ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ママ友の親睦会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ママ友の親睦会
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
信じて疑わなかった妻が浮気してました。酔って夜中に帰った妻を問い詰めると、酔いも手伝ってか?友達に自慢するかの様にペラペラと全てを俺に話た。
問い詰めるきっかけは、娘の幼稚園のママ友の旦那からの相談だった。 娘が昨年から三年保育で入園して、2カ月ほどして4人のママ友グループが出来た。
ママ友達は家族ぐるみで付き合っていて、ママ友の家に持ち回りでホームパーティーやら飲み会をやっていた。
だから妻がママ友の親睦会に行くと言って出掛けたら、どこの旦那も疑わなかった。
しかし二週間ほど前に娘の友達のミサちゃんのパパから夜9時ごろに電話があり
ミサパパ『うちの奴が今夜お邪魔してると思いますが?』
俺『いや、今晩は、まいちゃん家ってうちのは出て行きましたよ?携帯かまいちゃん家に電話してみたら?』
ミサパパ『えっ?そうですか。お騒がせしました。失礼します』と切られた。
俺は何の疑いもなく、娘の横で眠りについた。 妻は親睦会に出ると11時くらいに帰ってくるらしい。
俺は地場のトラックドライバーで夕方には家に帰るが、朝5時出勤のため毎日10時には先に休んでいた。
そして今夜、ミサパパが突然家にミサママを連れて、妻達の浮気を話にきた。
娘は土曜日だから近所の妻の実家にお泊まりで家に一人だった。
妻は週一回の親睦会で、ミサママの家に行ってるはずだったから、俺は驚いた。
ここでプロフを簡単に説明すると、
俺 33歳 トラックドライバー。
妻 29歳 専業主婦
娘 4歳 幼稚園年少
結婚6年目で、妻とはドライバー仲間主催のバーベキューで知り合った。妻の見た目は芸能人に例えると、モデルの冨永愛をもう少し肉付けした感じだ。それでもスタイルは良い。しかし顔の評価は賛否両論だ。俺は妻のクールで人を寄りつかせない雰囲気を何故か魅力を感じ、ダメもとでアタックした。ひたすら誉めて誉めて誉めちぎって、何とか落として結婚した。元々男が声を掛け難いタイプで、普段からも全く愛想が悪い嫌な感じだったから、妻のプライドとは裏腹に、誰からも口説かれることはほとんどなかったようだ。
付き合って初めてエッチした時に、妻から初体験の話を聞いてもいないのにされた時、妻なりのコンプレックスを初めて知った。

 
2012/02/05 15:15:10(wtQ2Jh4a)
57
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
一旦DVDを停止し、スエットに着替えて、冷蔵庫から発泡酒を取り出しリビングに戻った。
自分のすぐ近くで浮気されているのを知って、ショックで萎えてしまったからだ。
会社のあのオヤジなら、うちの会社のトラックってわかるだろうなぁ…まぁテリトリーが違うし日本全国に支店があるから特定出来ないはず…と不安をぬぐい去ろうと考えつつ、会社のあのオヤジが俺の女房って知ったら驚くだろうなぁ…と反意な馬鹿な妄想も浮かべてる事に気付いた。
発泡酒を開けて飲みながら、再生を押してみた。
場所は居酒屋だった。テーブル毎に暖簾が吊ってあり隣とは顔を合わさないところだ。
妻の対面に、恐らくゆうさんが座り撮影しているが、妻の隣には知らない男が座ってジョッキを片手に飲んでいた。
モザイクが入っていても妻の不機嫌さがわかった。ジョッキに口を着けては携帯をいじっている。そこでまた解説の画像に切り替わった。
【いつも最初は不機嫌です。しかも何で私の様な美人が、あんたらみたいなキモい男と飲まなきゃなんないの?ってな態度です。それでは現在の第一形態から第二形態に変えてみます】
画面が戻った。
相変わらず無愛想な妻にゆうさんが『いつも無理言ってごめんよ。友達に●●ちゃんの事を話たら、一目見てみたいって言うから仕方なかったんだよ』と下手な口調で言うと妻『一目見てどうなるの?私、今日はワインバーの気分だったのに!帰りたい』と高飛車な態度を取った。
