ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
策謀の援助交際~汚された女子高生まお~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:策謀の援助交際~汚された女子高生まお~
投稿者: 俊樹
1

私の名前は真央、現在短大生の20歳です。

今日は、軽はずみな行動から一生忘れられない後悔を残したときのお話をします。

恥ずかしいお話も含みますが、誰にも話せないので、こんな場を選びました。


それは3年前、高校2年のときに遡ります。

私はさほど勉強が得意ではなく、通っていた高校も、よくて「中の下」、あるいは「下の上」といったところでしょうか、そんな学校なので皆が皆、真面目という訳ではありませんでした。

そんな私も、そこまで行いがよかったとは言えません。

周りのせいにするのは、と思いますが、常に頭のなかは男の子のことしかないような、、そんな友達が多かったと思ってます。

そんななか、私と自然と男の子と交際するようになり、早いのか早くないのか、2年生になり初体験も済ませました。友達内では遅かったほうです。

周囲には可愛い子、美人の子が何人もいました。

私はと言うと、どちらかと言えば地味で、褒めてもらえたとしたら、「清純派」、「小動物系」、「ほんわか系」とか、せいぜいそんな言葉でした。

仲間内でもいちばん小さく、背は150cmに満たないほどで、それにいわゆる「貧乳」で、ギリギリBカップ、ブラもBだと浮いてしまってる始末で、、、

可愛い子グループのなか、はっきり言ってコンプレックスの塊でしたが、それなりの「需要」はあったようで、「まったくモテないわけではない」、という感じでした。

「私なんかより、茜や仁美のほうがかわいいのに、、」と、気に入ってくれる男の子には、そんな風にかわしつつ、どこかで、、あまり目立ちたくないな、、みんなを怒らせないようにしないと、、、

女同士、正直面倒な部分はありました。

それでも友達ではあったし、一緒にいて楽しくもあり、茜を中心とした5人ほどのグループで行動することが常でした。

あとの二人はというと、ひとりは菜穂といい、私たちの中でいちばん、よく言えば活発、悪く言えば不良でした。そんなキャラなので
男の子たちからも恐れられている、は言い過ぎですが、空手有段者ということもあり、グループではもっとも「男っ気」がなかったです。

もうひとりは麻衣といい、
私とは反対に165cmほどのスポーツ女子で、私より大人しく、グループで唯一、私より真面目だと言えます。

確かめてはいませんが、グループ内でただひとりの「未経験者」ではなかったかと思います。


ある日のことでした。

仁美と私に、茜から相談したいことがある、とのことで、部活のあとなら、ということになり、3人で落ち合うとこになりました。

私はバレー部のマネージャーをしており、つまり麻衣とは部活も同じでした。

茜は部には入っていなかったけど、仁美もテニス部に所属しており、合流したのは既に6時半を過ぎていました。
 
2021/08/11 12:33:04(1BxQhr8l)
17
投稿者: 俊樹
17

私と塩崎は、あれこれ場所を模索した結果、、多目的トイレに辿り着いた。

男子用のそれに、塩崎が先に入る、、、

誰も居ないことを確認した後、私が手を引かれて入る。

、、塩崎の要求は、私を抱くことだった。
冗談ではない、これ以上ふざけないで!

