ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
屈辱~後輩からの辱め~ひかり17歳
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:屈辱~後輩からの辱め~ひかり17歳
投稿者: 俊樹
【※これは私自身の作品の再投稿であり、盗用ではありません】


私が高校2年のときに遭ったことをお話します。


夏休み前に大学生の彼氏に振られました。同じ大学で好きな人が出来たと。
元々同じ高校のバスケ部の先輩で、付き合って約1年でのことでした。

私の初めてまで奪っておいて、、、

そう思いながらも、憎まれ口をたたいてみても自分が惨めになるだけのような気もして、あっさり別れを承諾、、その日の帰り。。

学校と自宅のほぼ中間にある大きめの公園に立ち寄った。

高校は、近くにあり偏差値も高く、進学率もよかったここに。

しかし、高校のある、つまり私の地元は決して柄がよくなく、その公園も不良の子たちがよく屯ろしていた。

だけど、そんなこともお構いなしに、正直、傷心、、なんて認めたくはないけど、やはり元気であるはずもなく、家に帰りたくない気分でもあったので、公園内に進み、ベンチに腰をおろした。

時刻は8時を迎えようという時間、、夏場でも既に暗い。。

いつもならこんな時間にこんなところに来たりしないけど、、たまたま来た日に限ってこんな目に遭うなんて。。。

「ひかりせんぱーい!」

ん?聞き覚えのある声、、
見渡すと道の先から数人の集団、、、自分と同じくらい、男数人のなかにスカート姿が2人ほど混ざっていて、、そのひとりが声をかけてきた、中学の部の後輩だったアキ。。

正直、あまりいい印象の後輩ではない。

「久しぶりですねー、何してるんですか?こんなことで、、、」

「、、うん、、ちょっとね。」

見渡すと、もうひとりの女の子はアキの友達の、、たしかミカだったかな。同じくあまりいい印象はない。

ほかの男の子たちもアキの同級生たちで、つまり私の中学の後輩にあたる。

アキと、しかもこんな時間につるんでる子たちだし、言うまでもなくそんな連中だ。

そのなかのひとりが何やらミカに耳打ちを、そして今度はアキに。。

「それいいねー!うんうん!
やろか?」

長居は無用と思い、

「それじゃあね、アキ、、」

ベンチから立ちあがろうとする私の腕を引き、

やもすこしいいですかぁ?
せんぱい。」

「え、、なによ?」

「ちょっと聞いてやって欲しい話があるんですよー

ほら?
リョウタです。覚えてます?男バスの、、、」

そういえば居たかな、、
私は当時女子部の部長で、練習の兼ね合いから男子部とはやはり無関係では仲ってたので、多少交流はありそんな中で男子部の後輩の顔や名もだいたいは頭に入ってた。

やリョウタねー、中学のときからひかり先輩のこと、狙ってたんですよー」


狙ってた、って、、もちろん好意を寄せてくれることは悪い気ではないけど、この子も所詮、アキと連むような子なので、、、

私が返答に困り、返事せずにいると先に、

「だからぁ、、
思いを叶えてやってくださいよぉ、せんぱい」

思いを、って、、
この子たちを甘く見てた、、一瞬にして身の危険を感じた。

 
レスを見る(15)
2021/08/17 20:44:26(KwV3UiYw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.