ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
百花繚乱7 ~百合編~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:百花繚乱7 ~百合編~
投稿者: 乱歩
懇親会の数時間後、百合は”ある男”との待ち合わせのため、帝都ホテルの玄関にいた。
慣れた様子で迷いもせずエレベーターに乗り、エレベーターガールにラウンジのある17Fに向かうよう告げた。

(あの人と会うときはいつもそうね・・)
”あの人”と出会って15年近く経過するが、身体の奥底がフワフワするような、期待・不安・喜び・恐れが混じった感覚は会うときにいつも感じている。
(すべてがいつも通り・・始めて会ったときに感じたこの感情さえも・・)

"ピン"
場違いに少し安っぽい機械音が、17Fへの到着を告げた。
百合はいつも通りの廊下をいつも通りに歩き、ラウンジへ向かった。
ラウンジ内のカウンターへ迷いなく進んだ百合の目に、いつも通りの”あの人”の背中が映った。

その男は、とても仕立ての良い生地で出来たダークブラウンのダブルスーツを身にまとい、紫煙のなかいつも通り水割りを傾けていた。

「待たせちゃったかしら?」
その男の隣の席に座りつつ問いかけた百合に、男はゆったりとした笑みを浮かべ答えた。
「いや、君を待つ一人の時間を楽しんでいたところだよ。」

”その男”は名前を河野洋二といった。
資産家、代々政治家を出す一族出身、元トップ証券マン、投資家、様々な顔を持つ彼だが、ここではシンプルに清凛学園のオーナー理事長と紹介する。
洋二と百合の出会いは、14年前に清凛学園を設立する際に、優秀な教育者を求める洋二に百合が応募してきた時から始まる。
それから二人は、理事長・経営者と教育者・現場担当者という一面では語れない関係を続けてきた。

「いつもどおりでいいかな?」
優しく語りかける洋二に、百合は同意の頷きを返した。
その様子を横目でいていたバーテンに、洋二は頷いた。

「・・・それで・・、今日はどうだったのかな?」
グラスの中の氷を見つめながら問いかけた洋二に、百合は笑みを浮かべて答えた。
「あなたの言ったとおりだったわ。彼女はとっても素晴らしい女性だったわ。
 ・・これ、彼女の素敵な様子が写ってるわよ。」

鞄の中の”素敵な様子”が納められた洋二にデジカメを洋二に渡しながら百合は答えた。
ソムリエがチーズといつもの赤ワインを百合に注ぐ横で、洋二はデジカメに納められた、PTA会長の様子を一枚一枚慈愛に似た眼差しで確認した。
「素敵でしょう、彼女? こんなに下品で素敵な体してるんですもの・・」
笑顔で語りかける百合に、デジカメから目線を映しながら感心した声で洋二は答えた。
「一日でここまで曝け出させるとは・・いつも君は期待以上の成果を出すね。」
「いえ、彼女の本性が・・隠された本性の欲求が強烈だっただけよ。
 それより、あなたが彼女がこういう女だって見抜けた秘密の方が知りたいわ。」
問いかけられた洋二は、笑みを浮かべながらグラスを傾け
「彼女と一度話した時ね・・・”そういう目”をしていたんだ。
曖昧な言葉で答えた。
「”そういう目”ってどんな目なの?」
問い詰められた洋二は困ったような顔で答えた。
「言葉では説明できないな・・・とにかく、複雑な目、だよ。
 ・・・君の眼差しのようにね・・」

それからは、二人とも自分に注がれた酒を黙って傾けていた。
14年という時間が、そんな時間でも退屈しない何かを二人に与えていた。
「・・・それで・・」
ワイン越しの赤い景色を見ながら、百合は洋二に問いかけた。
「この後どうするつもりかしら・・
 何か考えがあるから、あんな懇親会を考えたんでしょう?」
問われた洋二は新しい水割りを作り、一口飲んでからゆったりと答えた。
「僕がいて、君がいる。
 そして、立花さん、草野さん、高梨さんがいる。
 それと、あの惨めな目をした教師・・・そうだ、近藤がいる。」
促すような視線を送る百合を見つめて、河野は言葉をつづけた。
「この世で一番興味深いものは何か分かるかい?
 人間にとっては、人間が一番興味深いよ・・
 このメンバーなら、人間の興味深い一面を追求できるかなって思ってね。」

(この人は、たまに子供のような目をする・・)
高揚感を隠せないような表情の河野を見て、百合はこの男に始めて出会ったときを思い出していた。
清凛学園設立の時の面接の時、設立の理念を語る彼はこういう目をしていた。
「はじめてあなたに出会った時もそんな目をしていたわ・・」
百合の言葉を暫く咀嚼していた彼が、意味を解して照れを隠すように答えた。
「・・人間に興味があるんだよ。」



それから暫く杯を傾けた二人は、どちらともいうこともなく席を立ち、いつもの部屋へと歩を進めた。
カードキーを指し最上階のいつもの部屋に向かうエレベーターの中、少しきつめのムスクの香り、いつもの河野の香りに包まれる中河野の背中を見ながら百合はこの男と出会ったころを

思い出していた。

「あなたが小池先生ですか。
 はじめまして、河野洋二といいます。」
赤坂のオフィスだったと思う、始めて出会ったのは。
彼、河野洋二が、実業界での成功をリセットし教育界に一から参入するというのは、業界では噂になっていた。
名門の次男坊、伝説的な証券マン、各界セレブとの派手な交友、彼に関わる噂は、真偽問わず嫌でも耳に入ってきた。
実質前の学校を追放されたような百合が、その彼との面接ということで湧き上がる緊張を無理に抑えていたことを覚えている。


「ならぬことは、ならぬものです。」
百合は、厳格な教育者である父の郷土に伝わる教えを実践されて育った。
教え子は自分の子供であるという考えを厳格に追及した彼女の父親にとって、親子関係とは教育関係であった。
百合たち親子の間には、通常の親子間にあるような甘えや、一般的に許される緩みがなく、父親の判断で否とされることを行った場合、一歳の言い訳なく”罰”を与えられた。
”罰”は、あるときはお灸をすえられ、あるときは水を何度もかけられる、あるときは延々と正座をさせられるなどであった。
こういった教育の中、いつしか百合は極度の完璧主義者になり、また百合にとって父とは崇拝の対象になっていた。
教育者という聖職の尊さを叩きこまれた百合は、何の疑問もなく父に指示された通りの進路を辿り教職者になっていた。

極めて優秀な成績で学校を卒業した百合は、父親の推薦を受けてある高校に赴任した。
そこで、百合は理想と現実の差を知ることになった。
”教職者斯くあるべし”父の教えと、実際の教育現場、あまりにも人間臭い教師たち、未熟さを誇る生徒たち、の差が大きく、戸惑いながらも、帰宅後の父との問答や、新参者であるこ

とからの遠慮で、最初の2~3年は、この内面での葛藤は学校現場では表面化しなかった。
しかし、父親の脳梗塞による入院と、教育者としての職歴から問題が徐々に表面化してきた。

”情”というものは、様々な”緩み”から生じるものである。
その緩みがない百合は、周囲と交情せず、”信頼関係”や”友情関係”というものを作ることが出来なかった。
また百合は、周囲にも自分と同じテンション、緊張関係を求めることによって、自然と自分から人が離れていくようにしてしまった。
また、周囲にはそんな百合に対して助言を呈するものもいたが、自分の中の崇拝対象=父に問いかけた答えだけを信頼する百合にとってそれは鬱陶しい雑音にすぎなかった。
こうして徐々に周囲からの反感・反発を大きくしながら教職を続けたが、その事件が起きたのは赴任して7年目の春だった。

大学受験も終わり、進学する・浪人する・就職するそれぞれの”これから”が決まり、後は卒業式をするだけ、そんな緩む時期に”その事件”は起こった。
3年を担任していた百合も、特に業務がなく早めの同僚の教師と帰宅をした。
「小池先生、隣の駅で評判のパスタが今日だけ500円なんです。よかったら一緒に食べにいきませんか?」
声をかけてきたのは、3年の学年主任を務める鈴木という初老の教師で、教員の皆が体よく避ける百合とのコミュニケーションを根気よく続ける男だった。
百合にとっては、情の大切さなどと役にも立たない助言を根気よく続ける、教職の資格もないような上司であった。
「それが必要ならお供します。」
冷たく答えた百合の刺に気がつかないふりをして、鈴木はにこやかに答えた。
「よしっ、じゃあ今から行きましょう!」

