ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ママ友の親睦会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ママ友の親睦会
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
信じて疑わなかった妻が浮気してました。酔って夜中に帰った妻を問い詰めると、酔いも手伝ってか?友達に自慢するかの様にペラペラと全てを俺に話た。
問い詰めるきっかけは、娘の幼稚園のママ友の旦那からの相談だった。 娘が昨年から三年保育で入園して、2カ月ほどして4人のママ友グループが出来た。
ママ友達は家族ぐるみで付き合っていて、ママ友の家に持ち回りでホームパーティーやら飲み会をやっていた。
だから妻がママ友の親睦会に行くと言って出掛けたら、どこの旦那も疑わなかった。
しかし二週間ほど前に娘の友達のミサちゃんのパパから夜9時ごろに電話があり
ミサパパ『うちの奴が今夜お邪魔してると思いますが?』
俺『いや、今晩は、まいちゃん家ってうちのは出て行きましたよ?携帯かまいちゃん家に電話してみたら?』
ミサパパ『えっ?そうですか。お騒がせしました。失礼します』と切られた。
俺は何の疑いもなく、娘の横で眠りについた。 妻は親睦会に出ると11時くらいに帰ってくるらしい。
俺は地場のトラックドライバーで夕方には家に帰るが、朝5時出勤のため毎日10時には先に休んでいた。
そして今夜、ミサパパが突然家にミサママを連れて、妻達の浮気を話にきた。
娘は土曜日だから近所の妻の実家にお泊まりで家に一人だった。
妻は週一回の親睦会で、ミサママの家に行ってるはずだったから、俺は驚いた。
ここでプロフを簡単に説明すると、
俺 33歳 トラックドライバー。
妻 29歳 専業主婦
娘 4歳 幼稚園年少
結婚6年目で、妻とはドライバー仲間主催のバーベキューで知り合った。妻の見た目は芸能人に例えると、モデルの冨永愛をもう少し肉付けした感じだ。それでもスタイルは良い。しかし顔の評価は賛否両論だ。俺は妻のクールで人を寄りつかせない雰囲気を何故か魅力を感じ、ダメもとでアタックした。ひたすら誉めて誉めて誉めちぎって、何とか落として結婚した。元々男が声を掛け難いタイプで、普段からも全く愛想が悪い嫌な感じだったから、妻のプライドとは裏腹に、誰からも口説かれることはほとんどなかったようだ。
付き合って初めてエッチした時に、妻から初体験の話を聞いてもいないのにされた時、妻なりのコンプレックスを初めて知った。

 
2012/02/05 15:15:10(wtQ2Jh4a)
52
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
チャプターは3つに分かれいた。AIIplayを選択すると本編が始まった…
どこか公園の屋根のある休憩所みたいな所で、妻は紙コップに入った飲み物を飲んでいた。
男『寒いくらいで飲むホット赤ワインは最高でしょ?』
妻『そうね。体の芯から暖まる感じ』
男『珍しく顔が赤いね?こんな美人が頬を赤くしていると可愛いよなぁ。さらに若く見えるよ』 妻『馬鹿!そんなことないよ』明らかに嬉しそうに答えた。
もちろん妻の顔には最小限で目の辺りだけモザイクが入っている。
会社の人間で妻を知っている奴らが見れば、多分見当がつきそうだ。
男『体も赤くなってるかな?見せて?』
妻『ここで?誰か来たら恥ずかしいよ』
男『約束守ってノーブラ・ノーパンだよね?』 妻『…』黙って頷いた。
男『じゃちょっとだけ見せて!』
妻『やだ。』
男『こんな太陽の下の若い美人の胸を見せて下さいよ!お願い!』
妻『仕方ないなぁ。ちょっとだけね』
男『ありがとうございます。さっ早く!見せて下さいよ!』
妻はダウンジャケットのファスナーを開けると白いニットのセーターを周りをキョロキョロ確かめながら捲り上げた。
小さな胸の膨らみにピンクの乳輪と乳首が現れた。肌は首もとから胸辺りがうっすらと紅潮している。この状態になるにはワインなら1本以上既に飲んでいるはす…。
俺は、完全に本能に正直なモードに入っていることを確認し裏切られた感が込み上げてきた。
しかし性的興奮は更に高まった。
