ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母子家庭
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母子家庭
投稿者: 美由紀 ◆N7WMAj6HCs
離婚して七年。私は48才。元夫からの養育費は滞り。高校生の息子には、大学をあきらめてもらいました。
いま勤めている問屋も厳しい経営で、また人員整理があります。営業配送は切れません。当然事務から切られます。
事務は私も入れて三人。最年長の私が一番危ないと、周りの雰囲気から伝わります。

昨年末、専務に呼ばれました。
あーとうとう来たか…と、専務の部屋をノックしました。部屋に入ると、いつものいやらし目付きの専務がデスクに座っていました。目の前の応接セットのロングソファーに座らされました。
ソファーは低くヘタっているので、腰が沈み、事務服のスカートの中が見えそうです。
できるだけ浅く座りました。
「そう硬くならずに、ゆっくり座って」と専務は言います。少しだけ後ろにズレました。
今日呼んだのは、察しの通り、人事の事はわかるな。と言い私の前のソファーに座りました。私は膝をきっちり締めました。
専務は人事の四人を三人に減らしたい。出来れば二人にしたい。と言います。今でも毎日残業続きです。二人は無理です。と思わず言ってしまいました。

じゃあ一人はなんとか辞めてもらうか…と私を見つめます。
ここを首になったら、息子の高校の費用も、今のアパートの家賃も払えなくなります。
専務に、何でもします。残業も今までよりしますから、何とか残して下さい。と頭を下げました。
目の前の専務がずっと立ち上がり、私の隣に座りました。
ビクッとしましたが、身体が固まり動けません。
専務は私の膝に手を乗せ、肩を抱きじゃあどうしたら良いかな ?とすりよって来ました。
私はとにかく膝に力を入れて締め、私には息子がいます。何とか私を残して下さい。と下を向いて、私の膝に置かれた専務のゴツい手を見つめていました。
じゃあ考えても良いかな?と専務のゴツい手が事務服のスカートの中に入って来ました。
太ももの間に差し込まれた手は深く押し込まれて来ました。
 
2011/03/18 15:43:16(dXcJ7fiy)
7
削除済
2011/03/22 20:04:02(*****)
8
投稿者: 美由紀 ◆N7WMAj6HCs
私のアナルを舐めながら、言われた言葉に、屈辱感と敗北感を覚えました。
専務は一旦私から離れ、自分のデスクからデジカメを出して来ました。
お尻をむき出しにしている私の顔を後ろに向けさせ、写真を撮りました。
私はまだ女芯の疼きが残り、汁を垂れ流しています。表情はありません。それだけが唯一の抵抗です。

専務は写真を撮りまくりました。
おもむろに、ベルトを緩め、体験には似合わない、太く長く、樹の根のようなペニスを出しました。赤黒い亀頭からは…ヌラヌラした汁がズボンを汚しながら垂れています。

私の顔を持ち上げられ、口に押し付けられました。仕方なく口を開くと、捩じ込んで来ました。口が裂けるかと思うほどのペニスは、喉の奥まで進入しました。嗚咽をこらえ、生臭いペニスが抜き差しされるがままです。ヨダレと汁が口の回りに溢れてきます。

どのくらいの時間舐めさせられたかわかりません。
私の口は顎が外れたかと思いました。
開きっぱなしの口からはヨダレが垂れています。

私の後ろに回った専務は、その樹の根のようなペニスを私の女芯に捩じ込みました。チッとした裂けた感覚があり、痛みと同時にペニスは私の身体を突き刺しました。
ゆっくり動くペニスの快感と裂けた女芯の痛さが交互に襲います。だんだん快感の方が強くなって来ました。
思わず声が漏れました。
11/03/23 09:15 (jW6MwZvc)
9
投稿者: 美由紀 ◆N7WMAj6HCs
事務服のままスカートを捲り上げられ、どのくらい時間が経ったのでしょう。胸のボタンは外され、ブラジャーは首の辺りまで捲り上げられていました。
専務に犯され、ソファーの後ろに転がされていました。

しばらく立ち上がる事さえできませんでした。

やっとの思いで起き上がり、服装を直し幸いストッキングは股関が破られただけで、脚の方はなんともなかったので穿きました。
口元のガビガビになったカスは、思い出がいっぱい詰まったハンカチで拭き取ました。
専務はもう帰ったようです。
人目に付かないように、トイレに駆け込み、ウォシュレットで腟の中を何度も流しました。パンティーも汚れていたので、ナプキンを当てました。
化粧を直し、事務室は戻りました。
専務に呼び出されて相当時間が経っていたので、他の女の子達が寄って来ました。
どうしたの?首?と矢継ぎ早に質問されました。

私は大丈夫みたい…と一言言うのが精一杯でした。
課長代理に今日は具合が悪いので早退させてください。と言うと、さっき専務からも美由紀さん具合悪そうだから早退させてやって。と言われたよ。お大事に。
とあっさり、早退の許可が出ました。いつもなら、この忙しい時に!と一言嫌みを言われるのに。

みんなに謝り、その日は早退しました。

その日は悪夢の始まりに過ぎませんでした。
11/03/23 10:01 (jW6MwZvc)
10
投稿者: 美由紀 ◆N7WMAj6HCs
家に帰ると、高校生の息子が先に帰っており、こんなに早く帰った私に、母さんどうしたの?と心配そうに聞きました。
私は大丈夫少し疲れたみたい…と答え、早めにお風呂に入って、晩ごはんの用意したら先に寝るねと言いました。とにかく早く身体中をくまなく洗いたかったのです。
引き裂かれたストッキングと、汚れたパンティーは帰りの途中で買った物と着替え、捨ててきました。

早速お風呂を沸かし入りました。
専務の汚い竿で傷ついた陰唇に石鹸がしみます。陰毛に絡み付いた汚い物をごしごし洗い、痛さを我慢して腟の中までシャワーで洗いました。歯は何度も磨き、歯茎から血が出ました。

お風呂の中でも悔しくて、涙が止まりません。

湯船に浸かりやっと少し落ち着きました。

晩ごはんの用意を簡単にして、その日はベッドに倒れ込みました。

翌朝、いつものように息子にお弁当を作り、先に私が出勤。重い足取りですが会社にはいつも通り到着。
デスクの掃除をして、社長室、専務室とデスクを拭きます。
専務室にはドアノブに手を掛けたとたんに、昨日の事がフラッシュバックしました。
身体中が凍りつき、心臓の鼓動が激しくなりました。
眼を閉じ思いきってドアを開けると、私が犯されたソファーが否応なしに目に飛び込んで来ます。

専務の汚い息が、舌が、ペニスが頭の中でグルグル巡ります。

デスクを拭き取り、ソファーに眼を遣ると、ソファーに汚い染みが付いていました。はっとした私は、一生懸命に拭き取ろうとしました。


そこに専務が入ってきました。


11/03/23 16:00 (jW6MwZvc)
11
削除済
2011/03/23 19:12:57(*****)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.