ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻の訓練科目は
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻の訓練科目は
投稿者: 無職です
~プロローグ~

人妻達との出会いは、意外な状況から生まれた。

春先に会社をリストラされ、次を探すも、40を過ぎて正社員なんて雇う会
社はゼロ。ヒマな毎日が続いて半年経った。月イチでハローワークに行くこ
とも慣れた夏頃に、入り口にあった職業訓練のチラシを見た。「簿記・パソ
コン」今までは苦手分野だったので、まあ暇つぶしにはなるかな位の気持ち
で申し込んだ。人気あるコースらしく、入学テストトやら面接やらをパスしな
いと入れないらしい。
入れてくれないといわれると、妙に入りたくなって受験した。定員20名に
受験者70名以上・・・SPIみたいな試験と簡単な集団面接だった。8割くら
いが女性で男はパラパラ程度。

合格通知が来て、10月から6ヶ月通うことになった。

初日、教室の前に座席表が張り出されていた。30名に増えていて、なんと
男は俺一人だけ!!あと29名は全部女性だった。まあでも、試験のときにい
たのは、なんかオバサンっぽいのと、バイトあがりみたいなのばっかりだっ
たので、期待もせず部屋に入ってみた。

指定された席に座って回りを見渡すと、やはり、これはちょっと・・・も数人い
るが、全体的には20代後半から30過ぎばかり、その3分の2以上が左手
に指環付き。

入学式みたいなのがあって、次に自己紹介なんて、ラッキーな情報収集チャ
ンスがやってきた。じっくりと顔を見て、ターゲットを絞り込む。

まず出席番号4番、元銀行融資係というキュート系のW子、7番目のイベン
ト会社をリストラされたキャリアOL風W美。次は8番目の専業主婦で東京
生まれのおっとりしたN美がベスト3。
独身でも、結婚退職でもうじき人妻になるという22歳のH美もクマのぬい
ぐるみみたいに可愛い。30歳今はバツイチのフェロモン系N央。

楽しい半年が過ごせそうな気がしてきた。
 
2009/12/24 00:30:41(WAzX805X)
117
投稿者: 無職です ◆/qTtbUmeY
週末は別の顔で Ⅲ

店の反対側から和佳子が出てくる前に、もう一度買い物をしてレジを済ませておく。

《終わった?》とメールすると《今、破れたパンツ直してる》と戻って来た。《じゃあ代わりの服買いに行こうな。店出て待ってる》と送る。《もう帰って休みたい…》と返って来たので、《無理ー!》と否定する。Mっ気の和佳子が断れるわけがないはず。

店の裏手から自転車を押して出てきた。「乗らないの?」と振ると涙目で「乗ったら…キツくて…」と訴えてくる。「何が?」とトボけてやると「だって…痛いし」とうつ向くので「痛いだけ?」と問い詰めると「またパンツが破けちゃう…」と逃げに入るので「大丈夫だって!直してきたんでしょ?一回乗ってみ!」と自転車のハンドルを押さえ、左の膝を持ち上げ、跨がせる。

「ダ、タメ。乗れない!」「破れないよ。いいって!」と叱ると、「だって乗ったら…感じちゃったもん…許してぇ…」とホンネが出てくる。言うことを素直に聞けるよう、目の前にとっておきアイテムをヒラヒラさせる。

前に撮っておいたニセ風俗騙しで撮影した、顔入りやらしいポーズ写真のをシールプリント。「じゃあ、この辺に、これ、貼りまくってみようかな!駅の男子トイレにメアド付きとか、あの電柱なんかにもね!」

「あっ!そんなの…いつの間に…ダメです!貼らないでよ。」「表、歩けなくなったら困っちゃうよ。引越す余裕もないでしょ?」と念押しする。 跨いだまま立ち止まってる和佳子のパンツの後ろをクイッと持ち上げながら「どうする?戻って店のおにぎりに全部貼ろうか?」のダメ押しに観念して、右足をペダルに掛け、サドルにお尻をそっと乗せていく。