そう言う私に、
「真央が好きだ。。でも茜を敵に回すかも知れない。
ならこれくらいはいいだろ?」

私にどうしろと言うのよ、、、

「わかった。。言うとおりする。だから先に教えて。
茜がこんなことする訳を。」

塩崎の話は至って単純だった。

「嫉妬」、、、

彼の話だと、私が思ってた以上に私は人気者だったらしい。

というより人気者だと言う自覚は、私には全くなかった。

塩崎が言うのだからどこまで信じてよいかわからないけど、

何人も何人も、茜の前で私を褒める男がいた、、、

迷惑な話だ。私のほうはそんなこと望んでもいない。


しかし、、
重なるうちに茜のフラストレーションは溜まっていき、やがて行動は起こされた、、

これは塩崎も仁美から聞いた話らしかった。


私はてっきりショーツだけを下ろし、てっとり早く後ろから入れてくるものかと、、想像していた。

入れられながら胸元くらい開げられてもそのくらいは、、と。

これまで受けた凌辱に比べれば、、。

しかし予想に反し、塩崎は私が全裸になることを強要した。

「全部脱がなくて、、いいでしょ?」

拒む私を、

「質問に答えたんだ。好きにさせろよ」

と強引に裸にされる。

校内で全部脱ぐのは、、万一のために出来れば避けたかった。

そして、膝をつかされ、口でも要求された。

何回もの「経験」のなかで、男の人にとってフェラチオ、、はセットのような認識があるように思った。

ほかの女の子はどう思ってるんだろう、、、
私は、なんだか動物のような扱いをされてるようで好きではなかった。

ゴムがなかったこと、中はあくまで私が拒んだこと、、それで塩崎は顔に精液を出し、先にさっさと帰っていった。

こうして私は、塩崎と3度目のセックス、、いやレイプをされた。


私はきっと、彼を好きになんかならない、、、


そして私は、、茜と話をつけなければならない。。
21/08/11 15:03 (1BxQhr8l)
18
投稿者: 俊樹
18

今日の放課後、
、、私は最後の凌辱を受ける。

茜と話し合った結果だった。


私の抗議に対し、私のことが気に食わない、それは認めた。

不快にさせたことは詫びるし、これまでのことも水に流す。だから止めて欲しい、と。

さもなくば、、聞き入れられない場合は親と学校、警察などに話す覚悟があった。

これ以上は耐えられそうになかった。

「そんなこと出来るの?真央、アンタが恥かくよ?」

告発しなくても同じことだ、、毎回毎回、死にたくなるほど恥ずかしい目に遭っている。

既に数十人の同級生や上級生、下級生にも辱めを受けた。
父親より歳が上らしいおじさんにも。

結果、、
茜からの提案はラスト・ワン、、挿入ありで、希望者の相手を最後にしろと。

必ず最後にするという条件で、約束を破れば、恥を承知で全て暴露する覚悟だ、と伝え、私は了承した。

話がついたのが3日前、、
希望者は結構な数に上っているらしい。

確かに数日、変な視線ばかり受ける、、あからさまにいやらしい笑みを向ける男の子もいる。

「ああ、、その日、くるんだな、、この子。」

どこがいいんだろ、、私なんか。。

奇しくも、その答えは当日聞かされることになるのだが。。

そんなことより、、
前日だ、、私もけじめをつけなければならないことがひとつある。


私は、彼に別れを申し出た。
21/08/11 15:05 (1BxQhr8l)
19
投稿者: 俊樹
19

私の最後の「公開処刑」は、この間塩崎に抱かれた多目的トイレで行われることになった。

本来なら不衛生な場所で、女としてはもちろん嬉しくはない。

が、広々としており、比較的清掃も行き届いているので、体育倉庫から運び入れたマットの上に何か引けば十分であろうと。。

それに私たちの教室の隣にあり、便利だということ。
この日は大人数のため、教室が待機室に使われた。


時間が来た。
私は意を決して、、

「今日で最後だから、、これで解放される」

と自分に言い聞かせて、茜に連れられ多目的トイレに向かった。


今日は「3部構成」、と言ったら大袈裟だけど、希望別に私は色々やらされるらしかった。

大きく分けると「拘束座位」「拘束吊るし」「正常位3P」、とのことで、もちろん全部嫌だが、、、

もはや「初参加」の子がほとんどいないような状態で、割り切って、というか絶望のなか男子室に背を押され入る。

最初は、便座に裸にして縛られてた私に中出し以外何でも出来る、という部だった。

それぞれに与えられた時間は10分だが、射精二回で終わり、という決まりだった。

