ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ジロー日記・愛と欲望の果て③
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ジロー日記・愛と欲望の果て③
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451
―ジロー日記― 
 
 ◆妻の愛人①
 
 
私は昨夜の出来事のせいで疲れが出たのか、昼近くまで寝てしまった。
 
娘は朝から部活に行ったらしく私が起きた時には既に居なかった。
 
遅い朝食を済ませ、リビングのテーブルでノートパソコンを開き、会社でやり残した編集記事を打ち込む。
 
妻は庭で洗濯物を干している。 
 
私は、妻のヒップにピッタリと張り付いた黒のスパッツを眺めながら、
〃プリン〃と盛り上がったヒップに浮かびあがるパンティラインを見て、
あの尻はもう私だけのものではなくなったんだと思いながらキーボードを叩いている。
 
妻が、昨夜ザーメンが付いていた自分のパンティを干している。
 
今朝はまだ、起きてから殆ど妻と話をしていない。
 
今日はあの男から、連絡が入る筈だが、何時に掛かってくるのかが少し気掛かりだ。
 
妻が篭を抱え戻って来る。
 
 
「パパ!‥お掃除の後、お買い物出てくるけど何か要るものとか有る‥?」
 
 
「ぅ~ん‥、いや別に無いよ‥!」
 
 
「そう‥
お夕飯のお買い物と梨恵のお洋服とか買って帰るから少し時間かかると思う‥!」
 
「あぁ、分かった。一人でのんびりしてるよ‥」
 
 
男からの電話がいつ掛かってくるのかが気掛かりだったので丁度良かった。
 
 
暫くして妻がコーヒーを入れて持って来てくれた。
 
 
「はぃ、コーヒー‥じゃぁ行って来るわね‥!」
 
 
「あぁ、ありがとう行ってらっしゃい」 
 
OL時代の癖が抜けないのか、育ちが良いからなのかは分からないが、
いつもこうやって黙ってコーヒーを入れてくれる。
 
我妻ながら本当に良く気がきく嫁だと思う。
   
そういう気立ての良い女性らしいところに惚れて結婚したのだが‥ 

 
時刻は14:00少し前だ。
 
それから暫くパソコンに集中してキーボードを叩いていたら突然携帯が鳴った。
 
ディスプレイは登録されていない携帯番号を表示している。

「はい、青山です」
 
「  ‥‥‥‥  昨日はどうも、失礼しました‥!
上田と申します‥
  ‥‥‥‥‥  上田和也です‥!」
 

「ぁあ‥
上田君って言うんだ‥!」
 
 
「はい‥!
奥さん‥出掛けられたみたいですね!」
 
「連絡してきたんだ‥女房‥」
 
 
「はい、すみません‥
メールが来ました‥お買い物に行かれると‥
それでお電話しました‥!」
 

 
2009/06/14 23:19:32(nHeSlHxt)
7
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2

 ◆妻の愛人⑦
 
 
「はい、すみません現時点では私が原因ですのでその罪滅ぼしです。
今夜、早速試してみて下さい。
次に、そのチューブは快感ゼリーです。これは10分位で効き初めます。
良子さんの膣の奥の方から膣壁に擦り付けて下さい。
これは、膣が疼きっぱなしになりますから凄く乱れてくれますよ。
効果は体質で差が出ますが、人によっては半日位効果が続きます。
良子さんと、初めてセックスした時、
これをこっそり塗りました。だから何度も求めてきたのです。」

 
「そうかあ‥そんなに効くものなのかあ‥凄いなあ‥」
 
 
「はい‥
何もなしで淫乱な躰にするには大変な時間と労力が必要としますので、媚薬を使うのが一番だと思います。」
 
 
「それでこの白い錠剤は何‥?」
 
 
「ラブアゲインと言って、中国産バイアグラです。
青山さん‥
勃起は普通にしてますか?」
 
「いや、したりしなかったりだね!」
 
「心臓に何か病気とかお持ちではないですか?
血圧が高いとか?」
 
「いや、心臓も血圧も正常だよ。」
 
「なら、服用しても大丈夫だと思います。
最初は一粒を半分に割って飲んでみて下さい。
効き目が弱い時は一錠飲んで下さい。
何度射精しても勃起したままになると思います。
効果は自分で判断して下さい。
私は一粒で半日位、勃起状態が続きます。
全部、国内流通の品ですので安心して使用して下さい。」
 
