ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
汚された男6
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:汚された男6
投稿者: (無名)

「あたしの方が断然いいはずよ!」と憲子は怒りに怒った。
スタイルも、テクニックも憲子は恵梨より上だからだ。
しかし、孝之は恵梨と答えた。

やはり裏切れない。
そして、恵梨との逢瀬を繰り返していた。
憲子は負けた悔しさと、喪失感を味わっていた。
しかし、憲子は数日間で忘れた。

孝之にメールが届く。
「孝之君?アルバイトしない?」と
なんのアルバイトかわからずにいた。
「お食事してお話して一時間で五千円」
ビックリしたが、幾らでも欲しい孝之を誘惑する。

「試しに一回してみない?」と言われ憲子ならと、待ち合わせて車に乗った。
「どこいくの?」と聞くと「行けば判るから」とレストランに。
ここでしばらく待ってて。と20分

「孝之君?」
話し掛けて来たのは、憲子と同じ位の女性だった。
「こんにちわ♪」と座ると、恵美と名乗った。
短めのスカート姿で、服装やカバンが高そうなものをつけている。
「好きなものを食べていいよ、おごるから」と言われ、食事をしながら、恵美と話た。
恵美は40歳の女性で、旦那さんが医者だと話た。
美味しいランチを食べる孝之を見て、恵美はしたなめずりを
憲子にメールをする。
「オッケーよ♪素敵な男子ね」とメールした。
そして、店を出ると国産の高級車に乗せられた。
「凄いですね?」と驚く孝之。
装備も素晴らしく、ふかふかなシート。

車にビックリしていると、恵美は山間の道を進む。
「どこいくんですか?」と聞くと「別荘あるから、そこいかない?」としばらくして、別荘に付いた。

広い部屋、大理石の床見たことがない。
部屋を見せてもらい、二階に。
リビングや、風呂も素晴らしい。
「こっちは開けていいですか?」と開けるとダブルベッドが。

「ふわふわよ、座ってみなさい?」と言われ孝之は無邪気に座る。
「いいでしょ?」と隣に座る恵美。
そして、ゆっくりと孝之の太ももを触り「ねぇ…孝之君が良かったらさぁ?…お小遣いあげるから、時々逢わない?」と耳元で囁く恵美。
「えっ?」と孝之は驚くが、恵美は「若くてタフ何でしょ?」と更に密着する。
豊満な胸を腕に押し付ける。
「それは…」とはいっても、まさぐられた股間は膨張し始めた。

「成立ね?」と孝之の唇を奪い、ベッドに寝かせられる。
女は下着姿になり、孝之に胸を押し付ける。
孝之も豊満な胸にしゃぶりついた…
高貴な女性のドロドロした欲望をマザマザと見せつけられた孝之。
顔に跨がりアソコを押し付けられ、勝手に股がって「凄いわ!」と淫らに腰を動かしながらイキ果て、孝之を射精に導いた。
自分が憲子に売られた事をしり、見ず知らずの欲求不満の女に遊ばれた事を悟ると、孝之の中で何かが覚醒した。

ベッドに横たわる恵美に「まだ欲しくないですか?」と囁く孝之。
「いいの?」と目を丸くする恵美に「お小遣い幾らなんですか?」と聞くと「五万ならどう?」と聞かれると「二回目エッチ付きで定額…」と五本指を出す。
「10ねぇ?いいわよ♪」と話すと、恵美に浸入し、孝之は恵美悦ばせた。


 
2012/10/29 16:53:57(Qsl1VHt7)
2
投稿者: 汚された男7
孝之は恵美を歓ばせて、お小遣いを貰った。
帰りに憲子から店に来るようにと、場所を教えられていた。

憲子の携帯には恵美からの満足しているメールが来ていた。
若いと違うわね!と書いてあり、憲子もそうだろうなとは判っていた。

夜、憲子が一人残る事務所に、孝之が現れた。
応接室に連れていく。
「はい!お疲れさま」と封筒にお金を入れて渡した。
「どうだった?」「何回したの?」と憲子は質問してきて孝之はちょっと詰まった。
「いいわ!また御願いするわね?」と憲子は立ち上がり、戸を開ける。
孝之も立ち上がるが、憲子の前で立ち止まる。
「どうしたの?」と憲子は聞いたがなにも言わない。
しばらく沈黙すると孝之は憲子に抱きついた。
「えっ?」驚く間もなく憲子にキスをし、ブラウスの上から胸をまさぐり出す。
「ちょっと…」突然に憲子は驚くが、「憲子さんのスーツ姿堪らない!」と欲情していた。

