ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
身近に潜む敵
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:身近に潜む敵
投稿者: リッキー ◆CF6cugntJ.
俺が大学から入ってこのスーパーをバイト先に選んだのは理由があった。
まず高校時代、地元のスーパーでバイトをしていて、そのバイト仲間の大学生達と忘年会などで酔い潰した人妻パートや女子バイトをまわしたりした経験があったから。
スーパーは女が圧倒的に多い。
そしてもう一つ、何軒かのスーパーを見回って、この店の店員が粒揃いだった事だ。
中でもレジにいた富岡さんを見つけた時は体に電流が流れた。
モデルのマエノリを若くした感じの顔とすらっとした背の高い美人だ。
(この女と仲良くなって前のバイト先でやった様に出来たら最高だろうな)
そう思った。

他にも俺の教育係の山田あつこ、身長は150ちょっとと小柄だがムッチリしていてデブではなく男好きする体型、顔はさくらまや系の可愛らしいタヌキ顔。

他にも数人やりたくなる女が働いている。

さて、山田あつこは30歳て既婚、旦那がこのスーパーの経営会社の社員であり彼女は若手パートのまとめ役である、俺の1番の狙いである富岡さんとは10年来の知り合いだそうで、気心知れた仲のようだ。

そして富岡さん、富岡キミ28歳既婚、パート歴3年目、前職ショップ店長と言う事もあり出勤時などに見かける私服はシンプルながらも色っぽい。
性格は勝気でキツいが乗りは良く男子バイト達の人気も高い。

大学生活に慣れ、バイト先の感覚も解ってきたある日、俺と山田あつこが休憩していると、牧野と都築と言うフリーターも休憩にやって来た。

この2人は25にもなってフリーターというバカだが、気のいい奴でもある、しかし店の女に手を出しまくるという問題点もあり、富岡キミは嫌っていた。
山田あつこはそれなりに仲良くしていて、2人も慕っている様にも見えた。

「あっこちゃん、500円で3回勝負しよう」
牧野がニヤりと言った。

「もう、新人くんいるのに」
あつこは俺を見つつ応えた。

「大丈夫やて、彼は乗りええからw」

俺には何の事かわからなかった。

「黒」 「ピンク」 「じゃあ水色」

三人はそれぞれ色を言い500円を出した。

状況を飲み込めないまま見ていると、しばらくして女子バイトが1人出勤して来た、タイムカードを押し出て行く彼女をあつこが呼び止め何やら話し掛ける、牧野がそっと彼女の背後に回りスカートの下に手を差し込み、数秒で離れた。

やがて彼女はロッカーに着替えに行った。

「じゃあ答え合わせや」
牧野が言い、スマホを出した、どうやら逆さ撮りしたようだ。
数秒の動画には今いた女のピンクのパンティが映っていた。

「よっし、ラッキーw」
あつこが笑っている。

ようやく解った、あつこもグルになり女の下着の色で賭けていたのだ。

「内緒やで」
あつこは俺を見て言った。

またすぐ次のターゲットが来て、同じように盗撮をしてまたあつこが勝った。

「最後千円でやろう」
「あっこちゃん強いしなぁ」
「それよりチンポ勃ってきたw」
牧野が言う。
「アホちゃうw」
あつこは笑っている。

そして最後の勝負
「黒」 「白」 「ブルー」

「紫」
俺は千円を出して言った。

三人は笑いながら俺を見て仲間に入れてくれた。

少し時間が空き誰も来ない。
「誰も来なかったらあっこちゃんのパンティで勝負やなw」
都築が言う。
「それええなw」
牧野が応える。
「アホか見せるか」
「ええやんw」
嫌らしい目つきであつこを見る牧野と都築

「誰か来た!静かに!」

ドアが開く

「お疲れ~」
入って来たのは何とキミだった。

俺は興奮を必死に押し殺した、牧野と都築もさっきまでより色めきたっている感じがする。

しかしキミはあつこの友達だしどうなるのか?

