ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻の訓練科目は
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻の訓練科目は
投稿者: 無職です
~プロローグ~

人妻達との出会いは、意外な状況から生まれた。

春先に会社をリストラされ、次を探すも、40を過ぎて正社員なんて雇う会
社はゼロ。ヒマな毎日が続いて半年経った。月イチでハローワークに行くこ
とも慣れた夏頃に、入り口にあった職業訓練のチラシを見た。「簿記・パソ
コン」今までは苦手分野だったので、まあ暇つぶしにはなるかな位の気持ち
で申し込んだ。人気あるコースらしく、入学テストトやら面接やらをパスしな
いと入れないらしい。
入れてくれないといわれると、妙に入りたくなって受験した。定員20名に
受験者70名以上・・・SPIみたいな試験と簡単な集団面接だった。8割くら
いが女性で男はパラパラ程度。

合格通知が来て、10月から6ヶ月通うことになった。

初日、教室の前に座席表が張り出されていた。30名に増えていて、なんと
男は俺一人だけ!!あと29名は全部女性だった。まあでも、試験のときにい
たのは、なんかオバサンっぽいのと、バイトあがりみたいなのばっかりだっ
たので、期待もせず部屋に入ってみた。

指定された席に座って回りを見渡すと、やはり、これはちょっと・・・も数人い
るが、全体的には20代後半から30過ぎばかり、その3分の2以上が左手
に指環付き。

入学式みたいなのがあって、次に自己紹介なんて、ラッキーな情報収集チャ
ンスがやってきた。じっくりと顔を見て、ターゲットを絞り込む。

まず出席番号4番、元銀行融資係というキュート系のW子、7番目のイベン
ト会社をリストラされたキャリアOL風W美。次は8番目の専業主婦で東京
生まれのおっとりしたN美がベスト3。
独身でも、結婚退職でもうじき人妻になるという22歳のH美もクマのぬい
ぐるみみたいに可愛い。30歳今はバツイチのフェロモン系N央。

楽しい半年が過ごせそうな気がしてきた。
 
2009/12/24 00:30:41(WAzX805X)
122
投稿者: 無職です ◆/qTtbUmeY
週末は別の顔で Ⅵ

「じゃあ、和佳子にお小遣いくれそうなオトコ、探してくるから、しっかり相手するんだよ!」と声をかける。M字開脚+パンストに包まれたお尻を突きだしたポーズで、必死にカラダを揺すって抗議の気持ちを伝えようとしてるが、ヒザを開いちゃったり、プックリとモリマン風に膨らんだ股間が上下したり、逆にエロアピールしてる感じにしか伝わらない。

「コンビニの2~3日分くらいの金額にはなるし、ずーっと面倒見てくれる人と出会っちゃうラッキーチャンスかもよ?」と話しながら、一旦ブースを出ていく。

ホントに客を取らせるつもりは無いので、一人二役で上手くなりすまして、和佳子のプライドをボロボロにしちゃえば、もうただのエロ奴隷妻に仕込めるはず。

3分くらいしてブースに戻る。ドアを開け「コイツです」と一人芝居を始める。「顔出しはNGなんで、スカートは、これ以上触らいで下さい」と言いながら、ゴムのウェストを腰から脇の下まで引き上げた。「ウウゥゥー!」と言葉にならない悲鳴と、87のDを下だけ包んだ黒のハーフカップブラが出てきた。 「じゃあ後はお好きにして下さい。スカート以外は、料金に込みですから、お持ち帰りOKです。ただし、ここから帰らないとダメなんで、そこだけは守って下さい。」と説明口調で言い聞かせていく。

「あっ、コレはちゃんと付けて下さいね!あと撮影はNGなんで、ケータイ出して下さい。」と和佳子に理解出来るよう、パンストの腰ゴムに2つ連なったコンドームを挟み込む。 「預かったケータイ、終わったらあっちのブースで返します。じゃ30分、ご自由に!」と出ていく雰囲気を作り、和佳子の耳元で、「じゃあ和佳子奥さま、満足させてあげた分だけ、値段付けてもらえるから、しっかり腰振って稼ぎなよ!またシャワーの後の分も相手探してくるからさ!」と囁く。

そのあと、いかにも聞こえない風のナイショ話のように声のトーンを落として、「タテマエは中出しNGですけど、実はコイツ、ピル飲んでますから、そのへんは、まあ流れで。」とありもしないコトを聞かせながら、わざと音が聞こえるように後ろ手でブースのドアを開け閉めする。 ここからは別人なのでちょっと手荒に扱って、売り飛ばされたマジメな人妻を、持て遊んでいける風なのが楽しい。変態オヤジ役だから、全部約束破ってやる!

