ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ジロー日記・愛と欲望の果て⑨
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ジロー日記・愛と欲望の果て⑨
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451

 ―ジロー日記―
 
 ◆綾子の告白①
 

9/24   

今日は急遽、妹の綾子と会う事になり、
午後から予定を組んでいた3件の取材の内1件をキャンセルし、18:00の待ち合わせに何とか間に合わせる為に、
私はいつも以上にペースを上げ仕事を片付けた。
 
 
綾子から話が有るから会って欲しいとの突然の連絡‥
 
その理由が先日の事である事だけは確かだと思う。
 
一体‥綾子は私に何を話すつもりでいるのだろう‥?
 
あれだけの事をしてしまった訳だから、ある程度の覚悟はしておかねばならない‥
 
しかし、電話の声から受けた感触は、
決して怒っている様な印象は受けなかったのだが‥
 
  ‥‥‥‥‥  
 
夕方‥ 
 
一先ず仕事にメドがつき、
帰宅が遅くなる事を伝える為、退社前に私は妻に連絡を入れた。
 
 
「はぃ、青山でございます‥!」
 
「ママ、俺だけど‥!」
 
「あら、パパ‥どうしたの‥?
ひょっとして今日も残業‥?」
 
「あぁ‥少し遅くなると思う‥!」
 
「そう‥
毎日大変よねぇ‥
 ‥‥‥‥‥‥‥ ねぇ‥もし私にお手伝い出来る事とか有れば持って帰ってね。
原稿の打ち込み位なら私にも出来るし‥!」
 
「あぁ、ありがとうその時は頼むよ!」
 
「うん、そうして!お食事は‥?」
 
「うん、今日は外で済ますよ‥!」
 
「そう‥判りました‥!
 ‥‥‥‥‥‥‥ ねぇパパ‥?
ちょっと気になってる事が有るんだけど‥?」
 
 
「ぇっ‥なに‥?」 

「うん、大した事じゃ無いんだけど‥‥ ‥‥‥‥‥‥‥ 土曜日の夜‥
綾と何か有った?」
 
「えッ‥?
何かって‥?」
 
私は妻の突然の問いに、一瞬〃ドキッ〃としてしまい、
ひょっとして綾子が昨日の事を妻に話してしまったのでは‥と思ってしまったのである。
 
 
「別に何にも無いけど‥?
どうした‥?」
 
 
「そぅ‥?
いえね‥あの子‥
日曜日の日、朝からずっと様子が変だったから‥?」
 

「変て‥?
どんな風に‥?」
 
「ん─‥何かねぇ‥パパが居ない所では普通にしているのにパパが綾の傍に来ると急に元気が無くなってた様に見えたから‥?
綾と喧嘩でもしたのかなって‥?」
 
「ぇ‥別にしてないよ‥!
俺は特に変だとは感じなかったけどなぁ‥? 
前の日に飲み過ぎてから体調が悪かったんじゃないの‥?」

 
2009/06/21 04:11:10(EjuWVjzl)
82
投稿者: 佳那子 ◆/yiXSEMx9w
②帰宅後の思い

お会いできなくても、女の心と体を丸裸して解放なさる…ジローさん…あなたは悪い人ね。セクシーな大人の男に弱いのよ…私。ジローさん…連載の続き、よろしくね。みなさん、お待ちよ。リアルな日常とバーチャルな官能、過去から続く淫靡な世界…ジローさんなら、たやすく使い分けなさるでしょ?まだしばらくはバーチャルラブと番外編を楽しみましょ。私たちなら可能なはずよ。似た境遇の似た者同士なんですもの。『みんなの佳那子』と思っているのはあなただけ。みなさんは、『番外編のジローと佳那子』の結末も、楽しんでくださってると私は感じてますの。恵子さんの中で狂ったジローさんが好きよ。とってもステキでした。恵子さんを逝かせたあなたの魔法、私にもかけてくださるでしょ?
明日から、また佳那子と遊んでくださいね。とっても楽しいもの…。ジローさんに「佳那」って呼ばれて、凄い嬉しかった。ずっと佳那っ呼んでくれたらHなテンションあがりっぱなしかもしれませんね…。甘く淡く記憶に残る一生の思い出になることでしょう。

私の顔を見て安心した主人は今、お風呂に入っています。
09/06/21 20:29 (FwMt8qnF)
83
投稿者: 恵子
佳那子さん、お帰りになられたのですね。私も夫のある身でありながら、ジロ-さんに身も心も任せてしまいました。主人には申し訳なく思いましたが、私の女の部分に火が点いたのかもしれません。それは佳那子さんも同じ気持ちだと思われます。違いますか?抑え切れない気持ちはあると思います。
09/06/21 20:53 (OHvLaGkj)
84
投稿者: 佳那子 ◆/yiXSEMx9w
恵子さん…確かにそうですね。女とはなんて強欲なんでしょう。愛する男を迎え入れながら、ジローさんを想えるなんて…。
でも、女がいつまでも美しく輝くには、心の奥の深いところから根こそぎ愛してくれる男と、肉体を痺れさせて強烈な快楽を与えてくれる男は必要です。その両方を叶えてくれる素晴らしいご主人の奥さまでいらっしゃる恵子さんが、昨夜からずっとうらやましく思っておりましたのよ。
でも、ここは日常の発散の場…あまり深く考えず、また二人でジローさんのオチンチンいじって遊びましょうね(笑)!恵子さん、大好き!私も恵子さん襲いたいくらい(笑)!冗談です…すみません。さすがにドスケベな私も、女性の経験は10代の時に1度だけでやめました(笑)!
09/06/21 21:17 (FwMt8qnF)
85
投稿者: 恵子
有難うございます。私も佳那子さんの事、同じ女性として尊敬してますし、好きですよ。そちらの趣味はありませんが。今日は私がジロ-さんのオチンチンを受け入れましたが、ジロ-さんの心は間違いなく、佳那子さんに向いてますよ。主人も『佳那子さんとジロ-さんの間に入れない』と申してました。でも私はそれでも構いません。またあの17センチ砲で私のオマンコを貫いてくれれば。ジロ-さんは執筆がお忙しいのでしょうね。主人が『これからも恵子を可愛がって下さい』と申しましても返事がありませんから。無理なさらなければいいのですが。
09/06/21 21:42 (OHvLaGkj)
86
投稿者: 菜穂美
ずっと我慢していましたけどジローさんのことを思いオナニーしていました。我慢できなくなって書き込みしてしまいました。35才の主婦です皆さんにはかなわないと思いますが色々あって寂しいんです。お邪魔覚悟でかきこんじゃいました。ごめんなさい
09/06/21 21:54 (.KLd7quA)
≪ 前 115 16 17 18 1923 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.