ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻小説 ―うちの妻が―
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻小説 ―うちの妻が―
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第1話

夫の弘志(ひろし)は現在45歳、妻の智子(ともこ)は36歳であり、ごく一般的な夫婦である。結婚10年目を迎え、1人娘が小学生にあがって手がかからなくなると、専業主婦である智子には自由な時間が増えた。智子はスレンダーで特に胸が大きいわけでもないが、よく男にモテた。男好きのする顔立ちをしており、美人の部類に入る。また若作りをしているためか、よく20代と間違われることもあるのだという。平日の昼間に1人で外出すると、よく男からナンパされるという話を弘志は聞いていた。しかし、弘志が智子の身を心配することは無かった。智子は結婚当初からとにかく性に対して淡白であり、弘志が何度求めても断られるうちに、娘が産まれてからは完全にセックスレスになってしまっていた。弘志は智子から、私はセックスがなくても全然平気、といつも言われており、智子がよその男に付いて行くなど考えもしなかった。しかし最近、弘志は智子の微妙な変化を感じていた。胸も大きくなった気がするし、腰回りからお尻にかけての肉付きが良くなったように思えるのだ。
そんな折、弘志の休日に智子と娘が泊りがけで家を空ける機会があり、広い1戸建ての家に弘志1人がのんびり過ごせる日があった。その晩、1人夕食を終えた弘志は2階に上がると、何気なく智子の部屋を覗いてみた。今では当然、夫婦別室であり、弘志が智子の部屋に入ることは何年も無かった。智子の部屋は綺麗に片付いており、すぐに立ち去ろうとした弘志だったが、気づけば結局30分近くも智子の部屋を物色していた。そしてクローゼットの奥にある引き出しを物色していた時、数枚のDVDを見つけていた。手書きのマジックで書かれていたそのDVDのタイトルを見た瞬間、弘志は心臓が張り裂けそうなほどの緊張を感じた。DVDは全部で3枚あり、「1. フェラチオ」、「2. 初めてのセックス」、「3. 中出し」と書かれていたのである。弘志はその場に立ち尽くしたまま、自分の動悸が激しくなっていくのを抑えられなかった。これはもちろん、自分との行為を写したものではないのは明らかだった。結婚してから智子とのセックスをビデオに収めたことは1度も無く、マジックで書かれた筆跡は自分のでも智子のものでも無かった。結婚前のことかもしれないが、もしかすると最近の・・。弘志は夢遊病者のようにフラフラと自分の部屋に戻ると、1枚目のDVDをデッキに入れ、再生ボタンを押していた・・。
 
2011/02/18 20:39:06(Q6xm1Eas)
102
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
「33」

そしてある月曜の朝。

智子はいつも通りに夫と娘を送り出すと,自分も出かける支度をした。

化粧を入念に整え,白いブラウスと水色のスカートを履く。

十分なボリュームを備えた豊乳がブラウスを押し上げている。

大崎と関係を持つようになってからというもの肌艶が一層良くなり,もともとEカップに近いサイズだった胸も少し大きくなったような気がしていた。

「あなた・・ごめんなさい・・。行ってきます・・」

智子は誰もいないリビングに声をかえると,ゆっくりと玄関を出ていった。

昼間のラブホテルの一室では,大崎と智子が激しく交わっていた。

前戯によって大崎の指と舌で大量の潮を噴かされた智子は,イボ付きのコンドームを装着した肉棒によって一気に貫かれた。

初めて味わうイボの感触が膣穴を往復するたびに,智子を激しく狂わせる。

「ああうっ!! だっ・・だめっ!! ひっ! ひいぃぃ~~~!!!」

大崎は正常位でゆっくりと極上の穴を往復する。

眼下では清楚な人妻が狂ったような表情を見せており,それを見ているだけで射精感に襲われる。

「へへ・・。潮吹いたあとのピストンはたまんねぇだろ? どうだ? 俺のチンポは?」

「あぁ・・。すごくおっきくて,イボがすごい・・。あ・・頭がしびれちゃう・・。あっ・・ああぁっ~~~!!!」

(だいぶ派手によがるようになりやがったな・・。今日は特別な日にしてやるぜ、智子・・)

