ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
真紀・堕ちて行く人妻(続)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:真紀・堕ちて行く人妻(続)
投稿者:
『はぅぅぅ…だ、だめ…こんなことしてはだめ…』
寝息をたてている夫の脇で 恥汁で濡れそぼる淫芽を捏ね廻す真紀。
止めようとしても 真紀の指は 意思に背き蠢いてしまう。
それほどに 佐久間から受けた淫靡な行為は 真紀にとって鮮烈であった。
今まで、夫では体験したことのない 肉の悦び…
長く太い指で肉壁を擦りあげられ、蜜壺から飛沫を撒き散らし痙攣し、女芯の奥まで蹂躙する剛直…
何度も何度も 逝かされてしまった真紀…
思わず漏れそうになる声を手で塞ぎながら真紀は 淫穴に自らの指を射し込む…
しかし、佐久間に与えられた強烈な悦楽には及ぶわけもなく、もどかしさも混じる…
『だ、だめ…だめよ…こんなことしちゃだめ…忘れるの…今夜のことは忘れるの…』


年が明け元日の夜、真紀は久しぶりに夫に抱かれた。
口を吸われ、胸を愛撫される。
幾分か濡れ始めた膣穴に夫のペニスが挿入される。
『えっ…もう…もう挿れてしまうの…そ、そんなまだ…』
夫は挿入するや激しく腰を振り、二分も経たぬうちに ペニスを抜き ウッ と声を出しながら真紀の腹に射精してしまう。
『あ、あなた…も、もっと…』
先日までの真紀ならば 満足だったであろう。
いや、これがSEXだったのであった。
ただ真紀は経験してしまっていた。
佐久間との激しく淫靡な行為を…
夫の行為が終わった後、 蜜壺が悦楽を求め 淫汁を溢れさせている事に気付いてしまった真紀であった。
そして、年明けの初稽古の日がやってきた。
 
2010/01/05 15:44:40(P3b7YKbo)
2
投稿者: 中年
真紀を淫らにしますね 興奮しています どんどんやっちゃって 
罠にはまり輪姦され淫乱女に落としてください。
…なんて身震いするほどで ドキドキ感が止まりません
これからの展開にワクワクしますね!期待しています。

10/01/05 20:46 (RSGqx/yu)
3
投稿者: 梟
とうとう初稽古の日が きてしまった。
『あぁ…行きたくないわ…佐久間さんに会ってしまう…会いたくない…』
しかし、子供達から催促をうけ 渋々出かける真紀であった。
道場の駐車場に着き、車から降りる真紀。
「やあ、坂里さん。明けましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いします」
その声は いきなり真紀に突き刺さるように響いた。 佐久間であった。
射すくめるような眼指しで真紀の目をジッと見ている。
『あっ…あぁ…佐、佐久間さん…』
蛇に睨まれた蛙のように、ただ立ちすくむ真紀。
やっと目を反らし、目を伏せながら
「あ、明けましておめでとうございます…」
と、返すのが やっとの真紀。
佐久間は ニヤッと口元に意味深な笑みを浮かべ、踵を返し、道場に入って行った。
真紀は 心の奥底がざわめくのを感じていた。
稽古が始まり、真紀達大人と 少し離れた場所で子供達を佐久間が指導している。
何故か、 チラチラと佐久間に視線が行ってしまう。 佐久間の視線を感じてしまう。
たまに視線が交錯する。 思わず目を反らす真紀。 そうこうしながら、休憩時間になった。
真紀はトイレに急いだ。 佐久間の視線を感じる度に トロリと何かが 下着を濡らす…真紀は佐久間の視線で感じていたのだ。
トイレに入り 下着を見ると、明らかに汗とは異なる液体が 真紀のショーツに染みをつくっていた。
『あぁ…い、いや…なんでこんな…』
トイレの中で頭を抱える真紀。
コンコン…トイレがノックされた。
「は、はい 今、出ます」 慌て身支度を整え、ドアを開けた真紀は、目を見開き、動けなくなった。
そこに佐久間が立っていた。
道場のトイレは男女共用で、個室が三つと 反対側に男性の小用がある。
しかし、佐久間は真紀の方を向き、下半身をさらけ出していたのだ。
あの凶器のような、男根を勃起させ、真紀の眼前に突き出すかのように。
そして、その剛直を一扱きし、またニヤッと笑みを浮かべ 戻って行った。
真紀は 力が抜けたように便座に再び座っていた。
ガクガクと体が震えている。
何日前だろうか、あの凶器に凌辱され、何度も絶頂に追いやられ、毒蛇の口から吐き出された白濁の液を顔に受け、自らの悦汁にまみれた太棹を口にし、舐め回していた真紀…
この後、稽古終了まで 何をしていたのかさえ 覚えていない…
ただただ 目の前に突き出された長大な男根が頭から離れない…
心の奥底にあったざわめきが さざ波になり そして 津波のようになり、真紀の子宮に襲いかかる。
どこの道を通り帰ってきたのかさえ、わからない… 我が家に辿り着き、子供達とシャワーで汗を流し、 部屋着に着替えた時 真紀の携帯が鳴った。
『あれ…誰かしら、知らない番号だわ』
「もしもし、坂里です…」 携帯から聞こえてきたのは 悪魔の声だった。
「真紀ちゃんかい?俺だよ、佐久間だよ」
「えっ…佐、佐久間さん…な、なんで携帯の番号を…」
絶句する真紀に
「へへっ、この前 お前がヒクヒクしてる間に コピーしておいたんだよ。ついでにメアドもな。風呂でも入ってたのかい?メール送っておいたんで 後でゆっくり見てみな。せっかくシャワーして洗い流したのになぁ」
電話が切れた。
『あぁ…そ、そんな…番号もアドレスも知られていたなんて…そ、それにメールって…』
受信が三件あった。
全て同じアドレスからである。
そのアドレスが佐久間のものであることは 疑うすべもない。
『こ、これって…あぁぁ…こんなことって…い、いやぁぁぁ…』
そこには、真紀の恥ずかしい姿が克明に映し出されていた。
手足を拘束されながら、佐久間に凌辱されている真紀が そこにいた。
二件目は 佐久間の剛直を蜜壺に呑み込み、悦びの声をあげる真紀がいた。 そして三件目…
真紀の童顔に降り注ぐザーメン。虚ろな眼指しでだらしなく口を開け 佐久間のペニスを舐め回している真紀。
全てが動画で撮られていたのだ。
『こ、こんな…こんな姿…こ、これが私…あぁぁ…私…こんな顔して…』
子供達の真紀を呼ぶ声さえ 耳にはいらず 茫然と立ち尽くす真紀が そこにいた…
10/01/06 20:05 (sJgOhtLd)
4
投稿者: 中年
これからの展開にワクワクしますね!期待しています。

