ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻舐め…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻舐め…
投稿者: 山岸 ◆V5SC.st246
人妻舐め…童貞とし編

ベッドに大の字になり…手足を拘束される男
名前はとし
未だ女性の中を知らず
そんな男の上に…
大きなまぁるい胸を露出し…ゆらしている女性が男のお腹に座り込んでいる…
名前は礼子
人妻

男は…
人妻の豊満な92センチFカップの揺れる胸やまだ小さな布に包まれているそこを見ようと頭を上げようとするが…
口に足の指を
「な~め~る~の~」
載せられる人妻の足

「はい…」
足の指を舐める男
隙間から人妻の笑顔が見えます
視線を下に移すとそこには…大きなまるい胸…揺れる胸…

いいだけ舐めさせたあと人妻は言います
「胸ばっかり見て…いやらしい子…
そんなに見たければ見せてあげるわ」
男の腹に座り直し…上体を倒します

男の目の前に人妻の92センチFカップの揺れる胸
少しだけ垂れ下がり…頂点には綺麗なピンク色の小さな乳首がツンとしています
思わず舌を伸ばす男
その舌をいたずらっぽい笑みを浮かべた人妻は…後少しのところでかわします

「あぁ…意地悪しないで…おっぱい…下さい…」
男が言葉を漏らします
続く

 
2008/05/23 13:09:07(nqV9kUU4)
82
投稿者: 山岸 ◆V5SC.st246
人妻からは返事がない…
「この場で決定だな」

回りから「よしっ」囁きが聞こえる

2人は…実は男どもにチラチラと見られている

気が付いていない人妻
人妻の視界から男が消え…丸出しの膨らみに舌の感触が移ると
映画の光で人妻の表情が浮かぶ
舌先が胸の尖りを
指先が肉芽を弾く度…
眉が歪む
舌は膨らみをなめ
腹を舐め…

そしてついに内腿に
男は人妻の足を開かせ身体を入れ…間に蹲り内腿を舐める
舌が奥へ…奥へ…

暗い映画館の中にうっすら浮かぶ白い肌
まばらだったはずの客は
徐々に増え2人を…少し間をおき取り囲む

もう…映画を見ている者はいない

人妻の足が片方手摺にかけられ…大股開き…スカートはまくられ恥ずかしい姿
男の舌が下着の縁へ

開く人妻の少し捲れた唇
「ア…アア…」

そして…

ベロリ ベロリ

舐められる布
既に人妻の味がする

「旨いよ…奥さん」

鼻が肉芽に押しつけられる
指は両方の胸の尖りを苛めていたが

「じゃあ…見せてもらうよ」
まくられる布
晒される秘裂

続く
09/06/08 15:33 (dfcsRbci)
83
投稿者: 礼子 ◆D4Djhv3R9w
集団痴漢!…だわ


椅子の間から手が延び背後から腕を掴まれます。ひじ掛けに上げられた脚は、ひとつ離れた席から足首を掴まれ目一杯脚を開かされます。

狭い椅子の間に身を隠した痴漢が股間ごしに見上げます。
パンティは引き裂かれ、恐怖とスリルと興奮で陰毛が逆立っています。
痴漢の唇がワレメを覆い、襞をチュウチュウときつく吸い付かれ…


ァアア…ァアア…ァアン…


腰が痺れるような快感に悶えてしまいます。
周りにいる観客は全員痴漢なんだわ…こんな半裸にされて誰も気付かないなどありえないわ…
ァアアッッ!…ァッウウ!

襞に吸い付いていた痴漢の唇がクリトリスに移り軽く歯で噛まれ…
ァッウウ!…ァアア!

腰がビクッビクッと痙攣するように激しく動きます。恥ずかしくて前屈みになるのを背後から延びた手が腕を引き締めてきて、 上半身をのけ反らされます。
ァッウウ!ァッウウ!!ァッウウ!
クリトリスを噛まれるたび腰がビクッビクッと動き…92㎝の乳房もプルンプルンと揺れ動きます。

{たまんねぇな。この女}
{オッパイ丸見えですぅ}何処からともなく囁き声が流れてきます。
ハァン…ハァン…ハァン…ハァン…
ぁあ見られてる…ハァン… 集団で…悶え…てる私…を観賞してるんだわ…ハァンハァン…ァアア…ストリップだわ…こんなの…


痴漢の舌が離れると代わりに指が二本ワレメに潜り込みます。ニュチュ…ニュチュァアア気持ちいい…
すごく気持ちいい…
探るように膣の内側をぐるぐる動き…前の少し左側で。


