ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻小説 ―うちの妻が―
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻小説 ―うちの妻が―
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第1話

夫の弘志(ひろし)は現在45歳、妻の智子(ともこ)は36歳であり、ごく一般的な夫婦である。結婚10年目を迎え、1人娘が小学生にあがって手がかからなくなると、専業主婦である智子には自由な時間が増えた。智子はスレンダーで特に胸が大きいわけでもないが、よく男にモテた。男好きのする顔立ちをしており、美人の部類に入る。また若作りをしているためか、よく20代と間違われることもあるのだという。平日の昼間に1人で外出すると、よく男からナンパされるという話を弘志は聞いていた。しかし、弘志が智子の身を心配することは無かった。智子は結婚当初からとにかく性に対して淡白であり、弘志が何度求めても断られるうちに、娘が産まれてからは完全にセックスレスになってしまっていた。弘志は智子から、私はセックスがなくても全然平気、といつも言われており、智子がよその男に付いて行くなど考えもしなかった。しかし最近、弘志は智子の微妙な変化を感じていた。胸も大きくなった気がするし、腰回りからお尻にかけての肉付きが良くなったように思えるのだ。
そんな折、弘志の休日に智子と娘が泊りがけで家を空ける機会があり、広い1戸建ての家に弘志1人がのんびり過ごせる日があった。その晩、1人夕食を終えた弘志は2階に上がると、何気なく智子の部屋を覗いてみた。今では当然、夫婦別室であり、弘志が智子の部屋に入ることは何年も無かった。智子の部屋は綺麗に片付いており、すぐに立ち去ろうとした弘志だったが、気づけば結局30分近くも智子の部屋を物色していた。そしてクローゼットの奥にある引き出しを物色していた時、数枚のDVDを見つけていた。手書きのマジックで書かれていたそのDVDのタイトルを見た瞬間、弘志は心臓が張り裂けそうなほどの緊張を感じた。DVDは全部で3枚あり、「1. フェラチオ」、「2. 初めてのセックス」、「3. 中出し」と書かれていたのである。弘志はその場に立ち尽くしたまま、自分の動悸が激しくなっていくのを抑えられなかった。これはもちろん、自分との行為を写したものではないのは明らかだった。結婚してから智子とのセックスをビデオに収めたことは1度も無く、マジックで書かれた筆跡は自分のでも智子のものでも無かった。結婚前のことかもしれないが、もしかすると最近の・・。弘志は夢遊病者のようにフラフラと自分の部屋に戻ると、1枚目のDVDをデッキに入れ、再生ボタンを押していた・・。
 
2011/02/18 20:39:06(Q6xm1Eas)
17
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第16話

「あっ!あはぁっ・・!!」

その瞬間、強い衝撃が智子の身体を突き抜けていった。それと同時に、強烈な快感が智子の身体を襲う。

「た、達也くん、ちょっと待って!!あっ!あうっ・・」

「あぁ~~。やっぱ奥さん、いい穴してるな・・。チンポの先が吸われてるみたいで、めちゃくちゃ気持ちいいよ。奥さんはどう?さっきと比べて感じる?」

達也はじっとしたまま、生で味わう膣穴の感触を堪能した。そのあまりの快感に、肉棒がビクンッビクンッと喜び震え、先端からは我慢汁が大量に滲み出ている。

「あうっ!!達也くん、な、なんか出てるよ!!やっ、やだっ!!抜いてぇっ!!」

「我慢汁だから大丈夫だって。それより、奥さん。そんなに先っちょ吸われたら、ドバッと出ちゃうよ・・」

「ひっ、ひいぃ~~~!!!」

智子は今の自分が避妊具無しでセックスしていることに気がついた。射精の恐怖を感じた智子は対面座位の格好から逃れようとしたが、智子が腰を左右に振るたびに肉棒の先端と子宮口が擦れ合い、お互いに強烈な快感を味わっていた。

「そんなに嫌なら抜いちゃうよ・・」

達也はそう言いながら、ゆっくりと智子の尻を持ち上げ始めた。亀頭のカリの部分がヒダを擦りあげると、ゴム越しでは決して味わうことの出来なかった快感が智子を襲った。

「ああっ!? いっ!いいぃ~~~~!!」

それを聞いた達也は、智子の尻を持ち上げていた手を離した。支えの無くなった豊かな尻は自然に落下し、再び肉棒を奥深くまで咥え込んだ。この時点で智子の理性は完全に崩壊してしまい、我慢できずに自ら腰を上下に振り始めていた。

