようもない罪悪感に苛まれる幸子だった。
13/08/25 18:11 (5hx2Ko8v)
≪ 前 19 10 11 12 1328 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.