ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: 昌子
人の人生って、チョットしたきっかけで大きく変わって
しまうモノですよね。
以前の私は「そんな事は他人事、自分には関係の無い事」として
考えもしませんでした。

私は32歳。結婚4年目で、経済的には楽ではないけれど、
パートにも出てますし、やりくりしながらそれなりに安定した
生活を送っています。
子供が居ないので、その点も負担が少ないと思います。

夫とは以前の職場で知り合い、人当たりの良さと優しさに
惹かれて結婚しました。
派手なことは苦手ですし、ギャンブルもしません。
お酒も殆ど飲みませんし、タバコも吸いません。
嗜好や価値観も私と似ていて、今まで生活の中で衝突したことは
一度もありません。

そんな夫婦生活で、私が唯一不満に思う事。それは
夜の営み・・・なんです。

決しておざなりにされている訳でも無いですし、精力が弱い
訳でもありません。では、何故不満なのか・・・それは
お互いの体型の違いなのです。
夫は元々ラクビーの選手で、身長も体型も大きく、その身体に
比例したイチモツの持ち主です。
方や私は、身長も低く体型も大きくありません。
したがって夜のSEXの時、けっこうツライというか、
私に対して夫のモノが大きすぎるのです。

最初の内は(しばらくすれば慣れるはず・・・)と思って
いたのですが、やはり私にはオーバーサイズみたいで、
求められると正直(うわぁ~・・・)って思ってしまうことも
多いのです。

世間的には「贅沢言ってる」「幸せな事でしょ」と非難させる
かもしれませんが、受け入れる側としては、正直ツライんです。
(出血する時もありますし、股関節が痛む事も・・・)

それでも不倫だとか浮気だとかは、考えたことは無く、
その安定した生活にドップリ浸かっていて、その生活を変える
気持ちはありませんでした。
そう、去年の夏までは・・・。

去年の春、桜も満開になり暖かな日差しと爽やかな風に
誘われて、私は徒歩で買い物に出かける事にしました。
数日続いた雨と寒の戻りで、降ろすにおろせなかった
新しく買ったリーボックのスニーカーを、やっと降ろすことが出来た
からなのです。

それまで履いていた¥1980の無名スニーカーとは大違い!
軽くて衝撃も少なくて、足が勝手に前に前に進む感じがとても
素晴らしいんです。
我家の経済的には、痛い出費でしたが、その価値はあるとな~と
納得する履き心地でした。

スーパーまでの道のりで公園を横切るのですが、そこのデコボコ
した石畳も難なく歩けるし、春の陽気も手伝って私はウキウキ
気分でした。

買い物を終えての帰り道、行きと同じように公園を横切って歩いているとき
それまで軽やかに進んでいた筈の足が急に進まなくなり、
「え?」と思った次の瞬間、身体への衝撃といきなりドアップに
なった石畳が見えていました。
そう、私は子供のように転んでしまったのです。
前を見ると、石畳の上に散らばる買い物品・・・。
恥ずかしさのあまり、急いで立ち上がろうとした瞬間、
右膝に力が入らず、立ち上がることが出来ませんでした。

「イタタッ~・・・」
思わず右膝を手で押さえた時、手の平にヌルリっとした感じを
おぼえ、(まさか・・・)と思いながら恐る恐る手をどけて
見ると、黒いストッキングは無残に裂け、細かい擦り傷から血が
滲んでいました。それも結構勢い良く・・・。

たぶん、まだ新しいスニーカーに足が馴染んで無く、グリップ性能の
良いソールが石畳に引っかかってしまったのでしょう。
完全に私の不注意でした。

最初の内はヒザの痛みも痺れた感じでしたが、次第に痛みが
増してきて、血も止まる気配がありません。
私はその場に座り込んで途方に暮れていました。そのとき
「大丈夫でしか?」と男性の声が聞え、半べそをかきながら
声のする方へ視線を向けると、カジュアルな服装をした
30~40代ほどの男性が自転車に乗って駐まっていました。

私は震える声で「あの・・転んじゃって・・・」とだけしか
いえませんでした。
その男性は素早く自転車を降りると、
「大丈夫ですよ。取り合えず落ち着いて下さい。」
そう言うと私に肩をかしてくれて、近くのベンチまで連れて行って
くれました。

私を座らせると、散らばった買い物品を拾い集め袋に入れると
私の横に置いてくれました。
「怪我をなさっていますね。チョット待ってて下さい。」
そう言うとその男性は、自分の自転車まで戻り、自転車のカゴから
自分のバックを持ってきました。

男性はバックを開けると、半透明のプラスチックケースと
ペットボトルのミネラルウォーターを取り出して、
「応急処置だけしか出来ませんが、取り合えず血は止まるはずです。」
そう言うと、傷口をペットボトルの水で洗い、消毒液で消毒し、
脱脂綿とガーゼで傷口を覆い、持っていた恐竜柄のバンダナ
(手ぬぐい?)で縛ってくれました。