「キミ、ちょっとこっちきて」
あつこが言った。

「今みんなで実験しててんけどな…」
あつこは適当な嘘をついて、キミをコントロールしていた。
「あっこさん何よーw」
キミもあつこの指示通りにする。

「で、肩幅に足開いて」
「こう?」
「そう、で目隠しして30数えるな」

あつこはキミの背後から両手で目を覆い俺たちを見て頷いた。
「じゃあ数えて」

「いーち、にー…」
キミが数え始めると、牧野と都築が近づいて行った、俺も堪らず近づく。

牧野が正面から堂々とキミの股間にスマホを突っ込んだ。
そしてダイレクトにスカートの中を覗き込んだ。口を押さえ笑いを堪えて都築と交代、またダイレクトに覗く、笑いを堪えて俺にも代わってくれた、俺は心臓の音が聞こえるんじゃないか?と思いながらキミのスカートの中を覗き込んだ。

薄い紫のレースのパンティ、フロント部分はシースルーで少し黒いのはマン毛だろう。

「28…29…」

2人に促されるまでキミの股間に見とれていた。

「で?」
キミが聞く。
「あれっ?何も無い?」
あつこが誤魔化し、キミは着替えにロッカーに行った。

「あの女やっぱりエロいなぁw」
都築が言う。
「一回でええしやりたいなw」
牧野が応える

「アホな事言うてんと、何色やった?」
あつこが冷静に聞く。
牧野が動画を見せる、無表情で確認したあつこは
「じゃあ新人くんの勝ちやな」
と俺に金をくれた。

「この事は絶対に内緒やからな」
あつこは悪戯に笑って俺に釘を刺した。

牧野と都築はスマホを見ながらニヤニヤとしてヒソヒソ話していた。

「じゃあ俺ら帰るわ」

「あたしらも倉庫掃除して帰ろうか」
あつこが立った。

「あっこちゃんパンティ何色なん?」
去り際に都築が言う。
「言わへんわアホw」
あつこが振り向いて都築に返すと後ろにいた牧野があつこの制服のスカートを思いっきり捲り上げた!

「ヒィヤーー」
あつこが小さな悲鳴を上げて床にへたり込んだ。

あつこのパンティは赤だった。

「あっこちゃん派手なパンティやんw」
「またゲームやろな」
2人は捨て台詞を残して行った。

「ヘンタイっ」
あつこは牧野を蹴った。


「あの2人は女癖悪いから困ってんねん、あいつらのせいで何人か辞めてるし…あんまり仲良くしたらアカンで」
あつこは俺に言った。

やはりスーパーのバイトは面白いと思った、さらに濃密な体験が待っている。
2018/04/06 02:05:24(1MbqkZYL)
7
投稿者: リッキー ◆CF6cugntJ.
居酒屋に入るとテーブル席に通された。
ここはボックス毎に暖簾があり、プライバシーが守られている。

