ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻小説 ―うちの妻が―
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻小説 ―うちの妻が―
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第1話

夫の弘志(ひろし)は現在45歳、妻の智子(ともこ)は36歳であり、ごく一般的な夫婦である。結婚10年目を迎え、1人娘が小学生にあがって手がかからなくなると、専業主婦である智子には自由な時間が増えた。智子はスレンダーで特に胸が大きいわけでもないが、よく男にモテた。男好きのする顔立ちをしており、美人の部類に入る。また若作りをしているためか、よく20代と間違われることもあるのだという。平日の昼間に1人で外出すると、よく男からナンパされるという話を弘志は聞いていた。しかし、弘志が智子の身を心配することは無かった。智子は結婚当初からとにかく性に対して淡白であり、弘志が何度求めても断られるうちに、娘が産まれてからは完全にセックスレスになってしまっていた。弘志は智子から、私はセックスがなくても全然平気、といつも言われており、智子がよその男に付いて行くなど考えもしなかった。しかし最近、弘志は智子の微妙な変化を感じていた。胸も大きくなった気がするし、腰回りからお尻にかけての肉付きが良くなったように思えるのだ。
そんな折、弘志の休日に智子と娘が泊りがけで家を空ける機会があり、広い1戸建ての家に弘志1人がのんびり過ごせる日があった。その晩、1人夕食を終えた弘志は2階に上がると、何気なく智子の部屋を覗いてみた。今では当然、夫婦別室であり、弘志が智子の部屋に入ることは何年も無かった。智子の部屋は綺麗に片付いており、すぐに立ち去ろうとした弘志だったが、気づけば結局30分近くも智子の部屋を物色していた。そしてクローゼットの奥にある引き出しを物色していた時、数枚のDVDを見つけていた。手書きのマジックで書かれていたそのDVDのタイトルを見た瞬間、弘志は心臓が張り裂けそうなほどの緊張を感じた。DVDは全部で3枚あり、「1. フェラチオ」、「2. 初めてのセックス」、「3. 中出し」と書かれていたのである。弘志はその場に立ち尽くしたまま、自分の動悸が激しくなっていくのを抑えられなかった。これはもちろん、自分との行為を写したものではないのは明らかだった。結婚してから智子とのセックスをビデオに収めたことは1度も無く、マジックで書かれた筆跡は自分のでも智子のものでも無かった。結婚前のことかもしれないが、もしかすると最近の・・。弘志は夢遊病者のようにフラフラと自分の部屋に戻ると、1枚目のDVDをデッキに入れ、再生ボタンを押していた・・。
 
2011/02/18 20:39:06(Q6xm1Eas)
77
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
「10」

「ナ・・,ナマは怖いんです・・。そ,その・・。病気とか・・」

 智子は震えながら男に答えていた。こんなことを言って男の気分を害してしまうのを恐れたのである。

「後でこないだ受けた検査の結果を見せてやる。何の病気も無かったから安心しろ。今日もアフターピルを渡してやるから妊娠も心配ないだろ。だから中出しさせろ。いいな?」

 男はそう言いながら,まるで子宮の位置を確かめるように智子の下腹部をさすった。

「ああ・・,でも主人に悪いんです・・。主人ともそんなことないのに・・」

 夫への罪悪感からか,少し涙ぐみ始めた智子に対し,男は少し考えた後にゆっくりとサイドテーブルに手を伸ばした。コップが置かれていたそのテーブルの上には,袋に入った避妊具が三つ置かれていた。男は黙って封を開封すると,いきり立った自分の肉棒へと被せていった。避妊具を被せた証拠を,男は智子の手を導いて確認させる。