処置を受けている間、この人が格好いい人だったら、まるで
ドラマみたいで素敵だろうな~・・などと不謹慎極まりない
妄想をしてしまいましたが、残念ながら特に格好いい訳でも無く、
かといって不細工と言う訳でも無い、極々普通の人でした。
(私も人様の容姿を言えるほど綺麗な訳でもないのに・・・)

処置を終え、その男性は私の前にしゃがんだまま、立とうとは
しませんでした。ただ顔を伏せたまま
「立てますか?」とだけ聞いてきて、私は恐る恐る立ち上がると
痛みは残っていましたが、出血も収まりなんとか歩けそうでした。
「ありがとうございます。これで何とか帰れそうです。」
「そうですか・・・あまり痛むようでしたら病院に行って下さい。」
「あの、それで・・お礼なんですが」
と私が言いかけた途端、その男性はベンチに横たわって
しまいました。

(え?・・・なに?・・)私は状況が把握出来ませんでした。
「あのぉ~・・・だいじょうぶですかぁ?」
そう言ってその人の顔を覗き込むと、男性の顔色は真っ青で、
虚ろな目つきになっていて、
「だいじょうぶ・・です。・・しばらく休めば・・・」
そう言ったきり、その人はそのまま動かなくなってしまいました。

そのまま立ち去る訳にもいかず、私はベンチの空いているスペースに
座って待つしかありませんでした。
15~20分ほど経った頃、その人はベンチから起き上がり、
「ふぅ~・・・ふぅ~・・・」と何度も深呼吸して、
「いやぁ、お恥ずかしい姿をお見せしました~」と
バツの悪そうな顔をしながら、ポリポリと頭を搔いて
「実は怪我とか血とか見ると貧血を起こしてしまうんです。」

白馬の王子様、とはいかないまでも、あまりの三枚目ぶりに
私は思わず吹き出してしまい、その人も
「いや~面目ないです。ここで颯爽と立ち去ったら格好いいのに
 小説や映画のようにはいきませんね。ハハハッ。」

「お宅は近くですか?ひとりで帰れそうですか?」
「あ、はい。もう大丈夫です。」
「そうですか。それでは私はこれで。」
そう言うと自分の自転車に乗って去ろうとしていたので
「あの、治療費というか・・・お礼がしたいのですが。」
「それでしたら、同じように困っている人が居ましたら
 手助けしてあげて下さい。自分もそうやって助けて
 もらった一人なので。」
そう言うと、その人は自転車を走られ去っていってしまいました。

しばらくヒザは痛みましたが、病院に行くほどでも無かった
ですし、傷口も化膿しませんでした。
数日後、私は薬局で携帯用のファーストエイドを購入し
縛ってもらった緑色の恐竜柄の手ぬぐいを、いつ会っても
返せるように綺麗に洗濯しお礼文と一緒に持ち歩いていました。

ですが、たまたま通りかかった人と出会える確率は低く、
出来る限り、同じ曜日の同じ時間帯に買い物に出かけ、
公園を通るようにしましたし、時にはしばらくベンチに座って
待ったりもしましたが、その時の男性は現れませんでした。

もちろんそればかり気にしているわけにもいきませんし、
その人に特別な感情は、その時はまだありませんでした。
ただ、私の中でこのままでは収まりが悪く、せめて手ぬぐい
だけでも返して、改めてお礼を言いたい。ただそれだけでした。

全然官能的な所もないまま、前説だけで長文になって
しまいました。(o_ _)o

続きはまた・・・。

 
2013/03/14 21:46:46(v/NX1Snn)
12
投稿者: 昌子ファン2号
気長に書いて下さい。続き楽しみにしてます。
13/03/21 09:12 (fnFW/Mrc)
13
投稿者: 昌子
長くなってしまってごめんなさい。
実体験をそのまま書いているので、どうしても・・・。

退屈かも知れませんが、もうしばらくの辛抱を(_ _)。。


私は彼のマンションで、家事を始めました。
洗濯物は肌着類が少ししか無かったので、そのままにして、
掃除から始めました。
テーブルや棚を雑巾で拭き、その後掃除機を掛け、
特に汚れては居ませんでしたが、トイレとお風呂も入念に
綺麗にしました。

ひとしきり掃除が終り、ダイニングのテーブルでお茶お入れて
一休み。
その後、少しお腹が空いたので、ハムエッグとトーストで
軽い昼食を取りました。

そして、夕飯の献立を考えなければいけないので、冷蔵庫の中を
確認し始めました。
実はこの日のために、「洒落た食事を」と思って家であれこれ
料理本を見ていたのですが、ふとっ
(格好つけてもな~・・直ぐにバレちゃうだろうし・・・)
そう思い直して、その場で自分の出来る事をしようと
決めたのです。

