ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻・奈津子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻・奈津子
投稿者: 秀和
ある縁で、この人妻・奈津子と関係を持つことになった。
年齢は自称・50代半ば、どちらかと言えば太り気味、60に近い旦那と高校生の娘と息子がいる。
いるが、3人からあまり相手にしてもらえてないようだ。
特に旦那とは、もう十何年といわゆるレス状態だった。
しかし、私に会って、忘れていた女を取り戻したみたいだ。
もう何回会っただろうか、会うのは奈津子の大きな家の中の夫婦の寝室、外でラブホであったことはまだない。
2~3回目に会った時、通販からいわゆる"おもちゃ"を取り寄せさせ、この頃はこれと併せて、奈津子奥様とセックスを楽しんでいる。
当然一人の時は、これで楽しんでいるようだ。

この日は私から、会いに行った。
玄関先でいつものチェック、スカートの中へ手を入れノーパンで出迎えたかの、チェック。
一番奥の茫々とした草原に突き当たる。
スカートから手を抜き、豊満な胸を擦る。
ここもノーブラ。
「あっ あぁぁ」
もう奈津子の声が濡れている。
奈津子は私の手を取り、2階の自分たちの寝室へ。
部屋へ入ると、私の着ている物を脱がせにかかる。
トランクス一枚になった私は、ベットの中へ。
奈津子は、私に背を向け、自分の着ていた服を脱いでいく。
上半身裸となり、最後のスカートを足元へ降ろす。
大きな白い尻が出てきた。
ベットの端に寄り、手を伸ばし、尻の間に入れる。
もじゃもじゃの毛が当たる。
「貴方 い・・・・」
手で奈津子の体を、背を向かせたまま引き寄せる。
その勢いで、ベットの淵に当たり、ベットに尻を落とし、更に仰向けになる。
豊満な乳房が、左右に分かれる。
手と口で、それを愛撫する。
「あ あ あ あ あ」
足をベットの外に落としたまま、真っ黒の股間が揺れている。
いつの間にか奈津子の手が、トランクスの上から私のペニスを握っていた。
「ああ いいわー」
私は背を屈め、奈津子の口を吸う。
奈津子もそれに反応し、私の唇を吸う。
私は一旦奈津子から手を離し、奈津子をベットの上に上げる。
胸の乳首の茶色の幅広の乳輪と股間の黒い茂みを除いては、白い大きな肉。
私は奈津子の足の間に身を入れ、太腿を大きく左右に拡げる。
いつもの鮮やかなピンクの肉が出てくる。
それを舌で、撫でる。
「ああ 貴方ー ああ」
指でその上のポツンとしている、女の芽を擦り撫でる。
「あああああ」
突然奈津子は、大きな声を上げ、太腿で私の頭を叩くようにする。
「貴方のも~」
私はクルッと体を反転させ、私の膨らんだペニスを奈津子の顔の上に。
子供がおやつをとるように、私のペニスを掴み奈津子自身の口の中に入れる。
フェラは上手とは言えないが、何かあるとすぐにペニスを口にする。
お互いの局部を擦ったり舐めたり吸ったりしながら、機をみて、私はもう一度奈津子の足の間に入り、ペニスを掴み、奈津子のマンコの入り口に当てる。
「奈津子 入れるよ」
「貴方 やさしくして」
充分に濡れている奈津子のマンコに、一気にペニスを入れ込む。
「ぎゃゃゃゃーー」
一気に入れた後は、ゆっくりと抽送に移る。
「ああ あなたー
 ああ いいー いいわー」
奈津子の足を肩に担ぐ。
入る角度が急になる。
「うわわわわわ」
ここで一気に、1回目のフィニッシュに追い込む。
私の腰の運動も、早くなる。
「・・・・」
肩から奈津子の足を解き、奈津子の体に巻き付き、抽送を早める。
「貴方 いいー いいわー 
 本当に いいわーーー」


2015/06/06 06:20:06(yT8d6RK0)
27
投稿者: 秀和
先日、(好き者の)同業者から変わった“おもちゃ”を手に入れた。
すぐに奈津子に電話し、出てくるように言うが、逆に家に来てくれるように言われる。
夜まで誰もいない、今1人で暇しているとのこと。
それではと午後に行くことにして、午前中に仕事を片付ける。
店にはクレーム処理ということで、店を出る。
この頃はスーツにリュックスタイル、現地で両手が使えて便利なためで、この時もリュックを背負い奈津子の家に出向く。
勿論、変わったおもちゃを中へ入れて。