咄嗟にソファに押し倒され、憲子のブラウスを脱がし胸にしゃぶりついた孝之。
「さっき二回もしてきたんでしょ?」と憲子は聞いたがなにも言わない孝之は、胸にしゃぶりついて、スカートの中にてを入れてまさぐる。
憲子はまた孝之のセックスの強さに驚かされる。
スカートを脱がされ、クンニをする孝之はズボンを脱ぐと、挿入体制になる。
「約束して!たと憲子は孝之に話す。
「約束?」孝之が聞く。
「うん。これから何人か紹介するけど断らない?」と憲子が聞くと頷く孝之。
「太ったおばさんとかはイヤかな?」と孝之が話すと「大丈夫よ!私くらいの人達だし、それは大丈夫」と憲子は話すと「いいよ!」と孝之は一気に憲子に入り込む。
「凄い!」今日は既に違う女の欲望を満たした孝之のぺニスは、硬さも抜群で憲子を貫く。
「な…なんてタフなの…」憲子は驚きながら攻めいる孝之にしがみつく。
「憲子さんの中気持ちいい!」と孝之は言いながら、孝之は突いていく。
恐らくは恵美とのセックスに不満があったのか…
激しく動かしていく孝之。
二回もしてきて孝之の持久力も抜群にいい。
そして、激しく荒い動きになり、孝之はフィニッシュを果たそうとする。
「あっ!今日は中は!…」慌てる憲子の中に孝之は射精を果たした。

起き上がりお互い服を着ると「また御願いね?」と憲子は孝之に話した。

三日後、孝之に憲子からメールが入る。
明日○○に一時に来てほしいとあった。

待ち合わせ場所に立っていると、一台のワンボックスが止まる。
「乗って!」と言われ車に乗る。
「はじめまして!」と女は挨拶をした。
どっかで見たような…思い出せないままに車は走りだした。 細身の清楚な感じで黒い髪で名前は優子と言った。

車は、市街地の外れのホテルに入って行った。




12/10/31 13:52 (bbS/4nc.)
3
投稿者: 汚された男7
ホテルに入ると、ソファに座る孝之と優子。
優子は照れくさそうに笑う。
少し鼻にかかった優子の声は孝之の何処かに記憶があった。
すらりとしたスカートから伸びる脚、細身のスレンダーな美人だ。

長い髪をさわりながら少し照れてる優子
「何か緊張する…」
と照れ隠しの笑いをする姿に、憲子たちとは違う家庭的な雰囲気を醸し出している。
スッと優子のてを握り、見つめると「照れる」と笑う優子。
キスをしながら、細い体をなで回し、胸に触れていく「小さくてごめんね?」と優子に言われたが、妙に興奮させられた。
首筋から徐々に胸元に舌を這わす。
途中でニットのセーターを脱がし、細身の体に貪りつく。
小さいながら、乳首は鋭い敏感
反応をしていく。
スカートを脱がし、細い脚をなめ回しながら既に濡れたパンティを脱がし、しゃぶりついた。
「アッ!気持ちいいわ!もっとなめて!」さっきの恥ずかしげな姿とは丸で別人。
腰を浮かしながら声をあげ、トロトロに溶けると、「頂戴!オチンチンが欲しいの!」と淫らに欲しがる姿に、清楚な感じとのギャップに孝之は興奮していく。

こんな真面目そうな女性が…と驚きながらも優子の入り口に押し当てる。
腰をくねらせる優子。
ゆっくりと先端を入り込ませる孝之。
妙な興奮が孝之を駆け巡る。
孝之はゆっくりと出し入れをしながら、優子に入り込ませようとしていた。

しかし、「焦らさないで!」と優子は両足を孝之の腰にのせ、優子自ら押し込んだ。
ヌルッと一気に中に入ると「アアっ!気持ちいい!」と絶叫する優子。
孝之も興奮させられ、優子の中に侵入を繰り返す。