ゆったりとしたピストンはその後も十分ほど続き,智子は激しい絶頂を迎えた。

大崎の太い腕を掴んだまま,全身を何度も痙攣させる。

大崎はそんな智子の口内にたっぷりと自分の唾液を流し込んだあと,結合を解いた。

「おい,智子。ゴムを外して上になれ」

大崎は息も絶え絶えで横たわる人妻に命令をした。

仰向けでベッドに横たわる大崎の股間からは巨根が天に向かって直立している。

智子は気だるい身体をゆっくりと起こし,慣れた手つきで避妊具を外していく。

大崎はたとえ最初にコンドームを着けたとしても,最後は必ず智子の膣内で精を放出していた。

智子はこの数週間でいったいどれほど大量の精液を膣奥で受け止めてきたのか分からないほどだった。

避妊具を外した肉棒からは,今にも射精しそうな勢いを感じる。

智子は肉棒を口に含むと,ゆっくりと顔を上下させ,唾液をたっぷりとまぶした。

そして大崎の上に跨ると,生の肉棒を膣穴へと沈めていった。

男の上で自ら腰を振って果てるのも大崎に教え込まれたものである。

夫の聡史とは騎乗位での交わりは経験したことが無かったのだ。

「ああっ・・。だめっ,こんな・・。あ・・,ああぁ~~~」

智子の膣穴は肉棒を根元まで咥えこんだ。

最近ではようやくこの巨根が馴染むようになり,夫とのセックスでは満足できなくなっている自分に智子は気づき始めていた。
12/11/04 19:37 (6EPVvd5g)
103
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
「34」

まるで内臓まで突き破られそうな感覚は,夫では決して味わえない,そしてこの男無しではいられなくなってしまいそうな危険なものだった。

「智子。もっと激しく腰を振れ。チンポを締め付けろ」

「は・・はい・・」

大崎はまるで自分の妻に命令するかのような口調だが,智子はそれに素直に従う。

ゴムを外した肉棒に跨って激しく腰を振るその姿は,夫には決して見せられない姿である。

「おおぉ・・。いいぞ・・。やっぱりお前の穴が最高だぜ・・。チ・・チンポが溶けちまう・・。た・・,たまんねぇ~~~!!」

そう叫んだ大崎は自分の中指にたっぷりと唾液をつけると,智子の尻に伸ばし,その中指でアナルを貫いた。

最近の大崎はいつも最後のフィニッシュをこうして迎えていた。

膣を肉棒で貫いたまま,アナルに指を入れ,肉棒の埋まっている膣側を何度も擦る。

「と・・智子・・。お前も握れ。こないだ教えてやっただろ?」

智子はそう言われた意味をすぐに理解した。

射精が近い大崎の睾丸を優しく握り,刺激を与えてより多くの放精を促すのである。

智子は下にある睾丸に手を伸ばし,ギュッギュッと握ってやる。

「うっ・・ううぅむ・・。だ・・だすぞ・・。おっ・・おぉおお~~~~!!!」

大崎は下からの激しい突き上げを行いながら,蕩けるような快感の中で射精を開始した。

それを敏感に察知した智子は少し強めに男の睾丸を握った。

ドビュッ!!ビュッ!!ドクドクッ!!ドクンッ!!! 

大崎は智子には黙っていたが,それは三日ぶりの射精だった。

智子を抱けない土日の間は我慢してたっぷりと溜めておき,それを知らせずにぶちまけるつもりだったのだ。

「あっ!! 熱いっ!! いっ,いやぁ!! そ・・そんなに出しちゃ・・。あぁ~~!! いっ・・いくぅ~~~~!!」

肉棒が気持ち良さそうに何度も震え,子宮口に押し付けた先端からはさらに大量の精液が噴き出していた。

ドクドクッ!!ドクンッドクンッ!! 

