ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
康江さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:康江さん
投稿者: テラさん ◆UtvU/vhxPc
仕事先に康江さんという40代熟女がいました。
他の同い年連中は派遣で来てる若い事務OLに夢中。
僕だけがちょい樽&下ぶくれ体型、バツイチの康江さんに熱い視線を送っていました。
生地の薄い白衣なので、ブラの締め付けラインも、かがんだお尻には
くっきりとパンティラインが判るんです。
僕は夜な夜なその光景を思い出し、オナニーにふける毎日。
積極的にアタックしていた成果もあって、夜勤でペア組んだ時あたりから徐々に親しくなり
やがて会話も交わせるくらいの仲になっていきました。

その康江さんからある日相談を持ちかけられました。
下着ドロにあったらしく、怖いから男物の服を干してカモフラージュしたいので
使い古しのいらない服があれば欲しい、と。
僕は喜んで着古しのシャツやジーンズ、ついでにトランクスまで握って彼女の元へ。
康江さんはボロいアパートの2階、奥まった角部屋に暮らしていました。
初めて訪れたのに何の警戒もされずすんなり部屋に入れてくれました。
コーヒーの用意をしてもらってる間に部屋内をじっくり観察。
マンガや女性誌、コンビニ袋や菓子袋が雑にまとめてあっていかにも独り暮らしな感じ。
そして女の部屋の独特の匂いってしますよね?洗剤と香水の混じったような。
あれが充満しててムラムラしてきました。ふと目をやると
部屋の隅には物干しスタンドが立てられパンティやブラジャーがぶら下がっていて
生活感丸出し。僕を男として意識してないのか…
その証拠に康江さんの格好といえば髪はひっつめ、えりのだれた白シャツに
安物のフリースパンツ。伸びたシャツの肩口からブラジャーの白い紐が
はみ出して見えていました。よく見ると胸ポチもうっすら。
脇の下には汗ジミ出来てるし、メイクはうっすら、でもほぼノーメイク。
髪をかき上げる仕草をした時に気づいたのですが、わき毛も処理してないようで
袖口から黒々とした毛が生えているのが見えました。
まったくスキだらけ。そのだらしなさがかえってセクシーさを醸し出しています。
コーヒーをもらい雑談をしてるあいだもペニスはギンギン。
だって会話のさなかにいろんな所を触ってくる。「やーねーもう」みたいに相づち打つ時
僕の足や肩をポンと叩く、あれです。若い娘と話しても絶対にない現象。
それとお尻のパンティラインの辺りをモゾモゾ無造作に掻いたり、ブラの肩紐のズレを直したり。
鎖骨が見える。白い胸元があらわになる。うっかりセクシーダイナマイトなのです。
とにかくもう押し倒したいってゆう衝動を抑えるのが大変でした。
考えてみてください。オッパイやむちむちのふともも、ぽっこりと出た下腹
そしていやらしそうなオマンコが、30cmも手を伸ばせばさわれる位置にあるのです。
ムラムラしない方がおかしいと思います。
どういう経緯でこんな話の流れになったか忘れましたが
「怖いから明日私が歯医者行ってる間うちに居てくれない?鍵は外の洗濯機の後ろに隠しとくから」
意外な申し出にハッと我に返りました。もちろん断る理由などありません。

翌日、勇んで入った康江さんの部屋はまさに楽園でした。
真っ先に風呂場へ。中を覗くと床面がわずかに濡れています。
どうやら出かける前、入浴し着替えたようでした。
独り暮らしは男女限らず、毎日洗濯なんてしない。
案の定、洗濯かごにはたくさんの洗濯物が放り込まれたままでした。
はやる気持ちを抑え、まずは一番上にある白いインナーを手に取りました。
一日分の汗を含んでいるため、しっとりとした重みが手に伝わります。
顔を埋めてスーッと息する。ツンと鼻をつく匂い。これが康江さんの体臭…
その下には昨夜履いていたであろうベージュのパンティがくるくるっと丸まって
入っていました。脱いでそのままポイと投げ入れたんでしょう。
このだらしない感じ、誰からも見られないという不用心さがたまりません。
形を崩さない様にそっと取り出し、自分をじらすようにまず表からクロッチ部分を見ます。
けっこう履き古してるのか、毛玉が出来てごわごわしていました。お尻のラインに
レースが入った、康江さんにしてはなかなかおしゃれなものでした。
そしていよいよ裏地。
期待以上におびただしい量のまっ黄色い分泌物がべっとり貼りついていました。
しかも生乾きのため匂いの強烈なこと。「うぅっ、くさいっ!」
周りにはちぢれた陰毛まで何本かくっついています。
猛臭に負けず舌をクロッチの汚れ部分でくるみ、唾液を出して湿らせ、思い切って吸いました。
口の中にひろがる、強烈になまぐさい独特の味。絶対お腹を壊すと思いつつも、こうしてると
康江さんのオマンコをじかに舐めてる気がしてさらに激しく勃起してしまい
「ああ、康江、康江~っっ」と名前を呼んでセンズリしてしまいました。
出る瞬間にクロッチ部分で亀頭を包んでドピュッ!!
入っていたパンティは全部で4枚。白2枚ベージュ2枚。もちろん全部使ってオナニーし
僕の精液をたっぷりと塗りこめました。持って帰りたかったけれどバレたら一巻の終わりなので
ぐっと我慢。トイレには生理用品はあったものの、ゴミ箱には何も入っていませんでした。
やがて帰ってきた康江さんが開口一番
「ん?何か食べた?」
「何にも」
「あらそ。ゴミ箱の匂い?変な匂いしない?部屋の匂いかな。外から帰るとわかりやすいね」
康江さんは僕のザーメン臭をしっかりと嗅ぎ分けていたのです。