「うぐっ!」っと低くうめく。腰を浮かし気味に左足をベダルに乗せた。「そうそう、いい感じ!この前、カラオケであれ、歌ったらしいじゃん?」「何っ?何の歌?」と必死になりながら反応してくる。「あれだってば!自転車ぁ~全力でぇ~ペダルぅ~漕ぎながらオ●●コ濡らすぅ~ってさ!」「何それ?意味わかんないし…」と立ち漕ぎ気味にお尻を浮かせてる。

「ダメじゃん!ズルは!ちゃんと座ってさ!」と背中をドンッと叩く。お尻がサドルに落ちたので「ぐふっ…」っとバネ仕掛けのように背筋が伸び上がる。「ダメだなあ…重しが要るよ。やっぱし」と言いながら、2ケツで後ろに跨って和佳子の腰の両側を掴んで無理矢理座らせる。

ちょうど駅前に向かうゆるやかな下り坂にさしかかるベストポイントだった。「きゃあっ!ダメよっ…お、奥がぁぁ…」とサドルがめり込んだり、少し浮いたりで、ホントのチ★ポに跨った時と一緒の動きを再現してる。

調子が出てきたみたいなので、羽織っているパーカーの下から手を差し込んで、カットソー越しにブラの両脇をグイッと手綱のように引いてみる。

「あんっ、オッバイ!チクチクして…ひぃっ!」ブラの内側に貼らせたマジックテープの堅い方に、感じ過ぎてプックリ勃起したはずの乳首が擦れてる…かな。「わ、わ、訳わかんないぃ~」と体じゅうビクピク震わせながら坂を下り続ける。

このままだとコケちゃいそうなんで、後ろから背中に密着しながらオレの両手でハンドルを握っておく。ウェストを腕で固定した格好になったおかげで、お尻をサドルに押さえつけることが出来た。偶然の産物だがベスポジ!

「ああっ!あああっ!キツいぃ!奥、ジンジンしてるぅぅ…もう、もうっ」と支離滅裂。下り坂のゴールが近づく。必死に耐えているが、目線は定まらす何も見えてない。

駅前の広い通り。信号交差点。その手前に…奇跡のアイテムが!黄色い点字ブロック!デコボコが埋めまれてる。同じようにちょうど目は開けてなくて見えてないしね。

難しい下りのスライスラインを読みきってキレイにド真ん中からイン。ドドドドッと断続的な小刻みの上下動が完全にトドメを刺した。

「ああーっ!ハウッ~ゥゥゥ…」の半泣き声と、サドルに押しつけた部分が色濃く変化していく。普段着てくる黒・紺系ならまだゴマカせるのに、どうしてなのか、今日に限って薄いベージュを穿いてた。

粗相するから、シミ、乾くまでまだまだ帰れなくなっちゃったよ!和佳子ちゃん!



11/10/03 12:34 (WItu8w8X)
118
投稿者: (無名)
本格再開ですか?
今後に期待します。
11/10/05 13:39 (MGwiuc9J)
119
投稿者: 無職です ◆/qTtbUmeY
週末は別の顔で Ⅳ

信号待ちの和佳子は、片足を地面に付け、ハンドルに上半身を投げ出すように寄りかかって、イッた余韻の中でお尻をモゾモゾさせてる。

入ってるトウモロコシが少しでも奥を突っつかないよう、位置と浮かせ具合を探ってる。2ケツから降り、声をかける。「こんなビチョビチョのシミまみれで、ダンナのトコに帰れる?」と誘いを掛ける。「別に、バレないし、気がつかないダメな人だから…」とかわそうとしてくる。「あれーっ?このマ●コ汁の臭いがわかんないの?」「えっ…そう…んなに…臭ってる?」と鼻をクンクンさせながら、股間の方に目を向ける。 「ちょうどそこに『し★★ら』あるじゃん。何か代わりの服買って帰ったら?」と誘導する。
「◆◆さんのせいだからね!服くらい買ってよね」と自転車にお尻を乗せないで、両足でひょこひょこと青信号の横断歩道を渡っていく。 「せっかくだから選んでやるよ」と言ったら「またぁ~パンツ丸見えのスカートとかでしょ?そんなのが似合うトシじゃないわよ…」「またまたぁ…いつもエロい感じのショーパンとか短か~いデニムばっかり着て来るじゃんか」と下らないやりとりで気持ちをほぐした後で店の中へ