顔を歪ませながら、孝之に抱きつく優子に孝之は強く押し込み続ける。
「いいわ!オチンチン硬い!」優子が絶叫しながら、孝之に抱きつく。
ピチャッ!ヌチャッ!と出し入れをするたびに卑猥な音が出る。

そして求められるままに優子に激しくつきいれると、限界になる孝之。
「イクよ!」と抱きつくと優子も抱きつき、孝之はなんとも言えない興奮を覚える。

そして「アッ!」と孝之は声をあげながら、優子に射精を果す。
「イャン!」と優子も体を浮かしながら絶叫していた。


孝之はなにも言わずに優子に倒れ込んだ。
「お疲れさま」と優子は優しく孝之の頭を撫で上げ、笑顔で孝之に話しかける。

キスをし優子は「若い子とエッチして見たかったの」と笑い、「気持ち良かったわ」と満足してくれた。


ベッドで休みながら、話をすると「私ね本当は学校の先生してたの」と言われ、孝之は絶句した。
12/11/01 13:04 (q2vpJv7l)
4
投稿者: 汚された男9
「何?」と優子は孝之の驚きに話しかける。
「望月先生?」と言われ優子は思わず布団で体を隠す。
「誰なの?」
優子は慌てる…
「俺…○○第一小学校に通ってました」と言われ優子は青ざめる。

「君は生徒なの?」と優子はおそるおそる聞いた。
「先生が6年の時に担任だった。」と言われ優子は青ざめた。
「生徒…と?」
優子は想定外の焦りを感じる。
「もしかして、○○孝之君?」優子も思い出した。
「そうだよ」と孝之に言われ、優子は教え子とのセックスを堪能してしまった。
憲子には若い子を紹介すると言われてたが、恐らくは憲子もそこまでは判らなかっただろう。

「生徒とヤっちゃった…」後悔する優子。
旦那とは夜はほとんどなく欲求不満だった。憲子の店で愚痴を話したのが孝之を紹介された理由だった。

慌てて起き上がり、下着をつけ出す優子。
しかし、孝之は先生とのセックスを興奮せずには居られない。
ブラを着けた優子に抱きつく孝之。
「先生…もう一回しよ…?」甘く囁く孝之に「できるわけないでしょ?私先生立ったのよ!」と優子は話す。
「先生気持ちいいし、堪らない」と囁きベッドに押し倒す。

「ダメよ!」と言う優子を押さえつけ、グイっと腰を優子に押し付ける。
「アッ!ダメ…」孝之は再び優子を侵した。
まだ濡れた優子は、言葉とは裏腹に潤って迎えた。
「先生…」孝之はさっきより興奮しながらグイグイ突き上げていく。
「孝之君…イャン!」優子の体はまたメスに戻っていた。
「先生の中気持ちいい!」と言う孝之に「秘密にしてくれなきゃお仕置きよ!たと当時の口調に戻った。

「はい!」と言うと孝之は更に激しくする。
優子もいけない行為にスリルと興奮が入り交じり、さっきより興奮していた。

そして元生徒と教師は再び快感を二人で味わった。

帰りに孝之に連絡先を聞かれ、優子は孝之に連絡先を教えた。

満足感と妙な興奮が終わってからも暫く続いた。
12/11/01 13:29 (.uQsW42o)
5
投稿者: 汚された男10

久しぶりに孝之は、恵梨とセックスをしていた。
孝之が射精を果たして倒れる。
しかし、孝之の愛撫は数段上になっていた。
孝之に女の影を感じる恵梨。
「彼女出来た?」と孝之に話すと「彼女なんて居ないよ!何で?」と言う。

「何となく…いいのよ!私は彼女出来たら幸せになって欲しいから」と恵梨は話す。
「本当に彼女なんて居ないよ!」と孝之は恵梨に二回目を挑む。
疑念にさいなまれながら、恵梨は帰った。

孝之は、恵梨より優子とのセックスの興奮がまだ忘れられないのだ。
孝之は優子に逢いたいとメールを送る。
優子は少し迷っていた。
やはり生徒となんて…
だが、優子も興奮が残っていた。「明後日は?」と話され、孝之は快諾した。
「先生?昔着てた服ある?」と聞かれる優子。
「あるとは思うけど?どんな服?たと聞かれ孝之は「スカートとブラウス!先生エロかった」と。
嫌だよと返したが、見てみたいと言われ優子は渋々OKした。