おおむね献立が決まりましたが、始めるには早すぎる
時間帯でした。
私はリビングのテレビ台の所に座り、引き出しを開けてみました。
するとそこにも手紙が置いてあり、DVDなどを見る為の
手順が書かれていました。

二つある引き出しにはDVDやブルーレイなどのソフトが
5~60ほどあり、そのジャンルも様々でした。
アニメ・SF・ロックコンサートets・・・・。
その中で(ん・・・なにこれ?変なタイトル)
そう思ったものがあり、それは
「バグダット・カフェ」という映画でした。

引っ張り出してみると、ジャケットには青空をバックに
太っちょのおばさんらしき人がタンクのような物を
ブラシで擦っているのです。
(ぷっ、変なの)
私はそのソフトを観ることにしました。
(つまらなかったら、他のと換えればいいや)
そんな軽い気持ちでした。

洋物のギャグ映画・・くらいにしか思っていませんでしたが、
これは(私見ですけど)すごく良い映画で、
内容は割愛しますが、殺伐とした心がジンワリと温め
られる・・・そんな感じが凄く心地良い映画なんです。
見終わって(うわぁ~・・これ良いな~。今度正樹さんと
二人で観たいな~・・・)
と、しみじみ思ってしまいました。

蛇足ですけど、冒険活劇やアクションもの大好きっ子には
退屈極まりない映画だと思うので、特にお薦めしませんが、
ハートウォーミング物が好きな人には良いかも・・・ですね。

またまた話が横道にそれてしまいましたね・・・。

映画を見終わって、少し早いけど私は料理を始めることに
しました。
もし、足らない物があると困るからです。
ジックリ時間を掛けて、丁寧に料理したので、いつもの
倍の時間が掛かってしまいましたが、それが苦には
感じられませんでした。
(少しでも美味しく、チョットで良いから彼に喜んで欲しい)
そんな気持ちで一杯だったのです。

夜の8時を過ぎ、私はお風呂も支度して、準備万端。
後は彼の帰りを待つだけでした。
彼を待つ間、私はテーブルに着いて、一人で今までのこと、
今の自分について考えていました。

何で今、このタイミングで彼と出会い、こんなに大きな
存在になったんだろう・・・そして私は何故、こんなにも
はしゃいで居るんだろう・・・新婚の時ですら、こんな
高揚感は無かったのに・・・彼は何?・・そして私は・・

出口の無いラビリンズに迷い込み、そして迷宮の中を
グルグルと彷徨い歩いている・・・なのに不安よりも
その事が心地よく感じる・・そこが自分の居場所だと
感じるかのように・・。

その時です「カチャリッ」と玄関のドアが解錠する音が
聞えました。
時計を見ると、まだ8時40分ほどで、勝手に9時過ぎに
帰って来ると思い込んでいた私は、動揺してしまいました。
彼が帰ってくるのを玄関で待って、ドアが開いた時に
「おかえりなさい。」を言うつもりだったからです。

私は慌ててエプロンを外しながら玄関まで小走りで
向かいましたが、その時です!
スリッパが脱げ、足がもつれ・・・事もあろうに
ヘッドスライディングする格好で、廊下から玄関まで
滑り出てしまったのです・・・。
(今、思い出すだけで赤面してしまいます・・・)

「び・・びっくりした~・・・大丈夫ですか?」
目を丸くした彼が、手を差しのべていました。
「あっ・・あはははっ・・・だ、だいじょうぶ・・です・・・」
なんたる失態。なんたるドジ。労をねぎらって出迎える
はずの私が心配されるなんて・・・。

彼の手を取り、立ち上がった私はエプロンを外して
恥ずかしさを隠すように、笑顔で
「おかえりなさい」と彼に言うと、彼はテレながら
「あ・・・た・・たたいま・・。」と答えてくれました。
そして、目を閉じて、鼻で深呼吸をすると、
「ん~ん・・・美味しそうな匂いだ。」
そう言って靴を脱ぎ始めました。

部屋着に着替えた彼がダイニングに来ると、
「今日は凄いご馳走ですね。どれも美味しそうだ。」
と子供のような顔で喜んでくれました。
そしてその笑顔が私は嬉しかった。
献立的には凄い料理を作った訳ではありませんでした。
白和え、筑前煮、大根と胡瓜の酢の物、若布の味噌汁に
アジの干物。極々普通の家庭料理です。
二人で向き合い食事をする。こんな普通の事が私には
すごく充実した時間に感じられました。

彼の「すごく美味しい!貴女は料理が上手なんですんね。」
その言葉に私は箸を置き、彼を見つめました。
「あっ!・・その・・・しょうこ・・は料理が上手い・・ね。」
彼は耳まで赤くして、そう言ってくれました。

