ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
身近に潜む敵
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:身近に潜む敵
投稿者: リッキー ◆CF6cugntJ.
俺が大学から入ってこのスーパーをバイト先に選んだのは理由があった。
まず高校時代、地元のスーパーでバイトをしていて、そのバイト仲間の大学生達と忘年会などで酔い潰した人妻パートや女子バイトをまわしたりした経験があったから。
スーパーは女が圧倒的に多い。
そしてもう一つ、何軒かのスーパーを見回って、この店の店員が粒揃いだった事だ。
中でもレジにいた富岡さんを見つけた時は体に電流が流れた。
モデルのマエノリを若くした感じの顔とすらっとした背の高い美人だ。
(この女と仲良くなって前のバイト先でやった様に出来たら最高だろうな)
そう思った。

他にも俺の教育係の山田あつこ、身長は150ちょっとと小柄だがムッチリしていてデブではなく男好きする体型、顔はさくらまや系の可愛らしいタヌキ顔。

他にも数人やりたくなる女が働いている。

さて、山田あつこは30歳て既婚、旦那がこのスーパーの経営会社の社員であり彼女は若手パートのまとめ役である、俺の1番の狙いである富岡さんとは10年来の知り合いだそうで、気心知れた仲のようだ。

そして富岡さん、富岡キミ28歳既婚、パート歴3年目、前職ショップ店長と言う事もあり出勤時などに見かける私服はシンプルながらも色っぽい。
性格は勝気でキツいが乗りは良く男子バイト達の人気も高い。

大学生活に慣れ、バイト先の感覚も解ってきたある日、俺と山田あつこが休憩していると、牧野と都築と言うフリーターも休憩にやって来た。

この2人は25にもなってフリーターというバカだが、気のいい奴でもある、しかし店の女に手を出しまくるという問題点もあり、富岡キミは嫌っていた。
山田あつこはそれなりに仲良くしていて、2人も慕っている様にも見えた。

「あっこちゃん、500円で3回勝負しよう」
牧野がニヤりと言った。

「もう、新人くんいるのに」
あつこは俺を見つつ応えた。

「大丈夫やて、彼は乗りええからw」

俺には何の事かわからなかった。

「黒」 「ピンク」 「じゃあ水色」

三人はそれぞれ色を言い500円を出した。

状況を飲み込めないまま見ていると、しばらくして女子バイトが1人出勤して来た、タイムカードを押し出て行く彼女をあつこが呼び止め何やら話し掛ける、牧野がそっと彼女の背後に回りスカートの下に手を差し込み、数秒で離れた。

やがて彼女はロッカーに着替えに行った。

「じゃあ答え合わせや」
牧野が言い、スマホを出した、どうやら逆さ撮りしたようだ。
数秒の動画には今いた女のピンクのパンティが映っていた。

「よっし、ラッキーw」
あつこが笑っている。

ようやく解った、あつこもグルになり女の下着の色で賭けていたのだ。

「内緒やで」
あつこは俺を見て言った。

またすぐ次のターゲットが来て、同じように盗撮をしてまたあつこが勝った。

「最後千円でやろう」
「あっこちゃん強いしなぁ」
「それよりチンポ勃ってきたw」
牧野が言う。
「アホちゃうw」
あつこは笑っている。

そして最後の勝負
「黒」 「白」 「ブルー」

「紫」
俺は千円を出して言った。

三人は笑いながら俺を見て仲間に入れてくれた。

少し時間が空き誰も来ない。
「誰も来なかったらあっこちゃんのパンティで勝負やなw」
都築が言う。
「それええなw」
牧野が応える。
「アホか見せるか」
「ええやんw」
嫌らしい目つきであつこを見る牧野と都築

「誰か来た!静かに!」

ドアが開く

「お疲れ~」
入って来たのは何とキミだった。

俺は興奮を必死に押し殺した、牧野と都築もさっきまでより色めきたっている感じがする。

しかしキミはあつこの友達だしどうなるのか?

