ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: 昌子
人の人生って、チョットしたきっかけで大きく変わって
しまうモノですよね。
以前の私は「そんな事は他人事、自分には関係の無い事」として
考えもしませんでした。

私は32歳。結婚4年目で、経済的には楽ではないけれど、
パートにも出てますし、やりくりしながらそれなりに安定した
生活を送っています。
子供が居ないので、その点も負担が少ないと思います。

夫とは以前の職場で知り合い、人当たりの良さと優しさに
惹かれて結婚しました。
派手なことは苦手ですし、ギャンブルもしません。
お酒も殆ど飲みませんし、タバコも吸いません。
嗜好や価値観も私と似ていて、今まで生活の中で衝突したことは
一度もありません。

そんな夫婦生活で、私が唯一不満に思う事。それは
夜の営み・・・なんです。

決しておざなりにされている訳でも無いですし、精力が弱い
訳でもありません。では、何故不満なのか・・・それは
お互いの体型の違いなのです。
夫は元々ラクビーの選手で、身長も体型も大きく、その身体に
比例したイチモツの持ち主です。
方や私は、身長も低く体型も大きくありません。
したがって夜のSEXの時、けっこうツライというか、
私に対して夫のモノが大きすぎるのです。

最初の内は(しばらくすれば慣れるはず・・・)と思って
いたのですが、やはり私にはオーバーサイズみたいで、
求められると正直(うわぁ~・・・)って思ってしまうことも
多いのです。

世間的には「贅沢言ってる」「幸せな事でしょ」と非難させる
かもしれませんが、受け入れる側としては、正直ツライんです。
(出血する時もありますし、股関節が痛む事も・・・)

それでも不倫だとか浮気だとかは、考えたことは無く、
その安定した生活にドップリ浸かっていて、その生活を変える
気持ちはありませんでした。
そう、去年の夏までは・・・。

去年の春、桜も満開になり暖かな日差しと爽やかな風に
誘われて、私は徒歩で買い物に出かける事にしました。
数日続いた雨と寒の戻りで、降ろすにおろせなかった
新しく買ったリーボックのスニーカーを、やっと降ろすことが出来た
からなのです。

それまで履いていた¥1980の無名スニーカーとは大違い!
軽くて衝撃も少なくて、足が勝手に前に前に進む感じがとても
素晴らしいんです。
我家の経済的には、痛い出費でしたが、その価値はあるとな~と
納得する履き心地でした。

スーパーまでの道のりで公園を横切るのですが、そこのデコボコ
した石畳も難なく歩けるし、春の陽気も手伝って私はウキウキ
気分でした。

買い物を終えての帰り道、行きと同じように公園を横切って歩いているとき
それまで軽やかに進んでいた筈の足が急に進まなくなり、
「え?」と思った次の瞬間、身体への衝撃といきなりドアップに
なった石畳が見えていました。
そう、私は子供のように転んでしまったのです。
前を見ると、石畳の上に散らばる買い物品・・・。
恥ずかしさのあまり、急いで立ち上がろうとした瞬間、
右膝に力が入らず、立ち上がることが出来ませんでした。

「イタタッ~・・・」
思わず右膝を手で押さえた時、手の平にヌルリっとした感じを
おぼえ、(まさか・・・)と思いながら恐る恐る手をどけて
見ると、黒いストッキングは無残に裂け、細かい擦り傷から血が
滲んでいました。それも結構勢い良く・・・。

たぶん、まだ新しいスニーカーに足が馴染んで無く、グリップ性能の
良いソールが石畳に引っかかってしまったのでしょう。
完全に私の不注意でした。

最初の内はヒザの痛みも痺れた感じでしたが、次第に痛みが
増してきて、血も止まる気配がありません。
私はその場に座り込んで途方に暮れていました。そのとき
「大丈夫でしか?」と男性の声が聞え、半べそをかきながら
声のする方へ視線を向けると、カジュアルな服装をした
30~40代ほどの男性が自転車に乗って駐まっていました。

私は震える声で「あの・・転んじゃって・・・」とだけしか
いえませんでした。
その男性は素早く自転車を降りると、
「大丈夫ですよ。取り合えず落ち着いて下さい。」
そう言うと私に肩をかしてくれて、近くのベンチまで連れて行って
くれました。

