ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
バイト先での悲劇
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:バイト先での悲劇
投稿者: イチ
町の外れにあるカラオケボックスでミクは大学に通い始めてから2年ほどアルバイトをしている。

店はチェーン店などではなく個人経営のお店で部屋の数も20部屋程でけして大きなお店ではない。

ミクは活発で明るく社交的更に容姿もよく学校やバイト先でも憧れの的の存在だ。
店長やオーナーにも気に入られて数カ月前からバイトリーダーになり一生懸命働いている。

学校が終わってからのバイトの為18時から24時のシフトで出勤している。

その日もいつもと変わらず仕事をしていて時刻は22時をまわった辺りだった。
この日の出勤はバイトリーダーミクと後輩バイトのたかしとりくやの3人、フロントにいると今にも泣き出しそうな顔でたかしが戻ってきた。

たかし「ミクさん すみません…15号室の客にお酒をこぼしてかけてしまい 凄く怒ってて… 責任者呼べって言ってるんです……」
ミク「15号室ってさっき入店した柄の悪い男4人だよね?」
たかし「そうです…本当にすみません…」
オーナーも店長も不在。実質ミクがその日の責任者だった。
ミクは少し悩んだがリーダーになったばかりかっこ悪い所を見せる訳にはいかないと思い

ミク「分かった ちょっと言って話てくるね たかしとりくやはモニターで部屋の様子を見て何かあったら直ぐに助けにくるか警察呼んでね」

たかし 分かりました…お願いします

ミクはフロントを出て部屋の前に立ち恐る恐るドアを開けた
部屋の中にはいかにも何処かヤバい所に所属していそうな4人が座っていた。

ミク 先程は申し訳御座いませんでした。 クリーニング代をお支払いし、本日の費用は無料にさせて頂きます。

すると奥に座っていたリーダーらしき男が怒鳴り口調で話てきた。

a 姉ちゃんようこの服幾らすると思ってんだ?
それと酒がこの時計にもかかってびっしょびっしょなんだよ。 合わせて100万今すぐ持ってこいや。

みく 100万…そんな大金フロントにはないですし、オーナーも本日不在で…

a じゃあ どうすんだよ!!!
男は大声をあげてテーブルを蹴り飛ばした。
aはミクを上から舐めるように見て胸に付いている名札をみて言った

a ミクちゃん可愛い顔してるな………じゃあこうしようお姉ちゃんが俺らの相手をしてくれたらチャラにするわ。

ミクは恐怖を感じ振り返りドアの方をみるとそこには男2人が立っていた。
その瞬間bが飛びかかってきた。

ミク や…いや止めてください!!
ミクは抵抗したが勢いよくソファの上に倒れこんだ。

bが上から覆いかぶさりミクの制服のシャツとブラを剥ぎ取った。
ミクの可愛い乳首が露になった。

すかさずcとdが横にまわり両脇から片方づつ乳首を口に入れチュパチュパと吸い上げた。
c ミクちゃん乳首ビンビンだよ~スケベな子だね

b 乳首がビンビンって事はクリトリスもビンビンかもな まんこもグチョグチョ何だろ? チェックするな

bはミクのスカートを剥ぎ取った。パンツ1枚のミクの両足を拡げた。
b パンツの上からも湿っているのがわかるよ。 ミクちゃんスケベだね~

そう言うとbはパンツの上からミクのまんこに顔を埋めた。
b ミクちゃんおしっこのニオイがするな いいニオイだ
bはパンツの上から舐め回した。

a じゃあそろそろミクちゃんのまんこ見せて貰おうか!
aはパンツを脱がせた。

ミクは恐怖心と絶望感でただ泣くことしかできなかった。
a 可愛いまんこが見えたぞ 御開帳するね
そういうと足を閉じないようbが両足を持っている状態でaがまんこを拡げた。

a 可愛いクリトリスが丸見え… ん! ミクちゃん膜があるから処女だね

b ビチョビチョに濡れてやらしいまんこだな
aはミクのまんこにしゃぶりつきクリトリスを吸い上げた。

cとdは両脇でおっぱいを揉みしだきながら赤ん坊のように乳首を吸い上げている。

上を見上げたミクはカメラの存在を思い出した。
ミク そこにカメラがあるから直ぐに警察か他の店員が助けにくるから…

a 助けなんてこないよ さっきのバイトに金払えないならフロントの可愛い姉ちゃん呼べって言ったんだ
…わかるよな?

