ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第二章 妻として、母として
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第二章 妻として、母として
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『1』
七月下旬、幸子が事務所を辞めて約一ヶ月が経った。
相変わらず、周りには幸子の美貌を付け狙う野蛮な淫獣達で溢れていた。
やはり何処へ行っても、幸子の悩みは解消されないらしい。
しかし、唯一変わった事があった。
それは幸子にとって生き甲斐とも言えるべき、家族との生活だった。
家族の元へ戻ってきてからは毎日が楽しかった。
毎日顔を合わせ会話をする、こんな幸せな事は無い。
幸子にはそれだけで十分だった。
以前までは一人暮らしで寂しい思いをしてきたのだ。
いくら気丈な幸子でも、淫獣を一人で相手にするのでは身体がもたなかった。
それが家族が傍にいる、たったそれだけで幸子の心身が崩れる事はないのだろう。
そんな幸子は今日、遂に個人事務所開業の日を迎えた。
とはいえ、決して全てが順調にいった訳ではない。
幸子を悩ませる出来事が起こりながらも、何とかこの日まで来た。

幸子は戻ってきてからの約半月、主婦の生活を送っていた。
何故なら、事務所の経営に関する手続きがまだ終わっていなかったからだ。
前の事務所にいた時から話を進めてはいたが、予定よりも遅れる事になった。
だが、幸子にとってそれも悪くなかった。
もちろん事務所を開業しても家族との時間を潰すつもりはなかったが、今までの懺悔も含めて数日間でも家族だけに尽くす時間が出来たのは好都合だった。
手続きが完了するまでの間、幸子は主婦として二人を支えた。
朝に二人を見送り、夕方には出迎える。
その間、掃除や洗濯を済ませる。
毎日そんな日々の繰り返しだが、幸子には新鮮で幸せだった。
もちろん、夫婦の営みも忘れていない。
今まで離ればなれで、なかなか愛を確かめあう事が出来なかったのだから当然だろう。
というより、由英の方が積極的だった。
夫から見ても、幸子の美貌は興奮に耐えられるものではない。
正直、幸子が一人暮らしを始めた時は不安で仕方なかった。
夫の自分がこれだけ興奮するのだ、他の男達もどう視ているか心配だった。
その幸子が毎日一緒にいるのだから抑制できるはずがない。
由英は、何度も妻の極上の身体に愛液を注いだ。
どちらかといえば消極的な幸子も、しばらくは由英の愛を拒む事をしなかった。
そんな事がありながら半月程経ち、ようやく手続きが完了したという連絡が入った。
 
2012/06/09 01:23:28(TVMZFPJg)
107
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『82』
本当に感じ始めているというのだろうか。
もちろんクリトリスは性感帯なのだから、反応するのは当然かもしれない。
典夫は、更にクリトリスを攻めた。
「・・・んっ!!・・・んっ!!」
やはり、幸子の身体は反応した。
(こっ、この女、本当に感じてるのか!?・・・・・)
典夫は陰部から顔を離し、幸子の足を下ろして仰向けの状態に戻した。
無論、解放したわけではない。
それは、次の淫攻を行う為だった。
幸子の足は開かせたまま、典夫は自身の指を陰部へ潜り込ませた。
「んっ!!」
いきなり中指と薬指の二本を挿入され、幸子に動揺が現れた。
そして、典夫は最初から速度を早めて攻めた。
「んー!!」
典夫の指は、掻き回す様に膣内を襲った。
幸子は苦しそうに耐えている。
すると、徐々に幸子の膣内から妙な音が漏れ出してきた。
「ピチャッ・・・ピチャピチャッ」