「いいか。全身の力を抜くんだぞ。ゆっくり入れてやるから」

 智子はこっくりと頷きながら,男を股の間に迎え入れる。男が避妊具を着けたことにより,智子の気持ちも少し落ち着いたようである。

「あぁ・・。ゆっくり・・。お願い,ゆっくり・・」

 肉棒の先端がジワリジワリと膣穴の入り口を押し広げていく。男は焦らず,智子の反応を伺いながら一ミリずつ腰を進めていく。

「あっ! いっ,いやっ! おっ,おっきい・・。あうぅ・・」

 男は十分ほどをかけ,ようやく肉棒の三分の二を埋め込んだ。そこから先は,聡史の一物では決して届かなかった領域である。男はまるでそのことを知っていて楽しむかのように,時間をかけて完全に繋がった。肉棒の先端が子宮口をグイッと押し上げる。

「うぐっ・・!」

 その瞬間,智子はうめき声と共に全身をビクンッと震えさせた。先週この男からレイプされた時も味わった感触であったが,それは智子が二十九歳になって初めて味わうものであった。慣れていないせいか,やはり鈍い痛みが膣奥に走る。

「どうだ? 痛いか・・?」

 苦悶する智子の表情を察したのか,男は肉棒の先端を上手く動かし,痛みが和らぐようなポイントを探り当てようとする。

「す・・,少し・・。でもこないだほどでは・・」

 智子がハァハァと息を切らしながら,男に答えている。時折顔を左右に振りながら,苦しみに耐えているようである。

12/09/17 20:05 (hQcCSIdq)
78
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
「11」

「やっぱりお前の穴は深くて気持ちいいぜ・・。旦那のはここまで届かなかったんだろ?」

 男はピストン運動をせずに,肉棒の大きさをジックリと膣穴に馴染ませているようである。ドアの隙間から覗いていた聡史は,男の我慢強さに感嘆していた。智子の膣穴の具合の良さは,表現しがたいほどの名器であると聡史は昔から思っていた。出産を経験してからはさらに具合が良くなったように感じていた。自分であれば,その気持ち良さにすぐに腰を振り,あっという間に果ててしまうのが常だった。

「なあ・・。ゴム外したほうが痛くないはずだぜ。ナマのほうが,奥まで気持ちいいと思うからよ。もう外してもいいだろ?」

「えっ!? な,何っ? だ,駄目っ!!」

 男はさっと智子の身体から離れると,肉棒を覆っている避妊具に指をかけた。アイマスクで視界を奪われている智子には,バチンっというゴムを引っ張ったような音だけが聞こえてくる。

「ちょっ,ちょっと待っ・・」

 その瞬間,男のたくましい体がのしかかってきたかと思うと,智子は下腹部にマグマを挿入されたかのような熱を感じた。それは先ほどまでのゆっくりとした挿入とは違い,ドロドロに溶けた膣穴の最奥までズルンッと一気に飲み込まれていった。

「熱いっ!! ぐぅっ,すごいっ・・! あっ,あひぃ~~~~~!!!」

 今度は痛みよりも快感のほうが大きかった。しかも体験したことの無いような強い快感が全身を走り抜け,目の前に火花が散る。その瞬間,智子はそれまでシーツを握りしめていた両手を初めて男の背中に回し,しがみついてしまっていた。

「おぉ・・。やっぱ最高だな,お前の穴は・・。ナマだとハッキリ分かるぜ。何よりこの天井にあるツブツブがビッシリでよ。いい数の子天井してるぜ・・。こんなんじゃ,旦那なんてあっという間だろ?」

「ああっ! いいっ・・。あんっ! あっ,あんっ!! 駄目っ! ぬっ,抜いてぇ~~! ナ・・ナマは駄目ぇ~~~!!」

 肉棒の亀頭が前後にスライドするたびに,ヌルヌルの膣ヒダを強く擦り上げていく。しかもただ前後するだけでなく,膣壁の上下左右の感触を味わうかのような動きをする。

「おおぉ~~~! たっ,たまんねんぇ!! こないだも思ったけどよ。こんないい穴,初めてかもしれねぇぞ」

 男は咆哮をあげながら,智子の膣穴を貪りつくす。


12/09/17 20:07 (hQcCSIdq)
79
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
「12」