私を座らせると、散らばった買い物品を拾い集め袋に入れると
私の横に置いてくれました。
「怪我をなさっていますね。チョット待ってて下さい。」
そう言うとその男性は、自分の自転車まで戻り、自転車のカゴから
自分のバックを持ってきました。

男性はバックを開けると、半透明のプラスチックケースと
ペットボトルのミネラルウォーターを取り出して、
「応急処置だけしか出来ませんが、取り合えず血は止まるはずです。」
そう言うと、傷口をペットボトルの水で洗い、消毒液で消毒し、
脱脂綿とガーゼで傷口を覆い、持っていた恐竜柄のバンダナ
(手ぬぐい?)で縛ってくれました。

処置を受けている間、この人が格好いい人だったら、まるで
ドラマみたいで素敵だろうな~・・などと不謹慎極まりない
妄想をしてしまいましたが、残念ながら特に格好いい訳でも無く、
かといって不細工と言う訳でも無い、極々普通の人でした。
(私も人様の容姿を言えるほど綺麗な訳でもないのに・・・)

処置を終え、その男性は私の前にしゃがんだまま、立とうとは
しませんでした。ただ顔を伏せたまま
「立てますか?」とだけ聞いてきて、私は恐る恐る立ち上がると
痛みは残っていましたが、出血も収まりなんとか歩けそうでした。
「ありがとうございます。これで何とか帰れそうです。」
「そうですか・・・あまり痛むようでしたら病院に行って下さい。」
「あの、それで・・お礼なんですが」
と私が言いかけた途端、その男性はベンチに横たわって
しまいました。

(え?・・・なに?・・)私は状況が把握出来ませんでした。
「あのぉ~・・・だいじょうぶですかぁ?」
そう言ってその人の顔を覗き込むと、男性の顔色は真っ青で、
虚ろな目つきになっていて、
「だいじょうぶ・・です。・・しばらく休めば・・・」
そう言ったきり、その人はそのまま動かなくなってしまいました。

そのまま立ち去る訳にもいかず、私はベンチの空いているスペースに
座って待つしかありませんでした。
15~20分ほど経った頃、その人はベンチから起き上がり、
「ふぅ~・・・ふぅ~・・・」と何度も深呼吸して、
「いやぁ、お恥ずかしい姿をお見せしました~」と
バツの悪そうな顔をしながら、ポリポリと頭を搔いて
「実は怪我とか血とか見ると貧血を起こしてしまうんです。」

白馬の王子様、とはいかないまでも、あまりの三枚目ぶりに
私は思わず吹き出してしまい、その人も
「いや~面目ないです。ここで颯爽と立ち去ったら格好いいのに
 小説や映画のようにはいきませんね。ハハハッ。」

「お宅は近くですか?ひとりで帰れそうですか?」
「あ、はい。もう大丈夫です。」
「そうですか。それでは私はこれで。」
そう言うと自分の自転車に乗って去ろうとしていたので
「あの、治療費というか・・・お礼がしたいのですが。」
「それでしたら、同じように困っている人が居ましたら
 手助けしてあげて下さい。自分もそうやって助けて
 もらった一人なので。」
そう言うと、その人は自転車を走られ去っていってしまいました。

しばらくヒザは痛みましたが、病院に行くほどでも無かった
ですし、傷口も化膿しませんでした。
数日後、私は薬局で携帯用のファーストエイドを購入し
縛ってもらった緑色の恐竜柄の手ぬぐいを、いつ会っても
返せるように綺麗に洗濯しお礼文と一緒に持ち歩いていました。

ですが、たまたま通りかかった人と出会える確率は低く、
出来る限り、同じ曜日の同じ時間帯に買い物に出かけ、
公園を通るようにしましたし、時にはしばらくベンチに座って
待ったりもしましたが、その時の男性は現れませんでした。

もちろんそればかり気にしているわけにもいきませんし、
その人に特別な感情は、その時はまだありませんでした。
ただ、私の中でこのままでは収まりが悪く、せめて手ぬぐい
だけでも返して、改めてお礼を言いたい。ただそれだけでした。

