ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
薬局の熟女順子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:薬局の熟女順子
投稿者: マサイチ
薬局の美容部員として勤める順子
年齢は47歳子供も手を離れて今は気ままに働く毎日

もともとスナックのママのような派手な外見で年配の男性にはよくモテる女だ。


ある日いつものように在庫チェックをしていると若い男が順子に近づいてきた。

「すいません」
と男が声をかけた。

いつものように愛想よく順子が応える。
「はい」

すると順子の予想を覆す言葉がかえってきた。

「ずっと好きでした。もしよかったら、これを」

それは電話番号とメールアドレスがかいてあるメモであった。

順子はあまりに急な出来事にメモを受け取ったまま呆然としてしまった。

そのまま男は恥ずかしそうに薬局を立ち去って行った。

順子は若干の優越感に浸りながらも、冷やかしだと思い仕事を続けた。

しかし男と先ほど受け取ったメモが気になり仕事が手につかなかった。

夜仕事がおわり順子は車の中でメモを広げた。
少し稚拙な字でかかれたメモに微笑みながら順子は迷っていた。

「どうしよう、あんまり顔見てなかったけど、若い子だったわよね」
「なんでこんなオバサンに」
「ただの冷やかしよね」

順子は気持ちを切り替えて家路についた。
この辺の切り替えはさすが大人の女である。

その後順子は男に連絡をとる事はなく10日ほど過ぎた日、また男が薬局に現れた。
そして順子の前で足を止め、
「あのー、覚えてますか?」
順子は
「あぁ、は、はい」
とお互いにかなり恥ずかしそうである。
「電話もメールもなかったんでやっぱりダメでしたか?」
少し残念そうに男は尋ねた。
「僕は本気だったんですよ」
こんな若い男に告白されて、順子は顔を真っ赤にしながらも何も言えなかった。
「わかりました。失礼致します」
男が立ち去ろうとした時順子が
「ちょっと待って」
男が振り返る。
「あなた本気なの?私結婚してるし、結構なオバサンよ。判る。あなたのお母さんぐらいかもしれないのよ。」
「でも……」
少しの沈黙の後男が言葉を続けた。
「僕の理想の美人な女性だったので、恥ずかしいけど思い切って告白しました。」
順子はこの言葉を聞いて忘れていた感情が蘇るような感じがした。

順子は腕時計の時計を見た。
時計は正午を指していた。
順子には2時間の休憩時間がある。
順子は男に
「ちょっとここにいて。」
と言いどこかに行ってしまった。
2分ほどして順子が男の下に戻ってきた。

 
2010/05/19 17:41:48(ZrYqSxqa)
2
投稿者: マサイチ
続き
順子は休憩のタイムカードをうってきたのだ。
そして順子は心にあることを決めた。
「ちょっといらっしゃい」
男の腕を掴み店の外に引っ張って行った。
幸い平日の昼間なので人に見られず、怪しまれてもいない。
「ヤバい怒らせたかな?」
男は戸惑いながらなすがままに引っ張られていた。
そして店の外に出て誰もいないのを確認した順子はまた男の腕を引っ張り外のトイレの個室に入った。
個室に2人入るとかなり狭い。
順子は便座に座り、男を前に立たせてから呼吸を整えた。
そして順子は尋ねた。
「あなた名前は?」
「克也です。」
「ふぅーん、克也君ね。年は?」
「24です。」
「やっぱり若いわねぇ。」
順子は自分との年の差にため息がでた。
そして順子は克也に最後に確認した。
「ねぇ克也君、本当に私でいいのね?」

克也は恥ずかしそうに
「は、はい」
声が少し上擦っていた。
そして順子はあることに気づいた。
「あなた結構Mよね?」
克也は驚いた。
「えっ!!えっ、は、はい」
「ふふ。やっぱりね」
「恥ずかしがらなくていいのよ。私は大人だし、それに私と相性良さそうよ。」

そして順子は克也に言った。
「キスしようか?」
克也は
「お願いします」
順子は両手で克也の頭を挟み唇を近づけた。
お互いの唇が触れ合う直前、順子は今までの欲望は爆発させるかのように大きく口を開けた。
そして克也の唇を貪った。
克也はそんな激しいキスを予想していなかったため驚いてキスしながら固まってしまったが、自分も口を開けて舌をいれようとした時、順子の舌が克也の唇をこじ開けた。
ヌルっとした唾液まみれの順子の舌に克也は力が抜けるような感覚に陥った。
しかし順子は攻撃的なキスを一層激しくした。
ブチュッ、ブチュッ、チュッパ
卑猥な音が個室トイレに響き渡っている。
幸い誰もいないが人がいたら間違いなく聞こえる程の音だ。