ぐるっと店の中を見渡し、お目当てのスカートの売り場を探す。「これ、いいんじゃない?」と手に取って渡したのが、最近流行りのマキシ丈ボヘミアン風のスカート「えっ!これっ?」と予想外だったよう。「これから寒くなるし、いいんじゃねぇ?」と勧める。 「そう?…だね、じゃあ」とレジに行こうとする和佳子の腕を掴んで、「何してるの?服買う時はまずこっちでしょ!」と、近くにあった同じ様にマキシ丈のスカートを何枚か持って、反対側にある試着室に引っ張り込む。

そのまま中に二人でいると、「あの…試着しますから、外で…」と和佳子が困り顔で待っている。 「気にしないていいよ。似合うかどうか見てあげないと…」「だったら終わってからで…」「気にしないで!さっさと着替えしな!」と、壁にもたれて命令する。しょうがない…という諦め顔と、ダンナ以外の男の前で…ああ…でも私、キライじゃないかも…のMっ気の表情が見え隠れしてる。

パンツを着たまま、スカートを穿く。中に手を入れながらパンツを脱ぐ。足の上げ下げは挿れてある中へのいい刺激になるようで、「着替え…ました」と言う言葉もエロさがにじみ出る。「じゃあ、次、こっち」と別のスカートを渡す。「もう、どれでもいいのに…」と言いつつ受け取る。

いよいよスカートを脱いで着替えるかと思ったら、重ねて穿いている。「何、それ!」と叱ると、「だって、下着も着けてないから、恥ずかしいし…」と甘えた台詞を口にする。 2枚目を着終わった和佳子の正面に立つ。「何っ?」とびっくり顔を両手で挟み、下にしゃがませる。「痛っ…」と小さく声が漏れる。そのまま顔を引き寄せ、右手をオレの股間に当ててやる。

「うそっ…無理よ。」と言った口に、ジッパーを下げながら取り出したチ●ポでフタをする。「フムッ!」っと息を飲み込む感じに合わせて奥に押し込んでいく。和佳子の最大の特徴は、前にシャブらせた時に分かる長い舌。絡みついてくるトルネードフェラ!

和式トイレ風につま先立ちだから、不安定な体勢に、腰を前後に振るだけでバランスを崩しそうになる。床にお尻が付く=前のモロコシと後ろのタマゴが突き上げてくる怖さで、自然にオレの脇のベルトを手で掴んできた。

姿勢が安定したので、体を一歩前に踏み出した。和佳子の重心が後ろに下がり、つま先立ちから足の裏をペタンとつけた格好に変わる。と同時に膝が上に上がり、V字開脚?になった。

ならば…と右足を一歩前に出してスカートの中に潜り込ませる。カカトを床に摺らせながら足の裏を前に進めると、和佳子の股間が当たる。

クルマのアクセルワークのように踏み込むと、親指の付け根に柔らかな感触の膨らみを感じる。ホイッ!という勢いで足首を動かすと前にググッと沈み込むと同時に押し返してくる。

「フムムムッ!」と鼻息の様な声と合わせてくわえていたチ●ポの先を舌がグルグルッとらせん回転しながら吐き出そうと擦りまくる。

あまりの高速回転で裏スジと先っちょへのハイテク刺激に、不覚にも口から吐き出されて、そのまま一気に放出させられそうになる。

売り物のスカートには、こぼしちゃいけないと思い、とっさに、和佳子のカットソーの胸元をつまんで、上からブラの谷間に突っ込んでドバッと発射する。

「いやぁ…ドコに出してるのよぉ…汚~い…」と立ち上がりながらブラの下に腕を当てて、下に流れていかないよう止めたみたい。

スカートをサッと脱いで自分のパンツを着て「早く、出よう!」と試着室から顔を出して様子を伺っている。

シミのでかいパンツの前をトートで隠しながら手にピンク系のスカートを持ちレジに向かう。

「ハイッ!お勘定、ヨロシクね~っ!」と嬉しそうに見てる。しょうがないなあ…という感じの表情を装いながら、ポケットから千円札を出して精算する。
「フフッ!買ってもらっちゃった~!」とはしゃいでる。実は、最後の着替えの隙を見て、和佳子のサマンサの長財布から抜き取っておいた札だったんだけどね…(笑)
11/10/15 23:56 (NAiv8./n)
120
投稿者: 無職です ◆/qTtbUmeY
週末は別の顔で Ⅴ
「ありがとうございました。じゃあそろそろ」と帰ろうとする。「ま~だ!勝手なこと言える立場?」とさっきの写真シールをヒラヒラさせる。

