ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ロリ妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ロリ妻
投稿者: 友ちん
私の名は
中井佳祐42歳。
身長182センチ
サラリーマン
学生時代に水泳部に所属していた。
その為に肩幅が広く体型には多少自信あり。


中井真里28歳。
身長143センチ
専業主婦
幼児体型貧乳。
小学生を思わせる雰囲気。
容姿は元ミニモニの矢口○里を想像すれば近い。
明るくて家庭的な妻だ。

夫婦のエッチは、いわゆる毎日エッチしてもOKな妻だった。
特にアブノーマルなプレイは経験ない。



そんなある日、私はリビングにあるパソコンでエロサイトを見ていた時に
スワッピング、夫婦交換のサイトにたどり着いた。

私自身も自分の妻を他人に抱かれるなど心理感覚が、わからなかった。

しかしサイトで知り合った経験者からのコメントで、私も少しずつ寝取られ願望が芽生えていく。

スワッピングが愛するカップルが、楽しんでる。

単に女を抱きたいだけなら、風俗に行けばよい。

嫉妬を上回る、夫婦の絆が生まれ…大人のアブノーマルな世界を楽しむ。


『お~いっ真里っ。ちょっと、来てくれ♪』
『は~い♪』

真里は、私がアダルトサイトを見ても何も言わない。
真里の方が、私に惚れて結婚した事もあるし14歳も年下…。
私がムラムラしてくれるのを期待してる部分もあった。

『ほらっ、こんなに夫婦でスワッピングしてるよ♪』
『ほんとだ!スッゴいね♪』
好奇心旺盛の真里も瞳をウルウルしながら見てる♪

『僕達も…してみる♪』
『絶対の絶対!いやっ!』

真里は怒ってキッチンへ戻った…。

私はキッチンへ行き真里を後ろから抱き締める。

『真里…さっきは、ごめんな…』

まだ不機嫌な真里だった。

『佳ちゃん…わたしの事、どう思ってるの?』

『愛してるよ♪世界で1番幸せな男だと思う…
こんな可愛い妻が居て…』

私の言葉に、ニヤけてる真里。
『わたしも佳ちゃん♪いっぱい好き♪』

私は夕食後、またサイトを見ていた。

真里が声を掛けてくる。
『また、変なの見てるの?』

『真里も、おいで…♪』

『だから、わたし…変な事は…しないよ!』

『違う、違う。もちろん…しないさ♪
後から愛し合う時の為に、ちょっとエッチな気分に一緒になろう?』

久しぶりの私の求めに真里は、喜んだのか私の膝へ、ちょこんと座る。

真里が前に座っても、身長差が、これだけあると真里の頭でモニターが隠れる事はない。
 
2011/01/11 22:08:01(GQOM3Cit)
47
投稿者: 友ちん
彼の視線は、真里に釘付けだった。

身体に視線を感じる真里が話し掛ける。

『ねぇ、そこのロリコンくん♪わたしの身体、好き?』

『ああ…とっても可愛くて堪らない!』

『ほらっ、胸は、ぺっちゃんこだょ♪』

膨らみのない胸に可愛い乳首が…。

『僕の理想的な身体だ!』


『真里、拓也を風呂場に連れて行ってお前のアナルにぶち込ませてやれ!』

『ほ~い♪』

拓也も喜んで真里の後を追った。


『ひいいぃぃぃ…』
『あひぃあひぃぃ…』