これでもかと思えるほど大量の熱いマグマを子宮口が吸い出すかのように内部へと飲み込んでいく。

「あぁ・・すごい・・。今日は何でこんなに・・。い・・いやぁ・・。ああっ!!! ああぁ~~~!!!」

新たな精液が噴出するたびに,智子はさらなる高みへと押し上げられる。

すでに上体を支えていられなくなった智子は,男の分厚い胸板へと身体を預けていく。

それを待っていた大崎は,智子とディープキスをした。智子の理性はすでに失われ,積極的に舌を絡めていく。

「智子・・。最高だったぜ・・。どうだ? 土日は旦那とやったんだろ? どっちが良かったか言ってみろ」

大崎がニヤけながら尋ねてくる。

実際は夫よりも何十倍も良かったのだが,それをそのまま伝えては愛する夫に申し訳が無かった。

「わ・・分かりません・・。そんなこと聞かないで・・」

智子は顔を赤めながら,小さな声でそう答えていた。

そう言いながら,大崎の肩や胸,首筋に舌を這わせていく。これも大崎から教わったことだった。

「なあ・・,智子・・。旦那と別れて俺の女になれよ。もうお前だって旦那のチンポじゃ満足できねぇんだろ? なあ,考えてくれよ」

これは最近,セックスが終わったあとに大崎がいつもいうセリフだった。
12/11/04 19:40 (6EPVvd5g)
104
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
「35」

大崎は結婚しておらず,本気で智子に惚れていた。

見た目は清楚で上品な美人であり,スタイルもいい。

家事や料理もしっかりとこなし,そして何よりも膣穴の具合が最高だったのだ。

これまで大崎には結婚願望が全く無かったのだが,智子と出会ってからそれは一変した。

こんないい女を妻にしているあの貧弱な夫が憎らしく思えていた。

「それは・・できません・・。ごめんなさい・・。私・・今でもあの人を・・」

いつものように拒否の言葉を伝えた智子だが,心は揺れ動いていた。

こうなった今でも夫のことを一番愛しているのだが,結婚している自分にこれほどまでに求愛してくる男に対し,動揺してしまう。

「へへ・・。まあ,いい。その代わり今日こそはお前のアナル処女もらうからな。今日は夕方まで帰さねぇぞ。いいな?」

そう言った大崎の目は真剣だった。怯える智子は,瞬時にもうこれ以上は逃げられないと感じていた。

その後,シャワーを浴び終えた智子は,ベッドの上でついにアナルを貫かれた。

智子は最後まで避妊具を着けるよう懇願したが,大崎は生のまま侵入した。

その瞬間,歓喜の雄たけびをあげる大崎と,悲鳴をあげる智子。

バックの体勢で貫いた肉棒がゆっくりと智子の処女アナルを出入りする。

あらかじめたっぷりと塗られていたローションが潤滑油の役目を果たしてはいるのだが,初めて体験するアナルセックスが智子を狂わせた。

「ひっ!! ひいぃいい~~~~~!!!!」

「智子っ! お前の処女を奪ったのは俺だ! いいな,一生忘れるんじゃねぇぞ。と・・智子・・。智子ぉ~~~~!!」

獣じみたアナルセックスを十分ほど続けたあと,大崎は大量の精液を直腸の奥深くへとぶちまけた。

その背徳感に思わず逃げようとする智子の身体を押さえつけ,大崎は最後の一滴まで注ぎ込んでいく。

「あ・・あぁ・・。だ・・だめよ,こんなこと・・。いけない・・。いけないわ・・」

智子はまさか自分がアナルセックスを体験しようなどとは夢にも思っていなかった。

夫にさえ許したことの無い場所を,こんな男に捧げてしまったことに恐怖を感じていた。

大崎が言うように,今日のことは一生忘れることができないであろう。

「初めてのわりに,智子も結構感じてたんじゃねぇか? こっちの穴の具合もたまんねぇな。癖になりそうだぜ・・」

満足した大崎はようやく結合を解き,智子の身体を解放した。

しかし智子はシャワーを浴びに行くこともできず,ベッドに横たわり震えていた。

それを見た大崎は,智子の横に添い寝をし,三十分以上かけて濃厚なキスとマッサージを施した。

それは女を安心させ,慈しむかのような愛撫だった。

そしていつしかアナルセックスの嫌悪感が智子の中から消え去った後,二人は昼食を共にした。

いつものように智子が持参した手作り弁当である。

これもまた大崎からの要望であり,智子は毎朝,夫の弁当以外にも二人分を用意していたのである。

そして昼食を終えた二人は肩を抱き合い,浴室へと入っていった。

大崎はそこでも長い時間をかけて智子の全身を愛撫した。

そしてそれが終わるとついに,大崎に促されるまま,智子は男のアナルへと舌を這わせていった。

当然のように大崎が歓喜の声をあげる。

それを聞いた智子は,この男をより喜ばせようと,舌を奥へ奥へと進めていく。

(私の全てを奪ったこの男にもう逆らえない・・。あなた・・許して・・)

