ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ジロー日記・愛と欲望の果て⑨
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ジロー日記・愛と欲望の果て⑨
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451

 ―ジロー日記―
 
 ◆綾子の告白①
 

9/24   

今日は急遽、妹の綾子と会う事になり、
午後から予定を組んでいた3件の取材の内1件をキャンセルし、18:00の待ち合わせに何とか間に合わせる為に、
私はいつも以上にペースを上げ仕事を片付けた。
 
 
綾子から話が有るから会って欲しいとの突然の連絡‥
 
その理由が先日の事である事だけは確かだと思う。
 
一体‥綾子は私に何を話すつもりでいるのだろう‥?
 
あれだけの事をしてしまった訳だから、ある程度の覚悟はしておかねばならない‥
 
しかし、電話の声から受けた感触は、
決して怒っている様な印象は受けなかったのだが‥
 
  ‥‥‥‥‥  
 
夕方‥ 
 
一先ず仕事にメドがつき、
帰宅が遅くなる事を伝える為、退社前に私は妻に連絡を入れた。
 
 
「はぃ、青山でございます‥!」
 
「ママ、俺だけど‥!」
 
「あら、パパ‥どうしたの‥?
ひょっとして今日も残業‥?」
 
「あぁ‥少し遅くなると思う‥!」
 
「そう‥
毎日大変よねぇ‥
 ‥‥‥‥‥‥‥ ねぇ‥もし私にお手伝い出来る事とか有れば持って帰ってね。
原稿の打ち込み位なら私にも出来るし‥!」
 
「あぁ、ありがとうその時は頼むよ!」
 
「うん、そうして!お食事は‥?」
 
「うん、今日は外で済ますよ‥!」
 
「そう‥判りました‥!
 ‥‥‥‥‥‥‥ ねぇパパ‥?
ちょっと気になってる事が有るんだけど‥?」
 
 
「ぇっ‥なに‥?」 

「うん、大した事じゃ無いんだけど‥‥ ‥‥‥‥‥‥‥ 土曜日の夜‥
綾と何か有った?」
 
「えッ‥?
何かって‥?」
 
私は妻の突然の問いに、一瞬〃ドキッ〃としてしまい、
ひょっとして綾子が昨日の事を妻に話してしまったのでは‥と思ってしまったのである。
 
 
「別に何にも無いけど‥?
どうした‥?」
 
 
「そぅ‥?
いえね‥あの子‥
日曜日の日、朝からずっと様子が変だったから‥?」
 

「変て‥?
どんな風に‥?」
 
「ん─‥何かねぇ‥パパが居ない所では普通にしているのにパパが綾の傍に来ると急に元気が無くなってた様に見えたから‥?
綾と喧嘩でもしたのかなって‥?」
 
「ぇ‥別にしてないよ‥!
俺は特に変だとは感じなかったけどなぁ‥? 
前の日に飲み過ぎてから体調が悪かったんじゃないの‥?」

 
2009/06/21 04:11:10(EjuWVjzl)
7
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451

 ◆綾子の告白⑥
 
 
取り敢えず私達は勘定済ませ表に出ると新宿の街並みを二人で歩きながら近くのカラオケBOXに向かったのだった。 
駅近くのカラオケBOXに入店した時には、時刻は既に20:00を過ぎていた。
 