その音は、少しずつ大きくなっていく。
幸子の表情が、みるみる険しくなってきた。
それから僅か、その瞬間はやってきた。
「『ビチャ・・・ビチャビチャビチャ』んっ!んっ!んっ!・・・んー!!『ビチャビチャビチャッ!!』」
何と、幸子が潮吹きしたのだ。
半透明な液体が、膣内からどんどん溢れ出してくる。
大量に溢れ出し、デスクの上には小さな水溜まりが出来た。
身体がビクビクッと痙攣し、幸子は何も考えられなかった。
ただ、イカされて潮吹きしてしまったのは紛れもない事実。
もちろん、由英との性行為中でも何度もイッた事はある。
それは、由英という愛する者との行為だからこそ感じるものだと思っていた。
まさか、こんな状況で絶頂を迎えるなど思いもしなかった。
プライドをズタズタに引き裂かれた幸子は、泣きそうだった。
「・・・」
半透明な液体は、典夫の手はもちろん、スーツにまで飛び散っていた。
典夫の指からは、まだ液体が滴り落ちている。
絶頂に達した幸子の姿、興奮しないはずがない。
典夫は幸子の足を掴み、また身体が折り重なる様に曲げた。
そして、その淫液で濡れた幸子の陰部を再び嘗め回したのだった。
下品に音を立て、全てを吸い尽くす勢いで嘗め回すと足を離した。
また、幸子は仰向けに寝そべった状態になった。
すると、典夫は立ち上がった。
13/03/23 22:44 (rNiENPiW)
108
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『83』
典夫は自分のスーツに手を掛けると、脱ぎはじめた。
スーツ、そしてYシャツも脱いで上半身が裸になった。
やや細身の体型、そう思っていたが実は腹が出っ張り、だらしのない体だ。
続いてベルトにも手を掛け、外すとズボンを下ろした。
トランクス一枚になった典夫、そのトランクスの中央には巨大なテントが張っていた。
しかも、その先端は既に濡れているではないか。
限界は、とっくに越えているという事だろう。
そして、典夫は最後の一枚も躊躇する事なく脱いだ。
幸子は、思わず目を背けた。
典夫のいきり立った剛棒は、とても注視する事が出来ない物だった。
極太で大きい、見るからに硬そうなのが分かる。
正直、由英の比では無い。
しかし、それ以上に気にせずにはいられないのが、そこから醸し出される淫醜な臭気だ。
ドス黒い剛棒から「プ~ン」と精液くさい臭いが、幸子の鼻にまで届いていた。
正に、五感全てにおいて典夫の剛棒は幸子にとって凶器だった。
こんな物で膣内を貫かれたらひとたまりもない。
だが、典夫の狙いはまだそこでは無かった。
「よし、こいつを起こすんだ」
典夫は、西尾にそう指示した。
何をする気か西尾にも分からなかったが、とりあえず言う通りに動いた。
西尾は、掴んでいた幸子の両手を離した。
拘束を解放されても、幸子にはもう抵抗する体力が無い。
西尾は、難なく幸子を抱え起こした。
膝を横に曲げ、座らされた幸子は身体のバランスをとるのでやっとだ。
「・・・それも邪魔だな。全部脱がせろ」
典夫は、幸子の上半身を見て言った。
確かに豊乳が露になってはいるがスーツとYシャツはまだボタンを外されただけ、ブラジャーも豊乳の上にずらされただけだ。
西尾は、その全てを剥ぎ取った。
幸子の極上の身体を包み隠していた物は全て無くなり、とうとう一糸纏わぬ姿にさせられてしまった。
全裸になった幸子は、、また格別だった。
なんて魅力的な豊満体なのだろう。
脂肪の付き方に、一切無駄が無い。
世の淫獣共が、狂った様に幸子に夢中になるのも当然というわけだ。
典夫は、そんな幸子の目の前で仁王立ちした。
まるで、自身の剛棒を見せつけるかの様だ。
強烈な精液臭さは、とても耐えられるものではない。
何とか逃れようと幸子は顔を後退させたが、典夫はそれを許さなかった。
13/03/23 23:04 (rNiENPiW)