「きっ、気持ちいいぃ~~!!あんっ、あんっ!ああぁ~~~!!」

「奥さん・・。中に出されるの何年ぶりだっけ? 久しぶりなんだろ? たっぷり出してあげるからね・・」

「な、中はいやっ!!達也くん、最後は外にっ!!」

達也は脇の下から回した手で智子の両肩をグッと掴むと、下からの激しい突き上げでフィニッシュに向かっていった。


11/02/22 21:15 (kQ1y2g4m)
18
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第17話

達也が小刻みなピストンで膣の奥だけを集中的に突いてやると、肉棒の先にあたる子宮口のコリコリした感触がたまらず、一気に射精感が込み上げた。肉棒が大きく膨らむと、ビクビクッと脈打ち始める。

「おっ、奥さんっ!!今たっぷり出してやるから、締めろっ!!うっ・・、うおおぉ~~!!」

「達也くんっ、だめっ!! やっ!やめてぇ~~!!」

ビュルルルッ!!!ドビュッ!! 溜まりに溜まった若い精が、ついに人妻の体内に放出され始めた。

「熱っ!!あっ!ひぃいぃ~~!!」

ドピュッドピュッ!!ドクンッ!ドクンッ・・、ドクッ・・、ドクッ・・。肉棒の先端が子宮口に押し当てられた状態で、激しい射精が続いている。智子の膣穴はまるでそれを促すかのように肉棒を強く締めあげ、子宮口が先端に吸い付いていく。

「こっ、この穴たまんねぇっ!吸いだされるっ!おっ、奥さん~~!!」

まだ残っていたのかと自分でも驚くほど、ドクンドクンっと精液を送りこみながら、達也はあまりの快感に目眩がしていた。

「もっ、もういやぁ~!あ、赤ちゃんできちゃう・・、あっ、あっ!?ああぁ~~~!!!」

長いセックスレスから開放された身体、数年ぶりの膣内射精、そして夫とは比べ物にならないほどの量と粘っこさ。その全てが智子の性感を押し上げ、頭では拒絶しながらも身体が絶頂を迎えていた。

「へへ・・。良かったぜ、奥さん・・」

大量の射精を終えた達也が、いかにも気持ち良さそうに智子の耳元に囁いた。

「も・・、もう・・。だめって言ったのに・・」

智子は頭を達也の肩に乗せ、グッタリとしている。

「奥さんの穴が気持ち良すぎてさ・・。でも、奥さんだって良かったんだろ?」

「・・・」

智子は答えることができずにいた。確かに達也の言う通り、セックスが終わってこんなに満足した気持ちは初めてだった。しかしこのままでは、避妊具なしでのセックスが当たり前のようになってしまいそうで、智子は恐ろしかった。

「も、もう終わりにしましょう・・。洗ってくるね・・」

自分の体内に埋まっている肉棒があれほど激しい射精をしたにも関わらず、未だに硬さを失っていないことに恐怖を覚えた智子は、達也から離れようとした。

「今日は奥さんの身体が癖になるまで、何回でも出してやるよ・・」

達也はそう言うと離れかけた智子の身体をベッドに押し倒し、正常位で膣奥深くまで貫いていった。
11/02/22 21:21 (kQ1y2g4m)
19
投稿者: たかゆき
それからどんな激しいセックスしたの?
11/02/23 12:24 (jCMgSCHA)
20
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第18話

 その後も達也は嫌がる智子の身体に、正常位で1回、さらに後背位で1回、最後は騎乗位のまま中出しを繰り返した。激しい交わりが終わり、智子がシャワーを浴びにいくと、勃起したままの達也が後を追いかけて行った。わずかな音しか聞こえなかったが、どうやら浴室でも強引に交わっていたようだった。その後、フラフラになりながら智子がラブホテルの部屋を出て行った。ここまでの映像を見終えた弘志は、いつの間にか自分が2度目の射精をしていたことに気が付いた。

「あいつがあんな顔をするなんて・・」

ここまで見終えた弘志は、事の全てを受け入れていた。もちろん、智子と離婚する気は全く無かった。

「あいつもこのまま何も知らずに年をとっていくより、女の悦びを知って良かったはずだ。これで良かったんだ・・。あの若いコーチにも感謝しないとな。こんな貴重な映像を残してくれるとは・・」