男『本当、いつ見ても処女のように若くて綺麗だね。下も約束守ってるか確認させて』と言うと、テーブルの下に潜り込んで『スカートめくってみて』と指示した。
妻の表情はわからないが、素直にスカートをたくし上げた。
男『足を開いて!』
妻は足を開いて、アンダーヘアーを見せた。それよりも驚いたのが、俺が好きで買ったガーターベルトを着用していた。
買ったが妻から『変態!絶対に着けないから』と言いきられた物だ。
男『良く見えないから、体育座りして』
妻『やだよ。恥ずかしいよ』
男『やってくれたら、ご褒美あげるから』
妻『変なご褒美はいらないよ』と言いながら、ベンチの座面に両脚を乗せると、自らM字に脚を開いて見せた。割れ目は艶やかに濡れ光っている。
妻『ねっ!守ってるでしょ?』
男『ご褒美はこれだ』 とスティク状のプラスチックのバイブをカメラに映した。
12/06/26 20:09 (hs1RIKnt)
53
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
男は器用に片手でスティクのローターをひねると『ブーン』とスイッチが入った。電池内蔵のコードレスタイプだ。
それを妻の艶やかに濡れた割れ目に当てて上下になぞり始めた。
妻『いやん!冷たいよ…でも…』
男『でも何?』
妻『でも…』と言いながらベンチの座面からお尻がピクッと時折浮き上がらせた。
男『だから、何?って言ってもマン汁が溢れてきてるよ!スケベなマ●コだねぇ』
妻『だって…こんなとこで…はぁっ…』
男は突然ローターを秘唇を押し開いて挿入した。指で奥まで入れるとローターは完全に妻の秘壺に飲み込まれた。
男がテーブルの下から出てくると、妻は下をうつむいたまま『はぁん…はぁ…』と吐息を漏らしている。もちろん胸はさらけ出したまま。乳首がこれでもか!と言わんばかりに勃っている。
男が妻の横に座ると、人差し指の腹で乳首を弾いて見せた。
『あうっ』と声を発した妻はビクビクっとしながら、男に体を身を預けるようにもたれながら『たまらない…』と小さく言葉にした。
男『こんな美人が、簡単にイッちゃうんだ。変態だね●●ちゃん(映像では●●はピー音)』
妻は首を二度縦に振った。
男『勝手にイッた罰だよ。何でも言う事聞けよ!この変態美人さん』と今までとは、打って変わってドスを利かして凄むと妻は『はい。○○様わかりました』と普段では考えられないほど素直に返事をした。
ゆうさんと言うオヤジは、妻が変わるポイントと変える手法がわかっていた。俺は、完全に今まで妻のご機嫌を伺っていたため、全く解らなかった。ゆうさんと言うオヤジにやられたと、また落ち込んでしまった。しかし、堅くなったモノをしごいている自分を止められない。
男『前に約束した事やってやるよ。ただ今から移動の間にローターを落としたらお仕置きだからな!ワインを全部飲んでしまえよ』
妻『はい。約束って…?落とさないように頑張ります。』と恐らくゆうさんが持ってきた昔の魔法瓶タイプの水筒から、ワインを注ぐと一気に二杯飲み干した。
そして場面が変わった。妻がカメラに向かって歩いて来るが、明らかに落とすまいと内股でゆっくりと歩くと『早く歩け!』と男が言うと、『落とさないように脚を閉じると余計に…』と頬を赤らめて上目遣いで男に訴えかけた。
『どうなってるか見せなさい』と男が言うが、明らかに子供連れの主婦や歩いているサラリーマンもカメラに沢山映っていたの
12/06/26 21:00 (hs1RIKnt)
54
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
そんな場面で妻はスカートを両手で摘むと、アンダーヘアーを露出させた。通り過ぎるサラリーマンが振り返って見ている。ベビーカーを押している主婦達は避けて通り過ぎた。
妻がスカートを下ろすと『見られてどんな気持ち?』と男の声が入った。妻は周りをキョロキョロ見回してから『恥ずかしいけど…変な気持ちです』と答えていた。
実際妻の話では、ゆうさんのアパートで隠し撮りされた一回だけの話が、寝室でのプレイなど何回も撮られている。
嘘をつかれたショックは、さすがに大きい。
今までの嘘の証拠として、ショックを隠してDVDを見つづけた。
場面が変わった。今の公園の駐車場のようだ。 生け垣の前で妻はスカートをまくってしゃがみ込んでいた。
男『腹に力を入れろ』
妻は目を閉じて力をを入れているようだ。
