ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻小説 ―うちの妻が―
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻小説 ―うちの妻が―
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第1話

夫の弘志(ひろし)は現在45歳、妻の智子(ともこ)は36歳であり、ごく一般的な夫婦である。結婚10年目を迎え、1人娘が小学生にあがって手がかからなくなると、専業主婦である智子には自由な時間が増えた。智子はスレンダーで特に胸が大きいわけでもないが、よく男にモテた。男好きのする顔立ちをしており、美人の部類に入る。また若作りをしているためか、よく20代と間違われることもあるのだという。平日の昼間に1人で外出すると、よく男からナンパされるという話を弘志は聞いていた。しかし、弘志が智子の身を心配することは無かった。智子は結婚当初からとにかく性に対して淡白であり、弘志が何度求めても断られるうちに、娘が産まれてからは完全にセックスレスになってしまっていた。弘志は智子から、私はセックスがなくても全然平気、といつも言われており、智子がよその男に付いて行くなど考えもしなかった。しかし最近、弘志は智子の微妙な変化を感じていた。胸も大きくなった気がするし、腰回りからお尻にかけての肉付きが良くなったように思えるのだ。
そんな折、弘志の休日に智子と娘が泊りがけで家を空ける機会があり、広い1戸建ての家に弘志1人がのんびり過ごせる日があった。その晩、1人夕食を終えた弘志は2階に上がると、何気なく智子の部屋を覗いてみた。今では当然、夫婦別室であり、弘志が智子の部屋に入ることは何年も無かった。智子の部屋は綺麗に片付いており、すぐに立ち去ろうとした弘志だったが、気づけば結局30分近くも智子の部屋を物色していた。そしてクローゼットの奥にある引き出しを物色していた時、数枚のDVDを見つけていた。手書きのマジックで書かれていたそのDVDのタイトルを見た瞬間、弘志は心臓が張り裂けそうなほどの緊張を感じた。DVDは全部で3枚あり、「1. フェラチオ」、「2. 初めてのセックス」、「3. 中出し」と書かれていたのである。弘志はその場に立ち尽くしたまま、自分の動悸が激しくなっていくのを抑えられなかった。これはもちろん、自分との行為を写したものではないのは明らかだった。結婚してから智子とのセックスをビデオに収めたことは1度も無く、マジックで書かれた筆跡は自分のでも智子のものでも無かった。結婚前のことかもしれないが、もしかすると最近の・・。弘志は夢遊病者のようにフラフラと自分の部屋に戻ると、1枚目のDVDをデッキに入れ、再生ボタンを押していた・・。
 
2011/02/18 20:39:06(Q6xm1Eas)
107
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
「38」

「岩田さん,こんなこと本当に困ります・・。ど,どこへ行くんですか?」

智子は動き出した車内で岩田に問いかけた。

「奥さんだって,この近所で私みたいな男といるのは嫌でしょ? だから少し静かな所に行きましょうよ」

そう言った岩田は助手席の智子を見た。

美しい顔立ちに細い身体。そのわりに胸は大きく張り出し,スカートからは白い足が覗いている。

意外なほどヒップが豊満であることも,店の常連である岩田はよく知っていた。

(や・・やっぱりたまんねぇ・・。すぐにその旨そうな身体にぶちこんでやるからな。覚悟しろよ,奥さん・・)

運転しながらも,岩田は何度も生唾を飲みこんだ。

初めて智子を見たときから何度も誘ったが,いつも断られていた。

そしてしばらく店を休んだ智子のことを不審に思った岩田は,ある日の朝,智子の自宅からあとをつけた。

智子の自宅の場所は以前から知っていた。

そしてあの智子が別の男と浮気をしていることを知り,大きなショックを受けた岩田だったが,すぐにこの計画を思いついた。

そして今日の朝から智子の自宅周辺で待機していたのだ。

一方の智子はかつてないくらいに怯えていた。

大崎は巨漢で少々乱暴な所もあるが,見た目は清潔感があって,身体を重ねることにも次第に抵抗が無くなっていた。

しかしこの岩田という男は,生理的に受け入れられなかった。

「岩田さん。やっぱり私降ります。ドアのロックを開けてください」

車が赤信号で止まった瞬間,智子はここから逃げようと必死でドアを開けようとした。

「なあ,奥さん・・。あの店の客で,何人があんたのこと狙ってるか分かるか? あいつらにこの写真を見せたらどうなるだろうな・・? それとも近所や旦那の会社にバラ撒いたっていいんだけどな?」

それを聞いた智子は,キッと岩田を睨みつけた。

「わ・・私を脅迫するんですか? 岩田さんだって,奥さんや子供さんがいるでしょう? こんなことが奥さんに知られたら・・」

そんな智子の抵抗を遮るかのように,岩田が言葉を続ける。

「女房にバレたって,構やしないよ。そんなことより・・。このチンポが早く奥さんとセックスしたいって叫んでパンパンなんだよ。今日は溜まってるから,もう我慢できんわ。奥さん,今すぐチャックを開けて,その綺麗な口で咥えろ! やらねぇんだったら,今すぐ旦那にバラすぞ!」

岩田の態度が一変した。

智子はチラッと岩田の股間に目をやると,そこはすでに大きく膨れ上がっていた。

しばらく迷い続けた智子であったが,他の選択肢が思い浮かばなかった。

夫や大崎に助けを求めたいが,この状況ではそんな余裕は無い。

智子はシートベルトを外すと,ゆっくりと岩田の股間へと顔を近づけていった。

恐る恐るチャックを降ろし,中の一物を取り出すと,人妻の口淫を今か今かと待ち構えている肉棒がブルンッと飛び出した。

その大きさは大崎のものには及ばないが,夫の物よりは確実に一回り大きい。

肉棒全体から放たれる強烈なオスの匂いが智子の鼻腔に入り,吐き気さえ覚えてしまうほどである。

(い・・いやよ・・。こんなの・・)

いつまでも咥えようとしない智子に対し,岩田がさらに脅しをかける。

(あぁ・・。あなた・・。助けて・・)

そしてついに人妻の美しい唇が男の亀頭を咥えていった。

その瞬間,岩田が歓喜の雄たけびをあげた。

智子は早く終わらせようと右手で幹の部分を優しく握り込む。

その柔らかな唇と指に包まれた肉棒が智子の口の中で大きく膨張する。

「うぐっ!? うっ・・うう・・。んぐうっ・・」

その大きさに驚いた智子が,思わず岩田のほうを見上げる。

岩田は智子の髪を撫でながら,車をラブホテルへと走らせていた。
12/11/04 20:04 (6EPVvd5g)
108
投稿者: 武蔵 ◆DO6ixkT1H2
待ちかねた甲斐がありました。構成、表現とても
良かったです。
続きをお願いします。
12/11/04 23:32 (exae7Sen)
109
投稿者: ロバート
以前から愛読させて頂いておりますが、今回の作品も興奮度マックスです。
内容は違いますが「智子」シリーズは実におもしろいです。今回は屈強な男が相手なので今後の展開が楽しみです。
つづきを期待しています。
12/11/24 02:42 (zIhzWngd)
110
投稿者: 武蔵
続き、待ってます。大変でしょうが宜しく。
13/02/12 00:59 (UuSpC01w)
111
投稿者: こまちゃん
待っていましだが、終わりでしょうか?
続きを期待しております。
ぜひよろしくお願いいたします
13/03/02 07:50 (6jxQA5QQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.