まず、スカートに包まれた顔の辺りを両手で掴む。予期してない場所だろうから、ビクッと体全体が反応する。そのまま鼻とか、唇を両方の親指で変態チックになぞるりながら動かしてやる。手足がカチカチに硬直してる。
目がある場所を探り当て、スカートを上に引っ張りなから、鼻の上くらいまでを、腕ごとガムテでぐるくる巻きにして固定しておく。

次に、ブラの真ん中を持って、上に引き上げると、ブルンッと揺れながら、両乳首が出て来る。指先で潰したり、バチンッと弾いたりもてあそんだ後、いよいよ下に攻撃開始。

和佳子のポーチを漁ったら、鼻毛カット用のハサミが出て来たので、何回もグチョグチョに濡らされ白い乾いた跡がゼブラ模様風になってるパンストの真ん中を引っ張り、さあ行くよ!と判らせる。

摘んだ先を穴が空くよう切り取る。伸びたたパンストが勢いよく戻ると、突っ込んであったトウモロコシの根元が穴を押し拡げるように顔を出してきた。
軽く指で押してやる。反動でズルッと戻ってくるのを何回か繰り返して、1~2時間入れっ放しだったのを一旦抜いてやる。レンジでチンしたよりホカホカに温まって、ちょっと塩味の効いたトウモロコシの真ん中の部分だけ、グルッと一回りかぶりついていく。

今度は上下逆に、太い方から再挿入。 食べた部分との境目が、ちょうどカリの役目を果たして、入り口のビラビラが、絡みつくように伸び縮みする。スカートの中から、押し込むと、「フンッ!」抜き加減で、「フーンッ!」と鼻にかかった甘いうめき声が漏れてくる。

シャワーまであと15分の勝負。余裕はないので、マジ感じてます風に白いネバリ汁がビラビラに付き始めた頃合いを見計らって、トウモロコシを引き抜いて、その下でパックリ開ききったケツ穴に細い方を軽~く差しこむ。

左手でグリグリと拡げるように旋回させながら、パンストの腰ゴムを引っ張り、判るようにコンドームを抜いてやる。

最後の仕掛けは、唇のトコロのスカートを、パンストと同じやり方で丸く穴を開ける。
穴から、口に押し込まれてる黒パンティが見えている。指を差し込んで口から引っ張り出してやる。
目の下はガムテで巻いてあるから、そこから見えることはないはず。

さあ、和佳子ちゃん、衣装の準備は完了だよ。シャワーまであと10分のハッスル!?タイム、スタートだよ!
11/12/11 13:17 (9Ina.EmY)
123
投稿者: 無職です ◆/qTtbUmeY
週末は別の顔で Ⅶ

やっと口が自由になった和佳子ちゃん、開口一番に言いたかった言葉、「あ…あのう…中は…ゴメンなさい。実は、ピ、アグッ!」っと無駄なお願いをしようとしたスカートの穴を目がけてチ★ポを突っ込んで、話を遮る。

コンドームの封を切り、一つを持ちながら、チ★ポを抜いた唇に当ててやる。もう一度グイッと差し込んで、ゴムの味をお届けする。2~3往復で、唇での装着は判ってもらったはず。そのまま、腰を前後しながら、あの、エロ催眠術師直伝の必殺ワザの準備に入る。

エロ主婦カナさんもメロメロ、ウブっ娘比呂美ちゃんも、勝手に腰を振りはじめたテクらしい。 もう一つのコンドームを取り出し、ちょっと先っぽを引っ張りつつ、伸び気味の中に「フ●●ク」を数粒入れる。和佳子の唾液でベッチョリしてきたゴム付チ★ポを引き抜いて、その先に二つ目のコンドームを重ね、今度は自分の指でクルッと少し伸ばしながらまたフ●●クを間に挟み、また伸ばしては挟む。根元まで5回、合計20粒以上が中に包まれて、人工イボ付きのゴムチ★ポが完成した。
こっちは2枚重ねだから、イマイチだろうけど、ともかく、パックリ空いたパンストの穴から、ネチョネチョのトウモロコシを抜いて差し替える。 当然、モノは細身に入れ替わったから、物足りないかなあ…と思いながら、《クリの裏側に擦りつけるように突くのがベスト!》と言われたアドバイスを実行するには、イスに浅く腰掛けた和佳子のポーズは百点満点。