「よ~し。奥を突いてやるからな。そろそろ感じるはずだ」

 男がゆっくりと腰を進め最奥まで到達したところで,子宮口と肉棒の先端がクチュクチュと交わりを繰り返す。さらに先端を子宮口から外し,その周りを丹念にこねくり回す。男はさらに指二本を智子の下腹部にあて,グッ,グッと押し下げる。どうやら智子が一番感じるポイントを探っているようであった。

「うっ!? ああぁっ・・!! そ・・,そこ・・。あんっ! い・・,いいっ・・!」

「ここか・・。感じるだろ? たまんねぇだろうが?」

 それはクリトリスで得られる快感の比では無かった。肉棒の先端がそこをじっくりと突き始めると,智子の身体がビクンッビクンッと跳ね上がる。智子の両足はいつの間にか男の腰に回され,より深い挿入を求めるかのように,男の腰を太ももでギュッと挟み込む。

「あんっ!! あああっ! いいっ!! いいっ!! すごいぃ~~~!!」

 智子の喘ぎ声が徐々に大きくなってきたところで,男は智子の顔からアイマスクをむしり取った。ようやく視界が開いた智子と男はお互いにじっくりと目を合わせいる。男の目は,まさに今からこの身体の奥に自分の種をぶちまけてやるというギラギラした欲望をはらんでいた。それを敏感に察知した智子は,思わず顔を横に向ける。

「中出しは嫌か?」

 それを見た男は,智子に問いかける。

「しゅ・・,主人に申し訳なくて・・」

 その言葉を扉の隙間から聞いた夫である聡史は当然嬉しかったのだが,妻が他人の男の精子を受け入れるのを見てみたいという気持ちも強かった。ここまで見ている間に,隣の裕美が聡史のズボンを下げ,生の肉棒をゆっくりとしごいていた。裕美の手つきは素晴らしく,聡史にも射精が近づいていた。

「なあ・・。痙攣した穴に精子ぶちまけられたことあるか? たまんねぇらしいぜ。いいだろ? 俺がその味教えてやるからよ・・」

 男の説得で,徐々に受け入れようとする妻が目の前にいる。

(あぁ・・。智子・・。それだけは・・。それだけは拒否してくれ・・。頼む・・)

 聡史は最後まで自分の妻を信じていた。智子は昔からとにかく膣内射精だけは許してくれなかった。ニュースや近所などで「できちゃった婚」の話を聞くと,計画性が無いなんて信じられないと日頃から口にしていた。そんな妻がまさか・・。


12/09/17 20:09 (hQcCSIdq)
80
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
「13」

「ううっ! だ,だめだっ! 出すぞ!! なあ,いいだろ?」

 限界が近いのか,男が焦ったように智子に膣内射精の許可を求めてくる。智子は男の目を数秒間見つめた後,ゆっくりと目を閉じた。顔を赤らめ恥ずかしながら少しコックリと頷いたようにも見えた。

「へへ・・。よ~し・・。お前もイカせてやるからな・・。旦那とじゃ膣でイッたこと無いんだろ? 俺が初めての男になってやるよ・・」

 男はそう言うと,強引に智子の口にキスをした。当然のように嫌がる智子だったが,下半身を襲う強い快感に酔いしれてしまい,男が流し込んでくる大量の唾液を飲下してしまう。舌を出せと男に言われた智子は素直に従い,濃厚なキスを交わす。それに合わせて,男の腰使いが徐々にスピードを増す。先ほど見つけた膣の最奥にある快感スポットをひたすら突き上げる。

「んっ! んぐぅ~~!! んっ・・んんん~~~!!!」

 口をふさがれたままの智子は男の持続力に感嘆していた。先ほど射精すると言ったにも関わらず,もう十分近く経過している。

(なんで・・。なんであの人とこんなに違うの・・。あぁ・・。あなた・・。ごめんなさい・・。もう,わたし・・うあぁっ!!)