玄関先で、いつものチェック。
スカートの中へ手に入れ茂みを触り、胸に手を入れ乳首を抓る。
「ああー」と玄関先で床に崩れ落ちるのを、両手で受け止める。
「貴方を 待ってたの
 待ってるのに 何の連絡もくれない」
リビングへ行く少しの間、文句の言い続け。
リュックを卸ソファーに腰を掛けると同時に、奈津子は私に覆いかぶさってくる。
「もうもうもう 逢いたかったのに
 何処で 浮気しているの」
「浮気なんて していないよ」と言いながら手をスカートの中に入れる。
内腿をゆっくりと上下に撫でる。
だんだんと奈津子は落ち着いてくる。
指がスカートの中の一番奥に到達する。
もうそこはじっとりと湿った草原。
「今日は 新しいおもちゃを 持ってきたから」
「私は おもちゃより 貴方の本物が 欲しいの
 そんなおもちゃ 新しい浮気相手に あげたら」
「浮気相手なんて いないよ」
「私には おもちゃばっかで・・・・」
「そんなに浮気 浮気と言うなら 帰るよ」と言いながら私は、指を奈津子のマンコに潜らせ、上下左右の壁を掻き撫でる。
「ああー ああーーーーー」
私は指を差し込んだまま、立ち上げるポーズをとる。
「ごめんなさい ごめんなさい
 あまりにも 貴方の顔を見なかったから
 変な事を 想像してしまって ごめんなさい」
グリグリ グリグリ 差し込んだ指を動かす。
奈津子のマン汁が、指に滴ってくるような感じ。
私はもう一方の手を、奈津子の首から肩に回し、顔を引き寄せ口をつける。
口を離すと、ガクンと奈津子は私の肩に頭をつける。
肩を抱いてやると「下が 下が」と言う。
「何が」と言うと「気持ち良すぎて」と。
奈津子はこんなに感じやすかったか?
上を剥き、乳を出しそれに吸い付く。
上と下を、口と指で奈津子を可愛がる。

奈津子夫婦の寝室のベットの上に、奈津子を裸で大の字にする。
股を開かせ、新しいおもちゃの試運転。
棒状の陰茎にアヒルが乗っかっている物で、アヒルの口がクリをいじくるらしい。
奈津子は手で顔を隠し、両の豊満な乳房は左右に分かれ、腹はこれから何が起こるのかとヒクヒクしている。
臍を横断するように横に線が走り、その下に黒い茂りがある。
「奈津子 入れるよ」
足をさらに開き、クリームを充分に塗り付けた棒状部分は本物のようにテカテカに光っている。
SWを入れると、ウーーンと軽いモーターの音、奈津子の体がビクンとする。
指で奈津子のマンコを開き、おもちゃの先を入れていく。
「あ 冷たいー」
ゆっくりと奈津美のマンコの中へ入って行くのを見ていると、私の本物も膨らんでくる。
ズボンパンツを降ろし、奈津子に扱かせる。
おもちゃの棒が根元まで入ると、アヒルの口先がクリに届く。
もう一つのSWを入れると、アヒルの口がクリをついばむ、つっつく。
「ああ ああ あああああーーーーーー」
扱いている奈津子の手が休む。
「あああーーーー あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
奈津子のアヒルを咥えこんだ腰が、ベットの上で踊る踊る。
「ああー もうだめだめだめー いいいいーーー
 いくくくくくーーー
 いくーーーーー」
腰がドスンとばかしに、ベットの上に落ちる。
逝ったらしい。
アヒルが黒い茂みをついばんでいるのが、面白いというか、滑稽に見える。
SWを切り抜くと、トローリとマン汁が湧き出てきた。

私も上を脱ぎ裸になり、本物をアヒルの代わりに挿入する。
たっぷりのマン汁で、すんなりと挿入。
腰を強く振ると、奈津子が目を覚まし抱き付いてくる。
「ああ 本物はいい いい
 貴方のが 一番いい」
奈津子のマンコはアヒルによって充分に潤っているので、勃起した物も一番奥まで届く。
「ああー 当たる当たる 当たってるーーー」とまた失神、逝ってしまった。

