ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
こんな経験て、した!!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:こんな経験て、した!!
投稿者: (無名)
寂しい夜の公園を一人で散歩していたら、街灯の下にカップルがいた、通り過
ぎようとしたら、急にそのカップル、可愛い女の子が、男性のジッパーを下げ
ると一物を取り出して、尺八を始めるではありませんか。あっけに取られて、
立ち止り、しばし眺めていた。するとその可愛い女の子がこっちを見ながらし
ゃぶり始めた。その上手招きをしてもっと傍まで来てという合図だ、恐る恐る
近づいてみた、すると今度は、私のズボン下げ始めた。私のチンポコは、見る
見る勃起した。そして街灯の下で、尺八が始まってしまった。予期せぬ状況に
戸惑いと、興奮で、もうどうなってもいいや、と思ったり、初めての知らない
女にこんな事してもらって良いのかと、複雑な気持ちになりながらも、激しく
バキュームフェラの気持ちよさと、爆発寸前になり、下を見ると、キツツキの
ように、顔を前後に激しく運動していた。堪りかねず、連れの男に、発射しち
ゃっていいのか、聞いた。するとその男は、右手の親指と人差し指で環を作り
OKのサインだ、OKサインが出なくても、がまんできすに、知らぬ可愛い女の口
内に大量の精子をすでに、発射していた。一滴残さず、綺麗に精子を呑み込む
とそのカップル公園闇消えていった。
 嘘みたいな本当にあった、事を書いてみました。信じてもらえるでしょうか
    つづく
  
 
2010/08/25 19:33:01(.CpqGs.n)
2
投稿者: (無名)
感想文を寄せて頂けますか お願いです
10/08/25 20:56 (.CpqGs.n)
3
投稿者: 通りすがりの者
読ませていただきました
スレチでは?
10/08/26 14:40 (X3vPHp0t)
4
投稿者: (無名)
スレチだな

フェラでも病気は移るので、安易にしないほうがいいね
10/08/27 05:54 (9UixYoFH)
5
投稿者: 某 航空会社の社長夫人と
ひょんな事から、誰でも知っている、航空会社の社長婦人である。亭主である旦

