ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ママ友の親睦会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ママ友の親睦会
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
信じて疑わなかった妻が浮気してました。酔って夜中に帰った妻を問い詰めると、酔いも手伝ってか?友達に自慢するかの様にペラペラと全てを俺に話た。
問い詰めるきっかけは、娘の幼稚園のママ友の旦那からの相談だった。 娘が昨年から三年保育で入園して、2カ月ほどして4人のママ友グループが出来た。
ママ友達は家族ぐるみで付き合っていて、ママ友の家に持ち回りでホームパーティーやら飲み会をやっていた。
だから妻がママ友の親睦会に行くと言って出掛けたら、どこの旦那も疑わなかった。
しかし二週間ほど前に娘の友達のミサちゃんのパパから夜9時ごろに電話があり
ミサパパ『うちの奴が今夜お邪魔してると思いますが?』
俺『いや、今晩は、まいちゃん家ってうちのは出て行きましたよ?携帯かまいちゃん家に電話してみたら?』
ミサパパ『えっ?そうですか。お騒がせしました。失礼します』と切られた。
俺は何の疑いもなく、娘の横で眠りについた。 妻は親睦会に出ると11時くらいに帰ってくるらしい。
俺は地場のトラックドライバーで夕方には家に帰るが、朝5時出勤のため毎日10時には先に休んでいた。
そして今夜、ミサパパが突然家にミサママを連れて、妻達の浮気を話にきた。
娘は土曜日だから近所の妻の実家にお泊まりで家に一人だった。
妻は週一回の親睦会で、ミサママの家に行ってるはずだったから、俺は驚いた。
ここでプロフを簡単に説明すると、
俺 33歳 トラックドライバー。
妻 29歳 専業主婦
娘 4歳 幼稚園年少
結婚6年目で、妻とはドライバー仲間主催のバーベキューで知り合った。妻の見た目は芸能人に例えると、モデルの冨永愛をもう少し肉付けした感じだ。それでもスタイルは良い。しかし顔の評価は賛否両論だ。俺は妻のクールで人を寄りつかせない雰囲気を何故か魅力を感じ、ダメもとでアタックした。ひたすら誉めて誉めて誉めちぎって、何とか落として結婚した。元々男が声を掛け難いタイプで、普段からも全く愛想が悪い嫌な感じだったから、妻のプライドとは裏腹に、誰からも口説かれることはほとんどなかったようだ。
付き合って初めてエッチした時に、妻から初体験の話を聞いてもいないのにされた時、妻なりのコンプレックスを初めて知った。

 
2012/02/05 15:15:10(wtQ2Jh4a)
72
投稿者: (無名)
続編、DVD編、首を長~くして、待っています。
13/01/09 10:23 (PZp/gW4x)
73
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
俺『投稿されるのは知ってたのか?』と聞くと妻『最後に会った日に投稿するって言ってたから、知ってたました』
俺『投稿させない為に抱かれたんしゃないのか?嘘なのか?』
妻『嘘じゃない。一切隠さず素顔のまま雑誌に投稿するって言われて、解らなくする条件で…』
俺『DVDは見たのか?』
妻『見てません。パパは見たんですか…?』
俺『何も知らない会社のオッサンから、チラッと雑誌を見せられたよ』
妻『…。パパ…』と俯いて黙ってしまった。
俺『全て正直に話すんだろ?言えよ』
妻『わかりました。その前に投稿の事より、もっと大事な話があります。』と俯いたまま答えた。俺は(まさか続いているんじゃないだろうな)と心の中で思った。
俺『何だ?言ってみろよ。』
妻『…。やっぱり言えない…』
俺『言えば入れてやる』妻は顔を上げると涙を流していた。
俺『こっちへ来い』と手招きをすると、妻は俺にちょっと待ってと言うような素振りで寝室に行き、封筒を手にして戻ってきた。
妻は封筒を差し出すと、俺は受け取り宛名は妻で。裏返すと××弁護士事務所とあった。
俺『何だこれ?』と不思議に聞くと妻は泣きながら話始めた。
封書の内容は以下の通りだった。
『損害賠償請求書』が内容証明で送られて、確認すると、契約不履行で詐欺罪の告訴を準備している旨と、損害賠償で856万円の請求であったと。何で?と思い聞いて行くと、どうやらゆうさんにファッション雑誌のママさんモデルにならないかと酔ってる時に言われ、モデル事務所の契約書にサインしたらしい。半分冗談だろうと思いながら、綺麗だとかモデルがモデルの仕事しなきゃ意味無いよとか散々おだてられ契約内容は酔いも手伝って確認せずサインと拇印を押捺したことがあったらしい。
しかし、完全にゆうさんと切れてから連絡先も知らせてもなかったし、やっぱり冗談だと思っていたところ。今日届いたとのこと。
俺は中身を抜いてみると、請求に関する書類と契約書と領収書のコピーが添付されていた。
契約内容は先月までにAVに出演する旨だった。○○企画との契約は未成年でない宣言と、契約不履行の場合は必要経費と過去販売平均収益の補填を出演料を受け取った時点で一切意義申し立てしない事が記されていた。意義申し立ては第三者はもちろん弁護士や訴訟も一切しない誓約書も兼ねていた。