拓也のデカチンをアナルにぶち込まれた真里の悲鳴が聞こえてきた。




それからの拓也は、ほとんど自分のマンションに帰る事なく私達と一緒に暮らした。

決まっては、なかったが、寝室で私と杏樹…。
隣の部屋に真里と拓也。
のペアで寝ることが多かった。


エリート拓也のアナル調教は杏樹に任せていた。
ほぼ完了の知らせを受けて私が動き出したのだ。

ここから拓也は新たに未知の自分を見つける事になった。

私は風呂場で立ちバックのまま拓也を犯した。
アナルを休める日もなく犯し続けていた。
毎日毎日…ひたすら自分の尻の穴にチ○ポがぶち込まれていく…

私に身体を愛されて…拓也の精神が新たな自分を生んでいた。



会社の帰りの車の中。
私の股関を触りながら話す拓也。
『ねぇ課長♪ラブホテルに行きません♪』

見事な程のロリコンオカマ野郎に変貌していた。
挿入される悦びを身体が忘れられなくなっていたのだ。

『じゅっぽっ、じゅっぽっ、あんっ、美味しいぃ…』

運転中の私のチ○ポを貪る拓也…。

私はゲイには興味が、なかったが26歳の若い拓也だけは身体が受け付けていた。

『拓也!お前…最近、会社でも女言葉になってるぞ!注意しろ!』

『ごめんなさい♪』

『拓也!挿入するのと…挿入されるのは、どっちが気持ちいいんだ?』

『両方、気持ちいいけど…挿入される方が身体の中から快感が来るし…愛されてるって幸福感も大きいの♪』

『チンチンは肌から快感が来るけど…アナルは体内から快感が来るから♪』

『まあ確かにセックスは、数十倍…女の方が気持ちいいって言いもんな…』

『拓也は後悔してないか?』

『いやんっ…今の自分が1番心地いいし…幸せ♪』

『課長は…わたしの事…愛してる?』

『ああ…愛してるよ!』
11/01/16 09:48 (MuCv5pJc)
48
投稿者: 友ちん
私は夕食後に拓也を呼んだ。

『拓也!こっち着てくれ!』
『はぁ~い♪』

『早速なんだが…これを書いてる友ちんからクレームがきて、エッチ以外の時はオカマ言葉を使わないでくれと言ってきた…』

『友ちんさんったら、何でかしら♪』

『まあ…いいから本題に入るぞ!』


『お前は今まで何人くらいの女…作った?』

『え~とっ…遊びを入れると100人以上は…』
『なんてモテモテなんだ!』

『例えば、会社なら経理の松本、古川。総務は倉田、浜崎、小倉…。秘書の杉浦、松原、楢崎…』

『信じられん…そんなにモテて、今はオカマか!』

『そんな言わないでょ♪』

『だから…オカマ言葉は辞めろ!』
『すみません…』

『うちの課には居ないのか?』

『課内でしたら…昨年結婚した、田嶋。後…溝口くらいですね♪』
『あっ…桐山も居た』

『はあ?あの桐山か?』

『お前…作り話じゃないのか?』

『いえっ…本当ですよ』

『あの桐山が、お前みたいな男とセックスまでしたのか?』

『いやっ…桐山のヤツは超淫乱ですよ…すぐに股開く…』

『絶対…信じられない…』



桐山香織22歳。
身長158センチ。
スタイルは普通。
容姿は普通か…微妙に普通より劣る。
おとなしい性格で入社4年経っても…デスクで1人、お弁当を食べてる。
真面目で仕事はキチンとするが…。
自主性は、なく課内でも空気のような存在。