「キミ、ちょっとこっちきて」
あつこが言った。

「今みんなで実験しててんけどな…」
あつこは適当な嘘をついて、キミをコントロールしていた。
「あっこさん何よーw」
キミもあつこの指示通りにする。

「で、肩幅に足開いて」
「こう?」
「そう、で目隠しして30数えるな」

あつこはキミの背後から両手で目を覆い俺たちを見て頷いた。
「じゃあ数えて」

「いーち、にー…」
キミが数え始めると、牧野と都築が近づいて行った、俺も堪らず近づく。

牧野が正面から堂々とキミの股間にスマホを突っ込んだ。
そしてダイレクトにスカートの中を覗き込んだ。口を押さえ笑いを堪えて都築と交代、またダイレクトに覗く、笑いを堪えて俺にも代わってくれた、俺は心臓の音が聞こえるんじゃないか?と思いながらキミのスカートの中を覗き込んだ。

薄い紫のレースのパンティ、フロント部分はシースルーで少し黒いのはマン毛だろう。

「28…29…」

2人に促されるまでキミの股間に見とれていた。

「で?」
キミが聞く。
「あれっ?何も無い?」
あつこが誤魔化し、キミは着替えにロッカーに行った。

「あの女やっぱりエロいなぁw」
都築が言う。
「一回でええしやりたいなw」
牧野が応える

「アホな事言うてんと、何色やった?」
あつこが冷静に聞く。
牧野が動画を見せる、無表情で確認したあつこは
「じゃあ新人くんの勝ちやな」
と俺に金をくれた。

「この事は絶対に内緒やからな」
あつこは悪戯に笑って俺に釘を刺した。

牧野と都築はスマホを見ながらニヤニヤとしてヒソヒソ話していた。

「じゃあ俺ら帰るわ」

「あたしらも倉庫掃除して帰ろうか」
あつこが立った。

「あっこちゃんパンティ何色なん?」
去り際に都築が言う。
「言わへんわアホw」
あつこが振り向いて都築に返すと後ろにいた牧野があつこの制服のスカートを思いっきり捲り上げた!

「ヒィヤーー」
あつこが小さな悲鳴を上げて床にへたり込んだ。

あつこのパンティは赤だった。

「あっこちゃん派手なパンティやんw」
「またゲームやろな」
2人は捨て台詞を残して行った。

「ヘンタイっ」
あつこは牧野を蹴った。


「あの2人は女癖悪いから困ってんねん、あいつらのせいで何人か辞めてるし…あんまり仲良くしたらアカンで」
あつこは俺に言った。

やはりスーパーのバイトは面白いと思った、さらに濃密な体験が待っている。
2018/04/06 02:05:24(1MbqkZYL)
12
投稿者: (無名)
続きお願いします
18/04/24 23:01 (CJZZO1SB)
13
投稿者: リッキー ◆CF6cugntJ.
あつこ主催の女子会の日がやってきた。
俺はこの日の為に一週間前から抜かずの禁欲生活をしていた。

キミが来る前にあつこの家に行く。
もちろん旦那は出張でいない、あつこはノーブラにキャミソールと短パンというリラックスした格好で迎えてくれた。

リビングにはグラスや皿が用意されていた。

「今日はキミともう1人ヒトミって子が来るし、キミの同級生で私の大学の後輩やねん、結婚して子供いるけど、結構かわいいで」

あつこはヒトミの写真を見せてくれた。

「ほう、ええやん色っぽいやん、木南なんとかに似てるなぁw」

「そうやろ、ヒトミもモテるねん」

「この人も泊まり予定?」

「うんw」

「ラッキーw禁欲しといて良かったわ、ほなこのヒトミも頂戴するわw」

「もうっ!悪い男やなw」

あつこのカラダを弄りながらそんな会話をしていた。
この日の作戦は、女子会の間、俺はリビングの横の和室に隠れている。
そして2時間程飲み、酔いが回ってきたところで、まずキミの飲み物に眠剤を仕込む。その後しばらくしてヒトミにも眠剤を飲ませて仕上がりという段取りになった。

あつことイチャイチャしていると肉棒がギンギンに怒り勃ってくる。
しかしキミの為に溜め込んだ精子をまだ発射するわけにはいかない。
既に全裸の俺の肉棒をつついたり握ったりとあつこがちょっかいを掛けてくるのを我慢しながら獲物が来るのを待っている。

そして遂にピンポーンとチャイムが鳴る。

「来た!じゃあ和室に隠れて!」

あつこに言われて俺は和室に潜んだ。

「お邪魔しまーす」「あつこさん久しぶり~」

キミの声ともう1人女の声が聞こえた。

和室の廊下側の襖わ少し開けて覗いた。
丁度キミが通り過ぎて、続いてヒトミが通った。
ヒトミもキミ程では無いが女にしては背が高い、165ぐらいか、スタイルも良さそうだし顔は写真より良く見える。