適当に食事をし、飲みながら他愛ない会話をし、少し酔ってきた頃、あつこが切り出した。

「そろそろ凄い情報教えてよ」
上目遣いで可愛いく言ってきた。まさか自分が辱しめられている画像や動画があるとは思っていないのだろう。

「あっこさん、ちょっと隣に座っていいですか?」

「別にいいよ?…ドキドキするわ」

俺はあつこの隣に座ってスマホを取り出した。
「前に梅津って人バイトにいたんでしょ?」
「えっ!まぁいたけど…」
訝しげな顔で応えた。

俺は小声で続けた。
「その人、キミさん犯したらしいです。」
「ヴッ!」
あつこはビールを吹きそうになった。

「バイト帰りに正義って人と八木さんの彼女と飲みに行って酔い潰してヤったって。」

「正義くんと?嘘やろ?」

俺は聞いた話を全て話した、あつこは半笑いで信じてない。

まぁ話だけでは当然信じるわけないのはわかっていた。

「信じてないっすね~」
俺はスマホをおもむろに触って、まず一枚画像を見せた、カラオケで酔って寝ているキミの肩を抱き自撮りしている梅津の画像。

「あー梅津やなぁ」

そして次の画像は、真っ裸にされソファに寝そべるキミの画像。

「ええっ!」
あつこは驚嘆し、口をあんぐりさせ画面と俺を何度も交互に見た。
さらに梅津がハメている画像やマンコのアップ、そして正義がキミを犯している場面。

固まり絶句しているあつこに、
「動画もありますよ」
そう言って動画を見せる。
あつこは食い入り見ていた。少し笑っているような口元だった。

「どうですか?凄いでしょ?」

「うん……凄いわ、 ちょっとワイン飲むわ」

あつこはワインを飲みながら動画を繰り返し見ていた。

「そう言えば正義くん達と飲みに行って泥酔してしまったって言うてたなぁ、キミは正義くん気に入ってたからなぁ、正義くんもキミに気があった感じやったし、でも梅津は兎も角正義くんまでこんな事…」
あつこは堰を切ったように喋り始めた。
「それにしても梅津…何言うとんねん」
動画の中の会話の事のようだ。
(キミをヤれたんは俺らだけやろw卒業までにあつこもヤりたいわwあいつ可愛い顔してマン毛濃いんやぞ、俺ら一回脱がした事あんねんw)
正義に自慢している梅津のセリフだ。

「こんなん嘘やし」
あつこは俺を見た。

「あつこさん、実はまだあるんです」

俺はあつこが牧野に揉まれている画像を見せた。

「えっ!?何これ?どうしたん?」

「八木さんが梅津から貰ったらしいです。」

そして下半身剥き出しで梅津と牧野に押さえられ触られている画像を見せた。

少し血の気が引いて引きつった顔になる。
俺はあつこの腰に手を回し密着し、動画を見せた。

あつこは呆然として自らが辱しめられている動画を見ていた。

「これで全部です。」

あつこは呆然と俺を見ている。

「大丈夫、俺はあっこさんの味方やし」

あつこは小さく頷いた。
その瞬間俺はあつこにキスをした。
驚いて目を見開きさっと離れたあつこを引き寄せもう一度キスをした、すると戸惑いながらも舌を絡めてきた。

「このデータって八木から?…八木だけが持ってんの?」

「恐らく牧野達も持ってるでしょう」

「え~どうしよう…」

俺は今まで通りしていれば問題ないとたしなめた。
あつこはこの件があってからセクハラが激しくなっていたと言う。
実際梅津がバイトにいた頃は梅津と牧野には店でもしょっちゅう悪戯されていたらしい。
酷い時は倉庫の中で梅津に羽交い締めにされ牧野にスカートをめくられパンティを脱がされそうになった事もあるらしい、その時は思い切り蹴りあげて難を逃れたそうだ。
そして牧野達はパートさんとの飲み会のセッティングをあつこに求める事が増え、あつこは仕方なく何度か奴らにパートさんを差し出したようだ、勿論皆ヤラレている。

「でも俺、これ見て興奮しましたw」

「もう!ヘンタイw」

俺はあつこの右手を取り、自分の肉棒に持ってきた。

「硬くなってる…」

俺はズボンから肉棒を出し、生で握らせて言った。

「これからあっこさんの家行っていい?」

「でも…それわ」

俺はあつこが言い終わる前にキスをした。

あつこは笑いながら
「わかったわかった、いいよ」
と言ってくれた。
肉棒を握ったまま…

そして俺とあつこは出張で旦那のいない家に向かった。
18/04/09 00:23 (W3AgzbWN)
8
投稿者: リッキー ◆CF6cugntJ.
あつこの家は少し坂を上がった住宅街にある小さな一軒家だった。