「・・・・・だから、甘ったれた部分があるから、人にも優しくできるんじゃないですかね?」
パスタ屋で、鈴木の下らないお説教が始まってもう1時間以上だ。
うんざりしながら、百合はわざとらしく腕時計を見て言った。
「今日は父の見舞いに行く予定なんですが・・・」
いつものことではあるが、手応えが全くない百合への説得に少し諦めの表情を浮かべ鈴木は問いかけた。
「済みませんでした。遅くなってしまって・・
 小池先生、あなたは立派な方だ。私なんかよりはるかにね。
 でも、少しは私の言ってたことが分かってくれましたか?」
(”言ってたこと”?いつも通りの自分の不完全さを正当化するクダクダしい言い訳のこと?
 教職者の資格もないあなたが、自分にしている言い訳を私に強制するつもりなの?)
「私が何か間違ったことをしたり言ったりしているのでしょうか?
 私は私の間違いが分かりませんから、ご指摘いただけますか?」
「いや・・間違いというわけでは・・」
「なら、自分を変える必要性を感じません。
 もう、話ししていても仕方がないのでよろしいでしょうか?」

会計を済ませて、気まずい雰囲気で駅に歩を進める二人にある光景が飛び込んできた。
百合が担任を務めるクラスの男女生徒が数名、カラオケルームから出てくるところだった。
春からは別々の道を歩む仲間の、友情を確かめる交友を終えたところだった。
楽しそうに戯れる彼らを見て、鈴木は目を細めて、
「あいつら・・いい仲間になれたのかな?
 小池先生、邪魔をしてはいけないから、道を変えて帰りましょう。」
鈴木の声が、耳に入らなかったかのように百合は彼らに向かって歩を早めた。
「あっ!小池先生!!」

「あなたたち、こんな時間に何をしているの?」
百合に気が付き、怯えとばつの悪そうな表情を顔に浮かべた生徒たちに詰問をした。
「すみません、カラオケに行ってました。」
「こんな時間にカラオケに行くのが許されるかどうかは分かってるわね?」
やれやれといった表情でその場に来た鈴木が、生徒たちに話しかけた。
「お前ら・・・全く。もう解散してまっすぐ家に帰りなさい。
 はい、解散解散~。」
「なっ!」
驚き、鈴木をキッと睨みつけた百合の脇を、安どの表情を浮かべた生徒たちが通り過ぎようとした。
百合の鼻腔に仄かなアルコール臭がした。
通り過ぎようとした男子生徒の腕を掴み、下から睨みつけるように百合は詰問した。
「・・・あなたたち・・・
 お酒飲んでるわね・・?」
落ち着きなく目を左右に泳がせた生徒が、言い訳する暇も与えず百合は処刑宣告を与えた。
「こんな時間まで遊んだことに加えて、飲酒までするなんて・・。
 とっても残念だけど、あなた達は退学に値することをしました。
 今日以降自宅に謹慎して、学校からの連絡を待っていなさい。」
百合の言葉を聞き、涙を浮かべた目に絶望を映した生徒たちが、ざわめくなか百合の後ろから怒りを込めた怒声が発せられた。
「小池先生っ!あなた一体・・・
 もうお前たちは、いいから帰りなさいっ」
「す、鈴木先生」
「大丈夫だ。俺が首をかけてもそんな下らないことはさせない。」
百合は、鈴木を睨めつけていた。

不安そうな表情の生徒たちがその場を去った後、鈴木は生徒たちの弁護を百合にしていた。
「・・・でしたら、鈴木先生は生徒たちの飲酒、悪事を見て見逃そうということですか?」
「見なかったことにするんですよ。新しい門出という特別な時期に、許される緩みというのがあってもいいんじゃないですか?」
「話になりませんね・・
 学校に正式に報告します。彼らのことは当然ですが・・・あなたのその言い様も。
 教職者としての資格があるように、私にはとても思えませんから。」
百合に宣告を受けた鈴木は、一瞬寂しそうな光を目に浮かべ答えた。
「分かりました。私は私の意地にかけても彼らを守ります。
 あなたとは、いつか分かりあえると思っていたのですが・・ね。」

それからは、百合にとって正しいことが正しいと通らない、信じられないことの連続だった。
生徒たちへの処罰と、鈴木への処罰を要求する百合に対し、鈴木だけではなく教職者と生徒、PTA全員が真実の隠ぺいを図った。
正しいはずの百合への集団バッシングが行われた。
結果として、退学になるべき彼らは晴れて卒業し、それを認められず卒業式をボイコットした百合は、驚くほどのスムーズさで学校を追い出されてしまった。
陰で唯一百合を庇っていた鈴木が、百合の教職者としての資質に絶望した時、彼女の味方になる人間は誰一人としていなかった。

はっきりとした分かりやすい挫折をした百合は、何をする気も起きずに日々を過ごした。
(・・・ジブンノナニガマチガエテタ?・・・)
同じ問いかけが、頭の中を廻っていた。
自分の問いかけに回答を与える存在=父は既にいなかった。
脳梗塞による半身不随ですっかり自信を喪失した同じ姿をしたつまらない物は病院にいたが、間違えても崇拝の対象である父ではなかった。
百合の張り詰めていたテンションは、キレることを求めていたが、百合はキリ方が分からなかった。
何をするでもなく、同じ問いかけを繰り返すだけの日々、そんな日々からの脱出口は、なんとなく見ていた教職者向け求人情報媒体にあった。

【新規学園創設 教職者募集】
河野洋二という男は、バラエティー番組でスーパー証券マンとして紹介されているのを見たことがある。
彼が語る新しい教育の場に対する理想、不純物を排するような混じりけのない理想が求人媒体に書かれていた。
「ならぬことは、ならぬものです。」
彼のメッセージに、それを感じた時、百合は自然に応募をしていたし、凄まじい倍率と噂される書類選考に通った通知が来てもそれが当たり前のことのように受け取れた。

「あなたが小池先生ですか。
 はじめまして、河野洋二といいます。」
あふれ出るような、自己への信頼、自信を感じさせる彼は、新しい教育の場に対する思いを語った。
(・・・・アタラシイ”チチ”ガココニイタ・・・)
これまで、父以外の誰にも語ったことがない自分の本当の思いを彼にすべて吐き出した。
彼は、百合が前の職場を離れた経緯も、なぜか知っているようだった。
彼は、好奇心に満ちた視線を百合に送りながら、笑みを浮かべて面談の最後にこう告げた。
「あなたは、実に興味深い・・
 是非、一緒に新しい、そして純粋な、人間教育の場を作ってください。」
"この人について行こう"、やはり当たり前のようにそう思えた。

"ピン"
最上階への到着を告げる機械音で百合は回想を打ち切った。
百合を振り返り、エスコートするように一番奥の部屋に先導する洋二の背中を見ながら百合は思った。
(あれから14年、私はこの人の背中を同じ気持ちで追い続けている・・)


帝都ホテル最上階最奥の部屋、ここは洋二専用の部屋である。
もともとこのホテルの創業者一族と河野家の関わりの中で、建築時には河野家の専用ルームとして設計されていた場所で、今は次男坊である洋二が百合と会う際に利用している。
「・・バカバカしいくらい現実離れしてるだろ?」
始めて百合をこの部屋に招いた時の洋二の言葉通り、それは現実的な感覚を飛ばすほどの豪華な部屋だった。

玄関から入って、キッチンのわきを通り広がるリビングは100㎡はありそうだったし、その奥にある別途ルームには大きすぎる別途が2つゆったりとおかれていた。
そして、アンティーク調の家具や総大理石の浴室が、センス良く部屋を飾っていた。

「・・・おかえり・・」
微笑んで部屋を空けた洋二に百合も笑みを返した。
「ふふ・・ただいま・・」

無造作に高価そうなソファーの上に、鞄を置き捨てた洋二は
「じゃあ、いつも通り・・ね。」
そう言って、浴室に向かった。
頷いた百合は、暫くソファーに座った後衣装室に向かった。
洋二はシャワーを浴びて、百合は身体を洗わずに”衣装”に着替える、いつもの二人の行動だった。

シャワーを浴びて、ガウンを身に纏った洋二がソファーに身を沈めてから暫くして、”衣装”を身に纏った百合が衣装室から出てきた。

白で統一された皮のボンテージ衣装で、前編みのコルセットで締めつけられた腹部の上には乳首の部分に穴が開いたビキニタイプのブラジャーが装着されている。
そして、コルセットから伸びたガーターでつりさげられた太ももを半ば覆うような丈のブーツの付け根には、T-backが恥丘をぎりぎり隠していた。
そして、ビキニから露出されている乳首には、リングタイプのピアスがぶら下がっている。