3分も経たないうちに、突くリズムに合わせてお尻が浮き上がりだす。引くリズムには、せり出してる腰が食い付いてくるように追いてくる。拘った足より前にグイグイ動き出す。

ホントに効いてるのか、じっくり全体を観察してみると、頭がズルズル下がってきてるし、パンストの足先がピクピクしてる。面白そうなので、左右のつま先を引き伸ばして、さっき使った和佳子の鼻毛カットはさみで切り開く。
粒々が、内のヒダヒダ一本づつに沿って捲りあげているような感触で、いつもの出し入れじゃあ閉じたまま奥に隠れてた部分まで引き伸ばしてるから、感じる面積が倍増、キモチ良さはまたその倍くらいキテるようで、自由になった両足の指がグアッと全部開いたり、反り返ったり、《もうダメェ~》サインを送ってきてる。

一旦、ホカホカの和佳子のオ○○コから抜き、左手の2本でクリ裏の壁を探ってみる。ザラついた感触を味わいながら擦り続ける。持って来たジュースに刺さってる太目のストローを右手に持ち、ピョコっと先だけ顔出ししてるクリにはめこむように密着させ、そのまま思いっきり吸いこんでやる。
「アハッ!」とビックリ声が出て、奥からギュギュッと指を締めつけてくる。空いた右手でまたまたハサミを使い、2枚重ねコンドームの先を全部チョッキンして、中にこっそり出せちゃうように準備が完了。 指を抜いて再挿入!

たっぷり濡れた指は、スカートの穴から突っ込んで口の中に押し込む。舌を挟んだりしてキレイにさせていく。右手でクリを生揉みしながらラストの時が来るまでイボマラをゆっくり出し入れしてたら。ラスト1分。

派手に破れないよう、ストローク幅より、中での擦りつけ度で刺激し続けていくと、入り口周辺の強烈なシマリ具合からトドメのパワーを受け取って、後ろの腰辺りから生み出されたパワーが上に電流のように走り抜け、受け取った脳から大爆発のGOサインが背骨の中を電撃のように帰って行き、イボマラから大量の白い波を送り出す。
「あんっ…」とガマンしてた声が短く漏れた! 抜いてから、コンドームを外す。重ねた上のヤツは抜くと、挟まっていたフ●●クがパラパラと床に落ちていく。ゴミ箱に捨て、下のコンドームも外す。先から出た残りのザーメンだけと、かなり濃いのも残ってる。

和佳子のバッグからGUCCIの財布を出し、開いてみると、諭吉が二人。一枚抜いて、いかにも、ヤッちゃったオッサンが払いました感が出せるよう、ヌルヌルのコンドームに丸め、チ★コ型にしてオ◆◆コに戻しておく。
後は記念の土産持ち帰り演出で、上にズラしたブラのホック、ストラップを止め具から外した。残念だけどお帰りはノーブラ決定!既にパンティは布切れで穴あきパンストしか隠すモノがないし…

さあ、オッサンの帰る振りと、シャワー室のカギもらいに行かないとね!
11/12/17 11:43 (oSYatIZV)
124
投稿者: 無職です ◆/qTtbUmeY
週末は別の顔で (終)

フロントに伝票を出して、シャワー室のカギとバスタオルをもらい、Max20分で、と言われた。

プースに戻り、「あーっ、可愛く遊んでもらえたねぇ…」と声をかけながら、「じゃあ、とりあえず…」とテーブルに置いてあるパンティをまた口の中に戻す。
また、別の男とサセられると勘違いしたようで、スカートの中で首を振ってる。

和佳子のと、自分のケータイで、まず終わったポーズを数枚、次にスカートを止めたガムテの上だけ外し、スカートを顔が出るまで下に下ろす。
顔出し、口からパンティチョロッと出し、乳首丸出し、オ★★コ突き出しフェロモン撒き散らし人妻の誘惑写真をまた何枚か写す。

足のガムテ、手のガムテも全部外してやる。自由になった和佳子は、自分で口の中のパンティを引っ張り出して、無言でゴミ箱へ。尻に刺さったトウモロコシも手で抜きとり、かじってあるのに気付き、クスッと笑いながらもそのままゴミ箱行き。