次の日、僕は仕事を休みました。ある計画を実行するためです。
近所に怪しまれないよう、康江さんの部屋を訪ねてきたふりをして侵入を試みました。
昨日置いてあった洗濯機の後ろ・・残念ながらありません。郵便受けにも入っていない。
しばらくその場で思案、ある場所を探ったら見事にビンゴ!皆考える事は同じです。
入ってすぐ、まずは洗濯かご。昨日もてあそんだパンティは無くなっていて
代わりに昨日履いてたであろう濃紺のパンティが入っていました。
クロッチには下地の色がわからないくらい、白い分泌物がたっぷりくっついています。
唾液で湿らせると、乾燥していた分泌物は本来の粘り気と独特の匂いを取り戻し
たったいま股間からはがされた様な芳香を漂わせました。この布のこの部位が
康江さんのオマンコにじかに密着していたんだ…ムラムラっときてさっそくオナニー。
昨日と同じく、クロッチ部に大量の精子を塗りたくりました。
ベッド下の雑誌類を漁っていたらレディコミを発見。ここでオナニーしたと思われる
ページ(強姦されるシーンでした)でぱっくり割れていました。そのページにも射精。
絶対帰ってこないとわかっていたので焦らずじっくり部屋の隅々まで心ゆくまで物色しました。

いったい何回侵入したでしょうか…何日もオナ禁して、侵入しては大量の精子を
康江さんの下着にぶちまけてきました。でもまったくバレる様子がない。
僕はそんな悪事を働きつつ、勤務時には笑顔で一緒に働き、チンコを勃起させながらも
何食わぬ顔で会話を交わしていたのです。
もうその頃にはメールのやり取りもできるようになっていました。
レディコミの話を一度振ったことがありますが
「え~あれってエッチなのでしょ?そんなの読んだ事ないよ~」
女は本当にウソツキですね。 つづく

 
2011/05/08 10:04:23(F7B5vIaJ)
2
投稿者: (無名)
続編を希望します
11/05/14 10:00 (gg9snJJU)
3
投稿者: (無名)
きっと君の事好きだよ!したいって言ったら?欲求たまってるよ40歳だも
ん。早く付き合おうよ。
11/05/16 18:12 (Nd7lovkq)
4
投稿者: テラさん ◆UtvU/vhxPc
男もウソツキです。
夜になればトモダチ面してた相手の女を裸にひんむいて犯しまくる妄想で
チンコをコスっているのですから。
仕事について熱い会話をしてる最中でも、その大きな尻や胸を眺めて
そこに隠されたマンコやオッパイの形や色を想像してしまうのです。
康江さんに対する僕の想いは日に日にエロくなっていきました。
彼女の私生活を、知れば知るほど、ますます。
すまし顔して世事を語っていても、履いてるショーツには黄色いシミが
いっぱい付いてるのを知っている。
オナニーなんてしないと言ってても、レディコミでマンズリしてるのを
僕だけは知っているのです。
オレンジ色のビニールでお馴染みの魚肉ソーセージ、確か康江さんは
「嫌い」って言ってたのに何故かこたつ台の上に包装をはがしたままで
置いてありましたよ。
思いっきりパンティの分泌物と同じ匂いがしたけど、何に使ったのかな?
きっと独り暮らしをいいことに、グチョグチョとすけべな音を堂々とたてながら
ソーセージで自身の穴を責めたてて、マン汁たらしてヒィヒィいったんだろうな…
ああ・・康江がオナニーしてる現場をみたい!
康江とオマンコしたいっ!
そうやってつのる妄想に反して、現実では携帯はもちろん、メールもできるのに、
飲み会の時なんか必ず横に陣取って二人で盛り上がるのに、どうしても
そこから先への関係に進めなくて悶々とする毎日。
昼間はエロい話でもできるのに、夜になれば独りで妄想を膨らませ
歳や容姿の似たAV女優を鑑賞しながらあれこれ妄想してヌくしかなかったのです。
ムードとしてもう一歩先へ持っていくスキルも機会もありませんでした。