b きっとモニターみてバイトの連中もビンビンになってるよ

ミクは騙された事を知り絶望感に包まれた。
c よしバイトの奴らにサービスしよう
そういうとミクをcとdが抱え上げ防犯カメラに向かってミクのまんこがよく映るよう足を拡げた。

d まんこの中まできっと友達に見られたな

抱え上げたままaはまたまんこにしゃぶりついた。

フロントでは
りくや 凄えな…まさかミクさんのまんこ見れるとは……けどそろそろ警察呼んだ方がいいかな?

たかし いやカメラの映像全て録画してあるからな 
もし警察きたらこの映像を沢山の男達がみる事になる…それに俺らもヤバいかもしれん…
もう少し待とう…

a そろそろ酒こぼして汚れたチンポをミクちゃんに綺麗にして貰おうかな
ズボンを脱いでミクの顔の前にビンビンのチンポを持っていった

ミクは首を振り抵抗したがbが顔をおさえ口の中にねじ込んだ

a じゃあそろそろまんこにぶち込むとするか
cとdが抱え上げているミクの足元にまわりaはミクのまんこの周りにチンポをグリグリし始めた。
bはミクの顔の方にいきチンポをしゃぶらせた

まんこの中にゆっくり入れた
何度か出し入れした瞬間ミクに痛みが走った。
膜が破れたのだ

a よーし貫通したぞ 気持ちよくさせてあげるな
そういうとピストン運動を激しくさせた。

cがミクの制服のポケットから携帯をとり動画をとり始めた

c ツイッターでこの動画あげるか? 皆さんミクのまんこで抜いてねって!

携帯カメラで出し入れしているまんこを映し続けた。
撮影をやめると
c よしこの動画をミクちゃんの男友達何人かに送ってあげよう ミクのまんこで沢山抜いてねっ書いて

そして3人の男友達にLINEで動画を送ってしまった。
ミクは痛みと恐怖で何も言えずただ泣いていた。

b よし他の客にサービスだ
電気をつけ廊下側にある窓にミクを抱えたまま連れていき両足を拡げ廊下から丸見えの状態にした。

外を歩いていた数人の若者が気づき携帯カメラで撮影し始めた。
a 皆ミクちゃんのまんこ撮ってるぞ 中まで丸見えだよ~恥ずかしいね~

そして電気を薄暗くしまた続きが始まった
 
2020/09/15 17:26:58(1Na6GcPh)
2
投稿者: イチ
ミクをおろし目の前にcとdが全裸になりミクの顔の前に大きくなったチンポを出した。
二人の男の体にはやはり入れ墨が入っていた。

c さあ 2本同時にしゃぶってみよう
ミクは下を向き首を振ったがcはミクの携帯を見ながら
c ミクちゃんのお母さん美人だね 妹も可愛いね高校生くらいかな? 

ミクは家族まで巻き込まれたら大変と思い2人の男の物を両手掴み片方づつ口にいれて舐めはじめた
c 上手だね はじめから言うことを聞けばいいんだよ 
テーブルの上にミクを横たわらせ2本のチンポをしゃぶらせながらaは正常位でミクと結合し腰を振っている。もう一人のbは自分の携帯を取り出し行為を記録に残していた。