腰がビクッと反応してしまいます。
「ここか、奥様。」
痴漢はニヤリと笑い指の動きが激しくなります。 ァッウウ…ァアン…アア…アア…アア駄目ッ…出…ちゃ…う…クチュクチュ…クチュクチュクチュ…
出ちゃ…う…う…
クチュクチュ…クチュ…クチュクチュ…
ああヤダ…恥ずかしい

突然に痴漢が携帯電話を取出し私のオ…マン…コを照らし出します。
やだッッ…イヤン…恥ずかしいわ…
周りの観客が何気なく覗き込んできます。
暗闇の中…照らし出された私のオマ…ン…コからァアアァアアァアア!!!
痴漢の手を濡らし激しく愛液が飛び散り

{潮吹きやがった。}
誰かの囁き声とともに絶頂します。
連れ込まれるわ…私…トイレに…
09/06/08 17:12 (aEmqLjn1)
84
投稿者: 礼子 ◆D4Djhv3R9w
男子トイレの個室


映画が上映中のため人気のないトイレで、乳房を揉まれています。
92㎝の乳房に痴漢の指が食い込み、柔らかい乳房はプニュプニュと形をかえます…ハァン…ハァン…ァアン


気持ちいい…


映画館の中で、逝っちゃったからもう恥ずかしさよりも快感に酔いしれて激しく悶えてしまいます。ァアン…ァアア…ァッウウ…
痴漢は登山用の顔が覆われるマスクを被り、開いた唇で乳首に吸い付かれ…チュウチュウ…チチュウ…

ぁあ乳首を吸われるとオッパイ全体が気持ちいい…一ヶ月ぶりに乳首を吸われ…すごく淫乱な気分になります。


「奥様、今度は俺を気持ちよくしてくれ。」
痴漢の命令にひざまづきズボンのチャックを下ろします。手を突っ込みカチカチになったアソコを掴み出します。
「大胆になってきたな、興奮してんだろスケベ奥様よ。」
責める痴漢の言葉を浴びながら、92㎝の両乳房を持ち上げると反り返る痴漢のアソコを挟みます。ァアン…ァアン…私っていやらしい女なの…
柔らかい乳房の間に熱いアソコを感じながら上下にしごきます。
ハァン…ハァン…ァァン…ハァン…
固く尖る乳首を痴漢のふとももに擦りながら、悶えます…ァアンァアン…ハァァン…柔らかい乳房を円を描くようにグラインドすると熱いアソコもクニュクニュと揺れます。
痴漢が気持ちよさそうにため息をもらし…ハァン…
男性が感じてる顔見ると興奮しちゃう…ハァン…ァアン私は…スケベ女です…ハァン…初対面の男性のアソコを愛撫する変態なの…

カチカチに反り返る痴漢のアソコを…ゆっくりと口に含みます。
チュパ…チュパチュパ…ジュジュしゃぶりながら大きな瞳で痴漢さんを見上げます…チュパチュパ…ジュル…
満足そうな痴漢の顔を見るとニッコリ笑い…突き出した舌先でアソコの先のワレメを…チロチロチロ…チロ…裏筋からタマタマに舌先を這わせ…チロチロ…チロチロ…タマタマからまた先に舌先を這わせ…ジュル…
吸い付くように喉までアソコをくわえ込みます。ングング…チュパジュル…ング
痴漢が女性みたく甲高い声を上げ…ァアン…私のフェラテクニックで…男性が悶えてる…ァアン…ハァァン 興奮しちゃう…

もう…犯されてもいいわ私…
09/06/10 13:35 (UKnIWwUR)
85
投稿者: 山岸 ◆V5SC.st246
妖艶にニッコリほほ笑みながら男の黒ずんだ肉棒に舌をはわす人妻
堅くて熱い男の欲望にしゃぶりつく奥様


人妻のあられのない姿…
しかも痴漢の肉棒を愛撫している…

映画館のトイレの個室
痴漢は覆面をしているが

奥様から与えられる快感に歪んでいるのがわかる
目はつむり
口は開き
開いた口からは…吐息や…喘ぎ声が
刺激の度に
喘ぎ声の度に
体も肉棒も震え…先から汁を沸き出させる


痴漢が目を落とすと
視界には…
肉棒をはい回る舌
押しつけられ形のかわる大きな胸
太股に伝わるやわらかい感触と移動する堅い感触
清楚なお顔立ちなのに…見ず知らずの痴漢の肉棒を…少し捲れた唇でしゃぶる奥様…

