ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不倫の夫からプレゼント
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不倫の夫からプレゼント
投稿者: (無名)
待ち合わせをして、逢えばそのままラブホへ直行するという事が暫らくはつ

づいた。コテージ風の1戸立ちで気兼ねなく利用できるラブホである。

その人妻の出会いは、PTAの役員同士で会った。学校に行くといつも、サッと

お茶をだしてくれて、細かいところにまで気がつく役員さんである。見るから

に賢そうなPTAの役員にぴったりと云った感じである。

私がPTA会長の任期満了で次期会長との歓送迎会の時、花束を贈ってくれた。

 役員を止めたらいつかは、このまじめ一辺倒のおばさんを口説いて「やって

みたいな―」と秘かに思った。『先ず無理だろうな』と思った。

恐る恐る電話をしてみる。するといつものように気さくに電話口にて、世間話

やらせTAの話で長電話になった。タイミングを見計らって「お茶でも飲みに行

こうよ」と誘うとすんなりと突いてきた。最初は私にとってどうでもいいよう

な話題でした。暫らくしてから、もう夜になってしまったので「家まで送りま

すよ」と云って夜道を自宅まで送る事にした。その途中で、路地に車を止めて

話をしているうちに、彼女の太ももに手をやる。ピクっとした。感触はいいな

と、それからはもうあっという間に事が進んだ。

今日は取り敢えずこんな事まで行かずにと思ったが、その気になってしまいフ

ェラをさせてしまった。普段の様子とは全く違いそのギャップの違いからなの

か実にうまい。裏スジといい、カリといい、玉袋といい、見事に舐めまわして

いる。チンコは勃起しっぱなしだ。・・・「旦那さんは、幸せだねー」とつぶ

やくと、一瞬我にかえったようになったが、小声でつぶやく様に「こんな大き

くならないの」・・・・「全然小さいの・・・」と云ってまたフェラを始め

た。今日は初めてのフェラだし、この辺で止めておこうとそっと勃起している

チンコをしまった。

 数日して役員会の資料を届けることになってしまい、彼女の自宅を訪ねるこ

とになった。

 チャイムを鳴らすと何んと旦那が出てきたではないか。

  つづく



 
2010/10/23 22:59:39(DO6AkwtA)
12
投稿者: 不倫の夫からのプレゼント Ⅱ
その夫は喉頭がんを克服して、会社を退社していつも家にいるらしい。

「妻は今、犬゛を連れて散歩に云っている、直ぐ戻るからどうぞ上がって待.

ってて」と云う。私は遠慮なく上がり込んだ。彼女が帰ってくる間に世

間話をした。が、どうも気がひける。今、目の前に居て私と話している夫の

は、もちろん夫の知らないところで、私のチンポをしゃぶりつくしていたな

んて事を知ったらどうなんだろう。と、そこへ犬の散歩から約さんが帰って

きた。此れも又、「ああ!いらっしゃい」と軽くる会釈をした。「留守にし

てご免なさい、今、お茶を入れます。それともコーヒー?」私は、ずうずうし

く「コーヒー」と云った。間もなくドリップコーヒーが出てきた。

奥さんは、普通の会話をしているのだが、目つきは、いやらしいトローンと

した目つきで対応している。亭主がいなければ、このままチンポをしゃぶっ

て来そうな気配である。不倫がばれないうちと「この辺で失礼します」とい

って帰ろうとした。すると亭主は「もうちょっとゆっくりしていけば」と云

ってゴルフの話しになり、クラブを振る練習用のクラブを上げると言って彼

女に外の物置にしまってあるトレーニング用のクラブ持ってこさせた。

 「これは、こうして使うんだ」と云って部屋の中で振って見せた。

「ああ悪いなー、奥さんまで頂いちゃて、その上に今度は亭主からもプレゼ

ントをされちゃって」なんだか罰が当たりそうと思いつつ帰宅した。

彼女の家には、今まで亭主と私と二人いて、その両方のチンポを味わって大

きさもやり方も比較しながら1軒の家で会話をしていたなんてどう思ってい

たのかと考えると、複雑な気持ちになる。ただ「バレなかっただけ良しとす

るか」と、帰ってきた。それにしても、不倫相手のォッとからプレゼントし

てくれるなんて罰があたりそう。














さんが
10/10/25 13:52 (Oxtq5N3j)
13
投稿者: (無名)
不倫相手の夫から、「これゴルフのトレーニング用に使っていたけれど

も、今は使っていないので使ってください」と云われた時は、チョッと複雑

な気持ちで、「奥さんを頂いちゃって、その上に旦那迄がプレゼントをして

くれた」。・・・ラブホでお互いに心行くまでたっぷりと時間を掛けて舐め

ッこをしたり、モザイク無しの裏ビデオを持参したり、ビデオカメラで撮影

してそのまま、テレビ画面に流しながら今やっている所をチンコがマンコに

入っている生放映を見て興奮の極みを体験しているに、やばいよこれは、ば

れてしまったら最高の裏切りだよね。

このスリルこそこの上ない絶頂歓である。

10/10/25 22:23 (Oxtq5N3j)
14
投稿者: (無名)
13は日本語で文章書けないの?
10/10/26 16:39 (YsNBqCpv)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.