全然官能的な所もないまま、前説だけで長文になって
しまいました。(o_ _)o

続きはまた・・・。

 
2013/03/14 21:46:46(v/NX1Snn)
7
投稿者: 昌子
私のへたっぴな文章にレスして下さって
ありがとうございます。(_ _)

でも、あまり褒められるとこそばゆくなってしまいます。

それでは続きを書きますね。


私は毎日メールを送りながら、どうしてももう一度正樹さんに
逢いたくなってしまい、
「もう一度お会いできませんか?会って直接お話が
 したいです。」
と何度もメールを送り続けました。
でも、返事はなかなか来ません。

9月も半ばを過ぎた頃、ようやく正樹さんからメールが
届き、数日の日時と隣駅のファミレスの場所、そして
「ご都合の良い日を選んで下さい。」とだけ書かれていました。
私はパートの休みの日を選び、メールを送りました・・・。

当日は午前中だと言うのに、まだまだ残暑が厳しく、
蝉の鳴き声も衰える様子がありません。
私は指定された時間よりも30分早く待ち合わせの
お店に着き、直ぐにトイレで汗で崩れた化粧を直して
正樹さんが来るのを、ジッと待っていました。

彼が現れる間、
(どうして私はココに居るんだろう・・・)
(会って、何を話せばいいの・・?)
(あんな恥ずかしい内容のメールを送っておいて
 どんな顔でお話すればいいの・・・)
(このまますっぽかされたら・・・)
心臓の高鳴りと共に、様々な不安が心の中に折り重なり
次第に怖くなって来て、その場から逃げ出したい
衝動にも駆られ始めていました。

自分から会いたいと誘っておきながら、その事に後悔
しはじめたその時、
「お待たせしました。ココは直ぐに分かりましたか?」
その声にドキッとして、顔を上げると正樹さんは
私の横に立って、少し沈みがちな表情で私を
見下ろしていました。

彼は私の前に座ると、アイスコーヒーをオーダーし、
それがテーブルに届くまで、何も話しませんでした。
置かれたアイスコーヒーを一口飲んだ後、
「私はまず、貴女に謝らなければならない。」
そう一言いって、深々と頭を下げ、話し始めました。

その後、私は彼の話す内容を、ただ黙って聞き入って
いました。
彼は、離婚した奥様との間に娘さんが居て、娘さんが
3歳の時に別れ離れになったまま、一度も会って
居なかったそうです。そして、奥様も娘さんと会わせては
くれなかった。

その娘さんが私と初めて会った数日後、交通事故で他界して
しまい、
そんな失意の中、私と再会し、気持ちに余裕の無い時に
既婚者である私と親しくなることは、とても出来ない事・・。

私からのメールも、返事を出さなければその内
諦めてくれるだろうと思っていて・・・でも
私が諦めるどころか、どんどん赤裸々な内容のメールを
送ってくるので、仕方が無く無理難題(剃毛)を
返せば、変態だと思い、呆れ果ててメールをしなくなる
と思ったそうです。

そうとも知らず、私は勝手に一人で盛り上がり、
言われた通りにしてしまったものだから、余計に
彼を追い詰めてしまう形になってしまったのです。

事情を知らなかったとは言え、私ももう少し配慮すべき
でした・・・自分の浅はかさを呪い、後悔の念で
押しつぶされそうです・・・。

私は申し訳ない気持ちで謝ろうと顔を上げたその時、
見てしまったのです。
彼の瞳からポロリッと落ちる涙を・・・。

私は半開きの口のまま、まるで石像のように固まって
しまいました。かける言葉が見つからないのです。
平日の午前中のファミレスは私達しかお客さんは
いません。そして時間が止まってしまったかの
ようでした。
耳鳴りがして何も聞えません。

ふと、会話が途切れて沈黙が続くことを
「天使が舞い降りた」と欧米では言うそうですが、
そんな生やさしい空気はココにはありません。
むしろ「悪魔が赤い舌を出して微笑んでいる」
そんな重苦しく寒々しい空気でした。

しばらくして、彼はアサガオ柄の手ぬぐいで、涙を
ぬぐい、
「失礼しました。お見苦しいところを・・・」
と言い、そして無理に笑顔を作って潤んだままの
瞳でニコリっとするのです。

