ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マウンテンマダムズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マウンテンマダムズ
投稿者: 熟爆
『ああ~っっらっ! ホオオ~~ フウウウ~ 早くチャックをさげなさ
いっ?!』
店の裏の、人一人が入れる狭い空間。僕はチャックを下げきれないうちに
母がベルトを強引に外し、学生ズボンを引きずり下ろされた。
『いてえっ!!』
『あんた・・ハアアアア~~・・こんなにたってたら・・・脱げる物も
脱げないわねええ~・・フウウ~~・・母親のパンティを・・
よくもまあああ・・これほどまでに・・突き上げて・・おまけに
ングッ!・・・亀頭が割れそうなくらいパンパンじゃないかっ・・
ヌルヌルの生地ごと・・ハアハア・・スッキリしてやろうかい?』
母のたくましい両腕が壁をつき、その間に僕の体を挟みこんだまましゃがみ
まじまじと潤んだ目でパンティに包まれ反り返った物を睨んでいる。
かかとにデッカイ尻を乗せ、白い調理服に包まれたブットイ太ももを
割り広げ、僕の体をガードした。 逃げられなかった。
つばを飲み、母はゆっくりと両手を僕のお尻に回した。
僕のむき出しになった太ももに、調理服につつまれた母の胸が押し付けられ
あったかい温もりが伝わった。
真夏の夜。僕の背にあたる壁の向こうで、歓楽街を歩く酔ったサラリーマンの
歌声が聞こえている。
『母さんっっハアアッハアアッ・・・
はあっっっ!恥ずかしいよおおっ!!ハアアッ!』
店の壁にお尻がつきそうな母を見下ろしながら
街灯でかすかに光る母の汗が、額を流れ落ちていくのが見えた。
母の高い鼻に浮かぶ玉になった汗。ふっくらとした頬肉。
それに、ばかでかい巨乳の膨らみ。
塾へ行く前に母に言われ、はいたパンティ。母がおかしくなったと
思った。いやがる僕にむりやりはかせて
『イヤだって言ったんじゃないの?・・・・コレ・何?・・』
激しくたってしまった物を指でさして睨んだ母。見下すように怒った。
そして帰るなり店の奥の階段でいきなり腕をつかまれ連れ込まれた裏。
母が怖かった。あの真面目でおとなしかった母。狭すぎた裏で
見せたことも無かったうわずった表情で、僕を見下ろしながら
僕の肩に乗ってくるんじゃないかと思うほどの巨大な胸の膨らみを
張り上げ、荒い吐息でそれを僕の目の前で上下させた。
思わず胸から視線を避けた時、
『まさる! お母さん  お父さんとの離婚っ 今日っ 成立したからねっ!
ハアア~ハアア~ハアア~ わかるっ?!! ハアアアハアアア』
母は荒い吐息を繰り返していた。密着すれすれの母との距離だった。
視界に入る大きな胸がずっと上下した。
ムッと漂った母の匂い。暑苦しいほど濃厚な大人の女性の香り。
そして牛乳みたいな匂い。
もう夜の11時だろう。僕はしゃがむ母のたくましい肩に手を置いた。
少し震えていた手。
『そおおお~~よお~~ハアア~~ハアア~~
お母~さんハアア~ハアア~素直な子が好きだからねええ~~
素直にハアアアッハアアアッここも素直ねえええええっ!
あっ!くっ!!!ほんとにスゴイッ!!』
母がうわづった。僕もこのまま出してしまいそうなほど
母の興奮した声に発情させられていた。
僕の間の前にある店の裏窓。その隙間から遠い意所でおばあちゃんが
客にラーメンを出していた。愛嬌のある笑顔で笑っていた。
母の母だ。おばあちゃんといっても年は57歳。
母は、42歳。 僕は高校2年の17歳。 僕は17歳で初めて
フェラチオを経験させられた。母親にほどこされたフェラチオ。
おとなの女性の男を知り尽くした激しくも、愛もあった、そして
男の精を根こそぎ抜き取るバキュームフェラ。
母の舌が、唇が、母の涎とともに僕のペニスをガチガチにさせてくれた。
射精がこれほど気持ちが良かったなんて。母の口に抜き取られてイク時
眉間を寄せ怒ったようにぼくを見上げていた母。
その卑猥すぎた母の色気と僕の物をほお張る顔に
気を失うほど射精してしまった。




 
レスを見る(8)
2009/12/22 07:14:51(kBDPSOo.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.