最初に文句の一つも言うかと思ったら、第一声が、「肩と首、痛くて大変だった」とつぶやき風の言葉だった。

「シャワー、行っていいんだよね?」とオレが抱えてるバスタオルを見ながら尋ねてくる。
「20分使えるって」と答えると、イスから立ち上がり、腋の下に丸まってたスカートが垂れ、オッパイを隠す。
捲られたカットソーを引き下ろし、スカートをウェストの位置に戻しながら、中に手を突っ込んで、穴あきパンストを脱いでいく。

クルクル丸まったパンストも捨てようとしてるので、「今日の思い出に持って帰ったら?」と振ってやる。
「穿けないもん。破られたし」と短く答える。「せっかくカラタ張って稼いだ記念に、どう?いい臭い染みてるでしょ?」「そんなコトないよ、普通…」と平静を装う。
「だって、さっきのから人、自分のマル秘テクでトロトロだったって聞いたよ!」「あれで?まだまだ!オンナは底無しなんだから」と意味深な笑顔。

前かがみになって、もう一度スカートの前から、中に右手を差し込む。出てきた指先で抓んでいるのが、★マン★に挿れてあった、マン札入りのコンドーム。
中に残ったザーメンでヌルヌルの札を見て、バッグからティッシュを出して包もうとした時、先に空いた穴からポタポタッとバッグの中にこぼれた。

「えっ…!」っと短い声の後に沈黙。「破れてる…ヤバッ…早く洗わないと…」と動きが早くなる。札を抜き取ってティッシュに包み、コンドームをゴミ箱に叩きつける。

念のためということでバッグから財布とケータイを預かり、他を渡して、ブースに備え付けのスリッパでシャワーに行く支度が出来た。
出がけに、「ココってさ、下着とか、パンストなんかは売ってないの?」と突拍子もないコトを聞いてきた。「あるわけないじゃんか!ラブホと勘違いしてない?」「大して変わらないんじゃない…さっき買っとけばよかった…」と言いながらシャワーに出て行こうとするので、「卵、産んでからでしょ!」とトウモロコシが半分ハミだしてるゴミ箱を差し出してやる。

「ハァ~…」とタメ息ついてゴミ箱を受け取る。スカートの中に手を入れようとするので、「産むんだから、下に置いて、ちゃんとニワトリポーズしないと!」と命令する。「何っ、もう…」と半ギレ気味でゴミ箱を床に起き、和式スタイルで跨いだ。

「お尻乗っけたら?そのままでいいなら出てくるトコロ、丸見えじゃない?」と言ったら、無言でゴミ箱にお尻の穴が入るよう腰掛ける。その分、ヒザを立てる格好になり、またまたM字に脚を開いたポーズ。
「産む時にリキんで、おっきな声出しちゃうと周りに迷惑だから!」と真正面に立ち、発射したばかりだけど、早目に回復してきたチ●ポを唇を押し当てる。
後は言わなくても、自分からパクッとくわえ、オレの両手をギュッと掴んで、「フンッ!」と、気合いの入った声!とはいえ、卵サイズは簡単にはヒリ出せない。

「緩めなきゃ…。もっと感じるトコ、刺激していかないとね!」と声をかけ、両方の耳たぶをサワサワッと刺激する。すると和佳子自身も、左でオッパイ揉み、右手でクリ擦りをやりだす。

「フンッ!フンッ!」と連続してリキみ続け、「フンッ!フ~ンッ!フ~ンッッ!」と鼻息MAXで出し終わったよう。

その眉間にシワ寄せた必死な姿とギュッと締まった唇の感触で、また腰から電撃波が襲って来て、シャワー前だから心置きなく!
口から抜いて、第一波は目から鼻あたりにドピュッ!第二波は、髪の上から額に垂れ流した。「ヤダッ…もう!キレイにして来るっ!」とバスタオルを頭からかぶって、ブースを飛び出して行った。

まだシャワー室の場所、説明してないし、ザーメンまみれじゃ、人に聞けないよ!和佳子ちゃん。
11/12/24 16:58 (YU9poJz8)
125
投稿者: (無名)
本編の更新を、気長に待っています。
12/02/02 19:36 (kk6J1T.G)
126
投稿者: (無名)
待ってますゾ
12/02/13 00:30 (EWSq7bvC)
≪ 前 123 24 25 26 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.