ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
汚れた合宿1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:汚れた合宿1
投稿者: サワ
俺は5年前から地域の少年野球チームの監督をしている41歳。
当時は子供もこのチームに所属しており、また自分も高校まで野球をしてい
たということも重なって監督を引き受けた。
しかし夫婦喧嘩が絶えず、監督を引き受けてすぐに離婚し、子供は妻が引き
取ることになった。
当然、子供はチームを辞めることになった。
それから5年間、不思議にもこのチームに愛着を抱いていた俺は監督を続けて
いた。
そう、この報酬もなければ、特に自分にとって何も利益もない監督を
だ・・・
しかし昨年から仕事が忙しくなり、土日に練習があるのが通例である野球チ
ームにまで手が回らなくなっていた。
(そろそろ変わりの監督も探さないとなぁ・・・)
そんなことを考えている中で偶然再会した男・・・山下竜司。

馴染みの居酒屋に仕事帰りに立ち寄った俺はいきなり男に話しかけられた。
「おい!覚えてるか!!」
「や、山下先輩・・・」
顔は多少老けてはいるものの昔から変わってない傲慢な立ち振る舞いと風貌
で一瞬にして思い出した。
山下は、高校の野球部時代の先輩であった。
正直あまり会いたくはない人だ。
話によると高校を卒業した長年の間に3度の離婚を経験して最近地元に帰って
きたらしい。
今は工事現場などで土木作業の仕事をしているという話だ。
「おお・・・あの女の尻エロいぞ・・・」
(・・・まったく、全然変わってないなぁ・・・)
山下は話の最中でも容赦なく居酒屋の女性客に卑猥な視線を送る。
「俺のモノをおの女に味あわせてぇ…!ヒッヒッヒッ・・・」
顔に似合わない下品な高笑いを響かせる山下。
気持ち悪いほど日焼けした色黒の肌や、力作業で鍛えられた筋肉の塊のよう
なゴツイ体・・・。
これを見てしまうと不思議にも山下の自信にも納得できる。
昔から山下は異常なほどの女好きだった。
というよりも人とは比べられない性欲の持ち主といったほうが正しいのかも
しれない。
どうせ離婚も女遊びが祟った結果だろう。
とにかく、妻と別れてから女との性交渉がなかった俺にとってこの男との再
会は刺激が強すぎた。

再会から数時間経過し、お互いの近況の話題で盛り上がってる時、俺はつい
口走ってしまった…。
「最近忙しくて新しい監督探してるんですよね…」
酒が入ってなければ、こんな男に真面目な話や相談などは絶対にしない。
(・・・まあ、面倒とか言うんだろうな・・・)
そんな風に考えていた俺に意外な答えが返ってきた。
「俺にやらせろよ!!ガキとかも好きだしなぁ…。」
「えっ!本当ですか・・?」
山下は黙ってうなずくと、俺の肩に手を回して言った。
「でもよぉ…別に給料とか出ないんだろ?慈善活動はチョットなぁ!俺はお
前と違って物好きじゃねーからなぁ…」
「あはは・・・給料とかないですよ…!半分趣味です。」
(・・・好き勝手言いやがって・・・)
怒りを我慢し、愛想笑いを続けながら山下の話を聞いた。
山下は今日一番のスケベ顔でつぶやく。。。
「で…女は食いまくりか・・?」
「えっ・・?女って??」
「奥様方だよ…一番食べ頃なガキの親がうようよいるだろ・・?」
「いえ・・・そんなことは一度も…。」
「バカ!お前監督とかやってて何の得もないんだろ…報酬代わりに2、3人食
ってもバチあたらねぇよ!!」
今思うとこの男の発言は本当に最低である…。
しかしこの時の俺は妙に納得してしまっていた。山下が頼もしくさえも見え
た。
今まで真面目な監督を演じてきた俺…。
時には、子供の親であり人妻である女たちを性的な目で見たこともあった。
しかし関係を持ちたいとか、手を出そうなんて考えたことは1度もなかっ
た…
(くそっ・・!)
そんな自分に何故か腹が立った。
俺の中でこの日に何かが崩れた気がする・・。
「まあ、とにかく、監督業はちゃんとやってやるから俺に任せろ!」
「ええ・・1週間後に合宿するので…その時にでも連絡します。。」
お互いに意味深な笑いとアイコンタクトをしてその日は別れた。
そして、あの汚れた合宿が始まる・・・

 
レスを見る(3)
2007/05/17 06:28:06(2JAwqtXT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.