その時私は急に悟ってしまいました。
(この人を、このまま一人にしてはいけない)と・・・。
それは罪悪感の償いでも、母性愛でも、ましてや
哀れみでもありません。
私の中のコアな部分が、強烈な力を伴って私に
訴え掛けて来るのです。
理屈では無く・・・。

私はテーブル越しに彼の手の上にそっと右手を乗せ、
「私が正樹さんの支えになります。」
「・・・・ありがとう。貴女は本当に優しい人だ。
 でもそれはいけない。貴女は・・」
「分かっています。でもそうしたいんです。」
「これは私個人の問題だ。貴女には関係の無いことです。」
「困っている人が居たら、手助けしてあげる約束でしょ?」
「いや、それは言葉の文というか・・・」

しばらくこんな問答が繰り返され、今回は彼も
なかなか引き下がろうとはしません。
ですが、私の理由の分からない強い意志のような物に
押し切られ始め、
「・・・私も男です。貴女にこの気持ちを性欲に変えて
 ぶつけてしまうかもしれない。もしかしたら
 とても酷い仕打ちをしてしまうかもしれない。
 それが私は怖いんです・・・。」

その言葉に、私は手を握ることで返答しました。
「・・・本当によろしいのですか?」
「・・・・かまいません。」
「そう・・・ですか。 では1つだけ教えて欲しいのです。
 どうして私なのですか?自分で言うの何ですが
 身長も高くない。顔だってハンサムでも無い。
 オシャレにも興味が無い。オマケにバツイチです。
 何故私なんです?。」
「・・・分かりません。たぶん貴方だから・・・。」


経験談なので、内容が重苦しくなってしまって
ごめんなさい。
「長くてつまらないから止めろ」と言われれば
もう書きません。

(o_ _)o




13/03/17 20:31 (fCrr.bfT)
8
投稿者: 昌子ファン2号
最高です!続きお願いします。
13/03/18 12:00 (SbYpHeKd)
9
投稿者: ひから
続き…待ってます
13/03/18 12:06 (lIVZGs4i)
10
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
初めまして 読んでるうちに話の中に引き込まれました 続き待ってます!
13/03/19 12:37 (JmWBV8a1)
11
投稿者: 昌子
レスを入れて下さった方々、そして読んでくれている
人達へ。

まずはお礼を申し上げます。
こんなへたっぴで、自分でも(ヘタだな~・・・)と思って
しまう文章なのに、お付き合いくださって本当に感謝しています。

もっと簡潔にまとめられれば良いのですが、なにぶん素人なので
その辺は許して下さいね。

では、続きを書きます。


ファミレスで再会した後、私達は徐々にですが親密になって
いきました。
彼の心情を考えて、メールも毎日出したりせず2~3日おき
くらいにセーブし、内容もその日の出来事や、次に会う
日時の予定など・・・極々普通の内容になりました。

彼も毎回ではありませんが、メールを返してくれるように
なり、固く閉じていた心の扉が少しづつ開かれてくる
のを感じていました。

私は彼と再会したあの日以来、それまで毎日のように
していたオナニーをしなくなってしまいました。
意識的に封印した訳では無く、何となくする気にならなく
なったのです。
その時は特に理由を考えませんでしたが、今、思い返すと
打ちひしがれた彼の心情に、少しでも近づきたい・・・
そんな気持ちが働いていたように思います。

もちろん性欲の火が点いた身体は、時には疼き・・ムラっと
することもありましたが、そんな時は決まって彼の瞳が脳裏を
過ぎり、それ以上の行為に発展しませんでした。

剃毛して以来、夫との行為は徐々に減り、その頃に
なると、殆どと言って良いほど無くなってしまいました。
(大丈夫なのかな~)と私が心配してしまうほどでしたが、
それには理由があったのです。

夫が風俗店に行っているようなのです。
帰ってきた時、たまに家のとは違う石鹸の匂いをさせて
いたので(変だな~・・・)と思っていたのですが、
以前から「上司や同僚に(風俗)誘われて困ってる。」と
言っていたのが、その匂いをさせるようになってからは
全く言わなくなり、のぞき見する訳でも無いのに
携帯のメールをコソコソと隠れて見るようにしたり・・・。