109
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『84』
幸子の頭を掴むと、口を塞いでいたネクタイを取った。
「ハァハァハァ・・・」
ようやく口も解放されたが、その行動が次の淫攻を暗示していた。
「図々しい女だ。自分だけ満足しやがって。・・・これじゃあ弁護士失格だよなぁ幸子!?」
典夫は、幸子の後頭部を掴んだ。
そして、自身の剛棒を幸子の口へ目掛けて押し付けた。
何とか咄嗟に口を閉じて侵入は防いだが、典夫の異常に硬い剛棒は想像以上だった。
グリグリと押し付ける剛棒に、防戦一方だ。
「強情な女だ!口を開けろ!」
典夫は、更にドンドンと剛棒を打ち付けてきた。
こんな悪臭にまみれた異物を咥えるなど、まっぴらごめんだ。
幸子は、乱暴な典夫の淫攻に必死に耐えた。
「くそっ、どこまで手こずらせる気だ!」
典夫は、再び幸子の鼻を摘まんだ。
先程は、これで典夫の不潔な舌を口内に侵入されてしまった。
しかし、今回はそれを許すわけにはいかないのだ。
幸子は頑なに口を閉じ、抵抗した。
それから約一分、体力が無いにも関わらずよく耐えたものだ。
幸子の顔は赤くなり、限界を示している。
すると、遂に耐えきれず、幸子は口を開いてしまった。
そして、典夫は迷わず幸子の口内へ剛棒を捩じ込んだ。
ズブズブッと、剛棒は容赦無く一気に根元まで侵入した。
「オー!!オー!!・・・ゲホッゲホッ!!」
剛棒は喉奥まで届きそうな程だ、咳き込まずにはいられなかった。
だが、典夫は剛棒を引き抜こうとはしなかった。
もちろん苦しむ表情の幸子に嗜虐心がくすぐられたというのもあるが、それ以上に微動だに出来ない理由があったのだ。
幸子の口内は温かく、何といっても舌の柔らかさは絶品だった。
もう剛棒は限界間近だ。
このまま剛棒を刺激する様に出し引きすれば、あっという間に果てる可能性もある。
(俺としたことが・・・落ち着け!!)
典夫は興奮を静め、再び落ち着きを取り戻すとゆっくりと腰を動かしはじめた。
剛棒が姿を現すと、また幸子の口内奥へと姿を消す。
幸子にとっては、拷問と同じだった。
(くっ、苦しい・・・もうやめてぇ!!)
日も暮れて暗闇が包み込もうとしている、外の様子も幸子の精神状態を表している様だった。
すると、そんな地獄の様な光景とは不釣り合いな会話が、外から聞こえてきた。
13/03/24 01:29 (3YMt8tps)
110
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『85』
「ねぇママ、今日の夕飯は何!?」
「今日はねぇ、ハンバーグよ」
「やったぁ!」
近所にでも住んでいる親子だろうか。
小さな男の子と母親が、会話をしながら事務所の前を通った。
どうやら自宅へ帰る途中らしいが、まさか目の前の建物の中で淫醜な行為が行われているなど思いもしないだろう。
幸子は、自分と晶に置き換えずにはいられなかった。
本来なら、そろそろ自宅に着いてもいい時間だ。
典夫や西尾、他の淫獣の存在も忘れて家族の事だけを考えていた。
それが今、まさかこんな状況に陥っているとは。
今の家族との幸せな様子は、逆に幸子を絶望的な現実へと突き落とした。
そんな幸子が悩乱している事など気が付かない典夫は、幸子の口内に浸っていた。
前後に動かすだけではなく、頬の内壁にも突き刺した。
幸子の頬がプクッと膨らみ、典夫は頬の感触も楽しんだ。
そして、また前後に腰を動かす。
慣れてきたのか、典夫は速度を早めて腰を動かしはじめた。
幸子は、引き離そうと手で典夫の体を押し出そうとするが、びくともしない。
「オッ!オッ!オッ!」
幸子の唇は、何度も捲れ上がっては元通りになるのを繰り返している。
(・・・幸子が俺のものを咥えてやがる!あの幸子が!)