すると横の男が『本当に綺麗な方ですね!モデルの冨永愛の目をもっと美しくして、さらにセクシーにした冨永愛以上の美人です。無理言って来てもらってすみません』 妻『否定はしないわ。よく言われてるから』と相変わらず高飛車。
ゆうさん『何で芸能界に入らず結婚したの?世間の男が、こんな美人を見れるチャンスを失ったよ!』
妻『芸能界って…』と言うと、携帯をテーブルに置き顔を上げた。
男『今日は私がおごります。だから何でも頼んで下さい。生ビールでいいですか?』
ゆうさん『●●ちゃんは生が好きだけど、今は赤ワインだよね?』
妻『あんたホントにバカね!最低』とゆうさんに言いながら横の男に『すぐ帰るから気を遣わないで』
男『いや、美人にはワインが似合いますよ』と店員を呼び赤ワインをボトルで注文した。
ワインをグラスに注ぐと妻の前に差し出した。
12/06/27 12:43 (XmQERyZV)
58
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
差しだされたグラスを妻はグラスを回してから香りを嗅いで口にした。 本当にセレブ気取りだが、そこは居酒屋だぞ! 妻『マシなワインね』 男『この店は、チリ産だけど結構いいらしくて近所じゃ有名なんです。俺にはわかりませんが』 妻『へぇ~。そうなんだ。』
男『しかしグラスに口をつけるところなんてまるでパリのファッションモデルみたい』
妻『パリコレでも見たことあるの?』
男『ありますよ!綺麗な女性を見るのは幸せですから』
妻『あれはファッションを見るのよ』
男『もちろん服も見ます。だからパリコレやイタリアのローマのコレクションとかも』
妻『ひょっとして、ローマじゃなくてミラノじゃない?見てないでしょ?』
男『場所なんてどこでもいいですよ。そんなショーの女性より●●ちゃんの方が美しいです。だからもっと飲んで下さいよ。素敵です』
ゆうさん『俺も●●ちゃんの飲みっぷりを初めて見た時体中に電気が走ったよ!今でもそうだ』 妻『おだてても、何も無いわよ』
男『見てるだけで幸せです』
妻『おじさんなのに可愛いわね』とハイピッチで飲まされている。一旦映像が変わったらボトルを傾け最後の一滴をグラスに注ぐところだった。 注ぐと、男は『ちびちび飲むより、飲み干す感じがセレブっぽくていいですね』と、ほとんど一気飲みさせられているようだった。
最後の一杯を飲み干すと、男は妻の口直しにと店員に冷酒を頼んだ。
冷酒を注がれたが妻はもういいと断った。
妻はほんのり頬を赤くしていた。
ゆうさん『せっかく頼んでもらって失礼だろ!一気に飲めよ!』とドスを利かした言い方をしてワイングラスに全部移した。
妻『もう酔っちゃってるから、本当にごめんなさい』
ゆうさん『じゃあ、××に抱かれるか?』
妻『もう帰らなきゃ…ごめんなさい』
ゆうさん『じゃあ、今ここでパンツを脱げ。』 妻『えっ!?ここで?』 ゆうさん『早くしろ!この変態女!』
妻は俯くと履いていたブーツをぬぐと腰を浮かせてストッキングごとショーツを脱いだ。
ゆうさん『××さん。チェックして』と言うと男は妻の股関に手を伸ばした。妻は俺を見て首を左右に振った。
男『脚を閉じちゃチェック出来ないだろ』
ゆうさん『チェックしてもらうんだ。開け!』 妻はゆうさんを見ながら脚を開いたようだ。
男『すげえ!びしょびしょだよ!たったパンツを脱げって言われただけなのに!』

12/06/27 16:08 (XmQERyZV)
59
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
妻『違うの…』首を振って否定した。
男は指をカメラの前に出すと親指と人差し指をつけて離すと透明の糸が引いた。
ゆうさん『何嘘ついてんだ?この変態女!罰だ××さんにキスしてもらえ!』
男『いいの?じゃ』と妻の顔にまるでタコのように口を尖らせて近くと、妻は素直に受け入れた。受け入れたどころか男の口を舌で割って入れていた。男は妻の顔を掴むと貪るように舌を絡めた。男が苦しくなったみたいで、唇を話た時にいやらしい涎の糸が引いた。ゆうさん『××さん、借金の4万のうちいくら負けてくれます?』
男『二万』
ゆうさん『生中出しで3万は』
男『二回戦ありで帳消しは?』
ゆうさん『一万追加だよ』
男『よしわかった。一万払う』
ゆうさん『●●ちゃん、××さんに抱いてもらって来い!いいな!お前は変態女で、俺には逆らえないからな!』