「ああー よかった
 やはり貴方のが 一番」
ベットの上に身を起こした奈津子は、そう言いながらまだ横になっている私の腹を舐めまわしている。









16/04/07 13:26 (kyn9qo4n)
28
投稿者: 初心者
奈津子さんの反応も色っぽいですね。
続きを楽しみにしています。
16/04/11 10:48 (8oyAYKzE)
29
投稿者: 秀和
久しぶりに奈津子の家に行く。
スカートで私を出迎える。
奈津子の顔は嬉しくもあり、何処か恥ずかしげもある。
私はまだ玄関に立ったまま、奈津子のスカートの中へ手に入れる。
ゆっくりと内腿を撫で上げる。
内腿で立ち止まったまま、柔らかい奈津子の両脚を揉む。
「あっ」
奈津子は私の肩に手を付く。
片手を奈津子の尻に回し、スカートの中に入れた手を、ずんずん奥へ進ませる。
行き止まりは、黒い草原。
その草原の中の穴を探す。
指が草原を、草原の穴を探し回っているため、草原の一本一本の草に露が湧き出てきた。
草原全体が、じっとりとしてきた。
「あ ああーー」
穴の中へ指を1本入れ、ゆっくりと奈津子の中を掻きまわす。
「うう うううぅぅぅ」
ガクンと奈津子の膝が折れ、奈津子の体全体が私に覆いかぶさってくる。
「ためーーー」
スカートの中から手を抜き、両手で奈津子の脇を支える。

リビングのソファーへ座らせる。
トローンとした目で、私を見上げる。
私は腰を突き出す。
奈津子は私のズボンのファスナーを下ろし、中からもう勃起した物を取り出し、口に咥える。
奈津子の口の中で、私の物は奈津子の舌で舐められ弄ばれる。
だいぶ上手になった。
「奈津子 気持ちいいよ」
顔を上げ目が喜んでいる。
16/04/22 06:53 (mGdyW68H)
30
投稿者: 秀和
GWのど真ん中の日に、奈津子の家に行く。
前々から電話があり、この日は家に誰も居ないから、来て・・・・と。

昼前に、奈津子の家のインターフォンを鳴らす。
すぐに玄関の扉が開き、すぐに手を引かれて家の中へ・・・。
スカート姿の奈津子。
そのスカートの中へ手を入れ、上へ上へ・・・・・。
たどり着いた草原には、雑草が生い茂っていて、更には小さい落とし穴が。
その穴に指を落とし入れる。
細い人差し指で、その穴をゆっくりと掻きまわす。
「あっ」と言って、私の肩に両手を着く、いつもの奈津子。
「あぅーー」
まだ玄関の三和土にいる私は、奈津子の顔を見上げる。
目を瞑り、口をポカーンと開け、何かに耐えている表情。
私にとっては、この奈津子の表情が堪らない。
私のペニスも反応を示す。
「ああーーー」
指の入った場所は、もう濡れ始めてきていた。

奈津子の家のリビング、ソファーに腰かけ、傍には奈津子が飢えた雌のように体を擦りつけてくる。
服の上から胸を擦る。
ここも当然ノーブラ。
ゆっくりゆっくり、豊満な乳房をもみほぐす。
私の背に回した奈津子の手に、力が入る。
「貴方ーーー」
「なんだい」
「・・・・・」
「なんだ 言いかけて
 そういえば 今日は誰も居ないんだろうな
 ゆっくりできるんだな」
「ええ・・」
服の中へ手を入れ、生の乳を揉む。
手に吸い付くような乳。
奈津子の旦那は、勿体ない事をするもんだ、こんないい乳。
たっぷりした乳を擦り、乳首を揉み・・・・。
「あっ・・・・・あっ・・・・・・あっあっ」
時々、背がのけ反る。
息を耳に吹きかける。
「ああーーーーーー」
「もう逝ったのか?」
「ぇぇ・・・・」と言いながら首は横に振る、いつもの奈津子。
生乳から手を離し、またスカートの中へ・・・・・。
もうびっちょり、いわゆる奈津子のマンコの中は大洪水。

奈津子の夫婦の寝室。
ベットへ奈津子を押し倒し、スカートを剥ぐ。
草原の雑草は、露に濡れてびっしょり。
裸になった私は、その奈津子に覆いかぶさる。
ビンビンのペニスを奈津子の中へ、濡れて熱い奈津子のマンコが迎え入れてくれる。
強弱使い分けて、腰を使う。
「いい・・・・ いい・・・・・・ いい・・・・・・
 いーーーーーー
 いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
奈津子の腰が、私の腰に絡みついてくる。
そのタイミングで、私は体勢を入れ替え、奈津子を私の上に乗せる。
奈津子は一方の手を私の腿に、もう一つの手を腹に置き、バランスをとり自分で腰を動かす。
「ああっあっあっ」
上下左右に揺れ動く、乳房を掴み、揉む。
しかし動きが早すぎて、それこそ手に余ってる。
「あ あぁぁぁぁぁ」
私の胸に奈津子はうっぷしてきた。
まだ繋がったままの、奈津子の尻に手を掛け、冷たい尻に手をかけゆっくりと動かす。
「貴方 もうだめー」と私の胸につぶやき、唾液が私の胸を濡らした。







16/05/17 06:27 (Aa0LrMKT)
31
投稿者: 初心者
いい関係が続いていますね。
うらやましい限りです。
16/05/17 20:36 (FfYs7urL)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.