順番は事前に決められていて、一番クジを引いた子には、特典として私を裸にし、縛られるという権利があるらしい。

見学者も何人かいる。

しかしそんなに広い見学スペースではないので、「射精したら交代」とのことだったらしい。

自分がネタにされ、射精されるのも、、十分嫌だった。


多目的トイレ内には、監視目的で茜と、その補助で武田と塩崎がいた。

二人は報酬として終了後、私を抱けるらしい。

あれ以降、塩崎とは険悪、、というか私が一方的に絶縁してたので、目も合わせなかった。


そして、、
一番目の男の子が、、いよいよなんだ、、

しかしよく見ると一年生の子で、

「え、、この子に、、脱がされるの?」

私は早々に深い憂鬱に見舞われた。

「あ、あの、、山中さん、脱がせていいですか?」

私は無視をしたので、無断で私のブラウスのボタンを外しはじめた。

ブラジャー姿にされ、

「じ、じゃあ、、スカート脱がせて、、、」

とまた聞いてくるので、

「いちいち聞かないで!」

苛々を隠さず吐き捨てるように言った。


それでフッれたのか、男の子は、スカートに続いてブラ、ショーツと私から剥ぎ取り、衆人環視のなか、私は早速フル・ヌードにされた。

21/08/11 15:16 (1BxQhr8l)
20
投稿者: 俊樹
20

次に私は便座に座らされ、後ろに組まされた両手首が、パイプに縛りつけられる。

同時に塩崎たちによって膝を縛られ、挿入を拒めない格好にされた。

男の子はまず口でを求めてきた。
すぐには応じない。
何度させられてもフェラチオには抵抗がある。

「鼻詰まんで息出来なくしちゃえよ!」

ギャラリーが余計なことを言う、、、

苦しくなり、一瞬開けた口にねじ込まれた。

既に私は涙を溢していた。
まだ始まったばかりなのに、、、


「真央の喘ぎ声が堪らなく可愛い」、、

こんな噂が流れてしまっていたらしい。

道理で、貧乳で幼児体型と言ってもいい私に、何故こんなにニーズがあるのか、、理解出来なかった。

喘ぎ声、、
恥ずかしいし心外だ。

私は極力耐えてて、そんなに漏らしてないつもりだったので。

これはあとから聞かされたことだが、

「思いっきり喘ぐのではなく、堪えて切れず漏れる声が興奮する」らしい。

加えて、たしかにいわゆる「アニメ声」というか「子供っぽい声」で、そこに泣き声が加わると物凄くそそる、、らしかった。

それでやたらと酷いことをされたのか、、、
と知ったときには手遅れだった。

一人目の子は、口から引き抜いた自分自身に、慣れない手つきでゴムを装着すると、、私に入ってきて、、数十秒で果てた。

ようやくひとり、、、


このまま第一部は都度、感じさせられながら進んだが、ラストの手慣れた3年生にボロボロにされた。

校内でも素行の悪さで名高い先輩で、茜とは交流がある。

この日一回目の絶頂は、この先輩によるものだった。

序盤から早速、激しい手での責めで逝かされてしまった私は、早い段階で体力と気力を奪われてた。

ギャラリーは興奮状態で、私は恥ずかしさで既に号泣していた。
21/08/11 15:18 (1BxQhr8l)
21
投稿者: 俊樹
21

第二部では、手首を縛られた私は、多目的室の扉の支柱から吊るされた。

吊るされたとは言え、地に足は着いており、キツい姿勢、とまではいかなかったが、室内から裸のまま連れ出され、扉のところで吊るされる、、、

私を見物出来る人の数は増え、場はさらにエキサイトしていた。

少し身を乗り出すと廊下まで見えてしまい、もし誰か来てしまったら、、と不安の幕開けだった。

参加者は私を希望の姿勢で抱いていいことになっており、バックから入られたときが最も屈辱を感じる格好だった。

その人がギリギリまで外に見える位置まで私を押していき、腕は縄に取られ自由が奪われていたため、顔を伏せやり過ごそうとした。

が、髪を掴まれた私は、正面に顔が向き、大勢の視線を認めることとなった。

そんなに私が虐められてるのが楽しい?
こんなに恥ずかしがってるのに、それでも容赦してくれないの?

悲しくて泣きながらも、誰もやめてはくれなかった。


次で、、終わる。

第三部に備え、私はまた室内に戻された。

最後は、3Pを希望したものが組み、私を責める。

縛るための縄、目隠し等使用が自由で、バイブなども持ち込みが許されていた。

21/08/11 15:20 (1BxQhr8l)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.