aはマイクをとり結合した部分に持っていくとまんこにチンポを出し入れする音が部屋の中に鳴り響いた

a えっちな音がなってるね 凄いよミクちゃん
そろそろイクね 中に沢山出してあげるね
aの振っていた腰の動きが加速し始めた。

ミク ヤメて……外に出して~
aは聞く耳を持たず腰を振り続ける

a い…イクぞー ミク~~中に出すぞ!
aの動きが止まり少しビクンと動き体の中に熱い物が入ってきたのを感じた

aはミクからチンポを抜きとるとまんこから白い液体がドロッと出てきた

a ふー気持ち良かったよ じゃあ口でお掃除して貰おう
口元に持っていきペロペロと舐めさせた
すかさずbのモノがミクの中に入ってきた

bが果てるとcとdと代わり代わり4人が入った
最後のdが腰を振っているとbが何かを思いついたようにドアを開け廊下に出ていった

数分後戻ってきてドアが開くとbの後ろにはたかしが入ってきた

ミク いや…たかしくん み…見ないで…
dは腰を振りaとcは両脇からミクの乳首を吸っていた
たかしはそれをじっと見ていた

b そいつが終わったらミクちゃんこのバイトの兄ちゃんのもよろしくな 4人も5人も変らないだろ?

dが加速し果てた
たかしはズボンを脱ぎミクに近付いてきた。
チンポはギンギンにイキりたっている。

たかし ミクさんすいません 俺のせいで…こんな事に…
たかしはミクの腰を抑え一気に中に入れてきた
キスをし下を絡ませながら腰を振った

たかし ミクさん 気持ちいい… ミクさんの中気持ちいい…

ミクは今まで誰にも見られた事も触られた事のない部分をこの2時間くらいの間に初対面の男達とついさっきまで一緒に仕事をしていた男の子にまでおかされてしまった

たかしはミクのおっぱいを舐めながら腰を振り続けた
たかし ミクさんの中に出します…

そしてたかしの動きは止まり中で果てた

たかしはズボンを履き部屋から去っていった

c ミクちゃん 今日出来事は携帯に沢山記録した もし俺らがパクられる事になったら他の仲間がこの記録を全世界に配信する事になるだろう この動画は沢山の仲間で共有させてもらう それと美人なお母さん 可愛い妹さん それに仲のよい友達数人の連絡先やら全てメモらせてもらった 勿論ミクちゃんのデータも全てメモったよ 何かあったら家族や友達も同じ目にあうだろう

そう言い残し4人は部屋から出ていった。
ミクは泣きながら服を着てフラフラになりながら裏にある休憩室へ入っていた

少しするとりくやが休憩室に入ってきた
りくや ミクさん大丈夫ですか?警察呼ぼうとしたんですがあんな姿他に見られたくないと思って…

りくや けど防犯カメラの映像はちゃんと録画されてますし、アップにすれば入れ墨も鮮明にみえます…
ミクさんの大事な部分も色や形まで鮮明に映ってますけど……どうしますか?警察持っていきますか?

ミクは震えながら小さく首を横に振った

りくやはならばと思いミクに近付いた
りくや ミクさんたかしだけズルいですよ…
僕もずっとミクさんに憧れてたのに…

りくやはミクに抱きついた
20/09/16 02:27 (cFwfe/gN)
3
投稿者: イチ
りくやはミクにキスし下を無理やり絡ませた
ミクにはもう既に抵抗する気力すら残っていなかった