激しくキスの中急に順子が口を離した。

「克也君、口開けて」
克也は疑いもせずに
口を開けた。
そして克也の顔を下に下げながら順子は言った。
「私の唾飲みなさい」
順子はもともとSであった。
息子の隠し持っていた痴女物のアダルトビデオの一場面にあったプレイだ。
自分の汚い唾を男に飲ませる。
Sの順子にはたまらないプレイだ。
そしてそれはMの克也も同じであった。

順子は口をもごもご動かして口の中を唾液で満たした。
10/05/19 18:21 (ZrYqSxqa)
3
投稿者: マサイチ
順子の口の中が唾液で満たされた。
そして克也の口の中にゆっくりと垂らした。
真っ白で濃厚な唾液が順子の口から克也の口に消えていった。
最後に残った唾液の糸を順子は舌で舐めとると、自分が最も望んでいた行為に股間が一気に潤っていった。
そして克也も順子の濃厚な唾液の味にウットリしながら、気がついたら股間は破裂しそうな程勃起していた。
「私の唾美味しい?」
順子が恍惚の表情で聞いた。
すると克也は
「美味しいです。もっと欲しいです」
順子は嬉しかった。
若い男が自分の唾を美味しいと言って自分の性癖を受け入れている事に。
順子は
「私は男の人に唾を飲ませたり、唾で汚したりしたかったの。克也も唾フェチかな?」
克也は
「いいえ。でも今ので唾フェチになってしまいました」
この言葉に順子は微笑みながら克也の股間を見た。
見事なほどズボンが隆起している。
順子は股間に手を伸ばし股間を手で愛撫しながらキスを続けた。
時折キスを止め大量の唾液を垂らす。
口に入らず顔に垂れたりもしたので克也の顔は順子の唾液で白くなっていた。

「ねぇ克也君、ズボン脱ごうか?」
克也は無言でズボンを脱いでパンツを下ろした。
パンツがペニスに引っかかり少し脱ぎづらそうだったが、一気にパンツをずり下げた。もの凄い勢いでペニスが天に向いた。
順子の顔に少し当たりながら。
「凄い。若いのね。克也素敵よ」

順子は克也のペニスを握りしめると上下に扱き始めた。
少し扱いたらすぐにカウパーが溢れてきた。
そして順子はペニスを見つめ頬張った。
若い男のペニスは順子の予想より遥かに固くカウパー濃厚であった。
順子は夢中でフェラチオをした。なかなか無いであろう若いペニスに順子は我を忘れていた。
「ンッ、ンッ、ウーンッ」
順子はフェラチオしながら徐々に上り詰めている様であった
ジュルジュル、チュッパ、チュッパと凄まじい唾液音だ。
克也は必死に我慢している。
憧れの熟女のフェラチオを長く味わっている為に。
順子は口を離し
「克也のオチンチン美味しいよぉ、ねぇ~凄い美味しくて凄い固い」
「ねぇ気持ちいい?」
克也は
「は、はいぃ、気持ちよすぎておかしくなりそうです」

順子は
「おかしくなっちゃうの?私のフェラチオでおかしくなっちゃうの?じゃあもっとおかしくしてあげるからこっちを見なさい」
順子は克也と目が合うのを確認すると、今までにないほどの大量の唾液をペニス垂らした
10/05/19 19:24 (ZrYqSxqa)
4
投稿者: マサイチ
垂らされた順子の唾液は克也のペニスを包み込んだ。
真っ白になった克也のペニスは順子の唾液の卑猥な匂いがする。
順子は
「凄いネバネバしてイヤらしいわね。見てみなさい。私の唾でオチンチン真っ白よ」
克也は
「あぁ。凄い。凄い。イヤらしい。凄く臭いです」
順子は
「臭い?臭いの?臭いと興奮するでしょ?私は臭いの好きよ。克也のオチンチンと私の唾の匂いで凄い臭いわね」

克也は
「臭いの好きです。もっと臭い唾かけてください」

この懇願に順子はフェラチオを続けながら時折唾液をペニスに垂らした。

数分のフェラチオの後克也は
「あ、あ、あぁ、イクイク、もうダメです。イっちゃいます」
すると順子は
「良いわよ。逝きなさい。沢山出しなさい。私の顔に沢山精子かけて」

「あぁイクイク。うあぁ」
ドピュ、ドクンッ、ドクンッ。
ペニスは凄まじい律動を繰り返し精子は吐き出した。
順子の顔はさながら精子パックであった。
おびただしい精子を顔に浴びて順子は
「ウーン、凄い出たわね。こんなに出るなんて若いのね」

