ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姦らせ夫人・眞澄 (With Young Gang)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姦らせ夫人・眞澄 (With Young Gang)
投稿者: ノブ ◆gIPWFRjycg
* 3月26日は、眞澄の52回目の誕生日でした。
ちょうど週末の金曜日だったので、仕事帰りに
ススキノで待ち合わせ、札幌で高級店の一つで
ある「すし善」で食事をしました。
そして、久しぶりに知り合いがやっている第3グ
リーンビルのスナック「クレア」に、顔を出し
てみる事にしました。
お店に入ったのは、午後7時30分頃でした。
店には、まだ早い時間のせいか誰もお客さんが
いなく、マスターとママが暇そうにしていまし
た。
ママ「あらぁ、ノブさん久しぶりだわねぇ、も
う半年ぶりくらいじゃない。どうしたの、今日
は突然?」
私「今日はねぇ、家のやつの誕生日でさ、たま
たまススキノで食事したんで、ちょっと寄って
みたんだ。」
ママ「あらぁ、優しい旦那さんだわねぇ。この
人なんか、私の誕生日なんて覚えてないわよ、
ねぇ?」
マスター「還暦過ぎた婆さんの誕生日なんて、
一々覚えてる訳ないだろ。そんなもんだよ。ノ
ブさんが特別なんだよ。」
ママ「本当に失礼しちゃうわよねぇ。でも、奥
さん幸せだわよ。」
眞澄「そんな事も……」
私「お客さんいないけど、最近、お店どうな
の?」
マスター「よくぞ訊いてくれましたって。酷い
よ~、特に最近は。どこもかしこも不景気だっ
て、ススキノの客足なんか全然戻らないもの。

ママ「こんなんじゃあ、この先何年持つかわか
らないわねぇ。ノブさんみたいなお役所勤めが
羨ましいわ、絶対に安定してるものねぇ。」
私「そんなこともないよ。給料だって段々下
がってるしさ。」
4人でそんな雑談に花を咲かせていると、入口
のドアが勢いよく開いてお客さんが入って来ま
した。
男「おばんでした~、ママまた来ちゃったよ。

見ると、20代後半くらいの遊び人風の3人組で
した。
ママ「あらぁ、タケシちゃん、今日は早いじゃ
ないの?」
タケシ「今日はな、パチスロですっかりやられ
ちゃってよ、頭に来たからめちゃくちゃ飲む
ぞ。あれっ?今日、ミヨちゃんは?」
ママ「ごめんなさいねぇ、あの娘、急に用事が
出来ちゃって、今日はお休みなのよ。」
タケシ「何だよ。せっかくミヨちゃん目当てで
来てんのに、いないんじゃあ話にならないよ
なぁ…」
ママ「そんな連れない事言わないで、せっかく
だから座って飲んでってよ。ほら、奥のボック
スに用意するから。」
そういって、ママは3人を奥のボックスに案内し
て行きました。
ママと男が話している間、一人がじいっと眞澄
の方を凝視していたのが気になりました。

私「常連なの?」
マスター「この辺の組の若いもんでねぇ、あん
まり柄もよくないんで困ってるんだけど、ミヨ
ちゃん目当てで週に2,3回は来るんで…無碍に断
わる訳にもいかんしさ…この前なんか他のお客
さんと喧嘩始めちゃってね、ちょっと手を焼い
てるんだよ…」
眞澄「そうなのぉ、高そうな時計とブレスレッ
トしてたものねぇ…いかにもって感じよねぇ。

ボックスでは、若者達がママを相手に賑やかに
盛り上がっていました。
男「さぁ、飲むぞ、飲むぞ、飲んで、唄って今
日の憂さ晴らしてくぞ~」
立て続けに男達の大きなカラオケの歌が店中に
響き渡っていました。
マスター「いつもあんな感じ何だよ。他のお客
さんお構いなしで、自分達で勝手に盛り上がっ
てんだよなぁ。」
その内、歌が止み、ママと男達の話し声が聞こ
えて来ました。
ママ「えぇ~ダメよ、そんなの。お客さんなの
よ。私が相手じゃあ不満なの?」
男「ママさぁ、分かってんだろぅ。俺達さぁ、
ミヨちゃん目当てで、ここに来てんだよ。その
ミヨちゃんもいないんじゃあ他に相手しても
らってもいいだろうが。」
ママ「だってね、あの女性はご主人と一緒に来
てるのよ。それをあなた達と一緒にって訳に
は、いかないでしょう…無理よ、無理。」
男「そんな硬い事言わないでさ、ママの知り合
いなんだろう?ずうーっとじゃなく、ほんの
3,40分でいいから。一緒に飲んで歌うだけだか
ら、なっ、頼むよ。」
ママ「う~ん、本当に困った人達ねぇ…一応、
訊いてはみるけど、多分、無理だと思うわよ。
断られたらちゃんと諦めなさいよ、も~う…」