リビングに通されソファに座る。あつこが缶ビールとグラスを2つ持ってきた、とりあえずいっぱい飲んだ。

あつこを抱き寄せ唇にむしゃぶりつく、同時に上半身裸になり、あつこの服も脱がす、生で見ると思ったよりボリュームのある胸だ、すぐにブラも外した。

あつこの胸を荒々しく揉みしだき、茶色い乳首を攻めるとコリコリに勃ってきた。

「あっん…あっ…あっ」
あつこは小さく感じ出した。

下もパンティ一枚にした。この日は黒のレースだった。

股を開かせ股間に顔を近づけると、パンティがかなり湿っている。

「あっこさんwなんでこんな濡れてるん?」
意地悪く聞いてみた。

「だって、あんな動画とか見せられたら…」

「あんな風にされてんのに?」

「知らん…」
あつこは両手で顔を隠した。

俺はあつこのこしを掴み持ち上げマンぐり返しにした。

「あんっイヤっ…」

恥ずかしそうなあつこに興奮する、さらにパンティのフロントを絞りマンコに食い込ませる、肉厚で土手高のうまそうなマンコだ。パンティを横にずらして生マンを拝見する。

マンコの脇にもショボショボと毛が生えている、すでに蜜が溢れてきていた。

「ちょっと…電気消して…」

あつこはマンコを両手で隠して言ってきた。

「それは無理やなぁw」「ほら!手どけて!」

あつこは横を向いて、渋々手を退けた。
わざとマジマジとマンコを見た後優しく舌を這わせ味わう、指でかき回すと蜜が湧き出てくる。

アッっ…んんんっ…あんっ…
ピチャピチャピチャ…

あつこの喘き声と溢れる蜜の音がこだましていた。

たまらなくなって裸になり、俺は怒張した肉棒をあつこの穴にあてがった、パンティは脱がさずぶち込んだ。

あ~~~ん!

根元までゆっくり挿入し、直ぐにピストンを速めた、ガンガンガンガン突きまくった、あつこはピストンに合わせてアッアッアッと声を出し、胸は上下に激しく揺れていた。マンコは大洪水になっていた。

体制を変えることなくひたすら突いた。

やがて絶頂が来そうになった。

「あーっイキそう!」

「いいよ、いって…中はやめてね…」

本当は中に出したかったが仕方がない。

俺は肉棒を抜き、あつこの口元に。

「口開けて」

あつこは無言で口を開いた、すかさず肉棒を押し込み頭を押さえ口の中に放出した。

「はぁはぁ…全部飲んでな…はぁ」

あつこは紅潮した顔で俺を見つめながらゴクッと飲み込んだ。
俺は満足してあつこを抱きしめた。


一回戦が終わり一緒にシャワーを浴びた、すっかりカップルのようにイチャつきながら風呂でも立ちバックで一発ハメた。

この日は泊まる事にした。
シャワーを出て寝室に行く、他人の家を全裸で動くのは何とも爽快な気分だった。

二階の寝室にはダブルベッドがあった。

「どうぞ…ふふっ」

あつこがベッドに入りポンポンと隣を叩いた。

俺はあつこの隣に入った。

「アタシ結婚して8年やけど、初めて他の人とエッチしたw」

「マジで?」

「マジで、旦那とは仲良いし、あの人淡白やけど優しいし…アタシの事大好きやし…」

「そうなんや…」

「でも物足りないのも事実やねんw」

あつこは俺の乳首を指で遊びながら話し始めた。

あつこは中高一貫の学校で寮生活を送っていたそうだ、テレビなどもない生活なので娯楽は少なく、消灯時間も10時と早かったそうだ。
しかしそうなると、消灯時間の後、男子寮と女子寮の行き来をしたりして、性体験は必然的に早くなるらしい。
あつこも中1の夏に高2の先輩と初体験を済ませたそうだ。

下着なども指定の物なので、見られてもいい感じになるらしい、男子が女子に仕掛ける悪戯もブラ外しやパンティ下ろしになる。
あつこは中2の時から1つ上の先輩と付き合っていたので、悪戯を仕掛けられる事はあまり無かったらしい、しかし女子の間では悪戯される事がステイタスになっていたのもあり、たまに悪戯されると嫌がりながらも嬉しかったそうだ。

男子寮に行くと、大抵誰かがオナニーをしていたので、男性器を見てもそんなに何も思わないそうだ、だから牧野達のセクハラも多少はありのようだった。

高3になると、付き合っていた男が卒業したので、同級生や後輩にまで悪戯されるようになったらしい。
そして暖かくなって来たある日、いつも通り友人と男子寮に潜入した時、一緒に行った友人が彼氏と他の部屋に行き、同級生3人と中3の後輩1人とあつこだけが部屋に残された。
同級生の1人はあつこと1番仲が良い男子で、他の2人も同じ弓道部、後輩も弓道部だった。
気心知れた男達とリラックスした時間を過ごしていたが、やがてエロい話しになっていた。
やがて1人の男が。
「我慢できねー!」
と、ズボンを脱ぎ、シコリ始めた。
「アホーwww」
あつこは笑って彼のチンポを指で弾いた。

