ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マウンテンマダムズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マウンテンマダムズ
投稿者: 熟爆
『ああ~っっらっ! ホオオ~~ フウウウ~ 早くチャックをさげなさ
いっ?!』
店の裏の、人一人が入れる狭い空間。僕はチャックを下げきれないうちに
母がベルトを強引に外し、学生ズボンを引きずり下ろされた。
『いてえっ!!』
『あんた・・ハアアアア~~・・こんなにたってたら・・・脱げる物も
脱げないわねええ~・・フウウ~~・・母親のパンティを・・
よくもまあああ・・これほどまでに・・突き上げて・・おまけに
ングッ!・・・亀頭が割れそうなくらいパンパンじゃないかっ・・
ヌルヌルの生地ごと・・ハアハア・・スッキリしてやろうかい?』
母のたくましい両腕が壁をつき、その間に僕の体を挟みこんだまましゃがみ
まじまじと潤んだ目でパンティに包まれ反り返った物を睨んでいる。
かかとにデッカイ尻を乗せ、白い調理服に包まれたブットイ太ももを
割り広げ、僕の体をガードした。 逃げられなかった。
つばを飲み、母はゆっくりと両手を僕のお尻に回した。
僕のむき出しになった太ももに、調理服につつまれた母の胸が押し付けられ
あったかい温もりが伝わった。
真夏の夜。僕の背にあたる壁の向こうで、歓楽街を歩く酔ったサラリーマンの
歌声が聞こえている。
『母さんっっハアアッハアアッ・・・
はあっっっ!恥ずかしいよおおっ!!ハアアッ!』
店の壁にお尻がつきそうな母を見下ろしながら
街灯でかすかに光る母の汗が、額を流れ落ちていくのが見えた。
母の高い鼻に浮かぶ玉になった汗。ふっくらとした頬肉。
それに、ばかでかい巨乳の膨らみ。
塾へ行く前に母に言われ、はいたパンティ。母がおかしくなったと
思った。いやがる僕にむりやりはかせて
『イヤだって言ったんじゃないの?・・・・コレ・何?・・』
激しくたってしまった物を指でさして睨んだ母。見下すように怒った。
そして帰るなり店の奥の階段でいきなり腕をつかまれ連れ込まれた裏。
母が怖かった。あの真面目でおとなしかった母。狭すぎた裏で
見せたことも無かったうわずった表情で、僕を見下ろしながら
僕の肩に乗ってくるんじゃないかと思うほどの巨大な胸の膨らみを
張り上げ、荒い吐息でそれを僕の目の前で上下させた。
思わず胸から視線を避けた時、
『まさる! お母さん  お父さんとの離婚っ 今日っ 成立したからねっ!
ハアア~ハアア~ハアア~ わかるっ?!! ハアアアハアアア』
母は荒い吐息を繰り返していた。密着すれすれの母との距離だった。
視界に入る大きな胸がずっと上下した。
ムッと漂った母の匂い。暑苦しいほど濃厚な大人の女性の香り。
そして牛乳みたいな匂い。
もう夜の11時だろう。僕はしゃがむ母のたくましい肩に手を置いた。
少し震えていた手。
『そおおお~~よお~~ハアア~~ハアア~~
お母~さんハアア~ハアア~素直な子が好きだからねええ~~
素直にハアアアッハアアアッここも素直ねえええええっ!
あっ!くっ!!!ほんとにスゴイッ!!』
母がうわづった。僕もこのまま出してしまいそうなほど
母の興奮した声に発情させられていた。
僕の間の前にある店の裏窓。その隙間から遠い意所でおばあちゃんが
客にラーメンを出していた。愛嬌のある笑顔で笑っていた。
母の母だ。おばあちゃんといっても年は57歳。
母は、42歳。 僕は高校2年の17歳。 僕は17歳で初めて
フェラチオを経験させられた。母親にほどこされたフェラチオ。
おとなの女性の男を知り尽くした激しくも、愛もあった、そして
男の精を根こそぎ抜き取るバキュームフェラ。
母の舌が、唇が、母の涎とともに僕のペニスをガチガチにさせてくれた。
射精がこれほど気持ちが良かったなんて。母の口に抜き取られてイク時
眉間を寄せ怒ったようにぼくを見上げていた母。
その卑猥すぎた母の色気と僕の物をほお張る顔に
気を失うほど射精してしまった。




 
2009/12/22 07:14:51(kBDPSOo.)
2
投稿者: かる
最高です
熟爆さん是非続きを!