ママがカウンターに戻って来ました。
ママ「…眞澄さんねぇ、ちょっとお願いがある
んだけど…あの人達がね、眞澄さんにお酒のお
付き合いして欲しいって言ってるんだけど、ど
うかしら?…ダメよねぇ…」
眞澄「う~ん、…私は別に構わないけど…」
と、私に視線を向けて来ました。
マスターの方に目をやると、止しなという目付
きで首を横に振っています。
私「ママの顔もあるんだろうから、3,40分くら
いならいいんじゃないか…行ってあけなよ。」
ママ「助かるわぁ、さすがノブさんねぇ、何せ
強引なのよ、あの人達は。私も一緒に付くから
ね、ちょっとの間我慢してちょうだいね。」
眞澄「じゃあ貴方、ちょっとの間、ママにお付
き合いしてくるわね。」
眞澄は、千鳥格子のタイトミニの大きなお尻を
振って、男達の待つテーブル席へ向かいまし
た。

眞澄「お邪魔しま~す。こんなオバさんでもい
いのかしら?近くで見たらガッカリでしょ
う?」
ママ「私が、特別にお願いして来て貰ったんだ
からね。あんた達ちゃんと紳士的にしなさい
よ。」
男「いやぁ、嬉しいねぇ、こんな美人の熟女と
御一緒出来るなんてラッキーだよなぁ。」
男「ミヨちゃんいないもんだから、もう帰ろう
かなぁと思ってたけど、こんな色っぽい奥さん
が一緒となりゃあ、話は別だぜ。」
眞澄「あら、お上手だわねぇ。だけど、お目当
てのミヨ子さんとは、二回りも違うのよ、代わ
りは出来ませんからね。」
男「いや、いや、女は歳じゃあないよ。やっぱ
りフェロモンだって。フェロモンなら、奥さん
の方が3倍あるよ、いやホント。」
男「ママ、ハーパー入れてよ、ハーパー。奥さ
ん何がいいの?」
眞澄「そうねぇ、私はおビールを頂こうかし
ら。」
ママ「それと、生4つね、まずは乾杯しようや。

そうして、ママがカウンターに戻り、マスター
にオーダーしました。
私「ママ、家のやつさぁ、アルコールは好きな
んだけど、すぐ酔っちゃうから気を付けて見て
てよ。」
ママ「大丈夫よ、私が付いてるから、ノブさん
に嫌な思いはさせないわよ。もうちょっとの
間、辛抱しててね。」
ママがジョッキーを持ってボックスに戻りまし
た。
男「それじゃあ、奥さんとの素敵な出会いを祝
し、カンパ~イ!」
男達は、一気にジョッキーを飲み干しました。
眞澄も彼等に合わせて一気に飲み干しました。
眞澄は、ビールが一番好きなのです。
男「奥さん、強いねぇ、いい飲みっぷりだよ。
まだビール行けるでしょ、ママ、ジョッキー4つ
追加ね!」
ママ「ちょっとぉ、眞澄さん大丈夫なのぉ?無
理しなくてもいいからね、この人達に合わせる
事ないのよ…」
眞澄「えぇ、大丈夫よ。ビールなら3,4杯は平気
だから。みんなで飲むと美味しいわねぇ。」
ママがまたカウンターに戻って来ました。
ママ「ノブさんごめんなさいねぇ、眞澄さん、
お相手が上手だから、すっかり盛り上がっ
ちゃって…でも、これで止めさせるからね。」
私「いいよ、楽しそうでいいじゃない。」
ママが、再びジョッキーを持ってボックスに戻
ると、妻と男達はまたも一気に飲み干しまし
た。
男「奥さん、本当に強いんだねぇ。そのグラ
マーな体はビールのお陰かい?」
眞澄「あら、悪かったわねぇ、どうせ中年肥り
のビール腹だわよ。」
男「さぁ、ビールはこの辺にして、次は、ハー
パーのロックで行こうぜ。奥さんも同じでいい
かい?」
眞澄「えぇ、いいわよ。」