「・・やはり綺麗だよ・・百合・・・
 いつ見ても、ほらこんなになってしまってるよ・・・」
洋二はうっとりするような目で見つめながら、怒張したそれを百合に見せた。
見下しながら百合は洋二に近づき、それをブーツで踏みにじった。
「ふふ・・・相変わらずこらえ性のないおチンポね・・
 どうしようもないお前を、今日はゆっくりと教育してあげる。」
挑発するような視線で彼を見つめている百合に、洋二は嬉しそうな顔で答えた。
「ああ、頼むよ・・・
 長い夜を楽しむ前に、シャンパンで今夜に乾杯しよう。」
百合は、頷き洋二の向かいに足を組んで座った。

洋二は、素早く立ち上がりルームフォンで、シャンパンをオーダーした。
「洋二、こっちにいらっしゃい。」
オーダーを終えた洋二に百合が冷たく告げた。
「・・・私の前に横たわって。」

ゆったりと横たわった洋二の腹の上に、ブーツを履いた百合が乗って踏みつけた。
「ふふ・・河野洋二を踏みつけに出来るのは私だけよね?
 偉そうな顔して、私に変態女を調達させるなんて・・
 殺したいくらいに腹が立つわ!」
苦痛で顔をゆがめた河野が許しをこう。
「・・・う、う・・
 す、すまない・・」
目を吊り上げた百合が罵声を浴びせる。
「すまないじゃないっ!
 あの変態豚をどうするつもり、お前のこの汚いチンポであの豚と楽しむの??
 豚同士お似合いのまぐわいを、私に見せてくれるの??」
嫉妬が、百合を興奮させ洋二の陰部を強く踏みにじった。
「・・ぐ・ギャー・・
 ゆ・・許してくれ・・
 百合とのプレーを楽しむためでもあるよ・・」
「このクズがっ」
洋二の顔に唾を吐きかけた時、ルームサービスの到着を告げるベルが鳴った。
百合は、シャンパンを受け取るため洋二をそのままに玄関へ向かった。

「キッチンに置かせて頂きますか?それとも今お注ぎいたしますか?」
そのスタッフは、ボンテージのまま玄関を開けた百合に動揺することなく問いかけた。
「今継いでもらえるかしら?笹崎さん。」
笹崎と呼ばれた男は、百合に一礼した後リビングのアンティークテーブルに歩を進めた。
よろよろと立ちあがりソファーに座る洋二に一礼したのち、シャンパンを手際よく開けグラスに注ぎ始めた。
2つ目のグラスに注ごうとした笹崎に百合が話しかけた。
「シャンパンを注ぐのは、一つでいいわ。」
百合は振り返る笹崎に妖艶な笑みを浮かべた頷き、そのまま彼の脇を通ってゆっくりとテーブルの上に乗った。

テーブルの上に立った百合は、洋二、笹崎に同様の笑みを送り、ゆったりとT-backを足元に下ろした。
そして、大胆すぎるM字開脚の姿勢で笹崎にオーダーした。
「笹崎。洋二の飲み物を用意するから、こぼさないようにしなさい。」
笹崎は、サービススマイルを崩さないまま、シャンパングラスを百合の秘所の下に用意した。

開脚されて、2人の男の目にさらされた秘所は異様な様子だった。
まず、両側の陰唇に直径1cm位のピアスが2つずつ装着され、クリトリスの周りには陰皮を剥き出しにするようなリングピアスが装着されていた。
また、本来陰毛があるべき恥丘には、代わりに牡丹の刺青が施されていた。

陰汁が乾いた後の擂れた匂いが部屋に漂っている中、シャンパングラスに小水を注ぎ始めた。
「・・・んっ・・・」

シ・・シャーーー・・・・
ジョボ、ジョボジョボジョボ・・
下で跪く笹崎を射抜くような視線で捕えながら、上記した声で語りかける。
「こ・・こぼすんじゃないわよ・・
 こぼしたら、全部舐めさせるからね・・」
「・・大丈夫でございます、小池様。
 貴重なお小水無駄にはいたしません。」

笹崎は黄金水が7分程注がれたグラスを、丁重に洋二の前に運んだ。
「さぁ、洋二。乾杯しましょう?
 一息に飲み干してね。」
目の前に置かれたグラスを見て息を飲んだ洋二は、百合に微笑んでいった。
「・・君は本当に素敵だよ。今もどんどん素敵になっている・・・
 ・・・乾杯・・・・」
乾杯の澄んだ音の後、目をきつく閉じグラスを傾け始めた洋二だが、初めて飲むその液体に喉は拒否反応を起こし、半分ほど残してしまった。

百合は、無表情のまま洋二のグラスを取り、残された聖水を洋二の顔にかけて言った。
「お前は、どうしようもない愚図だね?
 せっかくあげた聖水を残すなんて、身の程を知りなさい!」
パーーンっ
罵声とともに、洋二の顔に手加減なしの平手打ちを浴びせた。
「今度残したら、その役立たずのチンポを切り落とすからね?
 分かった??」
洋二の髪を掴み左右に揺さぶり念を押した百合は、無表情のまま笹崎に話しかけた。
「笹崎。もう一度手伝ってもらえるかしら?」

洋二のすぐ前のテーブルに上り、再度足を広げて座った。
今度は、洋二をまっすぐに睨みながら、陰唇に装着された4つのピアスを指で広げながら
「よく見なさい。お前の大好きな変態おまんこから聖水が出るのを。」
再度小水をグラスに注いだ。
シャーーー・・・・
ジョボジョボジョボ・・

「さぁ、私のおまんこを見ながらありがたく飲み干しなさいっ!」
伸びきった陰唇、その奥にあるヌメヌメした秘穴を晒しながら、百合は気高く命じた。

「・・分かった・・・」
生理的反応による拒否を乗り越え、洋二は注がれたすべての聖水を飲み干した。

「・・・ふふ・・・よくやったわ、洋二。
 笹崎、まだ垂れているから私の聖水のボトルを拭いて頂戴。」
開脚し秘所を開いた恰好のまま、百合は笹崎に命じた。

「はい、かしこまりました。小池様。」
手に持った布巾で百合の秘所を拭おうとした笹崎の頬に衝撃が走った。
””バシッ!!!””
「お前の口で拭うんだよっ!」
「も・・申し訳ありません!小池様」

ジュク・・ジュル・・ジュルルル・・・
目一杯に広げられた百合の陰穴に、舌を入れ十分に陰汁を吸った後、左右の襞の一筋一筋まで丁重に舐める。
「・・ン・・ンフっ・・」
上記した顔で、百合は笹崎の頭を掴み自分の秘所に固定した。

ジョ・・・ジョボボボボ・・・・・
勢いよく笹崎の口に、百合の聖水が注がれる。
「・・こ・・零すんじゃないわよ!
 ありがたく飲み干しなさい!!」
「・・アガガっ・・・・・ング・ング・
 はいっ、ありがたく頂戴します!!」
聖水を飲みきった笹崎は興奮し、座っている百合の両足を掴みテーブルの上に倒し秘所を激烈に舐め始めた。

「・・あっ・・・あんっ・・・あぁ~ん!
 笹崎!ありがたく味わいなさい!!」
明らかに感じ始めた百合が嬌声を挙げた。
「はっはいっ!!
 小池様の厭らしい変態まんこをありがたく頂戴します!!
 今日は一段と下品なお味が致します!」
「あんっ・・いやんっ・・・
 洋二、笹崎に惨めに逝かされる私をしっかり見なさい!
 おまんこ気持ちいい!!あ・・あん・あん・あん」
「小池様のけつ穴もちょうだいします!」
あなるを舐めながら、百合の剥き出しのクリトリスを笹崎がキツク摘まんだ時百合は絶頂に達した。
「お・・おぉん・・・
 イっ・・・逝く~~~!!」


「・・・それでは、失礼します。」
笹崎は、”ルームサービス”を終え、部屋を去った。
後には、テーブルの上で足を広げたままの百合と、ソファーで足を組む洋二が残されている。
「・・・ふふ・・私のありがたい姿を見てずいぶん興奮してるじゃない?」
テーブルに腰かけ、ブーツで洋二のそれを踏みにじった。
洋二は無表情でその足をどかし、百合の前に立ち左手で髪を掴んで顔をあげさせた。
上記した顔に、驚きと被虐の期待を浮かべた百合の顔に、洋二は至近距離から唾を吐きかけた。
「笹崎如きに簡単に逝かせられて・・・このメス豚がっ!」
洋二に睨めつけられた百合は、さっきまでの気高い表情から一転し子供のように呆けた顔になり言った。
「・・・ご・・ごめんなさいっ・・・・
 お・・どうしようもない・・・奴隷を・・・お仕置きして下さいっ!!」
言い終わる間もなく、左手で髪を掴んだまま、右手で百合の頬に強烈なビンタを食らわせた。
"" バシっ・・バシっ・・””
「ヒッ!  ヒギャーーーー!!」
それは、普段の百合からは想像できないほど惨めに顔を歪ませた百合の叫び声だった。
「・・・・今日こそお前を殺してやる・・・・
 覚悟しろよ・・・・」
凶暴性を滲ませつつ言う洋二の言葉に、百合は身体の奥底から来るむず痒いような感覚を覚えながら答えた。
「・・・はいっ・・・百合は悪い子です。
 お仕置きして下さいっ!」
 