「分かった、ありがとう。
全部で幾ら払えばいいかな?」
 
 
「お金なんて頂きませんよ!
その代わり、良子さんを青山さん好みの淫乱にするには
青山さんにも頑張ってもらいますのでお願いしますよ。
そうでないと良子さんは私に本気で惚れてしまいますからね。
特に私が良子さんを抱いた日は頑張って下さい。」
 
 
「ああ-頑張るよ!
今夜、早速試してみる事にするよ。
ところで良子がピルを飲んでるよね?」
 
「あっ、はい‥
良子さんから聞いたんですか‥?」
 
 
「いや、君と良子のメールを見て知った。」
 
 
「そうですか、良かった‥!
良子さんには余り探りを入れないようにして下さいね。
勘繰られると計画がやり辛くなりますので。
ピルは良子さんが自ら飲み初めました。最初は外射してたのですが‥
中で逝って欲しいと言いだし飲み初めたんです。」

 

09/06/15 00:18 (MymsakfC)
8
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451

 ◆妻の愛人⑧
 
 
「そうかぁ‥
良子が自分から望んで飲み始めたのか‥予想してはいたんだが‥
やっぱり事実を知ると少しショックだなぁ‥」
 
 
「すみません‥
青山さんが嫌ならもう中出しは止めます‥!
良子さんにせがまれても断りますので」
 
「いや、、それだと良子の欲望にブレーキをかけてしまうと思う‥
中出しは続けても構わないよ。
その代わり上田君にはエイズ検索と性病検査を受けて診断書を見せてもらうよ。良いかい‥?」
 
 
「はい、勿論です。次回会う時迄に用意しときますので!」
 
「あぁ、頼むよ!」
 
「今度、良子さんと会う日は‥
20日(土曜)の昼からホテルに行く予定にしてます。
お仕事はお休みですか‥?」
 
 
「ぅ~ん‥
一応、休みなんだが編集が遅れたり、
トラブルが起きたら出勤になると思う」
 
「はい、その時は予定を変更します。
その日は‥
セックスを始めたら内緒で電話します‥!
良子さんの声をじっくり聴いて下さい。でもオナニーは我慢して下さいね。
ゼリーを塗って帰しますので。」
 
 
「分かった。我慢するよ。」
 
 
「そして、その次は
24日(水曜)を予定しているのですが、その日は初めて私の自宅に呼ぶ予定にしてます。」
 
 
「君の家で‥?」 
 
「はい‥
隠し撮りをします。観てみたいでしょう‥
良子さんのセックスシーン‥」
 
「ああ-‥観たい‥!是非観てみたいよ」 
 
「それが青山さんとの約束だから撮りますよ。
その代わり、思いっきり責めさせて頂きますよ。
大丈夫ですか‥?」
 
「あ、ああ‥大丈夫だ!
ど‥どうせ観るなら私が見たことのない良子の乱れる姿を見せてくれ‥!」

 
「はい、頑張ります。
一応、その後はどうするかまた二人で相談しましょう。」
 
 
「ああ、そうしよう‥!」
 
 
「他に私に言っておきたい事とか有りますか‥?
何でも言って下さい‥!」
 
 
「そうだなあ‥
良子の嫌がる事だけは絶対にしないと約束してくれ‥!」
 
「はい、お約束します。安心して下さい。
私からも一つだけ‥  ‥‥‥‥‥  くれぐれも良子さんに気付かれるような事がないように、
細心の注意を払って下さい。
特にセックスの時は夢中になりすぎて、つい、本音を口走ったりしちゃいますので‥!」
 
 
「あぁ、バレない様に注意するよ。」
 
 

09/06/15 00:26 (MymsakfC)
9
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451

 ◆妻の愛人⑨
 
 
「それでは、今日はこの辺で失礼します。
今日は、お会いする事が出来て本当に嬉しかったです。 
一緒にセックスLIFEを楽しんでいきましょう。
何か有ったらお電話下さい。」
 