そうこうしている内に、ドアが開き年配の男性
客4人が入って来て、別のボックス席に座りまし
た。
ママ「眞澄さん、悪いんだけど、他のお客さん
来たんで、こちらお願いするわね。」
ママは、別のボックス4人組の対応をし始めまし
た。
妻と男達のボックスでは、その後も相当にアル
コールが進んでいるようでした。

男「それにしても、奥さんオッパイ大っきいよ
ねぇ、それ何カップ?」
眞澄「少し大っきいからねぇ、合うお洋服や下
着探すの大変なのよ。あんまり大っきいとみっ
ともないわよねぇ…」
男「それで?何カップなの?」
眞澄「さあねぇ…何カップかしら?当ててごら
んなさいよ。」
男「う~ん、この大きさはEカップ。」
男「いや、そんなもんじゃあきかないよ、Fだ
ろ、F。」
男「俺もFだと思うんだけど、見た目じゃあよく
分からないなぁ、奥さんちょっとだけ触らせて
よ?」
眞澄「ダメよ、こんな所では。他のお客さんが
見てるでしょ。」
男「いいじゃないか、減るもんじゃないし。」
いきなり、妻の突きでた胸を両手で触り始めま
した。
眞澄「こらぁっ、止めなさいって!あんまり
エッチなことすると帰っちゃうわよ!」
男「でっけえ~!こんなでっかいオッパイ初め
て触ったよ。巨乳を通り越して爆乳だよ!こ
りゃあGだな、GかHカップ!」
眞澄「正解よ、Gカップよ。」
男「本当かよ!ちょっと俺にも触らせてよ。」
眞澄「ちょっと、ちょっとぉ、ダメだって言っ
てるでしょう。ちょっとお手洗い行ってくる
わ。」
妻は、ハンドバッグを持って席を立ちました。
すると、男達は何やらひそひそ話を始め、妻の
グラスにウイスキーを注ぎ薬のようなものを入
れたように見えました。
5分程して、妻が現れました。
あれから、もう1時間も過ぎているので、私の所
に戻って来るかと思っていましたが、妻は再び
男達の待つボックスに戻って行ったのでした。
男「さあ、奥さん、こっから仕切り直しで、も
う一度乾杯しようや。」
男は、妻に先ほどのグラスを持たせました。
男「それじゃあ、眞澄さんのGカップのオッパ
イにカンパ~イ!」
眞澄「ちょっとぉ、そんな恥ずかしいこと言わ
ないでよ…」
妻と男達は、また一気に波なみ注がれたウイス
キーグラスを飲み干しました。
眞澄「何だかとっても気持ちがいいわぁ、こん
なに飲んだの久しぶりよ。」
男「まだまだ一杯あるからね、もっと気持ち良
くなっていいんだよ。」
そう言うと、男は妻の体にピタッと体を寄せ、
妻の肩に手を回し始めました。
男「ねぇ、奥さん、今晩俺達とエッチしないか
い?」
眞澄「何、バカな事言ってるのよ。私、主人と
一緒なのよ。調子に乗るのもいいかげんにしな
さいよ、こんなオバサン相手に辛かってる
の?」
男「いいや、本気だよ。ずうーっと奥さんの肉
体見てたら堪んなくなってさ。俺達、アソコに
真珠埋め込んだぜ。そんなの味わってみたいと
思わないかい?」
眞澄「知らないわよ、そんなの。あんまり興味
ないわ。」
男「あっ、そう…まだお酒が足りないんじゃな
いの?もっと飲んで気持ち良くなってごらん。

男「そうだ、チーク踊ろうぜ、チーク…」
男「おぉ、その手があったな、その手が…奥さ
ん、チークダンスしようよ。」
眞澄「えぇ、いいわよ。」
男「ママ、踊れる曲2,3曲かけてよ。」
男は、別のボックスでお客さんの対応をしてい
たママにチークの曲をリクエストしに行きまし
た。