弘志はしばらく休憩した後、もうとっくに深夜であったがDVDの続きを見始めた。

「こ・・、この部屋は・・」

画面を見た弘志は驚いていた。そこはまさしく我が家の一室、智子の部屋であり、達也1人がベッドに腰かけている。ベッドの斜め下方向から隠し撮りをしているようである。夫である弘志でさえ、妻の部屋に入室したことは滅多に無い。部屋の窓には遮光カーテンが引かれてあり、まだ午前中のようであるが部屋は薄暗かった。

「う、嘘だろ・・。自宅なんて、あいつがよく許したな・・」

智子の性格から、自宅での行為はありえないと弘志は思っていた。そこへ飲み物を持ってきた智子が現れた。その後の2人の会話から、今日が前回から5日も経った平日の朝であること、その間、達也から何度も関係を迫られた智子だったが拒み続けていたこと、そしてついに我慢を切らした達也が、自宅に押しかけてきたことが分かった。

「達也くん、本当に困るの・・。もし近所の人に見つかったら、どうなってしまうか分かるでしょう? それに、自宅でするのだけは本当に嫌なのよ・・」

「だったら、次からはラブホに行こうよ。その代わり、これからは週3でセックスさせてもらうけど、いいよね?」

「そんな・・。せ、せめて2回にして。3回は困るわ・・」

「自宅に来られるよりはマシだろ。さあ、早くここに座れよ。まだ朝の9時半だから、今日は夕方までたっぷり楽しめるね」

達也は嫌がる智子の身体を引き寄せると、強引にベッドへ押し倒していった。

11/02/23 13:31 (DDwqMMWz)
21
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第19話

それから30分後。智子のベッドが激しく軋んでいた。智子の身体は正常位で貫かれ、気持ち良さそうに膣穴への出入りを繰り返す肉棒に避妊具は着けられていなかった。

「あっ!ああぁっ!!いい・・、そ、そこすごく・・。ああうっ!!」

初めは嫌がっていた智子であったが、達也の強い性欲に諦めたのか、あるいは生でのセックスの味を思い出したのか、今は自分から肉棒を奥深くまで迎え入れようと積極的になっていた。激しく腰を振っていた達也であったが、ズンッと最奥に強烈な1突きをした後、智子の舌を吸い上げ、そのまま気持ち良さそうに射精を開始した。肉棒が何度も脈打ち、ドクンドクンドクンッと若い精液を何度も妻の体内に吐き出し続けていた。

「んぐっ!? な、何っ? あ・・、あはぁ~~!!」

智子はそれが我慢汁などではなく達也の精液であることに気づくと、もう訳が分からなくなってしまい、達也に必死でしがみついていた。若い達也はよほど溜まっていたのか、あるいは智子の膣穴が良すぎるのか、なかなか射精を終えようとしなかった。時折、ブルッと尻を震わせたかと思うと、ズンッと奥まで1突きし、残った精液を流し込んでいるようだった。

「た、達也くん、ちょっと・・。そんな・・、あ、あぁ・・」

「心配しなくても大丈夫だって。奥さんの旦那と違って、1回出したぐらいじゃ終わらないよ。それより奥さんって、やっぱいい穴してるね。人妻のわりに狭いし、奥の吸い付きもすごいし・・。ゴムしてないからチンポが喜んじゃって出しちゃったよ。でも、次は奥さんも楽しめると思うよ」

達也はそう言いながら、ゆっくりとピストンを再開した。中で出した大量の精液が潤滑油となり、ヌルヌルになったヒダの感触がたまらなかった。ジュボッジュボッと肉棒が出入りするたびに、膣奥で放出された精液が入り口から流れ落ち、智子のアナルを伝ってベッドシーツに流れ落ちる。

「あうぅ・・。す、すごい・・。お・・、奥・・。もっと奥を突いてみて・・」

「いいのか?あんまり突きすぎて、あとで奥が痛くなっても知らねぇぞ」

「い、いいから・・。めちゃくちゃに突いて。壊れてもいいから・・」

達也は智子の両足を肩に担ぎ上げると、そのまま智子の身体へ圧し掛かる体勢をとり、真上から叩きつけるように深く腰を沈めていった。


11/02/23 13:34 (DDwqMMWz)
≪ 前 1 2 3 4 5 624 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.