09/12/23 17:13 (8StxlkpN)
3
投稿者: 熟爆
学校が終り帰路についた僕。家の裏の通りで立ち止まった。
歓楽街も人並みが増え始めている。
通りと家を仕切る、この小高い塀の向こうであった、母との昨晩の出来事。
(・・・・・お母さんに・・・謝ろう・・・)
母が誘ってきたとはいえ、親子。僕にとっては、あまりにもショックな
行為だったから。そして、僕が知っている母である事を確認する為に。
塀の向こうにカバンを放り投げ、ジャンプして登った。
振り返ると呼び込みの男と目があい、いつもの事と、無視し家へ
飛び込んだ。
暑い日ざしがまだ残る夕方。ビールケースと洗濯機で狭い家の裏手。
裏口を開け、入った。右手に住居へ上がる階段。
母が居る2階へ行こうと狭い玄関にそ~~っと上がった。
その時だった。
『盗人かい?まさるちゃんは。・・・・・』
(しまった!おばあちゃんここにいたなんて!)驚いた。
この玄関脇に近い1階の店のトイレ。
金色に光る木漏れ日が、あたっているその扉が開いた。
のっそりと現れたおばあちゃんが、調理服のズボンを引き上げながら
『・・・お母さんに見られていたんだねえ~~やっぱり・・・・・』
そう言って、チャックを苦しそうに引き上げながら、僕を睨んだ。
(まさかっ!!)
『まさるちゃんのマラが大きいから・・・・それに・・・・・
あんな反り返りしてたんじゃ~~ねええ~~・・・・・・・・
女が思わず疼いてちゃうってマラ。・・・・・・・・・・・・』
チャックを引き上げていたおばあちゃんの手が、途中で止まった。
細く切れ上がった目じりが釣りあがり、ニタリと白い歯を覗かせた。
『裕子の口があんなに良かったのかい?
ヨダレたらしながら裕子の頭にしがみついちゃって・・・おもいっきり
だしたんでしょう?・・・・・・・・・・・・あんたらおばあちゃんが
覗いていたのもわからずに・・ふふふふ・・・・・・・・・・・・・・
裕子にあれだけしゃぶられちゃあそりゃああたまらないだろうねええ~~
何の音かしらと思ってね~・・・ジュパジュパと・・・・・・・・・・』
母が居ないと思いこのトイレでオナニーしていた時に
バレないでしていたつもりが、きっちりとおばあちゃんにはバレていて
その時ほどこしてくれたおばあちゃんの太いプクプクのやわらかい手での
射精。1度すればやはり母に隠れて2度、3度と。
『裕子は今、上で毒島さんと話しているから・・・・・・・店にお入り』
開店前の薄暗い部屋へ入ってゆくおばあちゃん。
振り返る前に見せた流し目に、大人の女性を感じた僕。
母を生んだおばあちゃん。それはみるからに豊かなお尻をしていた。
波打って弾み踊る尻肉、大きな曲線を描く調理服にシワができる
余裕などない。
店の置くからおばあちゃんのやさしい声がした。
『毒島さんねえ~・・別れたお父さんが作った借金の相手らしい・・・
お母さんが・・・・うらの呼び込みのお兄さんのお店に・・行くかも・
・・・・泡だらけのお母さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
頭を殴られたような驚きに襲われた僕だったが。
『ほほほほ・・・・・やっぱりじゃないか・・・・・・・・・・・・』
店に居た僕。
『あんた・・・・おへそにマラがへばりついてるじゃないか・・・・・
泡のお母さんを想像したんだね~~・・・・・・ふふふ・・・・・・・
さああ・・・おばあちゃんの口で・・・・・・・どっちがいいか・・・
ふふふ・・・その後は・・・おまえの筆おろしだよ・・・・・・・・・
おばあちゃんの中に・・・・ふふふ・・・・・いくらでも・・おだし』






09/12/25 07:21 (BAMoW8ia)
4
投稿者: 熟爆
蒸し暑い開店前の店の中で、おばあちゃんのたくましい後姿に興奮した。
豊満な体をユサユサと波打たせ、髪の毛をたくし上げ後頭部にまとめはじめた。
外からの光が薄暗い店にいるおばあちゃんの白いうなじをさらに白く
浮かび上がらせた。ふとい両腕を上げ、挟まれた頭部がとても小さく見えた。
『まさるちゃんや・・・何も考えなくていいんだからね・・・
悩んじゃいけないよ・・・世間様に言えない事なんてね、皆あるんだから・・