那が、まだ機長の頃には、宮沢喜一、阿部晋太郎、渡辺美智雄等が、現役の閣僚、

総理大臣が、外遊の時は、パイロットの指名をされていました。その奥さんは、ご

くありふれた、ス千ュアーデスで、共に職場結婚でした。元ス千ュアーデスなの

で、容姿は端麗で、スタイルも抜群です。そんな彼女の家に遊びに伺った時の事で

した。私は作業服で、(自動車整備士のつなぎ服)家に上がり込んで、話をしている

うちに、彼女は、一度この「整備士のつなぎ服を着てみたかった」と云って、「チ

ョット脱いで着させて」と云う。俺は、つなぎ服を脱いだ。そして彼女に渡した。

俺は、作業衣を脱いだら、下着は、ショートハンッ一舞である。

 ガリガリに痩せていて、恥かしかったが、いつも、亭主の太めの、腹の出た中年

太りの姿しか見ていないのだろう。「カッコ良いよ、素敵ー」っとニコニコな笑顔

ではしゃいでいた。

 この日は、そのまま帰ることになったが、それから2,3日して訪ねた時には、も

うやろうとしていた。

その時は、二人を紹介してくれた人山川さんに、悪いと言って悩んでにでいた。そ

の時には、もう山川さんと、やっていた。ス千ュアーデスとか、航空会社の社長さ

ん達のお友達関係なので、気位も高いし、お上品だし、こういう人達と、やったら

どんなかなアーと、やってしまった。やってみると、それは、名器の持ち主で、大

変なものであった。フェラチオは、抜群で、鬼頭の先から根元まで、丁寧に舌を這

わせ、ビンビンになっても止めようとせず、取りつかれた様に無心になってしゃぶ

りまくっていた。挿入してみると、マンコは、ヌルヌルで、スンナリズポッと奥深

くまで入ってしまう。その上に子宮には、歯がついて位のではないかと思わせるく

らいの強烈な刺激を受ける。チンポの先っちょが、傷突いてしまうくらいの、強烈

な刺激である。

 そんな事を知る由もない彼女に悪いと云って悩んでいたが、いざ口に咥えさす

と、一生懸命にしゃぶり始めた。マン毛は、剛毛で、本人も認めている位である。

が、その奥には、ヒダが見えてクリトリスか゛、微かにはみ出ていた。掻き分けて

みると、風呂でよーく洗ったはずのマンコにかすかな匂いがする。やがて挿入が始

まると、全身に力が入り、顔が、硬直して、真っ赤になって悶えていた。

均整のとれた、ナイスパディーを征服した、なんとも云えない満足感が全身を気だ

るくする。最後のフィニッシュは、両足を突っ張り、全身に力を込めて、真っ赤に

硬直した顔、そのまま、満足したかのように深い眠りについた。
10/09/22 00:43 (khm1Pfsj)
6
投稿者: ホモってしまったが
某有名なホモ公園ヘ行った時に、スラッとしたスタイルの良い子がいた、近づい
てみると、女装で会った。立ち話をしていると、寄り添ってきて、ズボンの上から
チンコをまさぐってきた。夜中とは云え公園の灯りの下での、この行為は、かなり
目立つので、腰を引いて逃げるように、かわしたが、執拗に触ってきた。そこへも
う一人の男が、やってきた。
 この女装は、その男を無視してさらに熱く攻めてくる。たまりかねて歩き出すと
少し遅れて後を突いてきた。丁度トイレを通り過ぎてから、振り返ってみると、姿
が見えない。トイレに入ったのかな―と、覗いてみたが、いなかった。トイレから
離れようと、向きを変えた時に、なんと女子トイレのドアを半開きにして、中に入
っていた。何の考えもなく、ただ成り行きで、女子トイレに入ってみた。
中に入ると、ドアを閉めて、早速俺のチンコ取り出し、フェラチオを始めた。
かなり勃起した時点で、女装はバックの中からなにやら小瓶を取り出し、手のひら
に逆さにしてふると、透明なヌルットした液体が出てきた。
それを自分のケツに塗りたくっていた。俺のチンポにゴムでも被せるのかと思いき
や、いきなりケツの穴に入れ始めた。俺は、やばいと思いつつ、成り行きで、とう
とうケツまんこに入ってしまった。根元まで奥深くぶち込んでいると、女装は、ク
ネクネと腰を振り廻した、そして、抜いたかと思う間もなく、フェラが始まり、手
でしごいたりと一心不乱に奉仕している。この辺で止めて、引き上げようかと思
い、腰をグイッと引いて向きを変え、ズボン上げようとしたら、女装の方が興奮し
ちゃって、むしゃぶりついて来る。やばい今日は、初めて女装の口にぶちまけよう
と腹を据えた。そのまま我慢出来ずに、発射してしまった。口の中と、首スジの辺
りにドクドクと容赦なく掛けまくった。チンコを洗面所で丁寧に洗っている頃、ト
イレの外で、何やら人の話し声する。ソットドアを開けて外を見てびっくり、お巡
りさんが5人、こっちを見ている。そのまま引っ込む分けにもいかず、お巡りさんの
聴取が始まった。免許証を提示して、身分を明かしてしまった。女子トイレには、
まだ二人は云ってる、外の気配に気づいて、中々出てこない。お巡りさんが、出て
きなさい、と催促しても暫らくは、出てこなかった。
漸く出て来ると。何をしていたのだ、女子トイレで、と何度も聞かれたが、見てい
ただけだと云うだけで、それ以上の事は云わなかった。お巡りさんは、まだ何をし
ていたのか話して呉れていない、正直云っちゃえば、ここには、男しかいないじゃ
ないか、と云っていたが、女装は遊んだと云えば良いじゃないか、遊んだと云えば
お巡りさんも分かるんじゃないの、とこんな事を夜中に2時間も取り調べを受けた。
最後にお巡りさんは、これは、厳重注意だからね、何度も念を押して、散会した。
この公園は、女装、ホモ、覗きが多く出没している所だが、そのくせそういう連中
の中には、すぐに警察に通報するものが居る。
 それから二日後にチンコの玉々の近くに違和感を感じ始めた。三日目には39度
8分の熱を出しチンコ獲ン省を起こして、いたくて、30分置きにトイレへ通い、
尿道が腫れてオシッコが思うように出ず、悲惨な目に会ってしまった。病院に云っ
て診てもらい、抗生物質の薬を貰い、点滴をして、10日間は、生きた気がしてい
なかった。内心は、エイズかなと、これが、一番気がかりで、もうやばいからと、
こりごりした。

ケツまんこの経験者がいたらお聞かせ願えればと 期待してます。 
10/09/22 18:11 (khm1Pfsj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.