2011/08/23 00:05:31(r/TuQd8I)
2
投稿者: あ~ぁ ◆SRcRjLjmw
久し振りなので興味深く読み始めたけど、気取った文体なのに、誤字・脱字が多いなぁ…。
11/08/23 22:16 (OSvwhQY2)
3
投稿者: 憲子ファン
続き楽しみにしてますね。
百合編でも、惨めに犯される会長様を期待してます
11/08/25 15:23 (TDyJyjVT)
4
投稿者: (無名)
続編、期待してます
11/09/02 14:11 (y/o4uH4.)
5
削除済
2011/10/03 12:53:49(*****)
6
投稿者: 乱歩

百合の髪を鷲掴みにしたまま洋二は冷静な声で聞いた。
「・・・これからお前に酷い罰を与える。」
「・・・はい。」
百合は無表情のまま答えた。
「なぜそのような惨い仕打ちを受けなくてはならないか分かるか?」
訊ねられた百合は、一瞬怪訝な表情を浮かべたが、すぐに元の無表情に戻り答えた。
「・・・・あなたに無礼な振る舞いをしたから・・・・かしら?」
百合の答えた回答の成否を与えず洋二は命じた。
「・・・もういい・・・・壁に手を付きけつをこちらに向けろ・・・・」

”罰”を受けることにまったく異存はなかったが、命じた洋二の表情に失望の色があったことに百合は動揺した。
(???・・・・私は間違いをした?? この人を失望させてしまった????)
無表情だった顔に縋るような哀れな表情が浮かんだ。
「??・・洋二・・・あ、あの・・・私・・・」
ナニカマチガエタノ?そう聞こうとした百合に、洋二は胸中の憎悪が滲み出してくるような無表情さで命じた。
「・・・いいから黙ってその汚いけつをこちらに向けるんだ・・・」
鞭を手にした洋二が、これから自分に与えるであろう罰に密かに熱くなっていることを確認した百合は安どの表情を浮かべた。
(・・・・ワタシヲコンナニモミテクレテイル・・・・)
元の無表情に戻った百合は、これまで以上に脚を大きく広げ洋二のオーダーに答えた。

"" バシっ・・バシっ・・””
「・・・っ!・・・・ぅっ!」
全く遠慮のない鞭が百合の形のいい尻や背中に連続して振るわれた。
相当な痛みを伴うであろうそれらの罰にも関わらず、百合は時々呻きに似た声を上げるだけであった。
部屋中に響く破裂音が収まったとき、百合の背中から尻にかけて真っ赤に変色してはいたが、その顔は変わらず無表情のままだった。
尻を突き出した体勢のまま次の”罰”待つ百合に、洋二は少し息を切らせて語りかけた。
「ふぅ・・・・お前は、俺の真のパートナーじゃなかったか?」
”俺の真のパートナー”洋二の崇拝者はこの一言だけで心を満たされ誇らしい気持ちになった。
「ええ。もちろん私はあなたのパートナーよ。」
溜息とともに洋二の口から吐き出された言葉は、百合を絶頂からどん底まで突き落とした。
「・・・・それは俺の勘違いだったかもしれないな・・・・」
(???・・・・エッ????)
無表情だった顔に狼狽の色をたちまち濃く浮かべた百合は、その体勢のまま振り返り問いただした。
「なっ、何を言ってるの?
 私たちは、出会ってから今まで公私問わず同体だったじゃない。」
にやりと笑みを浮かべた洋二は、冷静に答えた。
「・・・じゃあ、今のお前は俺のパートナーとして相応しくなくなってしまったみたいだな・・・」

洋二の返答に怒りで顔を赤くした百合は、洋二の前に自らのピアスで彩られた変態な身体を見せ付けるようにして言った。
「なっ、何をいってるの??洋二っ!
 この乳首やおまんこにピアスや刺青をして変態にしたのは誰っ??
 あなたが変態な私に魅力を感じたからでしょう?」
怒り、焦り、恐れで頭が白くなっているほど興奮している百合に、洋二は憎憎しく言い放った。
「・・・ではなぜ笹崎如き使用人に、あんなにも簡単に逝かされた。
 あのような下賎に逝かされる様な惨めな女は・・・・パートナーとは呼べない。」

投げかけられた言葉を、百合の混乱した頭は時間をかけて咀嚼し、安堵の結論を紡ぎ出した。
(あぁ、洋二は私が笹崎に惨めに逝かされたことを・・・・
 私を認めてるから怒ってるのね・・・・・
 ・・・・ふふっ、それはあなたの勘違いよ・・・・)
百合は微笑を浮かべて答えた。
「洋二・・・ふふっ・・・・・
 それは、勘違いよ。」
「か・・ん違い?」
怪訝な表情で問い掛ける洋二に、百合は確信を込めた頷きを見せた。
「ええ。 あれは・・・あなたに見せるための痴態よ。
 あれは、笹崎を使ってあなたとプレイしていたのよ?」
「・・・・本当か?」
問い返された百合は、堪え切れないように笑いながら答えた。
「・・っ!ぷっ! 当たり前じゃない!
 本気で笹崎みたいな下僕に逝かされると思った?」

言うと百合は妖艶な笑みを浮かべ、鞭を持ったまま立っている洋二に近づくと首に抱きつきながら至近距離から洋二の目を見つめた。
「この変態な身体は洋二だけのものよ・・・
 今まで、あなたの命令で色々な男に犯されてきたわ・・・・」
少し遠い目をした百合は、クルーザーでの大乱交や彫りに行くたびにアナルを犯した刺青師、クリトリス肥大化や陰唇除去手術を行った高名な医師を薄っすらと思い出していた。
「どれも詰まらない男だったわ・・・・
 あの下らない生き物たちに犯され嬲られているときも、私はあなたとしているつもりだったのよ?」
「じゃあ、さっきも俺に見せ付けるために惨めに逝き狂った・・・」
問い掛ける洋二の口を塞ぐ様に百合は濃厚なキスをした。
「・・・笹崎に逝かされる私を見て興奮した?」
「・・・いや・・・もやもやする感覚だよ・・・・嫉妬・・・かな?」
百合は首に抱きつくと洋二の耳元でささやいた。
「・・・ふふっ・・・・私の洋二・・・・・
 あなたにそんな気持ちをさせてしまった私は罰せられるべきね・・・・
 ・・・・苦痛をちょうだい・・・・・
 死にたくなる・・・・くらいの・・・・」
百合は大きすぎる苦痛の後には、大きすぎる快楽があることを知っていた。


地上を焦がすような日差しだった。
(・・・・・アツイアツイアツイアツイアツイ・・・・
 ・・・・・ ツライツライツライツライツライ・・・・)
庭に正座をさせられた百合の頭には、ただそれだけが延々と続く念仏のようにこだましていた。
既に汗は出尽くして、塩分が粉状の結晶となって肌に気持ち悪くはりつき、足の感覚はなくなって久しかった。
庭で正座する百合の前には、縁側で胡坐を組み睨みつける父がいた。
「・・・・なんでお前はこの罰を受けているか分かるか・・・・」
朦朧とした百合の頭に、父からの問いかけが投げられた。
・・・・ナンデ????・・・・・
朦朧とした頭では、この罰が与えられたきっかけなど思い出すことは出来なかった。
・・・・ナンデワタシハコンナメニ・・・・
・・・・ナンデコンナコトヲ・・・・
自分の置かれた理不尽な状況への嘆きだけが浮かんでくる、百合の頭に父の言葉が入ってきた。
「・・・お前は、父へ、皆へ、そして何より自分への約束を守れなかった。・・・
 それは、罪深い裏切りだ。・・・・だから罰せられている。・・・・」
・・・ヤクソク??・・・
・・・ラジオ体操行かなかっただけでしょ??・・・
自分の”罪”をやっと思い出した百合は、涸れ切った体内に貯めてあった最後の水分らしきものを目から流しながら父親に言った。
「・・・ら・・ラジオ体操を一日サボっただけで、なんでこんな目に・・・
 み・・・皆だってサボったりしてるもんっ!」
最後の力を振り絞った抗議も父には届かなかったようで、冷徹な返答が百合の耳に入ってきた。
「一日だからなんだ? 皆がしているからなんだ?
 悪いことは悪い、それだけのことだ。反省がまだないようだな・・・」
「・・・ゆ・・許してください・・・
 もうサボったりしませんから・・・」
その哀願は届かなかったようで、父からの返答はなかった。
(・・・・ツライツライツライツライ・・・・
 ・・・・・ユルシテユルシテユルシテユルシテ・・・・・)
ただ辛さと許しをこうていた頭が、何も考えられず、意識が茫然と溶けかかっていた。体の感覚も何んとなく消えかかっている。