おばあちゃんもおかあさんもあんたの家族なんだよ・・・かわいい子供
なんだからね・・こんな事、しちゃあいけない・・・・そのうち・・
おまえも大人になりゃわかってくる・・・・いいね・・家族だけの・
秘密・・・・』そう言ったおばあちゃんが振り向いた。
切れ長の目尻にすっと流れるシワ。髪の毛をまとめ上げたその笑顔に
大人のエロスが感じた。貫禄のありすぎる巨大な胸の膨らみ。
暗い部屋に差し込む夏の木漏れ日が、胸の曲線を輝かせ、卑猥な陰影を
作り上げた。調理服に、ポツリとたっていた乳首。
『ほらズボンの中の物をお出し。』興奮しきっていた僕は、気づいたように
あわててベルトを外し始めた。
『靴を脱がなきゃズボンが脱げないだろうに・ホホホホ・・』
慌てていた僕も今何故か照れ笑いし、どこか落ち着いた自分に気がついた。
『フフフフ・・そうだよ・・恥ずかしいなんて思わない事だよ・・
そう・・おばあちゃんに・・見せ付けるように・・パンツを脱いでごらん』
僕の気持ちの中で始めて感じた男としての自分。
『そうだよ・・まさる。おばあちゃんに見せ付けるんだよ。・・・
スゴイわね・・・・・・・・フウウウ~~・・・・・・・・・・・
まさるちゃんのマラはね・・大人の女を虜にさせるわね・・・・・』
おばあちゃんの表情にわずかな興奮が見られた。
(おばあちゃんっ!)
ますます男になっていく自分に気がつき熱くなっていった。
『おや・・・・ホホ・・・そおおおお~~・・・・
まさる?・・・・・おばあちゃんでもまさるでもないんだ・・・・
男と女なんだよ・・・・ホホホホホホ・・・そうっっ!!!
もっとビンビンにたってごらんっ!!』
おばあちゃんのいやらしい目つき。そして
『どうしてほしいっ!!まさるっ!どうしたいんだいっ!!』
いやらしくほほえんだままのおばあちゃんの押し殺した声に
『やっ・・やらせろっ・・・おおおばああちゃんっ・・・・』
おばあちゃんの顔が卑猥にゆがんだ。
『童貞坊やが・・フフフフ・・・・』
調理服のボタンが外れ、銀のブラが中から暴れ出てきた。
(うわああああっつ!)
『ほおおらっ!!このお乳ではさんでやろうかいっ!!』
大きい乳房を誇らしげに僕に見せつけブラごと揉みあげた。
『マラが反っちゃってるじゃないいっ!!ホホホッ!!
やらせろなんてえらそうにっ!ホホッ!!まだ早いのよ・・まさる~・・』




09/12/28 08:04 (sM4hUhNJ)
5
投稿者: 熟女大好き男 ◆4a2rKfkfJU
続きを!
09/12/29 23:05 (84elzKdr)
6
投稿者: 熟爆
調理服の厚い生地を思いっきり膨らましていたおばあちゃんのオッパイ。
その波打つ大砲をさらけ出したおばあちゃん。。
薄暗い店の中でキラリと光ったとてつもなく大きい銀色のカップ。
その曲面いっぱいに施された花柄の綺麗な刺繍。それはより強い
いやらしさと、乳房が女性の象徴の1つである事を改めて思い知らされた。
大切な女性の乳房を守るようにしっかりと包み込み、隠している。
ぶ厚くて立派な胸板が巨大な乳房を割り広げるように持ち上げているせいで
それを必死と閉じ込めるようとするカップ。脇から、肩からおどりでる乳肉を
かろうじて閉じ込めている巨大カップが
見ているだけでのけぞるようなタップリとした大きいオッパイを包み上げ
2つの乳房を密着させている。
合わさったオッパイが作りあげる谷間。その曲面に吸い込まれそうになる。
そのカップラインからあふれようとする肉が、さらに重量感を強めていた。
おばあちゃんの背中にいつも見えていた太いブラのバンドが
あんなにくい込んでいたのがよくわかった。
まるで、豊満な胸をわざと縛りあげているようなブラ。
そのカップのいただきにあった突起。
カップの内側を乳房の先端が力強く突き立てている証拠。
おばあちゃんは、両手を広げ左右に広がるカップをグッと閉じ合わせ
僕に乳房の巨大さを見せ付けた。
『まさる・・そんな目つきをして・・・・』
着衣を割り広げた巨大な胸が、燃え上がってみえる花柄の刺繍を
施したカップが、2つの大砲の砲弾のような膨らみが
最後に残っているお腹の上のボタンを引きちぎるように
さらけだしていた。
『さっきまで強がったまさるはどこに行ったんだい?んん?