若者で賑わう店内は既に満室に近い状態で、
僅かに空室が一部屋残っていただけだった。
 
受付を済ませ案内された部屋は、
三人掛けのソファーが一つ備え付けられただけのかなり狭い部屋だ。
 
しかしまぁ-、
今日はカラオケを楽しみに来た訳では無いし、
部屋の狭さは気にしない事にした。 

二人で並んでソファーに腰掛け、
テーブルの上に用意されたメニューを二人で眺めながら、
好みのワインと軽食を選びオーダーした。
 
先程までとは違い、今は綾子と隣同士で並んで座っている。
 
カラオケBOXの狭い部屋で‥
 
扉の一部にはめ込まれた透明なガラス‥ 
しかしそのガラスの大きさは、
外から室内の様子をはっきりと覗き見る事が出来ない様な作りになっている。
 
外部から遮断された空間に今私と綾子は二人っきりだ。
 
おまけについ先程、私は綾子から好きだと告白を受けたばかりです。 
 
この状況はまるで、不倫のカップルが人目を忍んでこっそりとデートをしている様に感じてしまう。 
 
多分、綾子も私と同じ気持ちの筈だと思う。 
 
  
私の視線に映る綾子の横顔‥
 
赤い紅が塗られた唇が妖しく濡れている‥
 
透き通る様な肌から覗く白いうなじ‥ 
花柄のワンピースの下に隠れた豊かで張りのある乳房‥
 
綾子の躰から発っせられる甘い香りが私の理性を壊し始め、先日と同じ様に、
心臓の鼓動が段々と速くなり脈を大きく打ち始めている。 
 
周りの部屋から聴こえてくる若者達で盛り上がる歌声や拍手喝采の音が室内に響いている‥
 
注文したワインが運ばれて来ると、
私達は改めてグラスを合わせ乾杯をした。
  
綾子は正面に置かれたテレビ画面をただじーっと見つめたまま無言でワインを口にしている。
 
私はワインを口に運びながら、
理性が壊れてしまわない内に先程の話しの続きを綾子に尋ねてみる事にした。
 
 
「ところで‥
綾ちゃん‥!
話したい事って‥何‥?」
 
 
  「‥‥‥‥」   

09/06/21 04:42 (EjuWVjzl)
8
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451

 ◆綾子の告白⑦
 
 
綾子は何かを考え込むかの様に無言のままで返事をしない。
 
 
「綾ちゃん‥?」  
 
私は再度、声を掛けてみた。
 
じ-っとテレビ画面を見つめたまま、
私の問いに答えないでいた綾子が、
意を決したかの様に視線を移し、
私を見つめたまま呟き始めた。
 
「ジロー兄は、私の事どう思ってる‥?」
 ‥‥‥‥‥‥‥
 
「どうって‥
そんな突然言われても‥‥」
 
この時私は、
私に向ける綾子の気持ちは既に理解出来ていた。
 
そして私自身も、
綾子の事を義理の妹としてではなく、
一人の女として意識をし、好きになり始めていた事は事実だ。
 
しかしそれはあくまでも恋愛感情を省いた性の対象者としての感情でしかないのだ。

今ここで私が彼女に、〃好きだ〃と答えてあげれば多分彼女は心から喜ぶだろう。
 
私の口からその言葉が告いて出る事を彼女が待ち望んでいるのが解るからだ。 
しかし、私は怖いのです。
 
綾子にその言葉を告げた事によって、
彼女が私に本気になってしまい、
夢中になりすぎた彼女が妻に告白でもしてしまったら全てが終わってしまう。
 
「私の事、何とも思ってないの‥?
 ‥‥‥‥‥‥   何とも思っていないのにあんな事したの‥?」
 
「そ、そんな事はないよ‥!
ただ‥俺には良子がいるから‥  」
 
 
私の言葉を聞いた綾子は私から視線をそらすと俯いて、
静かに語り始めた。
 
「そんな事は解ってる‥
ジロー兄がお姉ちゃんの事愛しているくらいの事、見てたら解るよ‥
そうじゃないの‥!ジロー兄が私の事をどう思っているのかを知りたいだけなの‥!
 ‥‥‥‥‥‥   本当は私‥
一生、自分の気持ちをジロー兄に打ち明けるつもりなんかなかったのよ‥
 ‥‥‥‥‥‥  ジロー兄の事が好きだったから遠くから見ているだけでよかったの‥
 ‥‥‥‥‥‥‥
でもこの前
ジロー兄にあんな事されたから自分の気持ちを抑えきれなくなってしまった‥

だからってこの前の事をお姉ちゃんに話すつもりなんか全然ないよ‥!
ジロー兄にはずーっと幸せで居て欲しいもん‥!
 ‥‥‥‥‥‥‥ だからジロー兄から本当の気持ちを言って欲しいだけなの‥!」
 
この時、初めて綾子の本心を知る事が出来たと確信した私は思いきって告白をしてみようと思った。
 

 

09/06/21 04:47 (EjuWVjzl)
9
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451