りくやはミクのシャツとブラを剥ぎ取りミクの乳首にしゃぶりつき、乳首を吸ったり下で転がしたりベロベロ舐め回した。

りくや モニターで見てた時と一緒でビンビンに立ってますね

スカートをまくり上げパンツの中に手を入れ指をツッコんだ

りくや ミクさん…凄いグチョグチョだ スケベな汁が沢山出てるよ

指を抜き取りミクに見せた 指にはねっとりとミクの愛液がからんでいた

スカートとパンツを脱がせりくやは後ろにまわりズボンとボクサーパンツを下ろし、バックでミクのまんこに突っ込んだ

休憩室には二人の体がぶつかり合うパンパンという音が鳴り響いていた

りくや ミクさんのまんこモニターで拡大してずっと見てました… 我慢出来ないくらいビンビンになってパンツが我慢汁でビショビショです
気持ちいい…ミクさんのまんこ

りくやは後ろから両手でおっぱいを揉みながら腰振り続けた

ミク ん…ん…ん~

りくや ミクさんイクよ…俺も中に沢山出すね
りくやは腰を止めミクの中に思い切り精子を注ぎこんだ

そしてお礼をつげ部屋から出ていった

ミクは帰宅しシャワーを浴びベッドの上に倒れこんだ


翌日学校も仕事も行く気になれず部屋で昨日の出来事を考えていると携帯にLINEが届いた

オーナーだった
昨日の状況が分からないのでこれからオーナー室に来て話しを聞かせて欲しいとのLINEだ

ミクはバイトを辞める事を告げようと家を出てカラオケ店にあるオーナー室に向かった

オーナー室に入るとオーナーがソファに座っていた
オーナーは50代で独身、見た目は太っていて清潔感はない男だ

オーナー ミク昨日は酷い目にあったな…
とりあえず座ってくれ

ミク はい…

オーナー 俺もあんな映像見たくなかったがオーナーとして状況を知らないといけないから録画した映像は見せて貰ったよ…大事な部分はじっくりとズームにしながらな

ミク 他のバイトの従業員達は…あの映像もう見てしまいましたか?

オーナー 分からないが今日出勤してきた男どもは見てしまっただろうな
ミクは顔を両手で覆い隠した

オーナー たかひとりくやにはさっき話は聞いたよ
警察には言えない事情があるらしいな……
アイツ等にしっかり怒っておいたから

オーナーはミクに近付いてきた
オーナー 俺より先にミクのまんこ汚しやがって!

オーナーはミクの横に座り抱きついた

オーナー じゃあ実況見分の続きをするぞ
リモコンを手に取りボタンを操作すると大きなテレビの画面に昨日の悪夢の映像が流れはじめた

オーナー よしじゃあ服を脱いで全裸になってみよう
ミクの服を無理やり剥ぎ取り全裸にした

オーナー なるほどこういう状況だった訳だな
…乳首が立ってないな?

オーナーはおっぱいにしゃぶりついた
勢いよく胸を揉み乳首を吸い上げた

オーナー 昨日と同じくビンビンに立ったな!
よし次はまんこを見せなさい
何処に6人のチンポが入ったのかオーナーとして、しっかり確認しないとな

オーナーはミクを押し倒しマンぐり返しの体制にした
オーナー ここに6人分のチンポが入ったのか…
モニターで拡大してみたが実際はもっといやらしいまんこだな

オーナー で昨日は誰のチンポが1番良かったんだ?
ミク ……良くなんかなかったです
オーナー 何回逝かせてもらったんだ?
ミク 痛いだけで…
オーナー 気持ちよくないのにあんなグチョグチョになってたのか!

マンぐり返しのまんこに顔を近づけた

オーナー まだ精子のニオイがプンプンするぞ
よし俺が綺麗にしてあげよう

オーナーはジュルジュルと音をたてミクのまんこを舐め回しはじめた
オーナー 美味しいなミク クリトリスも舐めてあげよう
クリトリスも下で転がしながら舐め回した

リモコンを再び手に取り操作すると画面の映像が移り変わった。 そこに映っていたのは見たことのある場所だった そうだ女子更衣室だった

オーナー ついでに教えてやろう 俺は毎日この画面でお前らの着替えをチェックしているんだ
万が一店に影響のある下着を付けてたらマズいからな

オーナーそ れといつかバイトとこういう関係になれないか妄想していたんだ

オーナー まさか1番可愛いくてガードの硬そうなミクが俺の肉便器になる日がくるとはな!

立ち上がりズボンとトランクスを下げると皮被った短小チンポが目の前に現れた

オーナー 実況見分の続きだ!昨日どうやってチンポをしゃぶったのかやってみなさい
69の体制になりオーナーのチンポを口にいれた
オーナーは変わらずミクのまんこにしゃぶりついている

口の中で膨らんだチンポをミクは頭を上下にししゃぶった。
オーナー ミク気持ちいいぞ 下の口もグチョグチョだぞ!
20/09/16 15:34 (wgfII84m)
4
投稿者: イチ
オーナー ミクこれもしっかり記録してあるからな!
TVの横と本棚をみてごらん

言われた箇所に目をやるとカメラのレンズが2人の方に向けられていた

カメラの横のTV画面には昨日の恥ずかしい映像が流れている

オーナー ほら見なさい
TVにリモコンをむけた

すると男達が防犯カメラにむけミクを担ぎ両足を拡げたミクのまんこが拡大された
それは鮮明に映し出され色や形、クリトリスまではっきり映っていた

オーナー どうだ自分のおまんこをこうやって見るのは初めてだろう?
高い防犯カメラに変えといて良かったよ。
これをバイトの男達に見られてるんだよ…
嬉しいだろミク!

