ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ママ友の親睦会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ママ友の親睦会
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
信じて疑わなかった妻が浮気してました。酔って夜中に帰った妻を問い詰めると、酔いも手伝ってか?友達に自慢するかの様にペラペラと全てを俺に話た。
問い詰めるきっかけは、娘の幼稚園のママ友の旦那からの相談だった。 娘が昨年から三年保育で入園して、2カ月ほどして4人のママ友グループが出来た。
ママ友達は家族ぐるみで付き合っていて、ママ友の家に持ち回りでホームパーティーやら飲み会をやっていた。
だから妻がママ友の親睦会に行くと言って出掛けたら、どこの旦那も疑わなかった。
しかし二週間ほど前に娘の友達のミサちゃんのパパから夜9時ごろに電話があり
ミサパパ『うちの奴が今夜お邪魔してると思いますが?』
俺『いや、今晩は、まいちゃん家ってうちのは出て行きましたよ?携帯かまいちゃん家に電話してみたら?』
ミサパパ『えっ?そうですか。お騒がせしました。失礼します』と切られた。
俺は何の疑いもなく、娘の横で眠りについた。 妻は親睦会に出ると11時くらいに帰ってくるらしい。
俺は地場のトラックドライバーで夕方には家に帰るが、朝5時出勤のため毎日10時には先に休んでいた。
そして今夜、ミサパパが突然家にミサママを連れて、妻達の浮気を話にきた。
娘は土曜日だから近所の妻の実家にお泊まりで家に一人だった。
妻は週一回の親睦会で、ミサママの家に行ってるはずだったから、俺は驚いた。
ここでプロフを簡単に説明すると、
俺 33歳 トラックドライバー。
妻 29歳 専業主婦
娘 4歳 幼稚園年少
結婚6年目で、妻とはドライバー仲間主催のバーベキューで知り合った。妻の見た目は芸能人に例えると、モデルの冨永愛をもう少し肉付けした感じだ。それでもスタイルは良い。しかし顔の評価は賛否両論だ。俺は妻のクールで人を寄りつかせない雰囲気を何故か魅力を感じ、ダメもとでアタックした。ひたすら誉めて誉めて誉めちぎって、何とか落として結婚した。元々男が声を掛け難いタイプで、普段からも全く愛想が悪い嫌な感じだったから、妻のプライドとは裏腹に、誰からも口説かれることはほとんどなかったようだ。
付き合って初めてエッチした時に、妻から初体験の話を聞いてもいないのにされた時、妻なりのコンプレックスを初めて知った。

 
2012/02/05 15:15:10(wtQ2Jh4a)
77
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
月曜日、弁護士に事の経緯と詐欺で告訴される旨と賠償訴訟に関する相談をしてみた。
先生は、まず事実確認を先方の弁護士事務所に取ってくれるとの事で、早ければ明日にでも行ってくれるらしい。

火曜日の夜に弁護士事務所からお呼びがあり、帰りに寄ってみた。
結論
1、先方の請求に対しての金銭の動きは本当。
キャンセルに対する先方が立て替えた請求書や領収書は裁判で有効。
2、私は見ていないが、自ら自署捺印している証拠のVTRも存在しているとのこと
3、奥様が他社の投稿ビデオの出演があるらしく、先方を詐称する一つの要因になっていること
4、先方は裁判してでも損害は補填してもらう。
5、上記民事裁判を障害無く進めるために、詐欺罪を告訴する。
6、賠償金は現金一括支払いのみ。賠償金を支払っても刑事告訴は行う
との事だった。

先生に『どうすれば良いんでしょう』と泣きついてみると先生は言いにくそうに『上記を回避するためには、先方さんから和解案が出されていますが…』と声がフェードアウトしていった。
『教えて下さい!お願いします』と聞くと先生は『奥様に何本か無料で出演してもらえればと言ってます』と申し訳無さそうに答えてくれた。

14/02/20 12:45 (nLWKJAsQ)
78
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
弁護士の先生曰わく『刑事告訴を回避されるなら、先方の条件などよく確認してからご判断された方が賢明ですね。何なら一緒に立ち会いますよ』とおっしゃってくれたが、『先方さんは、あくまで妻の出演が条件のようですね。妻と相談してみます』と答えて礼を言い、少ないながら用意していた現金の入った封筒を渡した。弁護士の先生は今回は結構ですと拒否したが、何とか受け取ってもらい家に帰った。

子供が寝てから二人で話し合ってみた。
刑事告訴で有罪が家族に取って一番キツく、内容が内容だけに子供の今後を考え、選択肢は無かった。
妻も、あのゆうさんとやらと続いていたら、必然的に出演させられてたのを悟ってか、明日先方に連絡してみるとのことだった。