「ああ、こちらこそ宜しく頼むよ。
私の願望を叶えてくれる上田君に感謝するよ。有難う!」


15:00過ぎにホテルを出た帰宅途中に‥
妻から着信が入った。
 
 
「パパ~?
今練習場に来てるんだけど‥どこ‥?」
 
妻にはゴルフの打ちっぱなしに行ってくると告げて家を出たのだった。
 
 
「‥ああぁ~‥
練習場で知り合いとばったり会ってね~練習を切り上げて、一杯やってたんだ‥」
 
「あら、そうなの‥梨恵が私もしたいって言ってるから来てみたのにぃ‥
  ‥‥‥‥‥  梨恵、残念ねぇ‥
パパもう止めちゃったんだって‥!」 

「ちょっと梨恵に代わってくれるかな‥」
 
「梨恵‥パパが代わってって‥
 ‥‥もしもし~ぃ」
 
 
「梨恵‥ごめんな‥なんだったら今からそっちに戻ろうか‥?」
 
 
「良いよ別に‥
少し見てみたかっただけだから‥!」
 
「そうかあ‥
悪かったなぁ‥
今度、教えてあげるからなぁ‥
ママに代わってくれる‥」
 
 
「はぃょ‥はいママ‥!
はい、もしもし‥」  
 
「今から帰るけど‥そっちはどうするの‥?」
 
 
「そうねぇ‥?
梨恵とも久しぶりだし‥
少しお茶でもして、それからお買い物して帰っても良いかしら‥?」
 
 
「ああ、良いよ‥!俺は平気だから、
ゆっくりしておいでよ‥!」

 
「わかりました。
なるべく早く帰ります…!」
 
 
帰宅した時に、
手に持ったこの紙袋のことを、何て説明しようかと考えていたとこだったのでラッキーだった。
 
 
帰宅し‥、
上田君から貰った媚薬の説明書を読み、妻に見つからない様に隠し場所の思案をする。
 
バイアグラは自分のデスクの中で大丈夫だ。
 
問題は、ドリンク剤とゼリーの隠し場所だ。
 
妻が滅多に掃除の時に手を付けない、
直ぐに取り出せる場所でなければならない。
 
思案の結果、
ドリンク剤は一本だけ取り出し、残りはバイアグラと一緒にしてデスクの中に入れて、鍵を掛けた。
そして一本をビデオラックの後ろに隠す。
 
ゼリーは、エッチの最中に使用するので、手の届く場所でないといけない‥
 

09/06/15 00:39 (MymsakfC)
10
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451

 ◆妻の愛人⑩
 
 
思案の結果、ベッドの下に備え付いてる引き出しの冬物の衣類の間に隠した。
 
その時、ふと思った。
妻はピルを何処に隠しているのだろう? ………………
取り敢えず、薬箱を調べてみたが有る訳がない‥!
 
キッチンの棚、洗面所の棚の中も調べてみたが見つからない‥
 
そこで、
妻の整理箪笥の中を調べてみる事にした。
 
引き出しの下段から順に衣類の奥を調べていく‥
 
そして‥下着の入った引き出しの奥を探っていた時だった‥!
 
奥の方に隠して有ったピルを見つけた。
 
そして其処には‥
 
私が見たことも無い真新しいブラやパンティが何枚も有ったのだ。 
 
更に‥
まるで紐みたいな‥布生地が気持ち程度しか付いてない紫色したスケスケのブラとパンティを発見した。
 
他にも黒と赤の似た様なデザインのブラとパンティが有った。
 

妻がいつの間に‥
 
こんなスケベなパンティを買っていたとは‥
 
多分‥上田君に会いに行く直前、
このブラとパンティに履き替え、
その姿を鏡に映し、彼の前でその姿になっている自分を想像しているのだろう‥
今日、彼に会い、
私の前では決して見せる事のない妻の裏の顔を聞かされ、
このパンティを履いて、彼に抱かれに行く妻を想像する限り、
今の妻の心は確実に、私では無く彼に向かっているのだと確信した。
 
 
 
妻達が戻って来る前にバイアグラ一粒をいつでも服用出来るようにポケットに忍ばせた。
 
それから暫く経った頃、妻達が帰って来た。
 
時刻は17:30を過ぎていた。
  

「ただいま-‥!
パパ、遅くなってしまってごめんなさいね‥!
お腹空いたでしょう‥?
急いでお夕飯の支度するわね‥!」 
 
 
そう言うと妻は、
バタバタと忙しそうにしながらキッチンに去って行った。
 
 
 
今夜‥夕飯の後に、例の媚薬を飲ませて妻がどういう風に変化するのか‥?
観察するのが楽しみになった‥!



 ―次話へ続く―
 
※次回
《媚薬の効き目①》から新スレッドへの記載となります。
 
  青山ジロー 

09/06/15 00:58 (MymsakfC)
11
投稿者: エッチ
読んでいてドキドキしてきますね。続きを楽しみにしてます。
09/06/15 05:55 (U6p/nORM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.