ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新聞青年とおかみさん 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新聞青年とおかみさん 1
投稿者: 雄二
住み込みで新聞配達をしながら大学へ行く事を望んだわけではないが、こ
れだけ景気が悪ければ親にそんなに負担はかけられない、雄二は決意した。
 東京へ向ったのは3月12日であった。
東京は田舎者の雄二には不安だらけであったが、逆に好奇心の街でもあっ
た。
 連絡はすでに済んでおり、地下鉄を出て15分ほどタクシーを走らせて到着
したのはごごの2時頃だった。
 すでに店は夕刊の配達の準備が行われあわただしく働く数人の人がいた。
「こんにちわ、前田です・・お世話になります」
「奥さん、お客さんですよ」
店員の声で二階から降りてきたのがこの店のおかみさんらしかった。
「前田君ですか・・・」
「ハイ、よろしくお願いします」
「どうぞ」そう言って雄二を離れの二階へ案内した。
年頃で言えば50代に見えたが色白ではちきれそうな尻がスカートからも感じ
られた。
「遠い所大変でしたでしょ、この店は10人ほどで回してるの、朝は早いけど
よろしくね」
「そうそう私、信代と言います」
にっこり笑った顔が松阪慶子似の美人であった。
「住み込みは僕だけですか」と尋ねた
「以前はいたけど今は君だけよ」そう言いながら部屋を案内した。
6畳間は布団を敷くと小さな卓袱台と本棚がかろうじておける狭さだった。
「お風呂は一緒だけどいいかしら」信代はそう言って食事ができるまでくつ
ろぐように言って下へ降りていった。

「前田君・・・下へ降りていらっしゃい」
おかみさんの呼ぶ声がしたのは夜の7時頃だった、まだ春の風は冷たく感じた
雄二だった。
 「あなた、前田君よ」
「ああ・よろしくな・・・」無愛想に言うとビールをコップに注いで差し出
した。
「まだ、未成年よ大丈夫・・。」
「ええ、頂きます」そう言って雄二は快くビールを飲み干した。
「いけるな青年・・・フフフ」主人の邦夫はまたコップに継ぎ足した。

「あなた・・もう、未成年よ」信代ははらはらしている様子で雄二を見た。
信代と目が合った瞬間、雄二は信代に熟れた女のたまらない魅力を感じてし
まったのである。
 セーター越に膨らむ胸、腰から尻にかけてのライン、衣類を剥いだ裸体が
想像を膨らませたのである。
 それから半年後の夏休み、情事は予想より早く訪れたのである。

 
2010/05/21 17:51:35(hDfl8FGH)
2
投稿者: たかし
それからどんな流れで激しいフェラとキスとセックスまでいったの?詳しくおしえてね。
10/05/21 18:52 (4HEzbyZq)
3
投稿者: 雄二
雄二がおかみさんの後に風呂に入ることは今無かったが、ある晩おめかしし
て外出する日であった。
「前田くん今日は先にお風呂に入るからよろしくね」

 信代の声でいつもより遅い夜の8時頃に浴室に向った、浴室は夏の蒸し暑さ
とあいまってムッとする湿気が顔に伝わった。
 先に入った信代の裸体が鏡に写る姿が雄二の脳裏に浮かんだ。
この流し場であの豊満な白い肉体が・・・この腰掛にあのはちきれそうな尻
が・・・・。
 雄二は次第に興奮していく自分の血走った眼が鏡に写っていた。
浴室の排水溝の蓋をそーと開けてみた。
 案の定そこには髪の毛と共にちじれた陰毛がべっとりと付いてい
た・・・・
ここに、おかみさんのいやらしい陰毛が・・・。
 
雄二はシャワーを股間に掛けながらボデーイシャンプーを手取った。
 勢いよく押すと白く濁った液が飛んでダラリと垂れた。
まるで精液を信代の下腹部へかけたように想像して雄二は興奮した。
 いきり立つ亀頭に泡立てた手で包んでゆっくりとしごきはじめた
ジュワ・ジュワ・・・「おおっ・・・気持ちいい」
 
 信代の突き出した白い尻が目に浮かんだ
「おかみさん・・・ああー いく ウウー  気持ちいい」
快感がジワリ、ジワリと背に登ってくる
 雄二は手の動きを速めた

「ウウー 」   ドピュ  若い肉棒から白いものが活き良いよく飛んだ
「おかみさんー」
 

 
 
 

10/05/21 20:51 (hDfl8FGH)
4
投稿者: 雄二
ガクガク震えが止まらなかった。
今までにこんなに興奮して震える事はなかっただけに、それだけおかみさん
の存在は大きかった。