3人がリビングに入ったので俺はリビング側の襖を少し開けて覗いた。

早速グラスにビールが注がれ女子会が始まった。

俺は隆々と勃起している肉棒を軽く擦りながらリビングのキミを視姦していた。

家庭の話や職場の話、そして男の話で盛り上がっている、俺にとってはお預けを食らう犬の様な時間だ。

やがて酔いが回ってきたキミが、
「ちょっと失礼して楽な格好させてもらうわw」
と言って、デニムを脱いだ。
「ブラも外していい?」
言うより先にTシャツを脱ぎ、ブラを外すとまたTシャツを着た。
「はぁ~らくや~w」
そう言ってソファに腰を下ろし再び飲み始めた。

いい場面が拝めた。

「ヒトミも楽にしぃや」
あつこが言うと、
「じゃあわたしもw」
と、ヒトミも脱いだ、ノーブラTシャツにパンティ姿に。

「キミいつもエロいパンティやなぁ」

「そらそうやんw毎日が勝負やんw」

この日もキミは赤のTバックでフロントシースルーだった。

「ヒトミも色っぽいやんw」
ヒトミは黒のレースパンティでどうやらシースルーバックだ。

「あっこさんは?どんなん履いてんの?w」

あつこも短パンを脱いだ、あつこはブルーの紐パンだった。

「あ~紐パンかわいいw」「かなり面積小さいやんw」

ここから女同士の下ネタで盛り上がっていった。

やがてキミがトイレに行った時、あつこはヒトミに冷蔵庫から氷を出すように頼み、キミのグラスに薬を混ぜた。

キミは薬入りの酒を飲んだ。

その30分程後、キミがフラフラし始めた。

「キミ、大丈夫?酔った?」「ソファで横になったら?」

「う~ん…だ…いじょうぶ…」

しかしキミはソファに倒れ込んだ…

ヒトミも結構酔っている。

ここから2人はキミの事をネタに会話をしていた。

「キミ相変わらず浮気してるの?」
ヒトミが聞いた。
「最近はどうやろ?狙ってたバイト君が辞めたからなぁ、でもまだ連絡してんねんでw」

「マジでぇ?お盛んやなぁw…そう言えば旦那の友達と別れた後、別の友達とその後輩ともヤッとんねんでw」

「うそっーそれは初耳やわw」

「その友達は前からキミの浮気に気付いてて狙ってたらしいわwで、相談に乗るフリして飲みに行ってヤッたらしいw」

「何でそんなん知ってんの?」

「その後輩が私のバイト先の居酒屋の客やねんwで、何回かキミとか旦那とかと飲みに来てて、一回2人で飲みに来た時があって、何か怪しかったから後日問い詰めたってんw別に誰にも言わへんからって、ほなあっさり白状しよったwあの後バーで強い酒飲ませて強引にホテルに連れ込んだってwww」

「ほんまキミってヤリまくりやなぁw…ってかヤラレまくりか?www…ここだけの話キミ、お気に入りの元バイトにもヤラレてんねんでw」

「マジですか?w」

「マジw前にセクハラバイトの話したやん?、その中の1人とキミと3人で飲みに行って、セクハラバイトは最初からヤルつもりらしくて、キミは酔い潰されてカラオケでヤラレとんねんw画像と動画も見たもんw」

「えーーそんなんどっから…」

「出所は内緒やけど…まぁバイトの子やけどw画像見る?」

「見るwww」

あつこはヒトミに画像を見せた。

「ひゃーwマジやんwカラオケでこんな事されてwえー素っ裸やんwwwしかも生でヤラレてるwやらし~w」
ヒトミは興奮して声のトーンが高くなっていた。
「まぁ落ち着いてwこれ飲んでw」
あつこはチューハイが注がれたグラスをヒトミに渡した。
ヒトミは一気に飲み干した。
俺はあつこがそのグラスに薬を混ぜたのを見逃さなかった。

「いや~凄い事になってんなーwキミって何本挿されてるんやろw普段の行いが悪いからやなぁw」

「絶対内緒やでw」

「他のセクハラバイトにもヤラレてるんかな?」

「それはまだやわwでも隙あらばって感じやでw」

「いや~衝撃やわ~、ちょっと笑い疲れた~」

そしてヒトミも徐々に酒と薬が効き、眠りに落ちていった…

2人の眠りを確認したあつこが、

「もういいよw」

大きな声で俺を呼んだ…

俺はバッと襖を開けてゆっくりリビングに入った。

あつこを抱き寄せ濃厚なキスをする、そして眠るキミとヒトミを交互に見下ろした。
18/04/25 00:08 (aKjPCVjy)
14
投稿者: リッキー ◆CF6cugntJ.
まずソファで眠るキミとそのソファにもたれて眠るヒトミの写真を撮った。
そしてあつこにビデオカメラを持って来させた。