典夫は、幸子に酔いしれていた。
すると、典夫にある変化が起こった。
ブルブルッと体が震えはじめ、血液が沸騰するのではないかと思うほど体が熱くなってきたのだ。
これ以上はもう限界だという予兆だった。
典夫自身、剛棒の硬度が今までの比では無い事でそれを理解した。
典夫は直ぐ様、剛棒を口内から引き抜いた。
そして幸子を乱暴に押し倒すと、幸子の足をこれまた乱暴に開いた。
最後の仕上げというわけだ。
典夫は幸子の股の間に位置取り、幸子の唾液でコーティングされた剛棒を構えた。
何をされるのか、言うまでもない。
今まで以上の恐怖が、幸子に襲いかかっていた。
「いやぁ!!やめてっ!!お願いだからそれだけは・・・!!」
典夫をこれ以上近付けまいと手で抑えようとするが、最早手遅れだった。
典夫は幸子の腰をがっしりと掴み、的を絞った。
そして、その念願だった幸子の秘部へ自身の剛棒を躊躇なく突き刺した。
「キャアァァ!!!」
幸子の悲鳴が、事務所内に大きく響いた。
13/03/24 01:40 (3YMt8tps)
111
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『86』
遂に典夫の念願、いや、悲願が叶った瞬間だった。
一体、どれだけの月日が経っただろうか。
牧元幸子という女弁護士を初めて見た時の衝撃、自身の剛棒がどうにかなりそうなほど勃起したものだ。
牧元幸子だけを求め、牧元幸子の為だけに生きてきた。
その牧元幸子の陰部に今、自身の剛棒が間違いなく突き刺さっているのだ。
典夫の頭に、これまで幸子に対して行なってきた卑猥な行為、更に幸子を思い浮かべて扱き続けてきた日々の記憶が走馬灯の様に流れた。
感慨にふけるのも仕方が無いだろう。
しかし、これで典夫の悲願が達成されたわけではない。
思いの丈を全て吐き出した時こそ、本当に幸子を手に入れた事になるのだ。
典夫は腰を動かす為に、根元まで突き刺さった剛棒を引き抜こうとした。
だが、それが出来ない事に典夫はようやく気付いた。
幸子の膣内への挿入、そこに意識が強く行きすぎて分からなかったのだ。
(くっ!!すっ、すげぇ!!何だ、このマンコは!?)
膣壁がギュッと締め付け、まるで典夫の剛棒を逃すまいとしているかの様だった。
やはり、この女は完全に淫乱だったという事だ。
どうしようもない程のいやらしい女に堕ちてしまった。
典夫はそう断定し、幸子の表情を見た。
しかし、典夫はその決断に待ったをかける事になった。
幸子の表情は、一向に険しさが消えていないのだ。
もちろんプライドも高く、家族の事も考えているのであれば仕方が無いのかもしれない。
だが、痛いほど乳首は起ち、大量の潮を吹き、更にはこれだけ膣壁を締め付けているのだ。
普通であれば、もう完全に堕ちていると誰もが思うはず。
それなのに幸子はまだ苦痛に顔を歪め、感じている素振りを一切見せていない。
(どうゆう事だ・・・まさか!)
典夫は、ある結論に至った。
幸子自身は堕ちていないのだと。
心は堕ちる事無く自我を保ちながらも、それに反して身体は反応せずにはいられない。
それは、まるで幸子の中に別の人物がいるかの様なものだろう。
幸子自身、自分の身体をコントロール出来ずに持て余しているという事だ。
自尊心が人一倍強く心が堕ちる事は決して無いが、持って生まれた極上の肉体は類い稀な抜群の感度を抑える事が出来ない。
それが、牧元幸子という女なのだ。
13/03/24 01:57 (3YMt8tps)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.