 その瞬間は突然やってきた。目の前が白くなり,まさに天にも昇る気持ちだった。それは智子が二十九歳で初めて体験する膣での絶頂だった。

「あっ! あああぁ~~~~~!!!!」

 智子がひときわ甲高い声をあげると膣内は痙攣を始め,男の太い肉棒をこれでもかと締め付ける。

「智子っ! いいか? もうお前は俺のもんだっ。これからたっぷり種付けして妊娠させてやるからな! と・・,智子・・。智子ぉ~~~!!!」

 男は正常位の体勢のまま智子の背中に両手を回し,これでもかと密着してそう叫ぶと,射精する寸前にチラッとドアのほうを見た。聡史は一瞬目が合ったような気がしたが,それと同時に裕美の手の中へと白濁した精子を放出していた。

(あぁ・・,や・・,やめろ~~~!!)

 男は明らかにこちらを見ていた。ニンマリとした表情のまま,妻の体内に射精を開始したのである。

12/09/17 20:11 (hQcCSIdq)
81
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
「14」

ドビュッ!! ビュルルルッ!!! ビュッ!! ビュビュッ!! ドクンッ!! ドクドクッ!! 男はよほどの快感なのであろう。恍惚の表情を浮かべて尻を震わせながら,これでもかと大量の精液を妻の体内に吐きだし続けている。

「あっ!! 熱いっ!! すごいっ!! だめぇ!! いっ・・,イクイクイクぅ~~~~!!!」

「うおぉ~~~!! たまんねぇ・・。チ,チンポが溶けちまう・・。うっ,うぉっ」

ドクンッ!! ドクンッ! ドクッ・・,ドクッ・・。それは夫の射精とはまるで違っていた。次々と流し込まれてくる精液の量を身体の奥に感じるたびに,智子はブルッと身震いをする。最後に残っていた僅かな理性で男の体を外そうとするが,太い腕でガッシリと密着されてはどうすることもできず,結局最後の一滴まで男の欲望を注ぎ込まれてしまう。

「あぁ・・。いやぁ・・。中はだめ・・。あ・・あぁ・・」

 智子は男の身勝手な射精を咎めながらも,恍惚の表情を浮かべている。

「へへ・・。最高のセックスだったぜ。智子・・。気持ちいいだろ? 旦那に悪いって罪悪感がそのうち快感に変わるからな。気に入ったぜ,お前の身体・・」

 男はそう言うと,智子とキスを交わした。嫌がる智子ではあったが,十分ほど舌を絡めているうちに頭がぼうっとして,まるで夢の中にいるかの心地になる。

「よし。二回戦だ。次は長持ちするから安心しな。今日は夕方までたっぷり抱いてやるからな。この身体だったら,何発でも出来そうだぜ・・」

「そ・・,そんな・・」

 戸惑う智子をよそに,男は智子の両足を肩に担ぎ上げる。そのまま前傾姿勢を取ると,先ほどよりもいっそう深い挿入感が智子の身体を襲う。

「ああっ!! だ,だめっ!!」

 男が激しく腰を振りだし始めたとき,それまで覗いていた聡史は裕美に連れられるようにゆっくりとその場を離れた。階段を降り,向かったのは一階の先ほど話していた奥の小部屋である。裕美は何も言わないまま布団を引くと服を脱ぎ,聡史に抱きついていった。二階からはギシギシと天井がきしむ音が響いてくる。あの屈強な男が妻の身体によほど激しいピストンを行っているのであろう。聡史の頭の中には先ほどまでの愛妻のよがり声が響いている。裕美をその場に押し倒すと,狂ったように女体に貪りついていった。


12/09/17 20:13 (hQcCSIdq)
≪ 前 114 15 16 17 1824 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.