ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
45歳介護師
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:45歳介護師
投稿者: デブ熟調教師
とあるサイトにて、好みの女性を発見。さっそくをしてみると、


「若すぎ。もっと見合う若い娘探し。うちみたいなおばちゃんじゃ釣り合わんし。他当たって。」


と、敢えなく撃沈。プロフには、かなり大柄とあり、強烈すぎるデブ熟専のわたくしには、なんとか出逢いたい。諦め切れないわたくしは、あることを思いつく。


一週間後、もう一度、彼女に


「気になる人ができました。でも、フラれそうで。だからといって諦め切れず、どうしたらいいかな?」


そうすると


「それならアタックしなよ。悩んでもしゃあないし。」


とすぐに返信が。


「そうですよね。悩んでも仕方ないですよね。ありがとう。直ぐアタックします。」


と返すとさらに、


「がんばって。」


と返事が。わたくしは直ぐ、気になる女性に、


「悩んだ挙げ句、しました。あなたが気になります。一度会ってください。」

送信ボタンを押し、返事を待っていると、携帯が光り、メールを受信。開いてみると、


「え~っ?何で??ホンマに???」


さっき、相談メールをした、一週間前にあしらわれた彼女からのメール。わたくしもすぐ、


「わたくしが気になる女性は、あなたです。あなたに一度、会いたいんです。」

と再びメールを送信。すると、


「それなら、直接で話しよ。うちは080-×××-△△△△」


と返信メールが届き、わたくしは彼女に電話をかけた。


かなり長くなります。長文でだらだらと書き、ご迷惑をおかけしますが、ご容赦ください。
 
レスを見る(3)
2011/06/24 20:37:16(Hv.w.3O3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.