孝之と会って車でホテルに向かっていると怪訝そうに孝之が聞く。
「服忘れたの?」と。
「忘れちゃったわ」と言われ孝之は元気がない。
ホテルに入り、孝之がシャワーを浴びて上がると優子がシャワーを浴びて上がる。
不適に笑い着替えて部屋に戻るとアダルトチャンネルをみいっている孝之。
「孝之君?そんなの見てちゃいけないわよ?」と言われ振り向いた。

「オオッ!」孝之は歓喜の声をあげる。
紺のスカートとブラウス、何の変鉄もない普通の格好だが、孝之には堪らない。
膝上丈のスカートから伸びる脚も変わらなかった。
「すげーすげー」孝之は歓喜の声をあげる。
「何処がいいのか判らないわ」と笑う優子がベッドに座ると、隣に孝之が座る。
「ヤバイ!」と興奮する孝之は、優子に襲いかかる。
「俺…小学校の時に先生と一発やりたかったんだよ!」と剥き出しの欲望を話す。
「小学校だったくせに?」と聞くと「みんなヤりたいって言ってたよ?細身なのにお尻がおっきめで!たと話す孝之。
「ウソ?そんな…」
中学なら未だしも…と驚く優子を無理矢理押し倒す。
「キャッ!」と声をあげる優子に襲いかかる。
「乱暴はダメよ!」と話すが、孝之は「先生を押し倒して無理矢理にでもやりたかった!」と話す孝之は首筋に貪りつく。
「ダメよ!」と話す優子を無視し、ブラウスのボタンを外そうとするが外れない。
苛つく孝之は、一気に力付くで引きちぎり、ボタンを無理矢理外し、露になった素肌を貪る。
ギラギラした欲望に優子は逆に興奮した。
ブラをずらされ、吸い付く孝之は乱暴に揉んでいたが、優子の下半身は潤っていた。
スカートを捲り、パンティを脱がしグイっと脚を開かされる。
「先生だってびっしょり濡れてるじゃん?」
と孝之は笑う
「それは…」と否定するにも証拠がない。
「欲しいんでしょ?」と孝之はいきり立つモノを出し、スカートを捲りグイっと押し付け、一気に中に入る!
「イャン!」思わず声をあげる優子。
ただでさえ硬い孝之が、更に硬い感じがする。
空かさずグイっと突き上げていく孝之。
がむしゃらに腰を動かされ、優子は絶叫する。
「ハァ…ハァ…ハァ…」と荒く息をしながら孝之は胸にしゃぶりつき、腰を荒々しく動かす。
「凄過ぎるわ…」と優子は心の中で呟く、
どんどん荒々しく動かす孝之。
「先生!我慢出来ない!」
孝之は動きを早める。
「先生!」
孝之が声をあげると、孝之の下半身は膨脹を繰り返し、「壊れちゃう!」と優子は反応をしていく。
ドクッ!ドクッ!っと脈打ちながら精子を優子に注ぎ込む。
そして、ぐったりと倒れ込み「先生!ハァ…ハァ…ハァ…ごめんなさい」と優子に話した。
「最低!本当にひどい!」ときりっとした顔で睨む優子。
「ごめんなさい!興奮して」とさっきとは円で逆に小さくなる。孝之

暫く睨む優子は「でも…気持ち良かったから特別許すわ」と笑い一安心した孝之だったが、暫くすると優子が起き上がり、「私がいいって言うまで出しちゃダメよ!」と約束させられ、何度も射精を止められ苦しまされた。
その顔を見て優子は満足すると、孝之を射精に導いた。

「ヤバイ…やめられないわ?これ?」と優子はゆっくりと孝之から立ち上がり離れた。

12/11/02 02:05 (ecIOM5ZD)
6
投稿者: 汚された男11

優子と別れた後に携帯が鳴る。
「もしもし?」声は憲子だった。
「明後日何してるかしら?」と孝之に話すと「夕方までバイト中だよ?」と孝之が話してくる。
12/11/05 15:49 (3WUQlqTk)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.