私が夫との「営み」に不満を感じていたように、夫も
また不満を感じていても不思議ではありませんし、
お小遣いの範疇で行っているので、私もその事は
黙認することにしました。

話がそれてしまいました・・・戻しますね。

彼とは10月の半ばまで、そんな感じで大きく進展は
しませんでしたが、私は特に焦りを感じていませんでした。
彼の心の雪解けをユックリ待つつもりでいましたし、
少しずつ、心を通わせられる事が心地よかったのです。

そんなある日、夫が業務研修で4日間の出張をする事に
なったのです。
そして、その期間はパートもお休みをもらいました。
その時だけは、彼のためだけの私で居ようと決めたから
なのです。

その私の提案に、彼は難色を示しました。
「それはいけませんよ。それに私にも仕事がありますし
 その間、私の休日は1日しかないのです。」
「一緒に居られる時間の長さは関係無いの。お願い
 だから聞き入れて欲しい・・・。」
「ですが・・・これは・・・」
「家の事・・掃除や洗濯、夕飯の支度・・・それだけでも
 良いの。帰れと言われれば帰りますから・・・。」
「・・・いや・・しかし。」

彼はなかなか承諾してはくれませんでしたが、最後には
折れてくれて
「全く強引な人ですね貴女は・・・私も強情な方ですが
 貴女は私以上だ。」そう言って珍しく笑ってくれました。
その雰囲気に調子に乗って私は
「あと1つだけお願いがあるの・・・いい?」
「・・・私に出来る事でしたら。何でしょう?」
「二人で居るときだけで良いから・・・(しょうこ)って
 呼んで欲しいの・・・だめ?」
「・・・いやだ、と言っても押し来るのでしょう?」
「うふふっ・・・はい。」

数日前、私は彼から白い封筒を渡されました。
その中には、マンションまでの簡単な地図とエントランスに
入るための暗証番号、部屋番号書かれ、それと一緒に
部屋のカードキーが入っていました。

それまでの会話やメールで(だいたいあの辺かな?)と
思っていた所とさほど違いがありませんでした。
私の家から徒歩で30~40分程度で行ける所です。

当日、私は夫を送り出して直ぐに、自転車で彼の教えて
くれたマンションへと向かいました。
そこは大手の業者が大規模な開発を進め、宅地化した
所で、大きな公園に寄り添うようにマンションが4棟建ち、
コンビニやレンタルショップ、スポーツジムまで敷地内に
ありました。

私は教えられた通りに、暗証番号を押してエントランスに入り
ました。
人の気配が無く、シーンと静まりかえった中を歩いて
エレベーターで6階まで上がり、部屋番号を確認してから
カードキーでドアを解錠しました。

「・・・お邪魔します。」
返事はありません。もう正樹さんは仕事に行った後でした。
一回りお部屋の中を見て回りましたが、簡素と言うか、
飾り気が無いというか・・・住んでいる人の人柄を
映し出すような物は殆どありません。
生活に必要な物は一通りそろっているのですが・・・。

お風呂やトイレ、ベットルーム、ダイニングキッチン、
リビングと一通り見て回ったのですが、一室だけ鍵が
掛かっていて入れない部屋があり、
「ここは正樹さんのプライベートな空間なのかな?」
そう思い、それ以上は詮索しませんでした。

ふとキッチンのテーブルに「昌子さんへ」と書かれた
手紙が置いてあるのに気が付き、中を読んで見ると
「部屋の物は自由に使って構いません。冷蔵庫の中には
 一通りの食材が入っています。お腹が空いたら
 食事をして下さい。」などなど・・・お部屋に関する
事が記載されていました。そして
「今日の帰宅は9時頃になると思います。もし
 待ちくたびれたら、帰宅してもかまいませんので。」
そう結ばれていました。

そう言われて帰るつもりなど、鼻からありませんでした。
だって私の持ってきたバックには、一泊出来るだけの
身の周り品が一式入って居たのですから・・・。


今はココまでしか書く時間がありません。
続きはまた・・・。

長くなってごめんなさい。(o_ _)o

13/03/20 11:29 (Wsaj8A8z)
≪ 前 1 2 3 427 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.