あぁ…
ビクビクッ
男は視覚でも興奮する
異常な情景に
込み上げる何か

「旨いか?」
尋ねる痴漢
咥えながら男を見上げてうなづく人妻

人妻から黒い玩具を取り上げる

ニュポン…
「アッ」

唇から離れた瞬間…人妻の目には…また反り返って揺れ…男の汁と人妻の涎で濡れた裏側が映る

潤んだ目でそれを見つめる人妻

「奥様…立ちな」

手を取り上へ引き上げる
くるりと腰を回すと
まぁるいヒップが
すかさずスカートの中に手を入れる痴漢

「アァ…」
それは先ほどまでの驚きや拒絶の声と違い
待ち望んでいたものが手に入る喜びの声に聞こえる

人妻のパンティーは既に毟り取られ…痴漢の指は直ぐに秘部に届く

反対の手は…先程まで痴漢の太股に押しつけられていた大きな膨らみと小さな蕾へ

清楚なお顔やセクシーな躯が…快感に歪んでくねる…

「アアッ…アアン…」

清楚な顔立ちな人妻の少しハスキーな喘ぎ声
痴漢していてこれ以上の喜びはない

スカートをまくり
男の濡れた欲望を滑り込ませる

「アッ…ハァッ」

人妻の口から漏れる声

触れ合う秘部と秘部の間には何も無い

膨れる肉棒
震える秘裂

男は暫くその感触を楽しんでから…

奥様の胸を弄んでいた手で腰を押さえ
人妻の秘裂に…あってはならない事だが…人妻の秘部に黒ずんだ肉の棒を突き立てた

「アアアアッ…」


肉棒に肉襞をかきわける感触が…快感が伝わる

同時にのけ反る人妻…

「嬉しいかいセックスレスの奥様…待望んでいたろ」

肉襞をかきわけながら聞く痴漢…


続く
09/06/11 15:10 (ZbFN1FTi)
86
投稿者: 礼子 ◆D4Djhv3R9w
犯されている…


いえ…セックスしていただいてるの


狭い個室トイレの中
腰までスカートを捲くられバックから痴漢の燃える鉄棒で貫かれ…ァアン
ハァァン…ァッウウァアン…ァアア…
心では快感を否定しても身体が受け入れ反応して鉄棒を締め付けてしまいます。ァアア…気持ちいい。

腰が痺れ脳が溶けるこの快感は男性に理解してもらえないでしょう…ァッウウ…ハァァンァッウウ…私は淫乱で変態な女なんです。

お尻に痴漢の指が食い込み腰を動かされると、パンパンとお尻を打たれる音がして、垂れ下がる92㎝の乳房がそれに合わせてブルンブルンと揺れ動きます…ハァァン…ハァァン…ハァァン…
ハァァン…ハァァンハァァン…
チ…ン…ポ気持ち…い…いい…ァァン…一ヶ月…ァアア…ぶり…ァアア…ァッウウ…私の…オマ…を…ァアア…掻き回して…


「どスケベ奥様、ほら、アンタが腰使ってみな。」
痴漢は言うと腰の動きを止めます。
ハァァン……

ため息をつくと、ゆっくり上下に腰をくねらせます。ァアン…ァアン…ァアン…
「スケベな動きだな、はぁぁよく絞まるぜ奥様。」
痴漢に責められる言葉にさえ酔いしれて…円を描くように腰をくねり…
ァアン…ハァァン…ァアウウ…ハァァン
私はスケベな女なの…
人妻なのに…ハァン…名前も知らない男性の鉄棒で悶えてるの…ァアア…気持ちいい気持ちいい気持ちいい…

脇や額や首筋、乳房の谷間や背中に脂汗がダラダラ流れ落ちます。
白い肌はピンク色に染まり体温が上がりシャンプーや香水の甘い香りが匂います。


「フッ奥様、気持ちよさそうですね。」

「ハァァン、はい、ァアア最高に気持ちいいです。ありがとうございます、ァアア…」

「ようし、ならば仲間にも奉仕してもらおうか。」

「エッ。」

痴漢は私の腰をかついだまま、トイレのドアを開けます。
!!!そんな!!!
バックから突かれながら上半身をトイレのドアから押し出されます。


目の前には映画館の中にいた集団の痴漢たちがマスクを被り待ち構えています。

ァアア…どうしよう。


09/06/14 12:28 (OJ.x0t90)
≪ 前 115 16 17 18 1923 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.