ピンピンにおったてたマラがホホホ・・裏筋をおばあちゃんに
見せ付けて何かして欲しいと言わぬばかりに反り曲げて・・・』

夏の夕日が差し込む玄関からの明かりに
おばあちゃんのからだの側面をやさしく照らし出す。
薄暗い店の中で浮かび上がる、とんでもない豊かな胸の膨らみ。
ニタリと微笑む顔、太い首、りっぱな胸が白く輝き
深い影を作り出していた。ズボンを脱ぎ、上着は着たままで
股間に張り付くパンティを上着に見え隠れさせながら太ももを波打たせ
僕に近寄ってくれた、卑猥な顔つきだったおばあちゃん。

僕はいつしか店のパイプイスに座り、顔中をヨダレだらけにして
首をのけ反らせていた。
あの巨大なおっぱいを包み込んでいた花柄刺繍のカップが
おばあちゃんの首のしたで揺れている。
僕が抱え、揉み上げている巨乳を汗だくにしながら
それを与えてくれたおばあちゃん。
僕にまたがって、どっしりと体を乗せて、あの豊満なオッパイを
ユサユサと波打たせ、僕の顔を包み込んでくれた。
僕のお腹とおばあちゃんのお腹がくっつきあって、こすれ合った。
『おばあちゃんんんんん~~!!』
僕の顔よりはるかに大きいヌルヌルオッパイをほおばりながら
ペニスを激しく擦り上げてくれるおばあちゃんのパンティ。
またがられながら、僕は足をピンと伸ばし、おばあちゃんは大腰を振りたてて
くれた。
くっつきあうお腹からニチャニチャといやらしい音が立ち上がり
パンティを食い込ませたおのドデカイおばあちゃんのお尻が波打った。
ブットイ太ももを割り広げおばあちゃんのワレメ肉に張り付くパンティに
押し付けられ花柄刺繍が裏筋をこすりり上げてくれる刺激。
柔らかいふっくらワレメ肉に包まれるヌメッタ刺激。
僕は背もたれとおばあちゃんの豊満ボディに挟まれながら
巨大なオッパイをほおばり、ペニスをしごかれた。
汗で手から逃げる巨乳。真っ白いオッパイに消えて無くなりそうなピンク色の
乳輪。
小豆大のピンピン乳首。並外れた巨乳を抱えほお張り、ヌルリンと逃げては、
大口を
開け、またほおばった。
パイプイスをガッチリつかみ、僕を挟み込んだおばあちゃんの顔が
胸の谷間から見える。
ニタリとしながら僕をずっと見つめてくれた。
アゴを引き、唇をホホ肉に食い込ませ、卑猥に歪んだ微笑で見下ろしてくれた。
デカイお尻が振り立てられパンティに包まれたワレメ肉でペニスがしごかれた。
おばあちゃんの波打つオッパイから両手を離した僕。
『おやおやもう出しちゃうのかいっ!!ガチガチのこのマラもおばあちゃんの中に
入る前に爆発しちゃうのかいっ!!まだまだ子供だっ!!マンズリでいっちま
うので
せいいっぱいだよっ!!ほほっ!!ほらっ!!マラのここが気持ちいいんだ
ろっ!!』
おばあちゃんにのしかかられながら抱きついた僕。
『両手が遊んでいるじゃないっ!!オッパイをネブリなさいっ!!ほら早くっ!!
吸い付きながらっ!おだしっ!!いっぱいおだしっ!!おばあちゃんの
パンティにおだしっ!!』
『おばああっ!!ちゃんんんっ!!!』
『いっちゃうかいっっ!!ほほほほほっ!!ほおおらっ!!ワレメにコスリつ
けてきなさいっ!
このバカデカイマラをほらっ!!いやだっ!・・本当にっ!・・オッキイわ
ねっ!・・
ハアッ!・・おばあちゃんっ!もうっ!  腰が止まんないかもっ!!!
いやああっ!!・・・早くおだしいいっ!!・・だしてちょうだいいっ!!』
2人の体がのけ反っていた。
デカ尻を孫の腰の上でしゃくり上げながら、ひきつる祖母、加奈子。
58歳。元教師。

09/12/31 08:09 (Ty42USai)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.