領収書も妻の字と拇印で30万円を受け取ったことになっている。
13/01/28 17:46 (/WVJr5yV)
74
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
俺『金はどうした?受け取ったのか?』
妻『サインした時、ギャラは交渉するから白紙の領収書にもサインしたから、私は受け取ってないよ』
俺『あのオヤジが…』
妻『今日実家で、もしお金貸して貰えるならと思って行ってきました』
俺『正直に話たのか?借りれたのか?』
妻『話せないよ…。パパが会社のミスで弁済しなくちゃいけないかもって嘘ついた…。住宅ローンの金利を安くするため、預金してるけど、それでも500万円くらいだって…』
俺『払わなきゃいけないのか?』
妻『30万円を詐取したことで刑事告訴するって書いてるから…』
俺『お前の親にも悪いだろ!俺も迷惑だよ。いつまでに返答しなきゃならないんだ?』
妻『来週の火曜日です』俺『月曜日に会社の顧問弁護士に聞いてみる』
妻『お願いします。本当にごめんなさい』と泣き崩れた。
俺はDVDの事も忘れ妻を抱きかかえソファーに腰掛けた。
妻『離婚したくないけど、別れた方がいいよね?』と泣きながら言うので俺は『何とかするから』と抱きしめた。
貯金は残念ながら、我が家には200万円も無い。以前マジで会社の大型トラックのドライバーをしている時に、居眠りで新車のトラックで事故をして、会社に返済している。支払いは来年の秋に終わる予定だった。 それが無ければ支払えただろう…。結婚前の借金を妻は文句も言わず受け入れてくれてたからこそ今まで生活出来たと思っている。
俺の借金とこれでチャラだなと軽く考えてしまった。
妻に『弁護士に相談してからにしよう』と言うと妻は黙ってキスしてきた。
涙でしょっぱかった。妻は舌を潜り込ませ俺の口の中で暴れさせた。妻の右手は俺の股間に伸ばし優しく撫でだした。
マジな話で完全に萎えていた俺だったが、初めてセーラー服姿で淫らに甘えてくる妻に反応してしまった。妻は唇を離すと『ありがとう。パパ愛してる』とつぶやいて軽くキスをした後、俺から体を外し床に膝をついてスエットをパンツごと脱がした。イタズラっぽくニコッと微笑むと堅くなったモノを下から上に舌を押し付けるように舐めあげてきた。俺の体がビクッと反応すると、再び俺を見ながらくわえて大きくゆっくりとストロークを始めた。左手でモノを支えながら右手を玉を絶妙な強さで揉みだした。思わず射精感が込み上げてきた。妻は『ヌルヌルしてきたよ。入れて…』と跨ってこようとしたが俺が『ベッドに行こう』と妻の手を引き連れて行った。
13/01/28 18:58 (/WVJr5yV)
75
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
ベッドに横たわった妻にいきなり覆い被さって挿入しようとするが、久しぶりのためか?なかなか挿入出来ずにいると妻が手を添えて導いてくれた。入り口がわかると一気に奥まで挿入してやると、『あっふぅん』と妻が上げた。妻が両手で抱きついて来てキスを求めているようだったが、それをかわして耳にキスをした。ググッと妻の腰が持ち上がり膣内がギュッと締まった。『動いてないのにイクのか?』と妻に聞くと『イキそう…お願い突いて…』と小さくつぶやくと、さらに強く抱きしめてきた。
敢えて言うことは聞かずに耳に舌をはわせてじらしてやった。
妻は急かすように自ら腰を上下にくねらせ始めた。ギュッと締まった状態で、この動きでは久しぶりの膣の感触で射精してしまいそうだ。耳の穴に舌をねじ込むと『はぁ~んダメ~』と腰をピクピクさせなからイッてしまった。今までこんなに早くいった妻を見たことはなかった。エロさを感じ変わった妻が愛おしくも思えた。
妻が落ち着いたところで腰をゆっくりと打ちつけてやると『あんっあんっ』と可愛い声で鳴く。これもなかったことだ。 不覚にも射精感が高まってきてしまい妻の両足を抱え、足を閉じた状態でより深部を狙って体重をかけて突きまくると、子宮口に当たる度『凄い…壊れちゃう…もっと…』と枕を両手で掴んでいる。『イクぞ!』と言ってからさらに体重を載せて何度か子宮口を突いて中に精液をぶちまけてやった。俺の下腹部が熱くなっている異変に気づいた瞬間『あっあっあっあ~』と妻は体全体で痙攣をしたながら失神した。 失神どころか熱い原因は妻が失禁していたのだった。妻にキスをしたが、まだ失神していた。仕方無く体を離してティッシュで拭き取りリビングのソファーのDVDを一旦隠すためにスエットを着て車に隠してきた。
妻は隠していた心配ごとを話したのと酔いもあってか、そのまま熟睡していた。セーラー服を着たままのちょっと異様な状態で、妻がお漏らしした所を避けてベッドの端っこで俺も横になった。 会社の顧問弁護士は事故専門だが、最悪誰か紹介してくれるだるうと考えていると、気が付けば妻が起こしにきていた。俺も知らないうちに眠ってしまっていた。
13/01/28 22:34 (/WVJr5yV)
76
投稿者: (無名)
首を長~くして、待っていました。
これからも、期待して、お待ちしています。
13/02/07 12:37 (wHrBi5xG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.