オーナー そうだ。この昨日の映像はバイト全員にじっくり見てもらう事にしよう。
しっかりこういう情報は共有しなきゃな…
それに憧れのバイトリーダーがどんな身体をしてるのかも男どもは興味あるし、共有した方がいい。

オーナー バイトリーダーからバイトの肉便器になってしまったな

昨日までは誰にも見られた事も触られた事のない部分を一夜にして大勢の男達に見られる事になってしまった。

ミクはジュポジュポとヨダレを垂らしながらオーナーのチンポをしゃぶり、オーナーはジュルジュルと音をたてながらまんこを舐めていた。

オーナー いやらしい汁が沢山でてるよ
そろそろご褒美を入れてあげよう。

オーナーはソファに仰向けに横になりミクを上に乗せ、自分で入れてるよう指示した。
ミクは言われた通りチンポを自分の穴に入れた。
オーナーは両手でミクのおっぱいを揉み、腰を振るよう伝えた。

ミクはオーナーの上にまたがり腰をふった。
オーナーのだらしない身体が揺れるのと対象にミクの身体は引き締まりおっぱいだけが激しく揺れている。

オーナー 素晴らしい光景だ…エロい身体だなミク…

オーナーは上半身を起き上がらせミクの乳首を口に入れ。
オーナー 美味しいよ…ミク
ミク ん~……
オーナーはキスをし二人は舌を絡ませた。

オーナー きもちいい…ミクのなかきもちいいよ…
オーナーキスをしたまま両腕で強くミクの身体を抱き締めながらミクの中の1番深い所で果てた。

オーナー これからバイトの時はオーナー室に来なさい。お前は俺の便器だ…
俺が毎日可愛がってやろう。

ミクは部屋を出て家に向かった。

それから数日経ったが学校にもバイト先にも行く事が出来ず部屋に閉じこもっていた。
オーナーからは毎日電話とLINEが届いていた。

オーナー そろそろ俺もバイトの男どもも溜まってるので便器に出させて下さい。待ってます…

こんな留守電やミクの恥ずかしい写真が送られてきた

携帯がなり見ると知らない番号からのメールだ

窓の外をみろと書いてある
カーテンを少し開けてみると大きな黒い車が停まっていた。
またメールが届いた
それは写真で開くと妹のゆうながカフェでバイトをしている写真だった