翌日、帰宅して結果を聞いてみた。
『電話をしてみると、今回の件は、あなたにも保証人になると言う事が条件で、次の日曜日に各々別の印鑑を持って来て下さいって。契約兼誓約書と和解に対する示談書を交わすんですって』と言うと『あなた本当にごめんなさい。これが済んだら一生償いますから許して下さい』と泣きながら頭を下げた。
『約束だぞ!』と言うしかなかったが、妻の裏の顔もみたいと言う好奇心が湧いてた。
14/02/20 12:47 (nLWKJAsQ)
79
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
日曜日の朝、嫁の実家に寄り子供を預けてから、妻と先方の会社に向かった。場所は説明しずらいようで駅に着くと電話をする約束だった。
二人とも食欲が無く、ランチも取らずに約束の時間まで、ただぼ~っと歩きまわった。
約束の時間の少し前に待ち合わせ場所に着いたが、妻はかまわずに電話を入れた。
『5分くらいでくるらしいよ』と妻が言ってから、10分ほどしてカジュアルな服装の40代前半の男が迎えにきた。
どこかビルに連れて行かれると思っていたら、駅前通りから二本くらい裏の筋にある3階建ての雑居ビルに入った。エレベーターで上に上がるとすぐの部屋に入った。表札など何も掲げて居なかった。
入ってすくにパーディションで仕切られた応接間があり、そこで掛けて待つように指示された。 すぐにノーネクタイのスーツ姿の40代半ばの男と専属弁護士ってのが出てきた。一通り和解内容の説明を聞き、書類に署名捺印をした。
撮影は述べ5日間から7日で最低3本に出演と言うことだった。
最低一本は連続で2日から3日の連泊ということだ。子供が居るので難しいが、条件なので仕方ない。
撮影内容やリスクなど質問をしてみた。

14/02/20 12:49 (nLWKJAsQ)
80
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
社長は、『ではご主人にご説明させていただく間、奥様のメイクやと衣装のサイズチェックを担当の者にさせていただきます。お~い!』と誰かを呼んだら、若い女性が妻を迎えにきた。妻に担当の女性が『メイクやヘアーを担当します○○です。どうぞメイクルームに』と笑顔で連れて行った。
社長『基本的には自己責任となります。もちろん自己責任と言いましても告訴されれば負けるような傷害や、個人情報が特定できるような事はありません。』と言い終わる前に弁護士が『しかし奥様が承認した演出上の事故に関しては、見舞金を持って当方の免責と致します。それが先ほど書いていただいた書類の条項に明記されています。また感染症などについては細心の注意を払っていますが、万一の場合も自己責任となっております…』と数々の免責を話してくれたが、最後に社長は『あくまで、契約上皆さんに説明しているだけで、実際そんなことは無かったから経営が成り立ってます。もちろんうちの売りは素人さん発掘が専門なんで、ネットはもちろん雑誌やビデオに募集や紹介をお願いしています。奥様のように契約金を受け取ってキャンセルと言うか音信不通は初めてでしたよ。』と苦笑した。
14/02/20 12:51 (nLWKJAsQ)
81
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
社長は続けて『まぁ今回は、たまたま二件続いたので他のモデルさんや事務所さんとの契約のためにキチンと法的手段を取らせてもらいました。でないと今後この様なことがまかり通ると業界全体にも迷惑をかけてしまい、同業者から私達が追い込まれますから』と。 私『ご迷惑をお掛けしました。リスクはだいたいわかりました。どのような演技を妻は求められるんですか?』と聞いてみた。
社長『では、契約と和解の件のお話は終わりますね。内容の説明は私の口で言うより、当社制作のカタログ代わりのDVDを見て下さい。ダイジェスト版です。ダイジェストから気になった物があればテレビの下にある棚から取り出して自由に見て行って下さい』と言いテレビ台のしたの扉を開けて見せた。
『奥様のメイクテストや衣装合わせなどもう少しかかりますから、チェックがてらに時間を潰して下さい』と、ダイジェストをデッキにセットし、弁護士を送るからと共に席を立ち、マンションから出て行った。
とりあえずビデオを見てみた。
【人妻ナンパ】から始まった。街角で声を掛けて車に連れ込み謝礼で脱がしていくストーリーだった。ただフィニッシュは女性に了承を得ずに中出しして終わるものだ。
14/02/20 12:54 (nLWKJAsQ)
≪ 前 114 15 16 17 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.