 ◆綾子の告白⑧
 
 
「前から綾ちゃんの事好きだったよ‥!」
 
私の言葉を聞いた彼女は再び視線を上げ、真剣な表情で私を見つめながら聞いてきた。
 
「本当‥?
本当に私の事、好き‥?」
 
「うん、好きだよ‥だからあんな事してしまったんだよ‥」  
「いつから‥?
いつから好きだったの‥?」
 
「綾ちゃんが前、
家で呑んだ時に、
酔って俺に好きだってキスを迫った事が有ったろう‥」
 
「うん、有った‥!でもあの時本当はね酔って無かったの‥ 離婚して直ぐの頃だったから寂しくて、つい、本音が出てしまったの‥!」
 
「そうだったんだ‥あれからずーっと綾ちゃんの事が気になり始めて気が付いたら好きになってた‥!」
 
半分は嘘で半分は本当の気持ちだ。
 
「そうだったの‥? ‥‥‥‥‥‥  そんな前から‥
 ‥‥‥‥‥‥  知らなかった‥
 ‥‥‥‥‥‥  嬉しい‥!」
 
私を見つめていた綾子の瞳に涙が潤み出したと思った瞬間、突然、彼女は私に抱きつき、
私の頬に自分の頬を押し付ける様に顔を密着させると両手を私の背中に回し強く抱き締めてきた。
 
私もそれに応える様に綾子を力強く抱き締めた。 
 
「好き‥!
ジロー兄好きよ‥」
 
突然の事に私はかなりの動揺を覚えてししまい、
私の鼓動は急激に高鳴り、同時に、股間に急激な血の流れを感じ始め、下着の中でペニスがあっという間に大きく勃起を始めてしまった。
 
密着させた頬を、
お互いが顔の中心へと滑らせながら互いの唇を貪る様にして唇を重ねていく。
 
私の口内で綾子のざらついた舌が乱暴に暴れ回り、
私もそれに応える様に綾子の舌を追いかけては互いの舌を絡め合う。
 
口内に溢れ出る唾液を互いが無心で貪り合い喉の奥に飲み込む。
 
「ん-ッ‥ん-ッ‥」
 
綾子の喘ぎが口内から喉を通って鼻息と一緒に鼻から抜け出てくる。
 
先日の接吻とは比べ物にならない程の濃厚で甘い接吻の味が刺激となって、
まるで電気の様に身体中を駆け巡り頭の中が痺れだす。
 
私は自分でも気付かない内にワンピースの上から綾子の乳房を左手で掴むと、
豊かな乳房を包み込む様にしながら強く揉んでいた。
 
「ん-ぅッ‥ん-ぅ  
ん-ぅッ‥ん-ッ」 
 
口内で喘ぐ綾子の声が一段と大きく鼻から抜けて室内に響く。
 

09/06/21 04:52 (EjuWVjzl)
10
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451

 ◆綾子の告白⑨
 
 
今はその声がどんなに大きかろうと、
周りの騒音がそれを掻き消してくれるので一切、気を使う必要もない‥ 
  
「ジ、ジロー兄‥
ま、待って‥!」
 
その時、突然‥
私の唇から離れ、
我に返った綾子が呟いた。
 
 
「ジロー兄に話さないといけない事が有るの‥!」
 
そう呟いた綾子は、急に真剣な表情に変わり私を見つめている。
 
「ど、どうしたの‥‥?」
 
「 ‥‥‥‥‥ 」 
 
「綾ちゃん‥?」
 
 
「 ‥‥‥‥‥   あのねジロー兄‥  ‥‥‥‥‥    ‥‥‥‥‥  この前、ジロー兄、言ったよね‥!
  ‥‥‥‥‥  お姉ちゃんが浮気しても許すって‥!」 
 
きたーーーー!!
 
やっぱり綾子は妻の浮気に気が付いていたんだ‥!
 
話したい事ってやっぱりこの事だったんだ‥!
 