『拓也、桐山の情報を全て教えてくれ!』

拓也は…ゆっくりと桐山の話しを始めた。


バレンタインの日に大量に貰ったチョコを、大きな紙袋4つにまとめて持って拓也は退社していた。
偶然、桐山を見つけた。

『お~い、桐山!』

拓也は桐山沙織の所まで走り…一緒に駅まで歩いた。

『桐山も下り○△線だったよな?』
『……』

桐山沙織の重い口が開いた。
『吉川さん…こんな日に一緒に歩いてると誤解されますから…離れてください…』

『彼氏に見られたらマズいか?』

『居ませんし!違います!。』

『だったら…いいじゃん』

『あなたのような社内で、人気ある方と歩いてたら、明日…仕事出来ないくらい大変なんです。』

『わからないけど…何で…。』

『秘書課、総務課…全ての課の女先輩に取り調べに合います…』

『それより、桐山はチョコ好きか?』

『私も一応…女性ですから…』
11/01/16 09:49 (MuCv5pJc)
49
投稿者: 友ちん
『だったら、このチョコ全部貰ってくれよ!』

『アナタみたいな最低な人が1番嫌いです!』

『いいからチョコだけは…桐山が食べろよ…』

そう言って拓也は桐山が降りる5つ前の駅で、紙袋を残し降りて行った。


翌朝…拓也が出社したデスクの上に小さな紙袋が置いてあった。

桐山が深夜に渡るまでプレゼントからメッセージカードを抜いて入れてある。

キチンと一覧表を作成してあり、誰が、どのようなチョコなどデータも書いてある。

袋の中に6個程のチョコも…。

一覧表の最後に桐山からのメッセージがあった。

~アナタみないな最低な男の為に協力した自分が嫌いです。
メッセージカードの右上にNo.を入れてます。
一覧表とご確認下さい。

あと…袋に入ってるチョコは手作りでしたのでアナタがちゃんと食べて下さい。~


拓也は、そのまま…袋ごとゴミ箱に捨てた。


それから数週間後に拓也は、駅で桐山を見つけた。

『あの時は、ありがとう♪』

桐山は無視。

『俺…マンションに帰っても1人で寂しいから…一緒に飯でも食べて帰らないか?』

本当はマンションに彼女が押し掛けてるのがウザくて帰りたくなかったのだ。

しかし拓也の『1人で寂しい』に桐山は反応していた。

『桐山、次の街に美味しい店、知ってるから行こう』

駅につくと拓也は桐山の返事も聞かずに手を引っ張って降りる。

拓也は食事をしながらノーテンキに桐山に話し掛ける。

桐山にとって…上京して初めての他人と2人での食事だった。

桐山にとって素敵な時間に変わった。

この日の拓也は、彼女に会いたくなかっただけだ。
浮気が数件バレた直後だったから…。

桐山は急激に拓也に惹かれていくが…相手は社内の人気スター。

『桐山…マジで何もしないから朝まで付き合ってくれないか?』

この時…桐山には意味が分からなかった。

そのまま…2人で歩いて着いた所がラブホテル。

桐山も急激に拓也に恋心を抱いたのか…すんなりと部屋に入る。


緊張してシャワーから戻る桐山の目には…。

拓也がベットでグーグー寝てる姿。
(あはっ…わたし…何を期待してたんだろ…)

桐山は拓也の寝姿を一晩中…眺めていた。

(吉川さんって…女に産まれても美人な顔だな…)
(わたしと別世界の人なんだ…)
11/01/16 09:50 (MuCv5pJc)
50
投稿者: 友ちん
朝、目が覚めた拓也が驚く!

『桐山!お前…いつから、そこに居たんだ?』

一晩中…拓也の隣に座り寝姿を眺めていた桐山だった。

拓也と桐山は、特別…会話もなく2人で出社した。

拓也にとって、うんざりな彼女達の居るマンションに帰るより桐山との外泊が楽に感じている…。

同時に桐山は拓也に恋心が芽生え始めていた。


慌ただしい課内で、平井課長が拓也を呼ぶ。
『吉川、数字に裏付けがない!桐山に確認させろっ』

拓也は書類をデスクで整理してパソコンからプリントアウトした紙と一緒に桐山に渡す。

『ごめん桐山…さっきの課長…聞いてたろ?仕事増やして…』

桐山は、いつものように無表情で書類を受け取る。

書類を精査する桐山の顔が…一気に赤面し出した…。

『愛する香織ちゃんへ♪仕事終わったら…美味しいモツ鍋の店、見つけたから行こう♪場所は…』

桐山は拓也からのメッセージの紙を折りたたみ…バックへ入れた。

(愛する…なんて簡単に言わないでよ…)