またメールきた
降りてきて車に乗れ

ミクは急いで降りて車の後部座席の扉をあけた
そこにはカラオケ店で犯された1人のaがいた

ミクが乗り込むとaはミクを抱き寄せた

a ミク今日も可愛いよ
aはミクの口にキスをした

数十分走り車が止まった。
扉があき降りるとマンションの前だった。
aの他に2人の男に囲まれエレベーターに乗り上にあがり部屋の前についた

a ミク今日はスペシャルゲストを呼んでるんだよ

aは扉を開けて中に入り、ミクも後を追うようについて入った。
奥に行くと凄まじい光景が目に入った。

ベッドの上で1人の女性が5人の男達に抑えられ犯されていた。
その様子を横で手を縛られた全裸の男がみているのだ。
周りには数台のカメラが置かれていた。

女の顔をよく見ると高校の同級生だったサチだ!
そして縛られている男は高校の同級生でサチの彼氏のだいちだった…

サチ ミク………見ないで……
a ミク懐かしいだろ。感動の再会だろ

サチは男達のチンポを2本持ちしゃぶり、下の口では男のモノを受け入れていた
サチ あん……あん…あん

a スケベな友達だなミク犯されて喜んでるぞ!
彼氏を見てみろよ!彼女が男達の便器になってるのをみてビンビンにたってやがる…

だいちの股間に目をやるとお腹につきそうな程に反り返りビクンビクンとして今にも暴発しそうだった。

a ミク服を脱ぐんだ
ミクはゆっくりと服を脱いだ
同級生の前で全裸になり片方の腕でおっぱいを隠し、もう一方の手で大事な場所を隠した。

a 綺麗な身体だな 美しいぞミク
手をどけて身体をよく見せるんだ

ミクは手を下ろし、おっぱいと大事な部分が露になった

a よしいい子だね じゃあその彼氏の前に行き身体をよく見せてあげるんだ

ミクはだいちの前に立ち恥ずかしそうにうつむいた。

だいちはツバをゴクリと飲み舐める様にミクの身体をみた。だいちの股間はさっきよりビクビクしていた

aはミクの後ろにまわりおっぱいを両手で揉みしだいた。
その様子をだいちは目をそらさず見つめていた
aの手は徐々に下がりミクのまんこに指を入れた
ネチョネチョと音をたてた

a 同級生が見てるぞミク…
ミク あん…
可愛い声が漏れた

するとaは後ろからミクを抱えまるで幼女におしっこをさせる時のように持ち上げた。
全裸でひざまずくだいちの顔の数センチ前にミクのまんこを近づけた!

だいち ハァ…ハァ…ハァ…
だいちの興奮する吐息をミクはまんこで感じとる事ができた

a どうだい?同級生のまんこは…いい香りがするだろう?
ミクのまんこからは愛液が恥ずかしいくらい垂れていた。
更に顔に近づけるとだいちは我慢出来ず、まんこしゃぶりついた。

a おーー凄いな!彼女が他の男達に犯されてるのに!

ミク あん…あん…あん…
a 気持ちいいか?ミク!

だいちは犬の様にビチャビチャとしゃぶりついていた

1人の男がだいちの腕の縄をほどいた
aはミクを抱き上げたまま数歩後ろに下がった。
だいちは立ち上がりミクのまんこ一点を見つめたまま前に歩き始めた。
反り返ったモノは腹部にくっついていてその部屋にいる他の男たちのモノとは別物に見えた。

a だいちくん…俺の大事な肉便器とやりたいのか?
この穴に入れたいのかな?

だいちは無言で首を立てに振った
a いいぞ!犯されてる彼女の横で同級生のミクを犯すんだ

aは男達に囲まれ大勢の肉便器になっているサチの横にミクを置いて横にした
だいちは勢いよくミクの身体に飛びついた。
それはまるで獣が獲物を捕らえる時のようだった

サチ だいち……なんで
見知らぬ男達の肉棒が入れ代わり入ってる横で自分の大事な彼氏は同級生のミクの身体にしゃぶりついていた

20/09/20 05:10 (hIRqxM4p)
5
投稿者: イチ
だいちは飛びつきミクに馬乗りになりおっぱいを揉みながら乳首をチューチュー吸い上げた

そしてだいちはミクの口にキスを二人は激しく舌を絡ませた
だいちはミクのまんこに指を入れ中をかき回した。
ビチャビチャといやらしい音がなっていた

a サチ横を見てごらん…
大事な彼氏が同級生の女と愛しあってるぞ!
お前が見知らぬ親父共のチンポを相手にしてるのにな

サチは正常位でオッサンのチンポを受け入れながら横を向きミクとだいちを見ていた

だいちはミクのまんこを舐めていた

a 彼女が被害者になってる横で彼氏が加害者になったね
警察になんて言えないよな!
だいちくん君の彼女は我々の肉便器になった
君は悔しいだろう…では我々の肉便器を貸してあげるから思いっきり楽しみなさい…