眉間にシワが入ってすぐにローターが秘唇から顔出し、すぐにポトリと妻の手のひらに落ちた。『ウィ~ン』と音が大きく聞こえた。
男『後ろに入れたら、しゃぶっていいぞ』
妻『はい。』と言うと自分でアナルに挿入した。最後まで入りまでに3回下唇を噛み締め、何かを我慢しながら動きが止まったが、『早くしろ!時間がない』と命令され、一気にアナルに押し込んだ。男『じゃあしゃぶっていいぞ』と妻に近いた。妻は男のスェットパンツをプリーフと一緒にずらすと、半立ち状の男のモノをくわえた。
男『両手は頭の後ろで組め』の命令で妻は両手を頭の後ろ組んだ。
頭だけ激しく動かしている妻だが、更に酔いが回っているに違いない。 たまに口から外れると『ぷはぁっ』と息を漏らしては、すぐに貪るように口に含むことを繰り返した。『お願い挿れて…』妻が呟くと、『いいだろう。木に手を付いてケツをこちらに向けろ』と男が言うと、妻は木に手をつくと『お願いします。次はマ●コでイカせて下さい』とお願いした。 しかし男は『旦那さんにきちんと謝ってからだ。ごめんなさい。あなたより気持ちチンチンハメてもらいますと言え』と命令すると妻は、何の躊躇いもなく復唱した。
『スケベな奥さんだから仕方ないなぁ!』と一気にに奥まで挿入した。 それだけで妻は体を反らしてイッた。
男『尻にバイブ入ったままでは、俺ももたない。すげえ締まってるし振動がたまらん。●●(妻の名)よあのトラックを見てみろ』と生け垣の木から二台先のトラックを見させた。会社のマークはボカシているが、内の会社のトラックだ!
12/06/27 00:18 (XmQERyZV)
55
投稿者: ドキドキ
興奮します。続きを待ってます
12/06/27 06:41 (CGdtkI24)
56
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
妻『あっパパのトラック…、お願いやめて…お願い』
トラックの観音扉の名札がアップになったが、もちろんモザイクが入っている。字数は俺と一緒だが幸いにも字は読めない。しかし、会社の中で見た奴は、トラックですぐにわかるだろう…。
男は間髪入れずに『前に●●のベッドで約束したろ?旦那さんの近くで抱いてやるって』
妻『はい。』
男『さっきより締まってきてるそ?!抜いて欲しいのか?』
妻『だってパパが、すぐそこに居るんだよ…』 男『居るのに、他人のチ●ポでイッてマン汁垂れ流してるのか?』
妻『…。』黙ったまま腰をくねらせ、男の動きを誘った。
男『旦那に報告しろ!○○様のチ●ポでイカせてもらう、スケベな●●でごめんなさいと。』
妻『パパごめんなさい…○○様のチ●ポでイカせて欲しい●●は、スケベな妻でごめんなさい…。お願い、早くイカせて…下さい…』
男『自分でクリをいじれ』と言うと片手を妻の腰に添えると、 パンパンと音を立ててつき始めた。
この公園は、ドライバーの時に、毎朝一番の納品が終わってから、次の集荷前の時間調整で一時間ほど休憩していた公園だ…。時間は11時半から一時前の間だ。
早い昼飯を食べて、狭いキャビンでほとんど寝ていたから、こんな出来事をしるはずはない。
たまに不倫カップルが車の中でいちゃついているくらいで、ほとんど運送会社のトラックかサボりのサラリーマンが駐車する、公園では一番不便な駐車場だった。
『あ~っ締まるはバイブで痺れるわで、もうイキそうだ…。中に出すぞ!』と男が言うと妻『はんっ…またイク!イク!中に出して下さい』と答えた瞬間、男の動きがゆっくりになり、深く腰を動かすと『あ~ん』と泣きそうな声とともに崩れるように草むらに倒れこんだ。妻は目を閉じて、大きく肩で息をして動かない。そんな妻のアップをとると妻の脚を開いて中から溢れてくる白濁した液体を映し出した。
『お掃除は?』と男が命令するが、妻は失神しているのか全く反応しなかった。
そして映像が切り替わり文字が並んだ。画面に並んだ小さな文字は、車のナビのモニターでは読み辛いだろう。
読んでみると、勘違い淫乱女の変わる瞬間をお見せします。高飛車な状態からメス犬に変わる瞬間をご覧下さい。変えるための飴と鞭がハッキリしてます。
12/06/27 09:39 (XmQERyZV)
≪ 前 19 10 11 12 1317 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.