「どうせならシゴいてw」
男は言った。
「いーやーw」
と、あつこは応えた。
その時、他の男達もズボンを脱いだ、同時にあつこに襲いかかった。
1番仲が良い男に羽交い締めにされ、中3の後輩に脱がされていった。

「あつこ先輩!失礼しますwww」
そう言って最後の一枚も脱がされた。
「いやーやめてー」
そんな言葉も虚しく響く中、男達はあつこの肉体を貪った。
実際こういう事はよくあったそうで、あつこも嫌がりながっていたのも最初だけで途中から普通に楽しんだそうだ。


あつこは実は牧野達のセクハラを楽しんでいる所もあると白状した。
俺はもう一度あつこを抱きその日は寝る事にした。

夜中目が覚め、あつこは熟睡していた。
寝ているあつこをスマホで撮影した。寝ているあつこの胸を揉んだ、手に吸い付くような柔らかさと揉み心地のいい大きさ、股間に手を這わすと流石に乾いていた。

いい女をゲットできた、こいつを使って他の女を喰いまくろうと思い、もう一度眠りについた。
18/04/09 18:20 (W3AgzbWN)
9
投稿者: リッキー ◆CF6cugntJ.
朝目覚めると、あつこはまだ寝ていた。
眠っていたり泥酔している無防備な女を見ると興奮する、俺の性癖だ。

あつこを起こさないように胸を揉んだり乳首を摘んだり遊んでいた。
やがてあつこも目覚め、俺を見て笑顔でおはようと言った。

「何か朝ごはん作るわ」

そう言って全裸のままベッドを出て、下に降りて行く。
俺も付いて行った。
顔を洗い、リビングに行くとあつこが服を着ようとしたので、裸エプロンをリクエストした。

「もうっ」
と言いながらも裸エプロンで料理をしてくれた。
朝勃ちしている肉棒を軽く擦りながらあつこの後ろ姿を眺めていた。
丸くムチムチのケツがたまらない。

トーストと目玉焼きとジュースの簡単な朝食が運ばれてきた。
2人で必要以上にイチャつきながらそれを食べた。
すると、あつこのスマホが鳴った。旦那からだ。
あつこが出て話し始めたので、俺は抱きしめ体を弄り意地悪をする、クネクネと身を捩りながらも俺から離れようとしない、マンコを弄ると流石に逃げようとしたが押さえ付けた。
艶っぽい声が出そうになるのを我慢して何とか電話を切った。

「もうっw」
そう言いながらも抱きついてきた。

そのまま朝の1発。

俺は大学が昼からなので、もう少し居座る。
あつこも遅番なので、昼過ぎまで時間があった。

2人でダラダラとイチャついていると、バイト先の話になる。

「あなたもキミとヤリたいの?」

「そらまあ…でも普通にヤルんじゃなくて、ハード目にヤリたいかなぁw」

俺は自分の嗜好を素直に話した。
女の嫌がる顔や悲鳴が好きな事や、寝ている所や泥酔している所が好きな事、それらを身近な女に求める事など。

「うわっヘンタイやなぁw」

あつこはゲラゲラ笑いながらも、でもそう言う男の一面がわりと好きだと言ってくれた。

そして、八木にキミを一緒に犯そうと持ち掛けられている事も言った。

「あいつもキミ狙いかぁ」
あつこ的にはキミが誰に犯さられようが気にしていないらしい、何故ならキミは結構な男好きで、結婚してからも何回か浮気をしていたからだ。
正義の事も誘惑するつもりだったらしく、しかもその時旦那の友達とも不倫関係だったらしい。