「だって…さっきのが…」と胸元に視線を落とす。「どうかしたの?」とトボけてやると、「かけられたから、キレイにしたいし、臭いがちょっと…」とイヤそうな顔で話してくる。

「し★★ら」の2つ隣のビルの前に《シャワールームあり!》と看板のあるネットカフェがある。「おおっ!ちょうどいいトコロにあるじゃん!シャワーOKだってさ。行こ行こっ!」と誘導する。

シャワー発言は偶然だが、ココに連れて行くのは、さっきの下見で計画済。「だって、洗濯しないと臭いは取れないし…」と渋る。「手洗いして、ドライヤーで乾かしゃイイじゃん。入るぜ!」と腰に手を回し、一昔前の連れ込みホテルに引っ張っていく感じでビルに入って行く。

エレベーターを降り、受付へ。二人で入れるのは、PCが2台あるイス式とマット式。ここは敢えてイス式を選ぶ。シャワーは順番で待ち時間30分。シャワーは、ここに連れて来るための方便なので、一旦パスしてブースへ入る。

両肘掛けつきのキャスターありで、会社で中間管理職くらいが使うタイプに並んで座る「せっかくシャワー、使うんだらさ、待ち時間、有効に使おうか!」と和佳子の顔をジッと見つめてみる。何を勘違いしたのか、キスして顔で目を閉じてくる。

そんな甘いコトする訳じゃないので、両手首を重ねるように握りらせる。そのまま、100円ショップで買っておいた幅広のビニールガムテをクルクルッと巻き付けていく。

「何するの?まだ何かしたいの」と口をとんがらせてくるので、ガムテをキッチリ止めたあと、バイト中に抜き取っておいた黒パンティをポケットから出して、危機を察して口をギュッて閉じた和佳子の鼻の両穴に指を突っ込んで引っ張りあげる。

アゴが上がり、息も出来ないから、程なく「フッ」っとためていた息を我慢出来ず唇が緩む。隙間からグイグイ押し込んでいく。黒のフルバックだったので、口いっぱいになっても、ちょっと余って、はみだした部分がアゴの下までぶら下がってる。

その顔を、オレのと和佳子のと両方のケータイで撮ってあげる。横を向いて逃げる顔、落胆した顔、タップリ残しておく。 「じゃあ記念撮影も済んだし、しばらくバイバイね!」と伝えると意味が解らない?って目で見つめてくる。

手を持って、イスから、床にヒザをつくように引っ張り下ろす。「ひとりぼっちの世界だけど、すぐにいい人が可愛がってくれるから、待ってなよ!」と声をかけ、ボヘミアン風スカートのスソをつかんで、頭の上にくるまでバッとめくり上げる。

くくった腕ごと、頭の上までスッポリと包みこんで、首を左右に振ってイヤイヤをする和佳子の顔を鑑賞しながら、スソをひとまとめにしてガムテでグルクル巻きにしたら、直穿きパンストの下半身丸出し巾着ちゃんの完成!

パンストがモッコリとなっていて、ゆでトウモロコシが抜けないようガッチリ支えてる。

脇を抱えて腰を持ち上げ、もう一回イスに座らせて、お尻を突き出すように浅く座らせ、両足首を持って、足を肘掛けに乗せたM字開脚で、足の甲から肘掛けごとガムテで右、左と固定する。

何も話せないことを承知の上で、「シャワーまであと20分あるから、その辺のおにいちゃんに声かけてさ、お小遣い貰って遊んでもらおうね!」と話しかける。

必死に体を揺すって、「イヤッ!」と意思表示してるつもりなんだろうけど、腰を振ってオトコを誘ってるようにしか見えない。

じゃあ、御希望どおり?にヤラレちゃう? 
11/11/13 21:16 (JRpL.OY5)
121
投稿者: 更新希望
続編を熱望します。
11/11/25 10:23 (DgTP5w/A)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.