食事も終り、二人で後片付けを済ませ、私が入れたお茶を
飲みながら、彼は何かを言いたそうでした。
時計をチラチラ見ていたので、「そろそろ帰らないと・・」
そう言うタイミングを計っているのは明白でした。

鼻から帰る気など無い私は、
「今日は汗をかいちゃったから、先にお風呂に入っても良い?」
と彼に言い、少し驚いた様子の彼は、あまりにサラッと言われた
ため、
「え?・・・あ・・あの・・えぇ・・」と拍子抜けした様に
答えました。
帰る、帰らないで問答にならないように、私は先手を
打つ必要があったのです。
「で・・では、私は自室で少し仕事をしているので、
 済んだら声を掛けて下さい。」
そういって鍵の掛かった部屋へ入って行きました。

お風呂から上がった私はドア越しに、出たことを伝え
彼は「はい・・」とだけ答えました。
少しして彼が部屋から出てくると、彼は私の姿に驚きとも
確信ともつかない表情になっていました。
それは私がパジャマを着ていて、もはや帰る気など
さらさら無い事の意思表示だったからです。

彼は少し困惑して、未だに決断しかねている表情のまま
お風呂へと入っていきました。
(うう~ん・・やっぱ、チョット強引・・かな~?)
と、自分でも思いもしましたが、
(ううん!ここまで来たら迷っちゃダメ!)
と、根拠の無い決意をするのでした。

彼がお風呂から上がると、直ぐにビールを出し、
500ミリ缶を二人で飲み、今日見た映画の話など、
特に取り留めの無い会話をし、未だ迷っている彼をよそに
「ごめんなさい。何だかもう眠くなっちゃった。先に
 休みますね。」
と彼一人を置いて、私は先にベットに入り、彼が来るのを
待ちました。

どのくらいの時間が経ったのか・・・たぶん20分くらいだと
思います。
近づく足音がし、寝室のドアが開き、彼が私の横に
入ってきました。そして、
「昌子。君は本当に強引だ。人の気持ちを考えていない。」
その言葉に私は、
(あ~・・やっぱり強引すぎたのかな~・・)
一気に胃のあたりがキュウ~と縮み上がる感じがしました。
「だが・・その強引さが無ければ、私はそれまでの
 過去を引きずったまま生きていった事だろう。
 だから君の強引さには感謝しなくてはいけないね。」
 
「この先どうなるのかは誰にも分からない。もしかしたら
 私と会ったことが人生最大の後悔になるかも知れない。
 それでも良いのか?」
「・・・後悔なんか・・しません・・。」
「正直、自分でもこれからどうしたいのか分からないんだ。
 だが、昌子と居るととても心が安らぐ、安心できる。
 ずっと探し続けていたパズルのピースがやっと見つかった。
 そんな気がしてならない。」

その言葉で私はハッとしました。
そうか・・・そうなんだ。そうだったんだ!。何故彼なのか。
何故ここまで執着したのか。それは無意識に
探し求めていたピースだと感じていたに違いありませんでした。
もちろん、それで完成したわけではありませんが、
お互いの存在(ピース)が無ければ先に進めないからこそ、
ここまでコダワッテいたんだと
その時ハッキリと分かりました。

私は彼に抱きつき、
「もういい・・・もう何も言わないで・・私もやっと分かった
 だからもう・・・」

ごめんなさい。また時間が無くなってしまいました。
「まだ終わらないのか?」と思われてしまうでしょうが、
もうしばらくのご辛抱を・・。(o_ _)o


13/03/21 13:20 (zvQUFUCN)
14
投稿者: 寅 ◆BGFzbBMZ.w
何時も食い入る様に熟読させてもらってます

リアルに場面を描きながら…

昌子さんは素敵な女性なんだろうなって
楽しみが出来ました
13/03/22 04:52 (YraR5k9B)
15
投稿者: たくみ
女性視点で書かれているので、かえって男の私としては引き込まれます。

心の動きもあってすごく良いですね。

あと本文の進行上あまり関係ないですが、まさかバグダッドカフェがここで出てくるとは思いませんでした。

実は、最近もう一度みたいと思ってたので昌子さんと価値観が一緒だなって感じてなんか温かい気持ちになりましたね。

あっ余計な事書きました。

続きを楽しみにしています。
13/03/22 08:41 (4UEdAKbM)
16
投稿者: 集英社
かなりクオリティの高い作品と感じました。視点や心情描写が巧みで読み手を引き込ませてくれます。本にされるようでしたら一度社の方にお持ちください。見せていただきます。板垣
13/03/25 00:10 (vykA9r3G)
≪ 前 1 2 3 4 527 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.