「・・・もう、いいぞ。・・・
 十分反省出来たな?・・・」
身体を冷たい濡れ布巾で拭われ、父から言われた時、百合の意識にあったのは、
「・・・・救われた・・父に救われた・・・・ ありがたい・・・あの苦痛から解放してくれた・・・」
自分を助けてくれた、自分を導いてくれた、偉大な父への純粋な感謝と尊敬の念だった。
百合はこの日初めて解放感・安堵感から失禁をした。

こうして育った百合は、父への限りない盲目的な崇拝を抱いた。
と同時に、ある奇妙な願望を抱いた人間へと成長した。
辛く長い苦痛=【罰】の後に来る、解放感・安堵感がもたらす途方もない快楽=【許し】を求める願望が身についてしまった。
父への崇拝から概ね父が求めるような成長を重ねた百合だが、その快感を求めてわざと罰を受けるようなことを定期的に行った。
罰は、延々と水を掛けられたり、裸で物置に閉じ込められたりと様々であったが、与えられる苦痛が大きければ大きいほど、その後に来る快楽も大きいことを百合は学んだ。
そして、快楽を求めるための手段であった【罰】が、いつしかそれそのものが目的へと変化していった。
・・・・モットワタシニクツウヲ・・・・
・・・・・コンナニワルイコトシタノダカラモットキツクシカッテ・・・・・

百合にとって、父は崇拝の対象であり自分のアイデンティティ、とにかく全てであった。
父が望むとおりの成長をした百合と、父の関係は永遠に続くものと思っていた。

父が望む教職について数年が経ったある日のことだった。
父が脳梗塞で倒れたという知らせが、学校の百合に届いた。
知らせを聞くや否や学校の予定を全て置いて、日ごろ冷静な百合は血相を変えて病院に向かった。
”脳梗塞による半身不随”
病院に着いた百合は一命を取り留めたという説明の後、そんな事を担当の看護師に言われた。
半身不随であろうと崇拝の対象には変わらない父に、それから百合は許す限りの看護を施していた。

・・・・ナニカ、チガウ・・・・
看護に努める百合の目に映る父は、崇拝の対象である父とは違ってきていた。
身体の自由を極度に失った父は、かつてあった絶対的な自信を失いつつあり、どことなく百合に媚びるような態度さえ見せるようになっていた。
半年を過ぎたころ、百合は父の看護には全く顔を出さなくなっていた。
病院に横たわる父の姿をした何かは、百合にとって崇拝の対象である絶対的な父を汚す汚らしいものに過ぎなかった。
百合は自分の中に父を作り、自分の中で対話することによっていなくなってしまった父の代わりにしようと決意した。
自分の中の父は、相変わらず崇拝の対象になっていてその点では満足していたが、百合に望む【罰】を与えることは出来ない。
これが時々焦りを伴う喪失感として、百合を襲ってきた。

自分では何が悪いかは分からない、でも途方もない失敗のようでもあり、それは途方もない【罰】を伴ってしかるべきだ。
病院に横たわる”それ”に会ってみようと思ったのは、勤務先を追い出された百合が【罰】を求めてのことだった。

何年かぶりに見る”それ”は、百合の中の崇拝の対象の面影を辛うじて残すだけの惨めなものに姿を変えていた。
数年の無沙汰を責めるでもなく、ただ百合の訪問を無邪気に喜ぶ”それ”を見た時、百合は自分の願望が叶えられないと悟り失望をした。
期待をしないまま、今回の経緯をポツポツと”それ”に話してみた。
”それ”は、百合の考えも肯定しつつ、鈴木先生の言わんとしていることは云々などと詰らない返答を必死にしていた。
久しぶりに長時間話したので喉が渇いた”それ”が、テーブルのミネラルウォーターに手を伸ばした時だった。
百合は、ミネラルウォーターを取り上げ遠くの窓際に移すとともに、怪訝そうな顔で自分を見つめる”それ”の首に手をかけた。
徐々に締めつける百合の手に抗っていたそれは、やがて諦めたように力を緩め締められるままになった。
締めた手を百合が離したのは、”それ”への同情からではなく、なにかとても汚いものを触っている嫌悪感からだった。
”それ”は、一頻り咳き込んだ後呟いた。
「・・・わしを恨む気持ちは・・・・よく分かる・・・
 お前になら・・・殺されてもええ・・・」
百合は無表情にその部屋を出た。
・・・恨む??・・・なんのこと??・・・
百合にとっての崇拝の対象を汚す”それ”を排除したい。それだけのことだった。

”そのこと”があってからは、病院に横たわる”それ”に対する何の感情も抱かなくなった。
2週間後、”それ”がこの世からいなくなったと聞いた時も、それは変わらなかった。

ちょうどその頃、百合にとっての新しい”父”との出会いがあった。
新しい”父”は、溢れんばかりの自信を身に纏い、百合の隠された本音をつぶさに聞いてくれた。
”父”がいなくなってからずっと感じている喪失感について、打ち明けたのは出会ってから半年位たった時だった。

「・・・・小池先生・・・
 あなたは、甘ったれたお譲さんなんだよ。・・・」
・・・・アマッタレタオジョウサン・・・・
頭の芯を貫くような衝撃だった。真っすぐ射抜くような視線で、自分の全てを見透かされた様な衝撃だった。
「・・・百合・・・・
 お前は、私を信じなさい。
 お前を許し、お前が間違えたときに罰するのは・・・私だよ・・・」
天からの啓示の如くその言葉は、百合に抗いがたい肯定感とともに吸収された。

その時から14年、私を導くもの、私を罰するもの、私を許すもの、それが、百合にとって変わらない河野洋二という存在だった。


「百合・・私の前に立ちなさい・・」
テーブルに腰を下ろした河野が百合に命じた。
「はい。」
元の無表情に戻った百合に、洋二は取ってきた首輪を付けた。
「・・・邪魔なブラジャーを外して・・・」
素直にうなずいた百合は、ボンテージのブラジャーを外した。
子供を産んでない百合の肌には張りが十分に残っており、露出されたD-cupの乳房は美しい形を保っていた。
その乳房の先端に付いた異質なものを弄びながら洋二は百合に問い掛けた。
「今度はもう少し太い・・・・もっと変態ちっくなピアスに替えようか?」
「・・・・あなたが望むならそうして・・・・・」
百合は無表情のまま答えた。

「・・犬のポーズをして待ってなさい・・」
百合にそう命じると、洋二は寝室に向かった。
百合は頷くと同時に、足をM字に大きく開きしゃがみ、両手を頭の後ろで交差させ、舌を大きく出した。
戻ってきた洋二は、手に赤い蝋燭を握っている
そして、首輪から伸びるリードを持ってリビングの正面右手ベットルームサイドに歩き始めた。
百合は、四つん這いになり彼のリードに従っている。

リビングの右手の壁には、スィートルームに似つかわしくないものがあった。
円形の木板に、皮の手錠とベルトが二本づつ付けられている。
木板の横には、ベルトに繋がった滑車のようなものがあり、これを回すことによってベルトを左右に引っ張ることが出来る。

「・・お前のだらしない変態まんこに罰を与える。
 犬のポーズになれ・・」
百合は無表情のまま頷くと、再び脚を広げて座り、大きく舌を突き出した。
蝋燭に火を灯し十分に液化したのを確認した洋二は、傍らで惨めなポーズで待機する百合の頬を左手で掴んだ。
「・・まずは、お前の生意気な言葉を発するか、奉仕するかしか役に立たない舌を飾ってやる。」
目一杯まで出された舌に蝋燭が垂らされた百合は、無表情のままだが口から大量の唾液をだしている。
”カー・・・カハッ・・・・”
蝋を垂らすのを止めた洋二は、突き出したままの舌を蝋まみれに息苦しそうに呼吸する百合を笑みを浮かべて眺めた。
洋二は、そんな惨めな様子をさげすんだ笑みを浮かべ眺めていたが、やがて乳首のピアスを引っ張るように摘まみ蝋燭を胸に垂らし始めた。
蝋燭が垂れるたびに身体を痙攣させる百合であったが、発情したような声を口から漏らし始めていた。
「・・んっ・・・ンフ・・」
「蝋燭で感じてるのか・・罰にならないな・・・
 お前の汚いまんこに、強烈な奴を見舞ってやるから足を目いっぱい開け!」
蝋で舌を固められ、返事ができない百合は鼻水を垂らした惨めな顔で頷いた。
命じられた通り百合は、足を蛙のように開き、自ら秘所のピアスを左右に引っ張りクリや秘穴を曝け出した。
洋二が、クリトリスや秘所全体に蝋燭を垂らし始めると、百合は明らかな喘ぎ声を発し始めた。
「・・っふっ・・・あおっ・・・・
 おぉ・・・・あぁっ・・・・・・あぁん!
 ・・うふぐっ!」
剥き出しになっている陰核に蝋が直撃して腰を一回痙攣させた百合を見て、洋二は蝋を垂らすのを止めた。
百合の下半身は、新たな刺激を求めて挑発するかのように、剥き出しの赤い蝋で飾られた卑猥な陰部を晒しつつくねっている。

