ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
危険なレイプ願望~女子大生みき~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:危険なレイプ願望~女子大生みき~
投稿者: 俊樹
1

私は就活を終え、来春から社会人になる大学生です。

つい先日、一生悔やんでも悔やみ切れない取り返しのつかない軽率なことをしてしまいました。

誰にも話せないし相談も出来ません。

せめてこのような場で吐き出したくて。

よかったら聞いてください。


私には小さい頃から「レイプ願望」というか征服願望、とでも言うのでしょうか、、そういう恥ずかしい思いがありました。

厳しく育てられ、自分で言うのも何だけど、真面目で優秀なほうではあったと思います。

中学のときから、任期ごとに級長なんかを任せられ、成績も地元の偏差値60台の高校を狙える程度でした。


 そんな私に変化が現れはじめたのは3年になった頃でした。


 何もかも抗ってみたくなった、というか、、


それでも悪いことは出来ず、せめて彼氏を作ることくらいはと、受験のこの時期になり同級生と付き合いはじめ、キスまでは中学のときに経験しました。

 高校生になり、私は更なるものを求めていましたが、やはり進学校の男の子相手では、、大した経験は出来ません。

 高校3年間は、2人の男の子と交際はしましたが、、、私は未経験のまま私は大学生になりました。


※本作は、8月初旬に私が投稿した、

「後悔のレイプ~女子大生みき~」

を、編集・加筆の上再投稿したものです。
 
2021/09/06 03:48:32(pdMsGXH2)
7
投稿者: 俊樹

 最年長者、お名前をシンジさんというらしいが、本名ではないだろう。そのシンジさんから、グループ掲示板作成を提案され、私を含む5人、当日までの相談はその掲示板上で行った。