スヤスヤと眠るヒトミとクーっと小さな寝息をたてているキミをアップで映した。
ヒトミの頬をつついたり軽く抓ってみる、特に反応は無い。
そしてソファで横になって寝ているキミにはいきなりケツを鷲掴みにしてやった。
張りのある丸く引き締まっていながら女の柔らかさもあるいいケツだ。
俺はカメラをあつこに渡した。
そしてキミに跨りまずは肉棒で頬を張ってやった。

「富岡さん、俺のチンポどう?」

もちろん返事はない。

「へへへっ、キミ…今日はたっぷり楽しませてもらうからなw」

俺はキミを仰向けにし、スケスケの股間に顔を埋めて思い切り鼻から息を吸い込んだ。
(これがキミの香りかあ)
体に電気が走った。

そしてシースルー部分に頬ずりをする、生地が薄いので毛のジャリジャリした感触も楽しめる。

堪らずパンティをずり下ろす。

指一本程の幅の縦長のマン毛が露わになった。

元々薄いのであろう毛を丁寧に手入れしてあった。
早速キミの股間にむしゃぶりつく、毛だけを口で喰むように味わい、スリットのスタート地点から舌先でゆっくり舐め下ろす。
小さな突起物に当たり、丁寧に舌で転がす。
ヌルヌルとした蜜が少し出てきた。
閉じている秘部を指で開ける…

ヌチャッと音を立てて開いた。皆んなが狙っているキミのマンコだ。

ビラビラは赤黒く少し伸びている、そこが顔の美しさと裏腹に淫靡だった。

指ゆっくりかき混ぜながら舐め回し吸い付き、好き放題している。

「うっ…あっ…」
と、時折キミが反応するのが興奮を掻き立てた。

キミの中から蜜が湧き出る程になってきたので、俺は遂に挿入することにした。

「あつこ、初挿入はしっかりアップで撮れよ!」

「うんw任せてw」

あつこはノリノリで返事をした。
よく見ると、あつこは既にパンティを脱ぎ片手でカメラを構えてもう片方の手で自らのマンコを弄っていた。

そんな健気なあつこを微笑ましく思いながら、俺は我慢汁が溢れる肉棒をキミのマンコにあてがう。

「じゃあ頂きますw」
亀頭で入り口を上下に数回擦り、そして一気に根元までぶち込んだ。
「よっしゃ!キミのマンコゲットやーw」
ついつい雄叫びを上げてしまった。

しばらく夢中で腰を振った、そして上も脱がして全裸にした、Bカップ程のかわいい乳だが形は綺麗だし、乳首の色も意外に薄く乳輪も綺麗だった。
乳首に吸い付き、小さな乳房を揉みしだき、唇に吸い付き無理矢理舌をねじ込み、キミの肉体の隅々まで味わった。

一週間溜めていた事もあり最初の絶頂は直ぐにやってきた。

「アーっヤバイ、イキそう!」
俺はピストンのスピードを速めた。

「あーっアカンっもうイクっ!」

俺はキミの奥の奥で果てた…

「はぁはぁはぁ…さいこー…はぁはぁ…」
余韻をキミの中で楽しみながら一滴残らず中に出した。

ズリュっと抜くと少し白濁液が垂れてきた。

「うわぁ!中出しなんて鬼畜やなぁw」
あつこは笑いながらからかってきた。

「キミの1発目は中出しって決めてたからなw」
流れ出た白濁液を指で取り、キミの口に入れながら応えた。

ゴクッとキミの喉が動いた。

「キャーw酷い事してぇw」
あつこはテンションが上がっていた。

あの日偶然見つけた美人人妻を遂に征服した。
今日は昏睡状態だったが、いずれは素面で意識のある時に制覇してやる。

このまま2戦目も行けるが、ビールで一息ついた。

「じゃあ、こっちのヒトミさんに挨拶しようかw」

俺はヒトミに近づいた。

「ヒトミ哀れやなぁwキミの友達なばっかりにw」
あつこは自分を棚に上げ笑いながらカメラを構えた。
18/04/25 18:15 (aKjPCVjy)
15
投稿者: リッキー ◆CF6cugntJ.
俺はヒトミの横に腰を下ろし、肩を抱き寄せ、アゴを持ち顔をこちらに向けさせマジマジと見つめた。
「初めましてヒトミさん、スケベそうなカラダですねwおかげでビンビンですわw」
眠るヒトミに語りかけ、ヒトミの左手を取り肉棒を握らせた。
そして唇を頂いた。唇を舐め回しながら、パンティの中に手を突っ込んだ。
直ぐにジョリっとした感触がある。ぷっくり肉厚の土手の柔らかみと温もりが茂みの感触と絶妙のハーモニーを奏でる。