「ちっ・・この売女が・・・むき出しのクリトリスに垂らしても感じてるな・・・」
そういうと首輪から伸びるリードを荒々しく引き立て、百合の舌に付着した蝋を荒々しくはがした。
暫く荒い呼吸を繰り返していた百合は、無表情な仮面を外し妖艶な笑みを浮かべて洋二に語りかけた。
「・・はぁ・・・はぁ・・・ふふっ・・・・ふふふ・・・・
 あなたが私に与えるのは、罰じゃなかったの?
 ・・・ふふふ・・・・ありがとう、洋二。とってもクリ・・・気持ちよかったわ・・・」
百合の余裕ある返事に洋二は、苛立たしそうに百合を円形の木板の前に立たせて言った。
「百合・・・お前は素敵だな・・・
 褒美に・・・・お前に取って置きの”罰”を与えてやる・・・」
彼女をその場に立たせて、洋二は一人バスルームに向かった。

バスルームに向かう洋二に与えられる罰を、百合は十分に知っていた。
腹部の痛み、圧迫感、腹を膨らまし無様な自分への嫌悪感・・・・悪くない”罰”だった。
その予感に、彼女は浮かべていた余裕ある笑みを消し元の無表情になった。
バスルームからゆったりとした足取りで戻ってきた洋二の手には、百合が想像した通りのものが抱えられていた。
巨大な注射器によって与えられる苦痛は、快楽に姿を変えて行った蝋燭とは違い、彼女に最初のころと変わらぬ苦痛と辱めを約束するものだった。
「・・・こちらに尻を向けて、足を大きく広げなさい。」
「・・・はい。」
答えると百合は足を大きくガニ股に開き、両手を自らの豊かな双臀へまわし、臀丘の谷間を割りひろげて肛門をさらけだした。
「今からされることが分かるな・・・」
「ええ、私の変態アナルにぶっといのが何本も注射されるわ・・・」
にやりと笑みを浮かべた洋二は、曝け出された菊穴に注射器の先端をあてがった。

菊穴にあてがわれる容器の冷たさ、注入される液の生ぬるい感覚、その後長く続く苦しさ、そして途方もない解放感とその後に訪れる同じくらい大きな惨めさ。
(今日はどれくらい入れるのかしら・・・
 前3本入ったときは苦しくて・・・・とても素敵だったわ・・・
 4本入れられたら・・・わたし死んじゃう・・・かも・・・)
4本目の注入を想像した百合の脚が、僅かに震え始めたときアナルに予感していた冷たさが感じられた。
(・・あっ・・冷たい・・・・)
想像通りの感覚で百合の豊かな双臀に浣腸器のさきがふれた。
そして、洋二に調教されたアナルにそれは挿入され注入を開始した。

「・・・・っ??・・・えっ??」
予想していたいつもの生温い液とは違う感覚に、百合は驚き洋二を振り返った。
やがて、1000mlのそれが百合の直腸に注入されたとき、いつもの圧迫されるような苦しみではない苦痛を百合は自覚した。
「・・いっ・・・・痛いわっ・・・・
 これ・・・・えっ?・・・何?」
顔の無表情さも、内省する冷静さも奪いかねないほどの鋭い痛みだった。
「・・うっ!・・・洋二・・・・何を入れた・・・の?」
苦痛と恐怖を併せた表情で洋二に訴えたが、彼は変わらない笑みで待機を命じ再びバスルームに消えた。
(・・・・痛いっ??いつもより冷たいから??
 ・・それだけ???本当に????・・・・)
いつもとのあまりにも大きな苦痛の違いを訴えたく、より苦痛を与えるために戻ってきた洋二に
「洋二!・・洋二っ!!
 痛いのっ、とてもお腹が痛いのっ!!」
と精一杯自分に起きている異変を訴えると、洋二は笑みを浮かべ訴えを無視して2本目の浣腸液を直腸に注入した。
「い、いたい・・いたい・・あぉ・・入ってる・・いや、こ、怖い・・・
 なんか変なのっ!や・・やめて・・・ああ・・入れないでぇ・・・・」
「・・・だらしないけつの穴をしっかり閉めて待っていろ・・・」
そういうと再びバスルームへと向かった。
百合の開発されきったアナルは、懸命に閉じようとするが少しづつ液を漏らしている。
「いっ、、痛いーーーっ!
 おかしいのぉっ!洋二、出させてっ!!!」
洋二の背中に懸命に叫び続けるが、戻ってきた洋二の手には再び液を充填させたそれが握られていた。
痛いっと悲痛な叫びを上げ続ける百合を無視して、冷静にボンテージのコルセットを外し洋二は再び1000mlのそれを注入した後、極太のアナルストッパーを百合のアナルに装着した。
「ぁぁあ、ぃ痛いの・・・今日のお浣腸・・・」
直腸の猛烈な痛みに百合は、惨めな泣き顔で洋二に訴えた。
「ふふっ・・・いい顔をするじゃないか、百合。
 わざわざ特別な浣腸液を手に入れた価値があったよ。。
 今日の浣腸は、溶解性がつよい浣腸で苦痛はいつもの倍以上だって聞いたよ。。
 あと、さっきオーダーしたシャンパンも入れてみたんだ、面白いだろ?」
うっとりとした顔で、洋二は百合を眺めた。

ボンテージをそのスタイルのいい身体にまとっていた百合が、今はブーツ以外はすべて剥かれて、代わりに浣腸液を3ℓ注入されたお腹が不自然に膨らんでいる。
先ほどまでの傲慢な表情は、今は涙や鼻水を垂れ流しながら惨めな表情を浮かべている。
体中に装着されたピアスは、百合の身体も精神もすべてが自分の所有物であることを示している。
「その変態な身体をもっとよく俺に見せてくれ。」
呆然と浣腸を注入されたままの姿勢で苦しんでいる百合を軽々と抱え、円形の貼り付け台に百合を固定していく。
「あぁ・・い・・痛い・・・
 ゆ、百合は笹崎如きに惨めに逝かされる変態まんこだから、罰を受けているのね・・・
 あぁ、、ごめんなさい・・」
「そうだ、お前に罰と挽回の機会を与えてやる。
 でも、その前におまえの身体を楽しませてくれ・・」
「いいわ・・私の変態乳首も変態まんこも変態アナルも・・・全部味わってぇ・・・」
極度のハードマゾである百合は洋二に壊されたい願望から、絶え間なく襲う腹部の痛みにすら陶酔し始めている。

洋二は木板に貼り付けになった百合の乳房や首筋などいたるところを蝋を剥がしながら舌で手のひらでゆっくりと時間をかけ味わった。
「・・ぁ・・あぁ・・、美味しいかしら・・?私の・・身体・・ふぐっ・・」
百合の涙でぬれた顔を、目を、鼻を洋二は黙って丹念に味わった。
十分に味わった彼は、百合を固定している円形の木板に付いている取っ手を使って回転させた。
「っ!!」
逆さ釣りのようになった百合に洋二は笑みを浮かべて言いかけた。
「素敵な百合の身体に免じて、御褒美を上げよう。」
そう言って棚から二つの道具を取り出した。