すると、店内にムード歌謡が流れ出し、妻と男
がボックス席から立ち、チークダンスを踊り始
めました。
最初は、適度に体の距離をとり、手を繋ぎあっ
て踊っていたのですが、徐々に徐々に男の動き
が妖しくなっていったのです。
繋いでいた手をほどき、ガッチリと妻の体を抱
きしめ、左手で妻の体を寄せながら右手では、
妻のヒップに手を廻しスカートを捲りあげよう
としていました。
最初のうち、妻も男の手を払いのけようと抵抗
していたのですが、男の執拗な攻撃に抵抗する
のを諦めたようで、男の手によって白黒の千鳥
格子のタイトミニスカートが完全に捲り上げら
れ、真っ黒のパンスト姿の大きなお尻が完全に
剥き出しになっています。
しかも、男は後ろから手を廻し、妻の股間の部
分を弄っていました。
抵抗を止めた妻は、すっかりしなだれて体を男
に預け、まるでいいように男のされるままに
なっていました。
曲が終わるまで、ずうーっと男の行為は続きま
した。
4分程の曲が終わりました。
曲が終わってもまだ二人は離れずフロアーで抱
き合うようにしていました。
そうして、次の曲が流れ出すと、すかさず次の
男が出て来て同じように、妻の体を抱き抱えま
した。

(続きます……)
 
2010/08/02 02:01:23(qamFzQ2Y)
7
投稿者: む
ちゃんとひとつの話を終わらせてからにしたら?
ファンもいるんだろうけど、それも居なくなっちゃうよ
10/08/02 15:51 (KSqHZ/9.)
8
投稿者: (無名)
おれも 行ってこようと
ついでにここもマスターに教えてこよう
10/08/02 17:29 (ePFVPSiq)
9
投稿者: ノブ ◆gIPWFRjycg
《続きです。》

* 男の右手は、単に妻のスカートを捲りあげているだけではなく、真っ黒のパ
ンストの下からも盛り上がった、そのたっぷりとした尻肉を掴むように、ひっき
りなしに撫で回しています。
さらには、後ろから前の陰部までまさぐるように、実に巧みな指使いで指を上
下させていました。
人一倍、感じやすい妻はこの時すでに相当感じていたでしょう。
男の指使いに合わせるように、尻肉をプルプルと揺らせています。
途切れることなく、されるままに男に身を任せながらも、全く抵抗しないどこ
ろか、却ってその破廉恥な行為を楽しんでいるかのようでした。
私や他のお客さんが居るにも拘わらず……
私は、自分の妻が、今日お店であったばかりの男達に、好きな様に肉体を弄られ
ているその異様な状況と妻の本性に、嫉妬や屈辱、それに興奮の入り混じったと
ても複雑な気分でした。

その内に、別のボックスの年配のおじさん達が、フロアーのその異様な光景を固
唾を呑んで見ているのです。
ママもとても心配そうな表情で見ていました。
それに気が付いた男は、徐々に態勢を入れ替え、おじさん達の方に妻の大きなお
尻を向けてやると、さらにスカートを腰まで捲りあげ真っ黒のパンストのでっぷ
りとした巨尻の全てをおじさん達の前に露出させたのです。
この時には、指使いが一層大胆になっていました。
巧みに激しく指を上下させていました。
妻の肉体は、ピクピク震え始めました。
おじさん達から、「おぉっ…」と歓声が上がり、「いいぞあんちゃん、もっとや
れ!もっと可愛がってやれ~」などと奇声を発していました。
男は、妻の肉体を完全に自分達の思うがままに玩んでいます。
妻が全く抵抗しないことをいい事に……
それは、もう自分の情婦を操るが如くの光景でした。

眞澄「…いやん、ちょっとやり過ぎよ…丸見えじゃない…」
と言って、男に悪戯っぽく笑いかけています。
男「いいじゃない。奥さんの立派な下半身をたっぷりお見せするんだよ。こんな
色っぽいお尻を俺達だけで楽しんじゃあ申し訳ないだろう。但し、本当のお楽し
みは、これからだけどな…フッフッフ…」
二人は意味あり気に見つめ合い、ニヤニヤしていました。
眞澄「何言ってんのよ、…いやらしい男ねぇ…」
執拗な男の手の動きに合わせ、腰をくねくねくねらせながら…
その姿は、正にエロチックそのものでした。
しかも、妻の両腕はしっかりと男の腰に巻き付いていました。

そして、15分にも及ぶ妻と男達とのチークダンスが終わりました。
いや、それはチークダンスと言うよりも妻と男達との抱擁ショーでした。
観客をたっぷりと愉しませたのですから…