「土手はキミよりヒトミの方が好きやなw」
思わず言ってしまう。

さらにシャツを脱がしてみると、思ったより大きい胸が露わになった。Cカップはある。
乳首は茶色く少し大きめだった。

「ええ乳首やんけw吸いごたえあるエロい乳首やw」

「ヒトミは娘ちゃんいるからな、5歳のw」

「そうなんやwええやんママさん最高やw」

「子供産んでから乳首大きくなったて言うてたわw」

俺は乳首に吸い付き、引っ張り、指で弾き楽しんだ。

パンティを脱がして大股開きにすると、マンコは口を開けていた。

以外にも綺麗なマンコだった。

「キミのビラビラの方が黒くて伸びてるなw」

俺が言うとあつこも覗き込み

「ほんまや!ヒトミのマンコ綺麗~」
と、感心していた。

マン毛もツーフィンガー程に整えてある、密度は濃い目だ。
キミのマン毛も好きだが、ヒトミのマン毛は濃さ形共に俺の理想だった。

「カラダはヒトミがええなぁ、顔もキミ程美人じゃないけど可愛いしw」
床に寝かせたヒトミのカラダを貪りながら言うと
「え~ア・タ・シ・わ~~」
と、ワザとムッとした顔であつこが言ってきた。
「お前は別格やんけ、可愛らしい顔してエロいカラダしてド変態!俺の為の女やんw」

「やっぱり~wありがとうw」

嬉しそうなあつこを見て、アホかこいつ、と思ったが胸にしまった。

そしてヒトミにも挿入。

まだ会話どころかまともな挨拶もしていない人妻を犯す快感は格別だった。
ヒトミを抱き起こし対面座位で楽しんでいた。

「ヒトミは中出しはやめてあげてね」

あつこはカメラで撮りながら言ってきた。

「まぁわかった、それよりヒトミがバイトしてる居酒屋連れて行ってくれよ」

「気に入ったん?ヒトミは夫婦仲良いんやから悪い事考えてもアカンでw」

「あつこも夫婦仲良いのにこんな事なってるやんw」

「まぁ…そうやけど…」

そんな会話をしながら又絶頂が訪れた。

ヒトミを床に寝かせ少しずつピストンを速める。

「あーっ!イクッ」
肉棒を抜き、手でシゴきながらヒトミの口元に亀頭を当て、ドピュっドピュっと発射した。
目元から鼻、口周りと綺麗に顔射が決まった。

「ふぅーっ、良かった…」

悲惨なヒトミの姿を写真に撮った。

「もう、こんな所に出して~」

あつこが俺の腕に絡みつきながら言った。あつこにディープキスをして、
「あつこ、ヒトミの顔綺麗にしてあげて、お前の舌でw」

「はぁ、マジでぇ~……もぅヘンタイっ!」
と言いつつあつこはヒトミの顔に付いている俺の精子を舐めて取り始めた。
俺は、良い気分でその様子を見ていた、キミの乳を揉みながら。

「はいっ、綺麗になったよw」
あつこはそう言って抱きついてきた。

犯し終えたヒトミとキミをM字開脚をさせて並べ、それを見ながらあつことバックでヤッた。

この日はキミを何度も犯そうと思っていたが、良い意味で予定が狂った。

あつことヤッた後、最後にもう一度キミを犯した。もちろん中出しだ。

そして、あつこと2人でキミとヒトミのカラダを拭き元の姿に戻した。
洋服を着ていなかったので楽だった。

そして俺は朝が来る前に帰った。

翌日、あつこから連絡があり、2人が目覚めると直ぐに風呂に入らせたそうだ、2人とも飲み過ぎた、頭痛いと言っていたらしい。

その後バイトに行って、キミを見た時は心臓が爆発しそうな程興奮した。

「おつかれ!」っといつも通りの笑顔で俺に挨拶してくれるキミがたまらなく可愛いかった。
「おつかれ様です」っと応え、いつも通りを装いつつも内心では笑いを堪えていた。
18/04/26 22:59 (.qx3dqxM)
16
投稿者: (無名)
続きがありましたらよろしくお願いします。
期待しています。
18/05/08 09:11 (K3FjfUW4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.