妻『はい、わかりました。』
男は一万をゆうさんに渡すと、伝票を持って妻の手を引いてテーブルを立った。
画面が文字になり、【この女は酔わされて強引処女を奪われ、変態調教を受けたから酔ったころに強い口調で言うとドMに変身する。おかげ様で借金は減っていくし、お金が入ってくるしで、本当に都合の良い変態女です。旦那さんごめんよ】と書いてあった。DVDをまた一旦停止にした。 ゆきがゆうさんに借金があって可哀想だからって言ってたが、金づるしゃないか!しかも、さっきのオヤジなんて前歯が抜けて、どう見てもまともに見えない。こんな奴らにオモチャにされているんだ…。発泡酒を飲み干し、また冷蔵庫から持ってきて開けた。
ふとDVDのパッケージを見ると、緊縛されて痴態を告白とあり、麻縄で縛られマッサージ器を太ももに縛り付けられた写真があった。
今までのDVDの経過時間は60分ほど。チャプターが残り1。これがメインのようだ。
その時、家の前に車が止まる音がした。
急いでプレイヤーの電源を切り、ケースと雑誌をソファーのクッションの下に隠し、その上でテレビを見ている振りをした。瞬間妻と娘が玄関を開けた。娘は『じいちゃんおやすみなさい』と言うと玄関を閉めてリビングに来た。
娘『パパもくれば良かったのに!おいしかったよ。』と言うとパジャマに着替えて歯を磨いた。風呂は実家で済ませていたようだ。妻は娘の寝る準備を手伝ってから、寝かせに行った。
その間にDVDを取り出しケースに戻した。
12/06/27 17:02 (XmQERyZV)
60
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
娘を寝かせた妻がリビングに来て『ごはん食べてないね』と言ってきた。 俺『今日は飲みたくなってね。』
妻『今日は実家で久しぶりにワイン飲んできちゃった。ごめんなさい』 俺『俺と居る時と実家で飲むのはいいよ。一緒に飲もう』
妻『明日は土曜日で幼稚園は休みだからいいけど、あなたは仕事でしょ?』
俺『明日は昼前に出て会議だけだから飲もう』そう言って妻に冷蔵庫から取ってきた発泡酒を渡した。
妻『いただきます。』と美味しそうに飲んだのを見て『酒強くなったなぁ?昔はすぐに酔ったからって止めてたのに』
妻『…。酔うと人が変わるみたいだから…』
『DVDで見たよ!』
俺『まあ、たまには夫婦で飲もう』と缶を合わせて乾杯した。
俺『ワインどれくらい飲んで来たの?』
妻『お父さんは送っていかないとダメだからお母さんがグラス一杯』
俺『あとは、ゆきが飲んだの?残したの?』
妻『飲んじゃった』
俺『だから、いつも綺麗だけど、更に色っぽくなってるんだ。』
妻『急にどうしたの?変ね』
俺『マジでゆきは綺麗で知的な女性だよ』
妻『嬉しい…』
妻の頬がうっすらと紅潮しだした。俺はビデオの内容のように、もう一本飲みなよと冷蔵庫から発泡酒を取り出し開けて妻に渡した。
妻『まだ入ってるよ。パパ飲んでよ』
俺『早く飲めよ!せっかく開けてやったんだから』怒ったように言ってやると、妻は残りを飲み干し新しい缶を手にとった。『それも一気に飲めよ!』と言うと妻は『発泡酒はキツいわ』と言い返してきたので、『早く飲まないと公園に連れて行って裸にするぞ』とドキドキしながら言ってみた。普段なら逆切れされているだろう。しかし妻は黙って苦しそうに一気に飲み干した。
手の甲で口を拭う妻に『よしご褒美だ』とキスをしてやると、DVDのように舌を入れてきた!舌を入れ返すと妻は舌に吸い付いたり絡めたりしてきた。妻の口の中はワインのせいか?甘く感じた。唇を離すと『セーラー服は?』と半分冗談で言ってみたら妻は『着替えてきます』と寝室に入って行った。【マジ!あのDVDのセーラー服?!何でうちにあるんだ?ゆきが買ったのか?】と普段でも計算が遅い俺の頭はパニック状態に陥った。しばらくしてゆきがリビングに戻ってきた。 DVDに映っていた姿だった。
俺『スカートの裾を持ち上げてみろ』
妻はスカートを両手で摘むとゆっくりと持ち上げた。
12/06/27 18:09 (XmQERyZV)
61
投稿者: 期待
続きを待ってます。
12/06/28 07:10 (/PjnYyS5)
≪ 前 110 11 12 13 1417 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.