なので、梅津と正義に犯された事実は胸のすく思いだそうだ。

「キミ今でも正義と連絡取ってるんやで、犯されたとも知らんとwww」
あつこは大笑いしていた。

俺はあつこにいくつかリクエストをした。

出来るだけエロいパンティを履く事、セクハラをされる度にその日のうちに何をされたか報告する事。
そして絶対に牧野達にやられない事。

あつこは了承した。

「ねぇ…キミとヤリたいなら段取りしようか…?」

「マジで?是非頼むわw」
どうやって協力させようかと思っていたが、自ら言ってくれたのはラッキーだった。

あつこの旦那が出張の時、家で女子会を開いて、その時に酔い潰すなどしてくれるそうだ。

思いがけない展開に胸が踊った、その日はそこで帰り、学校に行った。

バイトは無かったので、動画や画像のデータを整理していると、あつこからメールが来た。

(今日は牧野達と色当てゲームの賭けで1万円巻き上げてやったよwちなみにキミはピンク地に黒の紐パンでした、相変わらずフロントシースルーで毛も透けてたよ!あの淫乱女wそして牧野と都築やけど、大負けしてムカついてましたwでもだからって、例によって牧野があたしのスカートめくって来て、今日は珍しく都築も来て2人に触られました!!あいつらマジムカつく!でもちょっと感じてしまったwいつもより抵抗弱くしてたらあいつら調子に乗って、パンティの上から触りまくられた!で、パンティ脱がされそうになって、何とか脱がされる前に逃げましたw
帰ってオナニーしちゃうかも!)

やはりあつこもヘンタイだ。
18/04/10 00:04 (L0MSUji5)
10
投稿者: (無名)
続きを期待しています。
18/04/19 10:24 (/sv9PyQv)
11
投稿者: リッキー ◆CF6cugntJ.
それから週に一度はあつこを抱き、バイト先でも隠れてキスをしたり楽しんでいた。

あつこは俺のリクエスト通りスケベな下着を着けるようになっていた。
バックヤードで2人の時は制服のスカートを自ら捲り見せてくれる。

しかしあつこにとってエロ下着を着けると言うのはリスクもある。
牧野のセクハラがあるからだ。
エロ下着の日はなるべく牧野達を避ける様にしているみたいだ。

ある日バイトに行くといつも通りバックヤードであつこと仕事をしながらイチャついていた、この日のあつこはフロントオープンのパンティで下から見ると正に丸見えの凄いのを着けていた。

恥ずかしそうにしながらも、スカートを捲り上げそのパンティを見せつけるあつこ。
俺はあつこの股間に手をやると、既に湿っていた。
少し指でなぞっていると人が来る気配がした、俺達は慌てて離れ、俺はバックヤードを出た。

休憩室に行くと牧野と都築、そして八木さんがいた。
何やらスマホを見ながら盛り上がっている。
「お前も見ろよw」「今日も派手やぞw」
見るとやはり、キミに対する逆さ撮りだった。
「あの女毎日こんなパンティはいて誰に見せるんやろな?」
「エロ過ぎやなw逆さ撮りでは我慢できひんわwヤリたいわw」
相変わらずキミに対する欲望で盛り上がる。

「他の女のは無いんすか?」
俺は言ってみた。
すると、女子バイトの逆さ撮りも数枚あり、見せてもらった。
「でもやっぱり色気に欠けるなぁ」
牧野が言った。
「じゃあ山田さん狙いましょうw」
八木が言い出した。
俺はこの提案に内心興奮した、今日のあつこが皆んなに見られたらどうなるのか…

「あっこちゃんやったら逆さ撮りせんでも無理矢理見たるけどなぁw」
牧野が言う。
「でもたまには逆さ撮りもありやで」
都築が言った。

それならと言うことになり、俺があつこの注意を引き、八木が盗撮を実行する事になった。

当然あつこは俺を信頼しているし、八木は警戒してないので、あっさり成功した。

再び4人で集まりチェックする。

「うわっ!すごっ!」
八木がスマホを見ながら思わず叫んだ。
牧野と都築もスマホを覗き込む。
「おいおいwキミよりエグいやんけw」
「エロっwマンコ見えてるやんw」
興奮して口々に感想を言い合う。

「あつこもヤリたいなぁwってかキミよりヤリたいかもしれんw」
牧野は言っていた。

これで益々セクハラが酷くなるのか?
そう思うと胸が高鳴った。

その日バイト終わりにあつこと落ち合い、人気の無いビルの裏陰で立ちバックでヤッた。

「来月旦那が出張あるみたいやし、その日にキミ誘って宅飲みするわw楽しみにしててw」

帰り際にあつこが言った。

遂にキミの肉体を味わう時が来た。

しかしあつこも牧野達にカラダを狙われているとも知らず呑気なもんだと思い笑いが込み上げてきた。
18/04/22 00:05 (aYL/TQNG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.