ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不倫の夫からプレゼント
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不倫の夫からプレゼント
投稿者: (無名)
待ち合わせをして、逢えばそのままラブホへ直行するという事が暫らくはつ

づいた。コテージ風の1戸立ちで気兼ねなく利用できるラブホである。

その人妻の出会いは、PTAの役員同士で会った。学校に行くといつも、サッと

お茶をだしてくれて、細かいところにまで気がつく役員さんである。見るから

に賢そうなPTAの役員にぴったりと云った感じである。

私がPTA会長の任期満了で次期会長との歓送迎会の時、花束を贈ってくれた。

 役員を止めたらいつかは、このまじめ一辺倒のおばさんを口説いて「やって

みたいな―」と秘かに思った。『先ず無理だろうな』と思った。

恐る恐る電話をしてみる。するといつものように気さくに電話口にて、世間話

やらせTAの話で長電話になった。タイミングを見計らって「お茶でも飲みに行

こうよ」と誘うとすんなりと突いてきた。最初は私にとってどうでもいいよう

な話題でした。暫らくしてから、もう夜になってしまったので「家まで送りま

すよ」と云って夜道を自宅まで送る事にした。その途中で、路地に車を止めて

話をしているうちに、彼女の太ももに手をやる。ピクっとした。感触はいいな

と、それからはもうあっという間に事が進んだ。

今日は取り敢えずこんな事まで行かずにと思ったが、その気になってしまいフ

ェラをさせてしまった。普段の様子とは全く違いそのギャップの違いからなの

か実にうまい。裏スジといい、カリといい、玉袋といい、見事に舐めまわして

いる。チンコは勃起しっぱなしだ。・・・「旦那さんは、幸せだねー」とつぶ

やくと、一瞬我にかえったようになったが、小声でつぶやく様に「こんな大き

くならないの」・・・・「全然小さいの・・・」と云ってまたフェラを始め

た。今日は初めてのフェラだし、この辺で止めておこうとそっと勃起している

チンコをしまった。

 数日して役員会の資料を届けることになってしまい、彼女の自宅を訪ねるこ

とになった。

 チャイムを鳴らすと何んと旦那が出てきたではないか。

  つづく



 
2010/10/23 22:59:39(DO6AkwtA)
2
投稿者: (無名)

一戸立て ×
一戸建てね。

役員を止めたら ×
役員を辞めたらね。


ごめんね ①ページ目で読む気失せた。

次回作に期待。
10/10/23 23:21 (BqOCxMms)
3
投稿者: 通行人
無名さんよ…

そんな重箱の隅つつくようなコメント入れて楽しいか?

それに、読む気が失せてるのに次回作を期待するなよ…

期待するなら、挙げ足とるような真似はしないこった…
10/10/23 23:38 (9m1u5x6b)
4
投稿者: (無名)
通行人さん

こん作品について読む気が失せたって意味も理解できない?
だからこそ奮起してもらっての次回作への期待なんだけど?

それに別に重箱の隅じゃないだろ
教えてあげるのが投稿主への配慮じゃない?
いつまでも誤字を続けるよりはるかに良いと思うけど、まぁそれは賛否両論あるだろうけどね。

あんたみたいに主への意見とかじゃなくいちいち書き込みした人への意見は場が荒れる要因になりやすいから自重されたら?
10/10/23 23:51 (BqOCxMms)
5
投稿者: 通行人賛同
無名さんは、
引きこもりだけど、ネットでは最強の国語の先生で大変素晴らしいお方です。
チンコの先を濡らしながら、オナニーを我慢してでも、先ずは投稿をはチェックして、ありがたい御指摘を下されます。
拝聴しましょう

10/10/24 11:31 (8tZITkGA)
6
投稿者: (無名)
ひきこもりかど~かなんておまえにわかんの?
憶測だけで決めつけて発言するなよ

馬鹿がバレるぞ。
10/10/24 12:24 (O8Ne8reN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.