その後,浴室のイスに腰掛けた大崎に跨り,前の穴で繋がった。

対面座位の格好で智子の豊乳が男の分厚い胸板によって押し潰される。

「はぁっ・・。ああぁ~~~!! いっ・・いいぃ~~~~!!!」

浴室に響き渡る絶叫と共に,智子はこの日何度目かの絶頂を迎えた。

その表情を大崎がニヤけながら見ている。

その後,大崎は溜まっていた精液をそのまま膣奥にたっぷりと放出し,さらにベッドに戻ってからは二度目となるアナルセックスを楽しんだ。

智子は大崎の恐ろしいほどの性欲を夕方まで受け入れ続け,最後は大崎に肩を抱かれながら部屋を出ていった。
12/11/04 19:45 (6EPVvd5g)
105
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
「36」

一方,その日の夜八時。

聡史は会社近くの喫茶店をあとにした。

鞄の中には先ほどの相手から受け取った書類が収められている。

(やっぱりそうだったか・・)

先週の間,聡史は興信所に依頼をして妻の様子を探っていた。

なんとなく嫌な予感はしていたが,報告によると智子と大崎は毎日のようにラブホテルで密会していると聞かされた。

大崎と交わした「妻と交わるのは金曜日だけ」という約束は守られていなかったのだ。

土日は自分や子供と過ごさねばならず二人は会えないはずだが,今日の月曜日はいつものように朝からラブホテルに向かったのかもしれない。

あの細く美しい妻が,屈強な大崎に組み敷かれ最後には膣内射精されたのかもしれない。

そう思うと,妻に対する激しい怒り,大崎に対する嫉妬心,そして同時にかつてない興奮をも覚えてしまう。

しかしまさかこの日,大崎が初めて智子のアナルを貫いたなどとは聡史は想像もしていなかった。

「ただいま・・。帰ったよ」

帰宅した聡史をいつもと変わらぬ妻が出迎えてくれた。

「あなた,お帰りなさい。すぐに食事を温めるから待ってて」

聡史はリビングのソファに座り,台所に立つ智子を見て,改めていい妻だと思った。

平日は毎日あの男と会っているようだが,この家には招き入れていないようだった。

智子の性格からして,そんなことは考えられない。

しかし一方では,妻がこの自宅に男を連れ込んでセックスする姿を見てみたい衝動に駆られてしまう。

その時,聡史は何気なく壁にかかっているカレンダーを見た。

今週土曜日は小学生の娘が近所にある聡史の実家へ泊まりに行く日であることが記されている。

何ヶ月かに一度ぐらいではあるが,妻と二人きりで過ごすことができる貴重な一日である。

しかしこの時,聡史はあることを決断した。

そして遅い夜食を運んできてれた智子に今週の土曜日は出張でいないことを伝えた。

娘の不在とも重なり,一人で家にいることの不安を口にした智子であったが,夫が出張であることを知って果して妻はどうするのか・・。

聡史は不安と期待を抱えながらも、最後まで妻を信じていた。

その晩,聡史は智子の寝室に押しかけ,嫌がる妻に構わず,その熟れた身体を強引に抱いた。

異常なほど興奮した聡史は,最後にはたっぷりと妻の体内に欲望を放出し終えると,自室へと戻っていった。

それは妻のことを考えない身勝手なセックスであり,妻が自分と身体を重ねれば重ねるほど満足できないようになっていたことに聡史は気づいていない。

夫が去ったベッドの上では,一人で慰める妻の姿があった。

(あぁ・・。今週の土曜日・・。絶対にいけない・・そんな・・)

夫が出張であることを大崎に伝えそうになる自分が怖かった。

そんなことをすれば,これまでずっと拒んできた自宅での交わりを自ら求めてしまうことになり,益々深みに落ちていくことになる。

大崎とこれ以上深い関係になることを恐れた智子は,今日の帰り際の車内で,もう少し会う回数を減らしてほしいと大崎に懇願したばかりであった。

(あなた・・。あなた・・)