順子は目や鼻についた精子を指で口に運び精子を味わった。

「味も凄いわぁ、濃すぎるぐらい。初めてよこんなに濃厚な精子は」

克也は放心状態になりながら順子の言葉を聞いていた。

ここまでにかかった時間はわずか15分程度である。

少し時間をおいて順子はエプロンを外しブラウスのボタンを外し始めた。
白いブラジャーに包まれた乳房はEカップからFカップはあるだろう。
年齢のため少し垂れてハリは無いがなかなか見事な乳房である。
黒ずんだ乳輪と乳首が卑猥だ。
乳房を克也に向けて順子は言った
「舐めなさい」

「…はい」
克也は舐めた。無我夢中で舐めまわした。
「アッ、アッ、そう、そうよ、上手よ、アァーーン。もっと激しく、アッ、ンン 、ハァハァ、気持ちいいわぁ」
順子は克也の愛撫に体を弓なりにしながら感じていた。

そしてズボンとパンツを脱ぎ捨て便座に立ち後ろを向いて克也に懇願した。
「もう欲しい。克也の固いペニスいれて、早くいれなさい」

「わかりました」
克也は順子のワギナにペニスをあてがうと、一気に順子を貫いた。

「アァーーン、大きい!ハッ、ハッ、凄いわー、久しぶりのオチンチンよぉ」
順子は歓喜していた。
克也は無言だったがあまりの気持ちよさに声が出なかった。

順子の尻を鷲掴みにして腰を激しく打ちつけた。

10/05/19 21:33 (ZrYqSxqa)
5
投稿者: 太一
どこぞのワンパターンな傲慢ばばあ主役のつまらない投稿なんか問題にならないほど良いですね~

続き楽しみにしています
頑張ってください。
10/05/19 22:07 (i9tYhD1l)
6
投稿者: マサイチ
パンッ、パンッ、パンッ、後背位でのセックス特有の音が個室トイレに響き渡る。
「ウォッ、アッ、アッ、イッヤン」
野獣のような順子の喘ぎ声で克也の喘ぎ声は完全にかき消されていた。
だか克也の快感は順子以上だったかもしれない。
歯を食いしばり昇天するのを必死に耐えている。
その顔を見た順子はより一層愛おしさがこみ上げてきた。
順子はペニスを抜くように促すと、今度は狭いトイレのなかうまく克也を便座に誘導し座らせて、座位を始めた。
お互いの顔がすぐ近くにある。
お互いの顔はもはや理性を失って快楽を貪る動物の顔になっていた。
そして順子は克也の首に腕を回しまた濃厚なキスを始めた。
そして順子お得意の唾液責めも絡ませて、克也をより一層の 快楽地獄に突き落としていった。
キス、唾液責め、そして挿入、克也は耐えられる筈はなかった。
「ンンーッンンーッ」
キスをしているため何を言っているかわからないが順子には克也の2度目絶頂が近いことがわかった。
そしてまたペニスを抜くとまた順子が便座に座り克也のペニスをフェラチオし始めた。
豪快なフェラチオを3分ほど続けた後順子は便座に限りなく浅く座り直し、ワギナな克也に向けた。

克也のペニスは順子の唾液でヌルヌルネバネバになり、鈍く光っている。
そしてかなり膝を曲げ順子のワギナにペニスを挿入した。

トイレは狭く無理はあるが、一応正常位の形である。

やはりこの体位が一番快楽を得やすいのだろうか、2人の声は一層大きくなっている。
克也の喘ぎ声も先ほどより大胆だ。
「アァ、アァ、オ、オバサン、オバサン、気持ちいいです。オチンチンが溶けそうです」
順子は
「ハッ、オッ、オバサンなんて呼ばないで、順子って、順子って呼び捨てで呼びなさい」
「ウーッ、じ、順子ぉ、順子ぉ、気持ちいいよぉ」
「ハーッン、克也ぁ、克也ぁ愛してるわ~。もっと私を愛してぇ」
「僕も愛してるよ、順子ぉ、もう出そう」
「出ちゃうの?出ちゃうの?」

「もうダメだよぉ」

「その前にキスしなさい」
「ンッ、ンッ」
2人のキスしながらのこもった声が腰を打ちつける音に消されている。

「アァ、イク、イク、順子ぉイク」
「かけてぇ、かけてまた顔に沢山頂戴」

克也は2度目とは思えない程の精子を順子の顔にぶちまけた。
「克也ぁ、あなたホントに凄いわね。精子の量と濃さ最高よ」
順子は微笑みながらこの男を性の奴隷にする事を決めたのだった。
10/05/19 22:56 (ZrYqSxqa)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.