 主人の邦夫は信代と10歳違いの還暦である、早くから糖尿を患い新聞の販
売店を続けるには少々無理であった。
 それでなくても一年中ほとんど休むことなく配達と管理に追われ、ゆっく
りと夫婦の夜の営みをする暇もなかった。
 子供は娘一人いるがNGOで働き今、海外で働いているらしい。

 雄二は勝手に想像して、きっと信代は男に対して欲求不満を抱いていると
思った。
 
 あの日から雄二は沸々と沸いてくる若いエネルギーを自慰して吐き出し
た。
手では満足できないと、エロ本の通販の広告からオナグッズを取り寄せた。
 
「前田君、宅配来てるわよ」信子から手渡されるスリルがたまらなかった。
その晩、雄二は部屋を暗くして包みから取り出しいやらしいホールにそーと
差し入れた。
 ヌルとした感触が心地よく亀頭に触れた、信代の寝巻き姿が浮かんだ。
「雄二くん」・・・寝巻きの浴衣の紐が解かれる、豊満な乳房が・・・
 ためらう雄二に
 「どうしたの・・・さあ、オッパイよ」
雄二は妄想の中で信代の乳房にむしゃぶりついた・・・
 「痛い・・優しくね」
「そう、ああー・・・ダメ・・雄二君」
 悶える信代の姿が浮かぶとホールに突き刺した
 「ウウッ・・・・・たまらない」
放出すると雄二は深い眠りに付いた。
 
 八ッ・・・朝4時を過ぎている雄二は慌てて階段を駆け下りた、すでに新聞
配達の仲間は出ていて誰もいない。
 急いで残された新聞を自転車に詰めて出かけたのである。

 雄二はいつも布団の周りは誰が来ても見つからないようにオナの始末は片
付けていくのだが今朝はすっかり忘れて出かけたのである。
 その朝たまたま用事で二階に上がった信代は何気なく雄二の部屋を覗いた
のである。

 「何かしら・・・・」
 手に取ったモノが何であるかすぐ想像できた
そしてまだその晩放出されて間もないモノから生臭い臭いが鼻に付いた。
「嫌だわ、前田君たら」信代は思いながらも熱いモノを肌に感じた。
しかし、雄二がまさか自分を想像してやっていたとは思わなかった。

 月一度の休刊日、邦夫は前日から釣り仲間と千葉まで出かけたその晩、時
はやって来た。



10/05/21 23:12 (hDfl8FGH)
5
投稿者: たかし
それからおかみさんと激しいフェラとキスと激しいセックスしたの?おかみさんのあそこなめたの?詳しくおしえてね。
10/05/22 10:11 (zFdEn/Ut)
6
投稿者: 雄二
信代はいつもより遅く浴室に向った、洗面所の鏡に顔を写しながら髪を丸め
てピンで留めた。
 白いうなじが色っぽい。

 浴室の脱衣場に立ち衣服を脱いで下着姿になった、ブラを取りパンティー
を窮屈そうに脱ぐと圧倒されそうな尻が剥き出しになった。
 とても50代とは思われない肉体である。
こんな熟女に乗られて腰を振られたら大抵の男はたまらない。

 信代はこんな肉体を持ちながら、糖尿の夫に満足できるセックスを出来な
いでいたのである。

 信代が風呂から上がったのはもう深夜に近い11時を過ぎていた。
 湯上りの肌は艶ぽくバスタオルで身を包んで化粧水を付けると食堂の冷蔵
庫から冷えたワインを取り出した。
 グラスに注ぐと一口でワインを飲み干した、そして肌を冷やすとバスタオ
ルを取り一糸まとわぬ裸体にバスローブを着て離れの二階を覗った。

 その頃雄二は電気を付けたままうたた寝をしていたのである。

信代は二階の階段を静かに上った
「前田君・・起きてる・・・」

「あけるわよ」

 その声に雄二は目を覚ました

「前田君、明日休みだし旦那もいないから下に来て飲まない」

「ハイ・・いいんですか」

そう言って一階の居間に信代を追うようにを降りた。

 「今日はワインでいきましょう」

 すでに飲んでいる信代は久しぶりに飲んだワインに少し酔っていた。
 グラスにあけられたワインを雄二は飲みながら信代のいつに無く艶ぽい姿
に見とれていた。

「もっとあけて、・・・前田君いつもご苦労さん」

バスローブの襟元が大きく割れ信代の豊満胸が雄二を刺激した。

 三杯ほどあけた頃信代の目がうつろになった・・
そして前田の横にグッタリと倒れた

「大丈夫ですか・・・」

 バスローブに包まれた一糸まとわぬ信代の肉体が雄二を離すはずがなかっ
た。







10/05/23 03:46 (iW7NTWSu)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.