一気に風向きが変わり、距離がグッと縮まったのはある事件がきっかけでした。
ある人が仕事上のミスを康江さんに押し付け、康江さんは反論しましたが
周りが反対か日和見で孤立無援になってるところへ
僕が出ていって見事に疑いを晴らしてあげたのです。
「嬉しいよぅ~Aくん、この恩は絶対忘れないから!本当にありがとう!!」
康江さんは感激し大泣きして、人目をはばからず僕に抱きついてくれました。
でも…結局仕事場には居づらくなり、まもなく退職するはめになりました。
もちろん寂しくもありました。
もっと残念だったのはもうこれから康江さん宅へ侵入できなくなる…そちらの方。
康江さんのいない職場はなんとも味気ないものでした。いきがかり上、こちらから
連絡するのはなんとなく気まずくてお互いコンタクトもないまま数日が過ぎました。

「明後日仕事は休みですか?もしよかったら遊びに来て下さい。待ってま~す」

有休消化で休んでいた康江さんからそんなメールが来たのです。
「もちろん!行っていいんですね?じゃ、喜んで!!」
信じられない!鴨がネギしょってやってきた!!舞い上がるような気分でした。
まぁ「公式」にお訪ねするのは今回が2回目になるわけです。

それは小雨の降る肌寒い日でした。ケーキを手土産に訪ねると大歓迎を受けました。
部屋は相変わらず生活臭満載でしたが…
僕が侵入を繰り返していた時よりは小綺麗に片付いていました。
格好は以前来た時と同じ、ヨレTシャツにシマ○ラのフリースパンツ。
はじめは雑談して、お互いの近況、やがて事件の話へ。
「結果はこんなんなっちゃったけど、私、Aくんにはすごく感謝してるから。
 役立つ事があれば何でも言って、ねっ」
康江さんは言葉を尽くして僕への感謝の意を示してくれました。
「僕は…やっぱ寂しい。こんな形で辞めるのには反対だったし…う~ん寂しいなぁ」
「そんな風に言われると…はぅん」
またいろいろ思い出したのか、康江さんは涙ぐんでしまいました。
僕はその姿がとても愛しく感じてしまい、ついギュッと抱きしめてしまいました。
ビク、と一瞬体をこわばらせた康江さんでしたが、やがて力が抜けて
僕に身を預ける形になりました。
「康江さん、もう泣かなくていいんだよ。何にも悪いことしてないじゃない?
 いい子だから、ね」
幼い子供をあやすように頭を撫で撫でしてあげながら、肩を抱き寄せたら
「うん、ありがとう」と甘えるように僕の胸に額を押しあててきました。

ああっ、この女をヤりたい犯したいオマンコしたい入れたい吸いたいetc!!
優しい紳士を演じていた僕の頭の中は、実はそんな下劣で猥褻な言葉で
埋めつくされていたのです。
現に下半身はすでに猛り狂ったように硬くなっていました。
勃起は康江さんのふとももに当たっているはず。
ひとつ屋根の下、大人の男と女が一対一でいたらやることはひとつ。
康江さんも口にはしないけれど僕を招き入れた時から
うすうすそれには気づいていたのかもしれません。
抱き合い密着してると直に鼻をくすぐる康江さんの体臭。
汗と、洗剤の混ざったような香り。
たまらない。もう止まれない。気がつけば康江さんに頬ずりしていました。
康江さんもいっそう体を密着させてきます。
だらしなく半開きの唇までほんの数cmしか距離がない状態。
「ねぇ康江さん、さっき「役立つ事があれば何でも言って」って言ったよね?」
康江さんはとろんとした眼をして、頬から耳たぶまで赤くなっていました。
「・・・こんなこと、だめ?」
そっとオッパイに掌を当てました。
当たった瞬間またピクと体がこわばり、小さく「あっ」と言いました。
でも拒む様子はありません。
オッパイの大きさを確かめるよう、サワ・・サワ・・ソフトに撫でまわしました。
プクン、プクン、、まるで水を入れた風船のような手触り、柔らかさ。
「康江さんのオッパイ、すっごく柔らかいね・・お餅みたいだ・・」
「そぅお?でももうオバサンだからちょっと垂れてきちゃって…
 きゃっ、やだ、あたしったらエッチな事言っちゃった」
感じているのを照れ隠ししてるんでしょう。笑い半分べそ半分みたいな複雑な表情。
やがて真ん中あたりに固い突起ができて掌に当たるようになりました。
乳首が立ってきたようです。
それを爪を立てて何度もコスったら
「あっ、、、あんっ、、、」
ついに康江さんの口から色っぽい喘ぎ声が漏れてきました。
「ホラ・・・どんどん固くなってる。気持ちいいんだ?ここ」
「ん~エッチ!・・・知らない!・・・あん、あっ・・・」
離婚したのは9年前、以降男性との付き合い経験無しと話に聞いていましたから
異性に乳房を弄られるのはほぼ10年ぶりってこと。
こんなカラダを10年も寝かしておいたなんて信じられん。
どんなに豊潤になっているか自分でわかってないなぁと思ったらすごく興奮してきて
どんどん声が大きくなってきたのもあって、その口を塞ぐようにキスをしました。
「んん~んんっ、ちょ、た、タイム、タイ…ムッ…ング」
僕の背後にからまった手で何度かバシバシ背中を叩かれましたが
かまわず舌を入れてたらその抵抗も止んで、やがてねっとり舌どうしを
からめあうようになりました。
繰り返し強く乳房を揉んだらブラが外れてしまったので、Tシャツの襟口から
手を入れて直接ナマ乳をさわりました。
ビンビンの乳首をいじれば「はぅんっ、はぅん」カクカクッと
面白いように身悶えします。
11/05/17 22:20 (VAhRbiBn)
5
投稿者: ひろ
続きお願いします
11/06/01 17:56 (ZnYXse57)
6
投稿者: テラさん ◆UtvU/vhxPc
お姫様だっこして、ソファーベッドへ連れて行き
上半身素っ裸にしてやりました。