 その結果、、

 決行は、私が生挿入を受けることを考え、安全日である5日後の土曜に。
 
 全員都合もよかった。

 場所は、私にとっては電車で一時間少しの城址公園。

 とにかく広く、今回の会場にはうってつけらしい。

 高校生のヨシキ君の提案で、ほかの3人も同意した。

 私も、近場でないほうが思っていたので。


 当日の流れとしては、
私は、23時に公園南口に5分間、合図代わりに待つよう言われた。

 それ以上早いと、人通りが多いらしい。終電には間に合わなくなるが、車で送られる約束をしてしたので構わない。

 5分の間に4人は私を認識、公園内に進行、待機する。

 服装を予め決めて欲しい、と言われたので私は、デニムの膝少し上のミニにボタンのシャツを用意した。

 最初、ワンピースやジーンズを提示したが、やりづらいと却下された。
 
 それに、同じ理由でシャツの下はブラ以外着けないで欲しい、と指定された。

 そんな恥ずかしい格好で電車には、と思い現地の駅で着替えることにした。

 シャツは破くことを想定し、着替えと用意するようにと言われた。

21/09/06 03:56 (pdMsGXH2)
8
投稿者: 俊樹

 最後の通知に、

「いよいよ今夜ですね。  
 
 行為についての最終確認ですが、まず最初に皆さんご遠慮なさらずに、とお願いしておきます。

 これは私の願望から始まった話です。すっきり叶えていただき、一度きりで終わらせたい、というのが望みです。

 承知しております内容に関しては存分にどうぞ。

 私のほうは、怖くて、或いは屈辱に耐え切れず泣き出すかも知れません。

 が、決して止めないでください。


 笑談などは終わってからやりましょう。

 それでは今夜よろしくお願いします。」

 もうそのときは、私には「決意」しかなかった。
21/09/06 03:57 (pdMsGXH2)
9
投稿者: 俊樹

 現場に着いたのは、22時30分過ぎ。少し早かった。

 欲しがってる、と思われるのも心外なので、約束の南口では待たずに中を散策してみた。

 あらかじめヨシキくんから送られてた略図に、私が歩くよう指示されているルートが記されてある。

 その通りを進んでみる。


 思ってた以上に暗い。
これを、怖いと思うほど柔な性格ではないけれど、、。

 それに灯に晒されてるよりは都合はいい。


 何人かと人とすれ違う。
 なかには視線を向けてくる男性もいる。
 
 無理もないだろう、、こんなところを女の一人歩きなんて、、
 アベックなら何組か見たけど、、

 そんな間に約束の時間が迫ってきた。

 私は南口に引き返す。


「南口に着きました。5分後に中に進みます。」

やりとりは、緊急以外はこれが最後、という取り決めだ。

21/09/06 10:32 (pdMsGXH2)
10
投稿者: 俊樹

 何人かとすれ違い、公園内に入っていく、、

 中にはアベックもあり、また単独の女性もいた。

 こんなところに女性が何の用があるのだろ?

 他の人から見れば私も同じだろうけど、、
 

 すれ違ったなかに今日のメンバーがいたのだろうか?

 あるいは、既に中かも知れない。

 そう思い、振り返り中を見ると、、人影らしきものはない。

 ほんとに来るのかな。


 しかし、今更そんなことを考えてみても仕方ない。

 約束の時刻と同時に、意を決して私は公園内を進んだ。


 怯えている、とか思われたくない。

 私は意識して堂々と歩いた。

 ヨシキくん指定のルートは、南口から最初の十字路で右へ、つきあたりまで進み次は、左へ。丘になっている雑木林に沿いひたすら進むようにと指示されている。


 今のところ人の気配はしない。

 もっとも、気配を感じても反応しないように、と指示されていた。振り返ったりもしないように、と。

 雑木林沿いを10mほど進んだとき、前方の建物の陰に人影らしきものが見えた。

 あれかな、、?


 いよいよかと思い少し足取りを重くしてしまったところ、不意に後方に人の気配を感じた。

 驚き、思わず振り返る。
あ、、いけない、振り返ってはダメだった、

、、しかし、そんなことを考える間も殆どなく、後方の2人組は私の真後ろまで既に迫っていた。

 一人に後ろに周られ羽交いじめにされ、もう一人は刃物を突きつける。

 こんなもの使うのは聞いてない、、


「声出すな、、怪我するぞ?」

 と脅された。


 落ち着き、シナリオを思い出す、

「、、だ、だれ?、、何なんですか?」

 足音が迫る、
 振り向くと先程の人影が近づいてくる、

 二人いた。

 計4人、、この人たちかな、、?

 多少の不安を残しつつも、シナリオ通り私は連行され、丘の雑木林のほうへ引っ張っていかれる。


21/09/06 10:34 (pdMsGXH2)
11
投稿者: 俊樹

 丘といっても、段差はほんの数十センチほどで、私はカラダを無理やり担ぎあげられ、どんどん雑木林の奥へと連れていかれる。

 ほんの数m進んだところで、私は押し倒された。

 「痛いっ!」

 確かに丁寧にはしないで、とは言ったけど、、、

 そんな私の声と同時くらいに、既に一人が馬乗りになり、もう一人には寝かせられた私の頭上から両手を押さえつけられていた。

 あとから知ったが、馬乗りになっているのが最年長のシンジさん、手を押さえているのが妻帯者のタカノリさんだったらしい。

 ヨシキくんは、少し離れ様子を見ている。暗がりではっきりは見えないが確かに若い、というより幼さすら感じた。

 こんな子にも挿入させるのか、、と思うと少し選定を誤りを感じた。

 相手としてどうとか言うより、この子に感じさせられるとか、、それは情けないような、、

 これもあとから知ったのだが、ヨシキくんは見張りをさせられていたらしい。

 順は年功のようで、私とヤレるのは最後らしい。

 残りの自営業のリョウさんの位置はわからなかった。


 早速、私への凌辱は始まった。


21/09/06 10:35 (pdMsGXH2)
≪ 前 1 2 3 429 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.