だいちは無言でミクのまんこにチンポを入れピストンした。
ミク あーあーあーん

横で親父達の肉棒が代わる代わるサチの中に入れられ精液を注ぎ込まれていた

だいちはサチの横でミクのまんこの中に精液を注ぎこんだ

だいち ハァハァハァ
肉棒を抜きとると白い物がドロッとでてきた

a 気持ち良かっただろう
aはズボンとパンツを脱ぎミクとサチの間に立った

a ミク、サチちゃん2人で舐めるんだ

ミクとサチは2人でaのチンポを舐めた
aのモノは反り返っていた

そしてサチとミクのまんこを交互に楽しんだ

部屋奥から1人の男が入ってきた

カラオケ店のバイトのたかしだった

たかし ミクさんバイト来ないから心配してたけど、こんな事して本当にエロいですね。

ミクはaのチンポを入れられていた

ミク た…たかしくん 何で…あんあん…こんな所に…あんあん

たかし 実はその男の人は僕の親戚で僕がミクさん犯して貰うように頼んだんです。先日の店での出来事も全て僕が考えました。

a たかし~エロい女だな。俺のモノを咥えこんで離さないぞ

たかし ミクさんを肉便器にしたくて俺…
ミク あん…あん…なんで…

たかしはズボンとパンツを脱ぎミクに近づいた
ミクは無言てたかしのチンポをしゃぶった。

たかし 気持ちいいよ……ミクさん…
明日はバイトきて下さいね。
他のバイト達もミクさん来るの心待ちにしてるんですから、みんなのチンポ処理してあげて下さいね。

a そうだよ ミクちゃんとバイト行かないと今日の出来事も前の出来事もばら撒くぞ

ミクは下の口でaのチンポを咥えこみたかしのチンポをしゃぶりながら頷いた。

たかしはミクの頭を両手で抑えつけ激しく腰を振った。
たかし イク…イクよ…ミクさん…

口の中にたかしは精液を出した。
ミク …ゲホ…ゲホ…

a よしミクこっちもイクぞ。中に出すぞ
そういうと中に熱いモノがドクドクと入ってきた。



翌日ミクはバイト先に向かった

店内に入るとバイトの男達がミクを見て嬉しそうに挨拶した

更衣室で着替えをしてフロントに向かおうと更衣室を出るとバイトが2人待っていた。

バイトa ミクさん映像をオーナーから見させられましたよ……凄かったです…ミクさんの身体…

バイトb オーナーがミクさんは便器だから好きなようにしろって言ってました…
とりあえずパンツを脱いで生まんこ見せて下さいよ…

バイトa 俺らあの映像みて毎晩オナってますよミクさん…

ミクは無言でパンツを脱ぎ見えるように手でまんこを拡げてみせた

バイトa 凄え……
二人は生唾をゴクリとのんだ
ズボンの上からでも2人の物が膨張しているのが分かった。

バイトb じゃんけんでどっちが先にするか決めるぞ
2人はじゃんけんをしてaが勝ったのでaが先にミクのまんこを使う事になった

バックヤードでミクはバイトの2人のモノを順番に受け入れた。

丁度2人の相手が終わった頃にオーナーが現れた

オーナー お楽しみだったな。ミクちょっとオーナー室に来なさい

ミクはオーナーに付いていきオーナー室に入っていた

オーナー ミクその制服はウチのバイトのだから肉便器用のを作ってやったぞ
これに着替えなさい。

ミクは新しい制服を渡されその場で着替えた
シャツは胸元まで開いていてスカートは膝上20センチくらいで前かがみになればパンツが見えるモノだった。
ミクは仕事に戻ろうとドアに近づくと

オーナー 何してるんだミク 肉便器にはパンツもブラジャーも必要ないだろう。
これからお前はノーパンノーブラで仕事をするんだよ。

ミクは言われるがままブラとパンツを脱いで制服を着た

オーナーは下から覗きこみニヤニヤ笑った。

オーナー 丸見えだよ…お客様にはサービスしないとな
ミクはそのまま仕事に戻った
客達は皆ミクを舐めるようにみた

部屋に飲食を持っていきテーブルに置くさい、前かがみになり胸元からは可愛い乳首が顔をだし、背後からはスカートの中が丸見えで覗き込む客やスマホで下から撮影する客もいた。

ミクの大事な部分からは愛液が垂れ太ももまで垂れきていた

フロントではバイトがスカートの中に手を入れ
指でクリトリスを弄んできた

バイトb ミクさん39号室にビールお願いします。

ミクは39号室?ここには22部屋しかなく39は存在してないので不思議に思った。
ビールを持ち廊下を彷徨っていると1番奥に39号室があった。
以前は物置として使われいた部屋39号室になっていた。