一つ目の小型のスティック状の道具を片手に持ち、滑車のところに行った洋二は百合の脚を100度程に開脚させた。
恥丘に付着した蝋を剥がし、姿を現したボタンに入念なキスをはじめた。
「素敵なシンボルだね・・百合?」
逆さ釣りにされた百合はあえぎながら答える。
「はぁ・・はぁ・・このあなたの専用まんこである証のために、彫る間何度あの刺青師に犯されたと思う?
 彫りに行く度に何度も犯されたわ・・」
「こんなおまんこ見たら犯さずにはいられないさ・・」
そう答えた洋二は、その奥の秘穴の蝋を剥がしにかかった。
剥がすたびに淫靡な吐息を吐く百合に構わず一通り剥がした洋二は、むき出しになって充血したクリトリスを舌で味わった。
「はぁぁっ・・・気持ちいいわ・・・」
「君のクリトリスも随分大きくなったけど、立花さんの馬鹿でかいクリトリスには負けるね。」
敬愛する洋二が自分と他の女を比べたことに百合は淫靡な表情のまま抗議した。
「ほかの女と比べることなんてしないでぇ・・・
 洋二はあんなはしたない変態クリトリスが好きなのぉ??」
「・・あぁ・・百合のクリより立花のでっかいクリチンポの方がいやらしいよ・・」
「・・はぁ・・く、悔しいわ・・・・
 私のをもっともっと苛めて、あのくらい下品なクリチンポにしてぇ・・」

洋二は、笑みを浮かべて頷くと、手にしている小型の振動器のスイッチを入れてリングピアスに飾られた百合のクリトリスにあてがった。
‘ヴ・・ヴィィィ・・・・‘
途端に弛緩した百合の声は緊迫の度合いを加えた訴えに変わった。
「はぅ・・はぁ・・はぁ・・あぁあぁ・・・・
 剥き出しのクリに当たってるぅ!あぁっ!! あぁっ!! あぁっ!!」
蛙のように腹を膨らました身体をくねりながら連続して絶叫のような嬌声をあげる。
「いっ・・逝くっ! 逝くっ! 逝くっ! あぁっ!
 ・・・・あぁ~ん、いかせてぇ・・・」
逝く間際にそれを止めた洋二に誘惑するように百合は腰をくねらせ抗議した。

「お前は簡単に逝ってしまうからな・・
 でも安心しろ、こっちで逝かせてやるから。」
洋二の手には黒光りする20cm以上の太いバイブが握られていた。
「あぁ・・早くオマンコズポズポしてぇ。
 オマンコ早く逝かせてっ!」
洋二は、陰唇に付いたピアスで秘穴を開くとバイブを奥深くまで一気に突っ込んだ。
「はぁぁ・・・き、気持ちいい・・」
何の抵抗もなく入ったバイブを荒々しく抜き差しした。
百合は、快楽と苦痛の入り混じった表情を浮かべながら叫びに近い声を上げ続けている。
「おまんこ気持ちいいけど、お腹が圧迫されて痛いぃ・・・
 痛い、痛い、あぁん、痛いけどオマンコにずぽずぽしてぇっ!」
「おまえのまんこは、本当にガバガバになったな、なぁ百合?
 こんな腐れまんこより、立花のまんこのがよっぽどいいかもなぁ?」
「いやっ、あんな豚に目移りしないでっ!
 私のオマンコもアナルも身体中全部洋二に上げたのにっ!」
「こんな変態な身体見られたら、性奴隷になるしかないもんなぁっ!」
「洋二の変態玩具でいさせてぇっ!好きなように染めていいからっ
 いっ、逝くわっ、洋二にオマンコ可愛がってもらって逝くわっ! いっ・・逝くぅぅ!!!」
百合は腰を痙攣させながら絶頂に達した。
それを確認して洋二は手にしていたバイブをテーブルに置いた。

まだ、脱力して逆さ釣りになっている百合を、木板を回転させて戻した。
やがて陶酔から覚めた百合は、腹部の痛みがよみがえってきた。
「・・洋二・・・トイレに行かせて・・・・
 その後、洋二の逞しい物で私の全部の穴をたっぷり犯して・・」
甘えるように言った百合に、洋二は無表情で近づき腹部を手で強く圧迫した。
「いっ・・・痛いっ!痛いーーーーお仕置きはもう頂いたでしょ??」
痛いと叫び続ける百合に、洋二は冷徹な表情を浮かべ告げた。
「お前はまだ自分で言ったことを証明してないだろう?」
再び泣き顔になった百合をそのままに、テーブルから再びバイブを持ってきて百合のオマンコに荒々しく突っ込んだ。
「はぅっ!! し・・証明って??」
「おまえのガバマンに愛想付かれたくなかったら、このまま落とさずにいろよ・・」
百合の問いかけを無視してそう洋二が命じたとき、再び部屋の呼び鈴が鳴った。

「今日は随分とお過ごしになられるんですね?
 シャンパンをお持ちいたしました。」
先ほど百合が意識を薄れさせていたとき洋二がオーダーしたシャンパンを手に、笹崎が再びルームサービスに訪れた。
「・・・あぁ・・さっきのは百合がすべて腹に収めてしまってね。
 まぁ、入ってくれ。」
「では、失礼いたします・・」
マナー良く入ってきた笹崎は、エントランスからリビングに入ると、貼り付けになり身体中に蝋を纏い太いバイブが突き刺されたままの百合を見ると笑みを浮かべ、
「これはこれは小池様。随分とお綺麗に化粧をされて・・・ 一段とお美しく存じます。」
完璧な営業スマイルを浮かべたまま百合に話しかけた。

「あぁ、シャンパンは自分で注ぐからそこに置いといてくれ。
 笹崎君に百合が話があるそうだよ。
洋二がそう言って百合に視線を送った。
百合はその視線の意味を悟ると、貼り付けにされ蛙のように膨らんだ腹を晒したまま、笹崎に話しかけた。
「笹崎、お前如きに味わわせてやった私のオマンコは美味しかった?」
「はい。それはもう、小池様のマン汁の摺れた味わいを存分に楽しませていただきました。」
「そう、精精感謝するのね・・お前如きには勿体無いものなのだから。
 勿体無いついでに、お前に私の世話をさせてあげます。」
「これはこれは、河野様、よろしいのでしょうか?」
「あぁ、お前の思うとおりにしてくれ。・・・百合は君に逝かされるような醜態は二度と見せないそうだ。」

百合は、下僕にそう命じるかのごとく笹崎に命じた。
「まず、私をここから降ろしなさい。」
「はい、ただいま。」
百合に近づいた笹崎は、その前で止まると百合の秘穴に突き刺さったバイブを手に取り百合にたずねた。
「こちらは抜いてもよろしいのでしょうか?」
百合は、自らに突き刺さっているそれを笹崎に捕まれ上気しきった表情で、洋二に答えを求めるように視線を移すと彼は首を横に振っていた。
「私のおちんぽに断りもなく触れるなっ!そのままにしなさい。」
「これは失礼いたしました・・」
そう答えると、手に取ったそれを百合の奥深く間で強く突っ込んだ。
百合が嬌声を上げかけたのをそのままに、手や足を拘束しているベルト等を外しにかかった。

””バシッ!!!””
拘束から抜けた百合は、笹崎の前に近づくと無言のままその頬を張った。
「無礼者っ!私のおちんぽに断りなく触れた罰です。」
「・・申し訳ございませんでした。」
「・・・まぁいい。では次に私はとても便意を催している。
 笹崎、責任を持って私の便意を解消しなさい。」
「はい、了解いたしました。トイレにお連れすればよろしいでしょうか?」
「それはお前に任せます。」
かしこまって手をとる笹崎に手を引かれ、百合は歩を進めた。

百合は、便意とこれから訪れる被虐の予感に、脚が震えてうまく歩けもしない有様だった。
また、歩く振動が伝わることで、慣れつつあった腹部の痛みと圧迫感がより強いものになった。
(・・あぁ、痛いぃ・・・、早く・・・早く・・・・)

笹崎は、百合をバスルームに導くと、サービススマイルで百合に告げた。
「こちらでよろしいでしょうか、小池様。」
「・・・任せるといったはずよ・・・」
広いバスルームに置かれている大きいミラー越しに、洋二が冷笑しているのを見ながら笹崎に返答する。
「・・、ではお手伝いさせていただきます。
 先ほどお聖水を頂戴したときのように、大きく脚を開いてお座りください。
これまでも洋二とのプレイの中でこの男にすべての穴を何度も犯されてきたが、下僕のように見下しているこの男に”それ”を見られるのは初めてだった。
どちらかというと苦痛を好むマゾ志向の百合にとっても、この屈辱は想像するだけでも酷く大きいことに思えた。
大きく脚を開きながら腰を下ろす百合は、自分の振舞うべき態度について考えていた。
(・・下僕にシモの世話をさせるのよ。
 洋二の唯一のパートナーである私が、こんな下僕に屈服するような感情を抱いくはずが・・・
 ・・・えっ??)
腰を下ろした百合の背後に回った笹崎が脚を後ろから抱えあげ、数時間前の憲子のような格好にした。
ミラーには、バイブを突き刺したピアスでデコレーションされた陰部の下に、ストッパーで栓をされたアナルがはっきりと移映った。
「・・小池様。
 ルーム越しに、小池様が汚いうんこをひり出す様子を河野様に見ていただきましょう。」
「ぶっ、無礼者っ!
 し・・シモの世話をする下僕が、きっ、汚らしい表現を使うんじゃない。
 黄金と言いなおしなさい、笹崎!」
ヒステリックに叫ぶ百合に、余裕の態度で笹崎が応じる。
「すみませんでした、小池様。
 では、私めもそんなにありがたいものなのか、小池様の黄金を拝見させていただきます。
 ご自分でその馬鹿みたいに太いストッパーをお外しください。」
「じ・・自分で??」
ミラー越しに映る洋二の満足そうな表情を見て諦めた百合は、自らの最も恥ずかしい姿を晒すためにそれを手にした。
”・・メリッ・・・”
そんな音が聞こえてきそうなくらいに、強烈にアナルを押し広げつつストッパーは徐々に引き抜かれている。
「・・あぁ・・・はぁっ・・はあぁ・・・
 アナルが壊れるぅ・・・中のウンチがストッパーを押してるぅ!・・・」
叫ぶように大声で、百合は今の苦痛を訴えた。
かつてないほどの腹部からの圧迫が、この後の快楽を予感させた。
ストッパーの突部の頂を越えるまでその苦痛を味うかのようにゆっくり抜いていた百合だが、そこを越えるとストッパーは中から噴出する”それ”に押し出されるように、抜けて落ちた。