妻はややふらつき気味で、タケシに抱き抱えられ席に戻りました。
別のボックスからママがやって来ました。
ママ「あんた達いい加減にしなさいよ!お店であんまり破廉恥なことしないで
よ!眞澄さんも眞澄さんよ、ご主人が居るんだからもっとしっかりしなきゃダメ
でしょ!」
男「いいってママ、余計なお世話だって、奥さんだって愉しんでるんだからさ。
今日は、俺達が最後まで面倒見るからいいの、いいの、あっちに行ってろって、
ねぇ、眞澄?」
男は、席に着くなり、すかさず妻の肩に手を廻しガッチリと抱き抱え、自分の方
に引き寄せていました。
妻もうっとりと男に身を預けていたのです。
眞澄「……」
ママ「止しなさいって全く…人の奥さんを呼び捨てにしちゃって、本当に困った
人達だわ…」
ブツブツと小言を言いながら、ママはおじさん達の席に戻って行きました。

眞澄「ちょっとお手洗いに行ってくるわ。飲み過ぎちゃって何だか近いのよ。」
席を立とうとした妻はふらついています。
それを見て、すかさず男が、「おっと、これじゃあ1人じゃあ行けないね。」
妻の体をしっかりと抱き抱えながら、二人でトイレの方に向かいました。

……二人がトイレに消えてから、5分程経ちましたが、二人ともまだ戻って来ま
せん…
おじさん「おや、おやお二人さん随分と遅いねぇ…ひょっとしてトイレの中でっ
てか?俺あ、ちょっくら見て来るわ。」
おじさんは席を立ちトイレに向かいました。
そして、3分程しておじさんが戻って来ました。
「まさかと思ったけど、やっぱりやってるよ!…あいつ等全く盛りのついた牡と
牝だねぇ、…凄いねぇ…」
ママ「えっ、何?本当なの!」
ママは慌ててトイレに向かいました。
ママ「ちょっと、あんた達何してんのよ!止めてよ、こんな所で!二人ともお店
から出てって貰うわよ!本当にもう酔っ払っちゃって…」
ママはぶりぶり怒りながら席に戻りました。
それから、少ししてから、タケシが1人で戻って来ました。
男「おい、もう早姦ったのかよ?」
タケシ「姦ってねぇよ、そんなにせっかちじゃないって。舐めたいって言うか
ら、舐めさせただけだよ。これからって所にママが邪魔しに入って来てよぉ…」
男「そうか、それでどうよ?」
タケシ「あぁ、なまら上手いよ、流石に百戦錬磨の人妻って感じだ。この後が
益々愉しみだぜ。」
男達が、妻を巡ってそんな卑猥な話に花を咲かせている内に妻は戻って来まし
た。
男「奥さん、こいつのどう?どうだった?凄いだろう?」
眞澄「……」
妻は無言で、フェラチオの後の余韻にうっとりと酔っているようです。
タケシは、また妻の肩に手を廻し、ピッタリと体を寄せ、二人はもう唇を吸い合
わんばかりに顔を近付け、見つめ合っていました。
タケシ「どう?奥さん、俺達とエッチする気になったかい?俺達とセックスした
いだろう?どう?どうなの、奥さん?」
眞澄「………」
タケシ「何?まだ迷ってんの?ど~れ、じゃあ俺がこの指で確認してやるよ。」
タケシは、妻のスカートの中に手を潜り込ませました。
瞬間、妻の肉体が大きく仰け反りました。
妻は身を捩って、タケシの指の陰部への攻撃を受けていました。
眞澄「アッ、アッ…ハアァ、ハアァ、…ウッ、ウゥ…ハアァ…」
タケシの執拗で巧みな指使いに、堪らず妻は目を閉じ、顎をしゃくりあげ身を
捩って喘ぎ始めました。
ボックスの年配客から、「よっ、御両人!」と声が掛かりました。
ママ「ちょっと、山ちゃん止めなさいって!ご主人が居るんじゃないの…」
見るに見兼ねたママが、妻達のボックスに行き、
ママ「ちょっと、タケシちゃん!いい加減にしなさいよ!何度言ったら分かるの
よ!眞澄さんも眞澄さんよ!30分の約束なんだからもう充分でしょ。もう2時間
もとっくに過ぎてんのよ。」
タケシ「いやぁ、今夜は最高だよ。もう2時間、興奮のしっ放し!この奥さん、
実に男の扱い方が上手いよ。こんなにエロい素人さん初めてよ、もう眞澄にメ
ロメロってか!ハッハッハ…」
そんな軽口を叩いている最中も、男は妻の股間部分への攻撃を執拗に続け、妻
はというと、タケシの指の動きに合わせ、両脚を大きく開き、ムッチリとした
真っ黒い太腿を露わにしながら、身を捩り喘いでいました。