「八」の字に左右に垂れた乳房
色白の二の腕、その付け根には黒艶のある腋毛
みぞおちからヘソにかけて、豊かに脂肪を貯めてたるんだお腹

すべてがあらわになりました。

首筋から鎖骨にかけてあるソバカス

仕事中これを何度覗き見して、夜のオカズにしたことか。

耳たぶから首筋、鎖骨、腋の下、そして乳…
丁寧に、ねっとりと、味わうように何度もキスしました。

康江さんのオッパイは手の平サイズのお椀型。
乳房→乳輪→乳首と鏡餅みたいに段々になった
いわゆるロケットオッパイです。
チューチュー吸ってたら
「やだ、赤ちゃんみた~い、うふふふ」
と、からかわれました。
「おいしい、康江さんの乳首、とってもおいしいよ」
「やぁだ、母乳も出てないのに味がするの?」
「そう、康江さんの味がする」
「まぁっ!……ん、あんっ」
黒ずんだ乳首をチュパチュパやってるうちにピーンと勃ってきて
感度が増し、先っぽだけがピンク色に染まってきて
「あん、あん、ダメぇっ、そんなに吸っちゃイヤぁん…」
と、いつの間にやら攻守逆転。
左右の乳首を同時に責めたら
「あん、それ、いいっ…」
と僕の頭を抱きしめ、悶絶してあえいでいました。
僕の涎で黒く濡れて光る乳首…
僕の吸引であちこちに赤いキスマークができた白い肌…
もう康江さんに抵抗する意志はなくなったようでした。

フラフラの康江さんを一旦立たせて、フリースパンツをずりさげました。
モワッとひろがる、むせかえるような女の下半身の匂い。
洗剤や香水などの混じりっ気のない、純粋な40オンナの体臭。
パンと張った、太めのナマ脚。
いつも視姦していた、ムッチリした白い脚。
ストッキングの中ですね毛が渦巻いていた、あこがれの脚。
そして毎晩恋い焦がれ、幾度も精をほとばしらせた、康江さんの股間。
ビーチバレーの浅○選手のような、ぶっとい下半身を
今は薄い布地のベージュのパンティ1枚が心細く履っているだけです。

お尻に手を回して、お腹に顔を圧しつけました。
ヒップラインにレース模様がある…これはあの時の…
これが彼女の「勝負下着」だったのか?
こうして見ると、豊かな康江さんの下半身を包むには少しサイズが小さくて
ピッチンパッツンで体に食い込んでる。

キュッ、キュッ、キュッ

ヘソの下の、ぽっこりお腹の弾力がじかに顔に当たります。もう最高です。
さらに下がれば恥丘の膨らみが薄いパンティ生地を持ちあげ
もっこりとしたイヤらしい曲線を股間に生みだしています。
その曲線に何度も何度も、パンティが破れそうなくらい、頬ずりしました。
股間や下腹にできている、締めつけたゴム跡がとても淫靡です。
舌を出したまま顔を左右に振れば、時々パンティがずれて
頬に陰毛がこすれます。
固太りだとばかり思っていた康江さんの体がこんなに柔らかいとは。
熟女ってどこをさわっても小娘では絶対に味わえない、溶けるような
柔らかみがあるのです。
11/06/02 23:04 (zyzK1doY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.