ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ジロー日記・愛と欲望の果て③
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ジロー日記・愛と欲望の果て③
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451
―ジロー日記― 
 
 ◆妻の愛人①
 
 
私は昨夜の出来事のせいで疲れが出たのか、昼近くまで寝てしまった。
 
娘は朝から部活に行ったらしく私が起きた時には既に居なかった。
 
遅い朝食を済ませ、リビングのテーブルでノートパソコンを開き、会社でやり残した編集記事を打ち込む。
 
妻は庭で洗濯物を干している。 
 
私は、妻のヒップにピッタリと張り付いた黒のスパッツを眺めながら、
〃プリン〃と盛り上がったヒップに浮かびあがるパンティラインを見て、
あの尻はもう私だけのものではなくなったんだと思いながらキーボードを叩いている。
 
妻が、昨夜ザーメンが付いていた自分のパンティを干している。
 
今朝はまだ、起きてから殆ど妻と話をしていない。
 
今日はあの男から、連絡が入る筈だが、何時に掛かってくるのかが少し気掛かりだ。
 
妻が篭を抱え戻って来る。
 
 
「パパ!‥お掃除の後、お買い物出てくるけど何か要るものとか有る‥?」
 
 
「ぅ~ん‥、いや別に無いよ‥!」
 
 
「そう‥
お夕飯のお買い物と梨恵のお洋服とか買って帰るから少し時間かかると思う‥!」
 
「あぁ、分かった。一人でのんびりしてるよ‥」
 
 
男からの電話がいつ掛かってくるのかが気掛かりだったので丁度良かった。
 
 
暫くして妻がコーヒーを入れて持って来てくれた。
 
 
「はぃ、コーヒー‥じゃぁ行って来るわね‥!」
 
 
「あぁ、ありがとう行ってらっしゃい」 
 
OL時代の癖が抜けないのか、育ちが良いからなのかは分からないが、
いつもこうやって黙ってコーヒーを入れてくれる。
 
我妻ながら本当に良く気がきく嫁だと思う。
   
そういう気立ての良い女性らしいところに惚れて結婚したのだが‥ 

 
時刻は14:00少し前だ。
 
それから暫くパソコンに集中してキーボードを叩いていたら突然携帯が鳴った。
 
ディスプレイは登録されていない携帯番号を表示している。

「はい、青山です」
 
「  ‥‥‥‥  昨日はどうも、失礼しました‥!
上田と申します‥
  ‥‥‥‥‥  上田和也です‥!」
 

「ぁあ‥
上田君って言うんだ‥!」
 
 
「はい‥!
奥さん‥出掛けられたみたいですね!」
 
「連絡してきたんだ‥女房‥」
 
 
「はい、すみません‥
メールが来ました‥お買い物に行かれると‥
それでお電話しました‥!」
 

 
2009/06/14 23:19:32(nHeSlHxt)
12
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451
エッチさん、応援コメント有難うございます。
 
  青山ジロー

09/06/16 00:55 (b.Sh57B5)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.