「あ、ああ-‥
言ったよ‥!
ま‥まさか良子が浮気をしてるとでも言うのかい‥?」
 
私は精一杯の芝居を打つ事になってしまった。
 
「‥‥うん‥!
私‥‥私、見ちゃったの‥
お姉ちゃんが男の人と腕組んでホテルに入って行くとこを‥‥!」
 
「いつ‥?
いつ何処で見たんだい‥?」
 
「9月の半ば‥!
新宿大丸のデパ地下で‥!
その日は私、仕事がお昼迄だったので、帰りにお夕飯の買い物をするのにデパ地下に寄ったの‥!
でね‥
お買い物してて、何気なくエスカレーターの方に視線を向けたら二人が腕組んでエスカレーターで降りて来るのをたまたま見てしまったの‥!」
 
「それで‥?
その後、どうしたの‥?」
 
「うん‥
それで私、その時、咄嗟に隠れて‥!
だから、お姉ちゃん私には気づかなかった‥!
それでその後私‥
気が付いたら二人の後をつけてた‥!
二人はデパ地下で買い物を済ませて表に出ると仲良く腕を組んで歌舞伎町のホテル街の方に歩いて行ったの‥!
で、そのまま一件のラブホテルに入って行く所迄を見届けて帰った‥!」
 
私はわざとらしく驚いた表情と憔悴しきった態度を取って見せていた。
 
「その男って‥
どんな感じの男だった‥?」
 
「んー‥
はっきりと覚えてはいないんだけど、
年齢は、30代に見えた‥!
背丈はジロー兄と同じ位だったと思う‥!」
 
間違いなく上田君だ‥
そんなとこを綾子に見られていたなんて‥
私は無言のまま、
憔悴しきった態度を取り続けた。
 

09/06/21 04:57 (EjuWVjzl)
11
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451

 ◆綾子の告白⑩
 
 
「ジロー兄‥
 ‥‥‥‥‥‥   大丈夫‥?
 ‥‥‥‥‥‥  私‥
 
言おうかどうしようか今日まで本当に迷ったのよ‥!
最初はお姉ちゃんに直接言おうと思ったの‥!
だけど、それだとジロー兄が余りにも可哀想に思えたし。
それでね‥!
お姉ちゃんの浮気をジロー兄がもし知ったらどうするのかなって思ってそれを確認する為にジロー兄の家に泊まりに行ったの‥! 

あの時、ジロー兄の口から浮気は絶対許さないってもし聞いてたら話すのは辞めようって思ってたのよ‥!
でも、ジロー兄、
浮気、許すって言ったから‥
 
それに私達あんな事になっちゃったし‥ 
私、ジロー兄の事が好きだからお姉ちゃんの事、許せなくて‥
 
私、好きだから‥
 
私‥私‥‥   」 
そこまで言い掛けて綾子は嗚咽を漏らして泣き出してしまった。
 
私は泣きじゃくる綾子を思わず抱き締めていた。
 
「判った、判った‥綾ちゃんの気持ちは良く判ったから‥!もう泣かなくていいよ‥!
俺は大丈夫だから!良子にも言わないし俺達離婚もしないから‥!」
 
「本当‥?
お姉ちゃんに言わない‥?
お姉ちゃんの事許す‥?」
 
「ああ‥!言わない‥!
良子の事も許す‥!
だから綾ちゃんも良子には絶対に言わないって約束して!」 
「うん、約束する‥だから私の事、愛して‥!
ジロー兄に何にも求めないから、私の事愛して‥!」
 
「ああ‥分かった‥愛するよ‥綾ちゃんの事愛するから‥」 
 
「本当‥?
私と一緒にいる時はお姉ちゃんの事忘れて愛してくれる?」 
 
「ああ、約束する‥約束するよ綾ちゃん‥!」
 
私達は再び強く抱擁をして、唇を重ねると深い接吻を繰り返した。

私はワンピースの中に手を滑り込ませ、パンストの上から綾子のクレパスを擦り始めた。
 
綾子は眉間にシワを寄せると小さく喘ぎ始めている。

その時だった‥

綾子の右手が私の股間に触れ、
固く勃起したペニスを手のひらに包み込むと、
ズボンの上からゆっくりとペニスを上下に擦り始めたのだ。
 
その刺激で私のペニスは綾子の手のひらの中で、
〃ビクン、ビクン〃と何度も脈打ち、
射精感を一気に押し上げられた。
 
唇を離した綾子が愛しいそうに呟く。
 
「ジロー兄、凄い‥こんなに大きくなってる‥!
凄く固ーい‥!」


09/06/21 05:02 (EjuWVjzl)
≪ 前 1 2 3 423 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.