確かに、男の評価は当たっていました。
世の中の五十路の人妻で、眞澄ほど淫らな奥さんは皆無とは言いませんが、そ
う多くはないはずです。
そういう意味では、この男達はラッキーでした。
単なる偶然と言えども、今後、自分達の肉便器となり得る、眞澄のような好色な
熟女を手に入れたのですから……

時計を見るともう10時を回っていました。
私達が、お店に入ってから既に2時間半。
3,40分の約束で、男達のテーブルに妻が着いてから、2時間が過ぎようとしてい
ました。
逆に言うと、たった2時間で、この店で初めて出会った熟年の人妻と若い男達
が、お互いに肉体を求め合うような関係にまで出来上がってしまったと言う事で
す。
一般的な普通の主婦であれば、こんな事は恐らくあり得ないでしょう。
しかし、ススキノという歓楽的な街では、こんな可能性もあると言うことなの
でしょうか……
そんな事をぼんやり考えていると、ママがカウンターに戻って来ました。

私「ママ、何だか疲れちゃったから、もうそろそろ帰るわ…」
ママ「…ノブさん、ごめんなさいね、私が奥さんをヘルプにお願いしたばっかり
に、何だか嫌な思いをさせちゃったわよね……ちょっと、待っててね、今、眞澄
さん呼んで来るからね。」

ママ「ほらっ、眞澄さん、ご主人そろそろお帰りよ。貴女も一緒に帰るでしょ
う?」
男「ママ、まだ10時回ったばかりだろう?まだまだお楽しみは、これからなんだ
から、邪魔するんじゃないよ。」
ママ「…邪魔って何よ。最初は、30分って言ってもう眞澄さんに2時間以上もお
付き合いして貰ったんだから、もういいでしょ、充分愉しんだじゃないの…」
男「よ~し、分かった!眞澄さんに決めて貰おうや、帰るか、俺達とまだ一緒に
居たいか、ねぇ眞澄さん?」
ママ「そうね、眞澄さん、どうなの?ご主人と一緒に帰るわね?…」
眞澄「………私、まだいようかしら…もう少し一緒に居させてよ…」
男「そう、そう、そう来なくっちゃあね、どう、ママ分かっただろう。」
ママと話をしている間もずうーっと、男達は妻の肉体に手を這わせ、その胸や腰
やお腹、お尻、太腿を撫で回していました。
当然、スカートはずうーっと捲れあがったままで、逞しい太腿が露わに曝け出さ
れていたのです。
眞澄「いいのよ、ママ、家の人には先に帰るように言って…」
ママ「ちょっとぉ、それはないわよ、ノブさんを一人で帰すなんて可哀想じゃな
いの、貴女がここに座ってから、ずうーっと心配して待ってるのよ…私だって責
任感じちゃうわ…」
男「奥さんが良いって言ってんだから、ママがとやかく言うことじゃないの!」
眞澄「…そう、せっかくだから、もう少し居させてよ…」
ママ「………分かったわ、だけど、後1時間だけよ。それ以上は、お店閉めるか
らね。」

ボックスから戻ったママは、ひたすら私に謝っていました。
ママ「ノブさん、本当にごめんなさいね、…でも、必ず12時までには、帰させる
ようにするからね、…眞澄さんも大部酔っているみたいだけど、私に免じて許し
てあげてね…」
私「…いいよ、気にしないで…だけど、ちゃんと12時までには帰してよ、俺の女
房だからね…じゃあ、また来るよ。」
ママ「えぇ、絶対に責任持つわよ、安心して一足先にお家に帰ってて、今日はど
うもありがとうね。」
そうして、私は支払いを済ませ、席を立ちました。
帰り際にもう一度、妻達のボックスに目をやると、私が居なくなったのを見計
らってか、…妻とタケシが濃厚な接吻を繰り広げていました…