まるで助けを求めるかのように愛する夫の顔を思い浮かべようとした智子だが,その脳裏には「旦那と別れて俺の女になれ」という大崎の言葉が何度もよぎる。

そして結局,最後に智子が果てた瞬間に夫の顔は浮かんでいなかった。
12/11/04 19:54 (6EPVvd5g)
106
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
「37」

そして次の日。

いつものように夫と娘を送り出した智子は,自宅の掃除をしていた。

今日は火曜日であるが,パートに行く予定は無い。

大崎の命令で,しばらく裕美の店を休むことにしていたからである。

近頃は大崎と毎日会っていたことで,家の事を疎かにしていたのだが,それを取り戻すかのように智子は午前中をかけてしっかりと家事をこなした。

全てを終えた智子はふと携帯を見たが,大崎からの誘いは入っていなかった。

「さて,買い物に行かなくちゃ」

智子は身なりを整えると自宅を出た。

近所のスーパーまでは歩いて十分の距離である。

すると智子が自宅を出てからわずか十数メートルの所で一台の車が近寄ってきた。

車を道路の傍らに寄せ,ハザードランプを点けてゆっくりと停車する。

そして運転席のドアを開けて中から出てきた男が智子に声をかけた。

「やあ,奥さん。こんにちは」

中年で小太りの男が笑顔で近寄ってくる。それは智子も知っている男であった。

「えっ!? い・・岩田さん・・? こ・・こんにちは・・」

岩田(いわた)という男は,智子がパートで働いている小料理屋の常連客である。

年のころは四十半ばと聞いており,外見は小太りで脂ぎっている。

とても清潔とは言いがたく,智子が最も苦手とするタイプであった。

智子が働いている平日の昼間に通い詰めており,智子はこれまで何度も岩田から言い寄られていた。

当然のことながら毎回きっぱりと断っているのだが,それでも岩田は店に通い詰め,智子が働いている姿を眺めながら食事をする。

実は,智子はパートを始めてから三人の男性客から誘われたことがあったのだが,この岩田という男だけはいつまでもしつこく迫ってきた。

「岩田さん,どうしたんですか? こんなところで・・」

智子は偶然にしては不自然だと感じた。

もしかするとパート帰りに後をつけられ,自宅の場所を知られているのかもしれない。

そう思った智子の背筋に悪寒が走った。

「奥さんがしばらく店に来ないから心配してたんですよ。奥さんがいないと,あの店に行く意味が無いからね」

岩田はそう言うと,不敵な笑みを浮かべる。

「わ・・わたし,買い物に行かないといけないので,これで失礼しますね」

こんな所を近所の誰かに見られでもしたら,変な誤解をされてしまうかもしれないと恐れた智子は,岩田に一礼をすると素早く歩き出した。

しかし,岩田はすぐさま追いかけ横に並ぶと,智子に再び声をかける。

「まさか奥さんが浮気してたなんてビックリしたよ・・。見た目はこんなに清楚で,浮気なんか絶対にしないって感じなのにねぇ・・」

そう言いながら岩田が懐から出した写真には,智子と大崎が写っていた。

何枚かの写真があり,その中には車の中で智子と大崎がキスをしている写真もあった。

「なっ!? ど・・どうしてこれを・・」

決定的な証拠写真を見せつけられた智子は,先ほどまでの強気の態度を保つことができず,動揺を隠せなかった。

岩田はここが勝負どころとばかりに攻勢をしかけてくる。

「もちろん,旦那さんには言いませんよ。なぁ~に,私はただ奥さんと少し話ができればそれで満足なんですよ。それにしたって,こんなところ誰かに見られたらマズいでしょ? さあ,とりあえず私の車へ・・」

岩田はさりげなく智子の細い腕を掴んだ。

服の上からではあるが,その柔らかな感触に岩田の股間はすでに膨れ始めていた。

智子は結局考えがまとまらないまま腕を引っ張られ,強引に車の助手席へと押し込められた。

運転席に戻った岩田は,すかさず全ての扉をロックすると車を発進させた。
12/11/04 20:01 (6EPVvd5g)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.