”ブビッ!・・・ブブブブビッ!!ドボドボ・・・・”
盛大な放出が始まった。
どろどろになった強烈な異臭を放つ茶色の液体をひり出す百合に、羞恥心であったり開放感といったいつもの放出するときの感覚ではなく、アナルと腹部への絶望的なほどの痛みが襲っていた。
「ギッ、ギャヒーーーッ
 いっ痛いーーーーっ!
 洋二、おかしいのっ、おかしいっ、痛くてっ
 し、死ぬっ、痛いっ!
 ・・・あぁ、きゃーーーーー!」
あまりの強烈な痛みで錯乱した百合は、目だけではなく鼻から鼻水を垂らしながら訴えた。
洋二は、うっすらと笑みを浮かべながら答えた。
「すごいな、今日の糞は・・・
 こんなに臭かったことも、汚かったことも始めてだよ。
 ・・・・こんなに痛みでのたうつ百合もね。
 今日のは強烈な溶解液だったから、腸のや入り口の粘膜を溶かしてしまったんだろう。」

洋二の返答など聞こえていない百合は、開きっぱなしになっているアナルから排出を続けている。
ぐしゃぐしゃになった顔は、白目になり口を縦に大きく開け意味にならない叫び声を挙げ続けている。
「きゃぁぁぁぁーーーー
 死ぬっ!あぁ死ぬぅ!
 殺されるっ!!!!
 あぁぁぁ、あぁぁぁぁん」
激烈な痛みに半ば意識がとんだ百合は、その体勢のまま自らの陰部に突き刺さったバイブを猛烈な勢いでピストンし始めた。

「・・ぐぅ・・・
 お、おぇぇぇ・・・・・」
百合の脚を抱えていた笹崎が、百合の糞に耐え切れなかったような振りをして百合の顔に吐瀉した。
「キャーーーーーー!!
 ・・・ゴェっ・・・
 あ・あ・あぉん、死ぬぅ!!」
錯乱状態の百合の顔面に笹崎が吐瀉した。
笹崎の吐瀉物が口の中に入り、自らもえずきながらもバイブの運動を止めない。
百合の絶叫が響く中、”形だけの”お詫びを笹崎はした。
「・・・失礼しました、小池様。
 小池様の黄金・・・というか、糞が経験したことがないくらいに臭く汚かったので粗相をしてしまいました。
 ・・・・・では、私は掃除の準備を始めますので、小池様はこの糞とゲロの中で自慰をお続けください。・・・」
そういうと、抱えてた百合を床にほうりつけるように置いた。
「ぐ、ぐぇ・・・
 あぉおお・・・、死ぬぅーーーー!」
タイル一面の汚物の中、百合は錯乱状態で自慰を続けた。
「あぉっ、きゃーーーっ
 意識とぶっっ!!!
 洋二っ!洋二っ!百合は死ぬわっ!あなたに殺されるのっ!!!
 糞の中で、バイブ挿したまま死ぬのぉーーーーーっ!」
そういって、最後の叫び声を上げると百合は全身汚物まみれになったまま半ば意識をなくした。
腰は不定期に激しい痙攣を繰り返しバイブが抜け落ち、アナルからは勢いはなくしたものの汚物が垂れ零れているままだった。

僅かな時間、空ろな意識になった百合を現実に戻したのは、シャワーを顔にかけた笹崎だった。
「小池様の汚物を掃除しなくてはなりません。
 小池様も汚物みたいなものですから、そのままで結構ですよ。」
鼻に水を吸い込んでしまった百合が激しく咳き込むにもかかわらず笹崎は洗い流しを続ける。
一通り洗い流した笹崎は、百合の首輪を握って上に引っ張った。
「ぐぇっ!」
下半身に力が入らない百合は、ふらつきながらやっとの思いで立ち上がると、力は無いが鋭い目つきで笹崎を責めた。
「・・・なっ何をする、笹崎。
 私に粗い扱いをするなどと・・・身の程をしっ・・・ぐぇぇーーー」
笹崎は、詰問する百合を無視して、首輪を握ると百合に告げた。
「・・小池様、壁に手をつけて、脚を広げてください。」
「・・っ!」
笹崎は私を犯そうとしていると理解した百合は、それを受け入れるため卑猥な陰部が良く見えるよう脚を広げ尻を高く上げつつ言った。

「・・・・ふ・ふふ・・・笹崎・・・・・
 わ・・・私を犯したいの?  こらえ性の無い男・・・・
 まず、ひ・・跪いて・・・・・
 ・・・えっ?・・・い、いやっ!?・・・・いやーーーーーーーっ!!」
目に淫靡な光を宿しつつ、挑発するように腰をくねらす百合の言葉を無視して、笹崎はシャワーの絵の部分を外し、それを荒々しく百合の開きっぱなしになっているアナルに突っ込んだ。
「いっ、いやーーーーーっ!!
 いっ、痛いのーーーーーーー!!」
”シューーーーー”
絶叫する百合のアナルには、激しい勢いでぬるま湯が注入されているが、広がっているアナルは入れるそばから僅かに茶色に染まった液を吐き出している。
腰をくねらせ逃げようとする百合を笹崎は脇に抱えつつ、シャワーをアナルに注入し続けた。
「あんな汚物を撒き散らした、汚いけつの穴を掃除させていただきますよ。
 それにしてもだらしないアナルですね、小池様?
 こんな太さじゃ、入れたそばからひり出してしまいますよ・・・」
「あぅっ!あぁぁぁっぁ!」
言葉にならない百合の叫びの中、笹崎は洋二に視線を送って尋ねた。
「河野様、本日はこの笹崎に小池様の身体を使用させていただいてもよろしいでしょうか?」
「・・ふふ・・・珍しいじゃないか、笹崎君。
 君のほうから、そういったお願いをしてくるのは・・・・」
「河野様・・・・よくぞここまで小池様を変態に仕込んだものでございます・・・
 これだけの苦痛を与えられて、汚物の中で逝き果ててる小池様に、年甲斐も無く発情してしまいました・・・・」
「ふふ・・・百合の場合は、”もともと”そういう素質があったんだよ・・・
 まぁいいさ、今日は存分に百合を犯してくれ。
 一切の制約はなしだ。」
そう答えると、洋二は壁に手をついて絶叫から少し淫靡な響きに代わりつつある叫びを発してる百合に近づき、髪を鷲づかみに顔を上げさせた。
「百合、笹崎君がお前を犯したいとのことだ。
 ・・・分かってるな?お前が私にした約束を証明するのは今だぞ?」
嬌声の混じったハスキーな声で、百合は答えた。
「はぁっ、あんっ・・・・
 分かってるわ、洋二・・・・
 あなたのパートナーである私は、笹崎如きに逝かせられたりはしないわっ!!
 はぁ、笹崎っ!!
 お前如きが、私を逝かすことなど出来る筈がないわっ!!
 ・・・こらえ性の無いお前のちんぽで早く犯したいなら、さっさとしなさいっ!」
絶叫のような百合の声を聞いた笹崎は、にやりと笑ってシャワーをアナルから引き抜いた。
「・・ふふ・・・・了解しました、小池様。
 では、残りのものを早くそのだらしないけつの穴からひり出してください。」
「ぶっ無礼ものぉ・・・
 ありがたく、私が出しているところを見なさいっ!!」
緩んだアナルは収縮を繰り返しながら、透明に
12/04/02 08:07 (LUcCtZMH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.