拓也と桐山は2人モツ鍋屋で鍋を囲む。
さすがの桐山も拓也への質問が、たくさん溜まっていたようだ。

『吉川さんみたいな方が、なんで…わたしを誘うの?』

『桐山と居ると落ち着くんだ!』

『秘書課にも吉川のファンはたくさん居たでしょ?』

『知らない…』

『バレンタインの時の、一覧表は見てないの?』

『見たよ♪桐山がキチンと俺の為に一覧表を作ってくれた事を…』

『桐山に感謝した後に、一覧表は捨てた…』

桐山は拓也に惚れていけば…いくほど怖かった。

拓也に、たくさんの美人女性が捨てられていくのを知っていたから…。

そんな不安の中に追い討ちの言葉が来る。

『桐山!ごめんけど…今日も朝まで付き合ってくれ!』

惚れた弱みなのか…桐山は拓也とラブホテルに居る。

シャワーを浴びた桐山がバスローブ姿で戻ると吉川拓也は起きていた。

上半身裸で…。

『桐山…今日はベットで寝てくれよ』

『…うん』

拓也は気付いてなかった。
初めての桐山の返事の声に…。

拓也が寝ようとした時に背中を向けてブルブルと震えてる桐山に気づく。

『お前…大丈夫か?体調悪いか?』

『ううんっ…大丈夫だから…』

拓也は緊張している桐山を、いつもの…彼女を抱くようにして抱き締めて寝た…。

桐山の緊張は異常な程…身体の震えに出ていく…
11/01/16 09:51 (MuCv5pJc)
51
投稿者: 友ちん
さすがに爆睡前の拓也にも桐山の異常が伝わった。

『桐山…どうしたんだ?』

『吉川さんは…いつも…こんな風に…女性を抱いてるの?』

拓也は桐山の意外な質問に、目が覚める。

『好きな女なら抱き締めるよ』

拓也の言葉に抱き締められてる桐山は赤面する。

『わたし…経験…ないの…』
(ゲッ!もしかして…処女?)

『俺も…経験…ないよ…香織を抱くのは…』

『優しく…お願い…します…』

拓也にとって処女喪失を奪うほど…嫌いなものは無かった。

後が超めんどくさいからだ。

マンションから逃げ出したホテルからも逃げ出したい拓也。

諦めた拓也は、桐山に、とって最高の処女喪失の儀式を行った。

そもそも拓也のデカチ○ポで処女を喪失なんてのが…大変な話だ。

1㎜ずつ…1㎜ずつ…腰を落としていく根気のいる作業。

拓也にとってはセックスとは、かけ離れた行為だった。

性交が終わると…桐山へのアフターケアも始まる。

『大丈夫?』
『…うん』

『今日は…もう寝よう』

『わたしの…事…愛してる?』

(キター!…女の名ゼリフ…)

(こんな時は…話しを変えるのが1番♪)

『香織の中に出しちゃったけど…赤ちゃん出来たら産んでくれるかい?』

桐山は初めて見せた笑顔で答える。
『はいっ…よろしくお願いします♪』

拓也は射精など…していなかった…。



ここで一旦…拓也の話しが中断した。


杏樹が拓也に怒りをぶつける。
『アナタって…最低…』

杏樹は席を経ち…部屋へ戻った。

真里も杏樹に続けて怒りをぶつける!
『なんで…バレンタインのチョコ…桐山さんに全部渡して、佳ちゃんには渡してくれなかったの…食べたかったのに!…』

場が白けて4人は大人しく寝る事となった。


…早朝…

目を覚ました私は、足早にトイレで用を済ませて、暖かいベットへ戻って寝る…。

(廊下にあった…あの残像は何だ?)

私は…寒い中…廊下に戻ると。

杏樹が土下座をしたまま寝ている…。
冷たい廊下の床に…。

私が抱きかかえると杏樹は目を覚ました。

『昨晩は申し訳ごさいません…すみませんでした…』

(なんてヤツだ…)

私は暖かいベットに戻り…冷たい杏樹の身体を温めた…。
11/01/16 09:53 (MuCv5pJc)
≪ 前 18 9 10 11 12 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.