ノックし中に入るとソファの上に老人が座っていた。
常連客でミクの事を以前から気にいっている老人だった。

老人 ミクちゃんやっときたかい。
老人は上から舐める様にミクの身体をみた

老人 この前オーナーから面白いDVDを買ったよ。
5万もしたが中を確認してビックリしたよ!
ミクちゃんが男達とえっちしてたからね。

老人は再びミクの身体を舐める様にみた

老人 いやらしい娘だね。
何人ものチンポを受け入れて…
オーナーに追加金を渡してミクちゃんとえっちさせて貰うように頼んだんだよ。
高かったから今日はその分サービスして貰うよ。

老人 さあこっちに来なさい
ここに上がりまんこを拡げて見せなさい。

ミクはテーブルに上がり両足を拡げて老人にまんこを拡げて見せた。


老人 沢山の男どもに見られて愛液でグチョグチョだね。

老人は立ち上がり横にあった棚からロープを持ってきてミクを縛りあげた。

足は拡げられたまま縛られ腕とくくられてるので全く身動きが取れない。
おっぱいも縛りあげられ乳首もビンビンに立っている。

老人は乳首をチュパチュパと吸い上げた

横の棚から今度はバイブと電マを取り出した。
ミクの拡がって愛液でグチョグチョのまんこにバイブを差し込んだ

ミク あ~~い…い…
ミクのまんこからバイブがクネクネと動いていた
そしてクリトリスに電マを当てた

ミクの身体に電気が走った
ミク あ~ん…いぃぃ…イク………イク…

老人は背後からミクの乳を揉みながら片方の手てで電マでクリトリスを刺激し続けた。

ミクの身体がビクンビクンと痙攣しミクはイッテしまった。

20/09/23 02:09 (dQPdGXFk)
6
投稿者: イチ
老人は正面にいきまんこからバイブ抜き取り顔をちかづけた

老人 いったみたいだね。穴がヒクヒクなってるよ

穴からは恥ずかしい汁が滴り落ちている

老人は汁をジュルジュルと音をたてながら吸った。

老人 美味しい 美味しいよミクちゃん

全て舐め終えるとクリトリスを舐めたり穴をベロベロと舐めてからビールを一口飲み、また穴を舐めた。
まるでミクの身体をツマミにしながら酒を飲んでいる。

老人は縄の縛られた乳房を揉みながら乳首をチュパチュパ吸った

老人 若い身体はいいのう

老人はズボンを下ろしミクの口もとにもっていった
ミクはそれを口に入れ舐めた

自分の祖父より年上であるであろう老人のチンポをペロペロと一生懸命舐めた
しかし今までの男達のようにビンビンにはならなかった

老人は立ち上がりビールを1杯注文しミクの穴に再びバイブを差し込んだ

数分後バイトaが部屋にビールを持って入ってきた。
ミクに目をやると両足を拡げられ縛りあげられ、まんこにはバイブが差し込まれクネクネと動いている

バイトa ミクさん凄い格好ですね……
まるで便器ですよ
バイトaはさっきミクの中に1回果てたがその光景を見て再び膨張した

老人 中に入れてあげなさい
バイトa いいんですか!!

ズボンを脱ぎすてバイブを抜き固く反り返ったモノをぶっちこんだ。
パンパンとという音が鳴り響いた。
老人はミクを後ろから抱きしめ乳首を摘みながらもう一方の手で挿入されているまんこに電マをあてクリトリスを刺激した

ミク イ~…イッく…イッく…イク~
バイトa 僕もイキますミクさん…

2人はほぼ同時にイッタ

まんこから抜きとると白い液体が流れでた
部屋の扉があきオーナーが部屋に入ってきた
オーナー室で一部始終を見ていたのだろう

オーナー どうでしたかウチの便器は?
気にいって頂けましたか?

老人 素晴らしい身体だったよ
またよろしく頼むよ。

オーナー ありがとうございます。
ミクこの部屋39号室ミクはお前専用の部屋だ。
これからお得意様の相手をここでして貰うからたっぷりサービスするんだぞ。

ミク はい

それから毎日のようにミクはバイトだけではなく常連客達の便器として使われ続けた。

20/09/23 21:38 (KleXrZHO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.