これまでも何度か寝取られの経験はあったものの、この夜の嫉妬、屈辱感、興奮
は、これまでに味わったことのない激しいものでした…
相手の男達がヤクザ者だったからなのでしょうか…
そうして、私は地下鉄で帰路に向かいました。
家に着くと、ちょうど11時でした。
酔い覚ましにシャワーを浴び、バスローブに着替え、ソファーでテレビを見なが
らうたた寝をし、ふと目が覚めて時計を見ると12時半を回っていました。
約束の12時は、とうに過ぎていますが、眞澄はまだ戻っていません…
先ほどの言い様のない嫉妬と屈辱、得体の知れない興奮がまた甦って来ました。
そうして、頭の中でいろいろと考えを巡らしている内に、もう1時半近くになっ
ていました。
一応、念のため、クレアに電話をかけて見ることにしました。
週末は、確か深夜2時まで営業しているはずでした。

ママ「あら、ノブさん、今日はどうもありがとう。どうしたの?眞澄さん、もう
着いたでしょう?」
私「……いや、それが、まだなんだけど…」
ママ「えっ?まだって…だって、あの後30分もしないで11時前にはお店を出たの
よ…だから、もうとっくに…」
私「…眞澄は、一人だったのかい?…」
ママ「…いえ…あの人達と一緒だったんだけど………」
暫く沈黙が続きました…
ママ「…ごめんなさい、まだお客さんが居るもんだから、また、後で掛けるわ
ね。」
ママは、気まずそうにそそくさと電話を切ってしまいました。

こうなる事は、最初、妻が男達のテーブルに着いた時から分かっていた事でし
た。
そして、今頃は確実に男達の慰み者になっている事は、間違いないのです…
しかも、真珠入りの巨大マラで突きまくられながら、これまでのセックスでは決
して経験したことのないような、女としての最高の悦びを味わいながら、獣の
ようなよがり声を男達に聞かせているに違いないのです…

私は、極度の興奮で体が震え、居ても立ってもいられなくなりました。
確か、妻と男達との肉宴を想像しながら、2度ほど自慰をしたはずです。
そして、悶々と眠れぬ夜を過ごし、外は段々と白んで来ました。
すると、家の前に車が停まる音が聞こえ、車のドアがバタンと閉まりました。
時計を見ると、朝の6時を回っていました。
玄関のドアが開き、妻が帰って来ました。
入るなり、すぐにシャワーを浴びているようです。
そうして、20分もすると、妻は寝室に入って来ました。
当然、私は寝付ける訳もありません、薄目を開けて寝たふりをしていました。
5分もすると、妻の大きな鼾が聞こえて来ました。
妻が、完全に寝入ったのを確認し、静かに布団をめくり、白いネグリジェを捲り
あげ、妻の肉体を確認しました…
案の定、胸、お腹、太腿などに夥しい数のキスマークが付けられていました…
妻は、寝る時はいつもショーツは履かないので、さらに股間部に目をやると、陰
茎が朱く充血し、捲れあがっていました。
3人の真珠入りのマラによっぽど烈しく突きまくられたのでしょう、何時間にも
渡って……
妙な予感がしたので、さらに下に降り妻のハンドバックを確認してみる事にし
ました。
そして、ベージュのエルメスのバックを開けて中を捜すと、まず3枚の名刺が見
つかりました。
名刺には、「札幌総連合一和会 ◯◯タケシ、◯◯シンヤ、◯◯ユウジ」などと記さ
れ、裏を見ると其々の携帯の番号がメモされていました…
さらに、見なれない箱を見つけ取り出すと、「SEX DRUG BLACK HOLL」と記
されていました。
セックスドラッグでした。
こんなものをヤクザ達に飲まされ、快楽を貪ってきたのです…
これには、かなり複雑な気持ちになりましたが、妻と男達との肉体関係が出来
てしまった以上、もう取り替えしの付かない事でした…
私は、この時にクレアのママに対する憎悪の気持ちが芽生えていました。

そして、バスルームに行き、脱ぎ捨てられた黒いレースのパンティーを手にとる
と、クロッチの部分にこってりと男達のザーメンが付着していました…


(この夜の寝取られは、以上で終ります。)
10/08/03 01:23 (.Jm.MWsA)
10
投稿者: かす
ノブさんは 寝とられで興奮するのだから 奥さんが何処で 誰と ヤってようと興奮こそすれ心配する必要は ないんじゃないですか? 奥さんに 全てを話して夫婦で 愉しみを共有すれば!
10/08/03 04:38 (1MusNnxj)
11
削除済
2010/08/03 10:29:46(*****)
≪ 前 1 2 3 421 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.