10/01/07 12:20 (hZoV2j.E)
5
投稿者: 梟
初稽古の日から一週間が過ぎた。
あの忌まわしいメールが送られてから 佐久間からの連絡は無かった。
子供達も平常の授業時間になったため、帰りは午後3時過ぎである。
午前9時を少し回り、家事も一段落し、真紀はリビングでかるく寛いでいた。
家の電話が鳴る。
「はい、坂里でございます」
受話器から聞こえる声に真紀は息を呑んだ。
「はぁぁぁ…いやぁぁ…」
真紀の 自分の声であった。
そして、続いて聞こえてきた声は
「おはよう真紀ぃ。俺だよ。家事の最中かな?それとも またムービーでも見ながら オナニーでもしてたのか?へへっ、一週間連絡なしで 疼いてるんだろう?なぁ真紀ぃ」
佐久間の声である。 真紀はソファーに座り込み ぶるぶると震えている。
「おい、聞いてるのか。返事をしろよ。疼いてんじゃねえのかって聞いてんだよ」
「き、聞こえています…あ、あんなもの…見てなんかいません…電話なんてしないでください…」
やっと答える真紀。 「おいおい、あんなものって、真紀が俺のチンボ喰わえ込んで、嬉しそうに悶えてる動画のことか?それとも チンボ舐め廻してるやつか?涎垂らして悦こんでたくせになぁ。あんなもんじゃ 物足りねえのかい?あっ?」 「そ、そんな…ち、違います…あれは 佐久間さんが無理矢理…真紀は悦んでなんていません…メールも消しました…だ、だからもう…」
「そうかい、消しちゃたんだ。じゃあまた送ってやるよ。まだまだ幾つもパターンがあるしな。そうだ。どこかのエロサイトにでも貼り付けてみるか。それとも 真紀の旦那に送信してやるのもいいなぁ。へへっ。なぁ真紀ぃ、おまえなら どれがいいんだぁ?」
悪魔のような提案に絶句する真紀。
「そ、そんな…そんなこと…しないで…やめてください…サイトや主人になんて…ひ、酷い…絶対にいや…」
「あっ?いやだぁ?何言ってんだ。ムービー持ってんのは俺だぜ真紀ぃ。俺の考え一つで どうにでも できんだよ。早速、エロサイトに貼り付けてやるよ。」
「い、いや…やめてください…そ、そんなこと…許してください…」 必死に哀願する真紀に 佐久間は追い討ちをかけるように言う。 「許して欲しいか?なら、今から俺が言うことに はい 以外の返事はするな。いいな、真紀」
「えっ…そ、そんな…で、でも…」
戸惑う真紀に
「おいっ!はい以外の返事はするなって 言ったはずだぜ。判らないなら、今すぐ電話切って、サイトに貼り付けるからな!」
「あぁ…は、はい…判りました…判りましたから…許してください…」
真紀は 観念した。
もし逆らえば 佐久間は必ず言ったことを実行してしまうだろう。 誰が見るかも判らない、いやらしいサイトに真紀の恥態が 貼り付けられてしまうだろう。
何も知らない 夫の携帯に、あの忌まわしい動画が送りつけられるだろう。
「へへっ、よぉし。じゃあ真紀、この前の 俺とのセックスは 気持ちよかったかい?」 「は、はい…」
「俺のチンボは 旦那よりデカクて 忘れられないんだろう?」
「…は、はい…」
「思い出しながら、自分で マンコ弄ってるんだな?」
「は、はい…」
「今も 俺のデカマラで マンコを擦り上げて欲しいか?」
「は、はいぃ…」
返事をしながら 真紀は、気付かぬうちに下着を汚す 淫汁を滴らせていた。
佐久間の淫靡な囁きで 真紀の乳首は下着に擦れ、痛いほど尖っている。
「真紀ぃ これから出てこい。また たぁっぷりと 可愛いがったやるぜぇ。俺のデカマラで 突いて突いて 突き上げてやるよ。いいな。今から 10分後だ。〇〇の駐車場だ。判ったな」
「は、はい…」
真紀は 夢遊病者のように 電話を切り、コートを羽織るのだった。
そして、佐久間の待つ場所へ 向かっていた。




10/01/09 12:20 (FZ8PUD7f)
6
投稿者: 中年
面白くなってきましたね。今後の展開が楽しみです。
臨場感があり期待が出来る作品だと思いました。
完結まで頑張ってください。
10/01/09 18:51 (VccROqf8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.